管理人が気が向いたときに書く日記
    
一ヶ月前なのに・・・   
私の研究室の皆様は
日曜・月曜と旅行に行くらしいです。

今度は広島へ行くらしいです。



ちなみに私は今回参加しませんでした。
だって、一ヵ月後には、国家試験だし。。

私はそんなに頭もよくないし
行ける余裕がないと思ったからです。

みんなには、盛り上がっている雰囲気を壊したくないので
『ちょうど面接と重なっているから行けない』と言いました。

胃痛で、無理もあまりできない身体だし
みんなが楽しんでいる間に
少しでも勉強すすめておきたいなって思います。



旅行に行く人には
写真をいっぱい撮ってきてもらうようにお願いしました。

笑顔で
気をつけて行ってらっしゃいと言いました。

・・・私は「良い人」を演じているのだろうか。
猫かぶりなのだろうか。。。



   
にほんブログ村 大学生日記ブログへ blogram投票ボタン


月曜日、授業あるのにね・・・。

ちょっとした悩み   
携帯の修理   
最近、携帯の調子があまりよくなかったので
修理に出してきました!

主な症状としては
・携帯画面が固まって操作不能になる
・電源が自動オフになる
・画面の異常
です。

おかんと姉貴と一緒に買い物行ったついでにショップによってもらい
出してきたんですが・・・。

ここまではよかったんです。。。



   にほんブログ村 大学生日記ブログへ 


ここから先は愚痴になってしまうので
回れ右をおすすめします。

遠征?   
明日は就活で長崎へ行ってきます!
面接の練習してないけど・・・(大丈夫かいな)



とりえあえず、今日は
明日の面接がある施設の行き方を調べたりしてみました。

電車の特急でも1時間くらいかかり
バスで1時間ちょっとかかりそうです。。(ェ;)汗
合計2時間!?

しかも、電車とバスの感覚が離れてて
1時間くらいバス待ちになりそう。。

更に、田舎なところらしく
バスが1時間に1本しかなかったり
走行途中で、乗降できたりするらしい・・・(;´▽`lllA``



・・・・・。
頑張ってきますヾ(。・Д・。A""アセアセ



   にほんブログ村 大学生日記ブログへ 


ちなみに明日面接終わって地元帰ってきたら
研究室のみんなで鍋パーです☆

ストレス・・・?疲れ・・・?   
最近、歯についての悩みがあります・・・。



つい数日前に、夢の中で歯が抜ける夢を見ました。
歩いていたら、歯が2本ポロっと・・・。

そのことを研究室で話すと
『疲れていると、そういう夢見るって聞いたよ』
って話を聞きました。



確かに、最近いろいろあるしなぁ・・・と考えていたら
今度は、歯が痛くなりました。
夢ではなく、現実で。

虫歯かなって思ったけど
前歯と奥歯の中間あたりで
上下同じ位置の歯が痛いんです・・・。
しかも、朝起きて痛くなった感じがします。。

そのことを彼氏に話すと
『それってストレスじゃない??』
って言われました(ェ;)汗

無意識のうちに、歯に力が入ったり
寝ているときにも、噛みあわせ関係で力が入っていたり
考え込んだり、イライラしたりすると
無意識に、歯に力が入るらしいんですが・・・。



え?なに?
ストレス???疲れ???

私の歯はどうなってるんだろう・・・(ェ;)汗



   にほんブログ村 大学生日記ブログへ 


近いうち、歯医者行きかしら・・・TT

何とかなりました。   
先日からいろいろなことがあり
体調不良だったのが更に悪化したり
モヤモヤしてた感じだったんですが
やっとすっきりしました。

心のつっかかりがなくなった感じがしました。

今だから言えることなんですが・・・。



   にほんブログ村 大学生日記ブログへ 


大変でした・・・。

平等   
世の中って、本当に平等なのかな?

怠けていたら天罰が下って
努力していれば報われるの?

本当に神様がいるのなら
聞いてみたいね・・・。



   にほんブログ村 大学生日記ブログへ 


最近こんな感じばっかりでごめんなさい。。

絶望   
詳しいことは書けませんが

今の私に似合う言葉だと思います・・・。



「明日」って、来ないのかな?

それとも、迎えたくない明日を迎えてしまうのだろうか。。



   にほんブログ村 大学生日記ブログへ 


意味不明でごめんなさい。。
私もよくわかりません。。。

イヤホン   
最近、私はYouTubeで、昔あっていたアニメを見てたりしてるんですが
周りの会話やテレビの音で
アニメの音量が聞こえなかったりしていたので
イヤホンをつけて聞いたりしていました。

ちなみにそのイヤホンは、私のiPodのイヤホンです。



私がちょっとトイレに行こうと
YouTubeを一時停止し
イヤホンを外し(プラグはPCにささったまま)
席を外しました。

すぐ戻るので
何も考えずにしてしまったのがいけなかったかも。。



ちょっとトイレのために席を外した間に
おとんがささっ!っとPCの前に座り
将棋やらスパイダソリティアなどをやり始めていました。。

(*゚д゚)はぁ? とそれだけでも思っていたのに
さらに、私のイヤホンをおとんがつけてPCしていたんです!!!

いあ・・・おとんを毛嫌いしているわけじゃないけど
何か嫌・・・orz

私のイヤホンを使わないでくれーーーーーーーーヾ(*`Д´*)ノ"



   にほんブログ村 大学生日記ブログへ 


接続のプラグを抜いて使えば問題ないでしょ!?(*`д´*)プンスコ!!

悩み   
ちょっと最近悩み事が増え
昨日の夜は、考え事していてなかなか寝付けませんでした。。(ェ;)汗

多分寝たのは3時過ぎていたかも。。

そのせいで、今日学校で
朝から異様にテンション高くって

友人:『何かいいことでもあったの?(・∀・)ニヤニヤ』

とか言われてしまいました(;´▽`lllA``
ナチュラルハイか?(ェ;)汗(何か違う?)



そのせいで
今日はもう眠いです(;´▽`lllA``

眠いときに寝るべきなんだろうか。。。



・・・どうでも良い話でしたね(;´▽`lllA``
m(_ _"m)ペコリ



   にほんブログ村 大学生日記ブログへ 


ソファーによりかかると、眠ってしまいそうになりますw

                              
         
    
                        
