管理人が気が向いたときに書く日記
    
ツンデレン炸裂!   
今回はバトンで~す( ´艸`) フフ
樹さんから回されたので
いってみよー☆





口調バトン
指定された口調で質問に答えていくバトンです。



指定【ツンデレ】

おっとww得意分野がきちゃった( ´艸`) フフ
べつに、やりたくてやってるわけじゃないんだからねっ!?w


 
◆誰に回すか5人決めてください。

ジョー
けーすけ
たな(仮)
音戯
ニコタン
やまもっち


あれ?敬称がついてないって??
しかも、5人ではなく6人になってるって???

わ・・わざとよっ!!ヾ(*`Д´*)ノ"
べ・・別に間違ったわけではないんだからっ!!!(*`ェ´*)



◆6人との出会い◆

ジョーは、7並べゲームで
あとの5人は、ブログ通してよっ!
なんかご不満でも!?ヾ(*`Д´*)ノ"



◆その6人との共通点は?

みんな良い人♡(〃ω〃)ポッ
・・・って、、何言わせてるのよっ!!!ヾ(*`Д´*)ノ"



◆6人のいいところは?

優しいし、面白いし、話してて楽しい人かなぁ~・・・w
・・・って、また言わせるつもりっ!?ヾ(*`Д´*)ノ"
もう言わないからねっ!!!(//д//)



◆6人は自分のことどう思ってる?

さ・・・さぁ。知らないわっ!
本人に聞いてくればっ!?(。`Д´。A""



◆この6人と今後どうしていきたい?

そ・・・そりゃぁ、、ずっと仲良くしていきたい・・・・・
も、、もう言わないからっ!ヾ(*`Д´*)ノ"



◆6人とは喧嘩したことある?

な い わ よ ね ?(・`_´・)じーーーーー



◆指定

自分がやりたい口調でやればっ!?(*`д´)





み~~~~~んな優しい人だから
やってくれるわよねっ!?
楽 し み に し て る わ(ΦωΦ)フフフ…




↑↓なんかデレよりツンが多くね?って思った人クリックw

ジョー、asaやん、みかん、カズサ、kana、ミドリ   
先日、けーすけから
「まわしたけん、絶対やってよ!!!」
と、必死な目つきで言われた気がするので
仕方なくやることにしますか(ぁ
うそだよ~ん(*≧m≦*)ププッ





「回す人の名前を題名にしてビックリさせるバトン」




★名前、年齢、職業

名前は岬と申しますm(_ _"m)ペコリ
年齢は21歳・・・多分(ぇ
職業は、一応学生なつもりでゲス。。



★資格

自動車免許 (AT限定)
栄養士免許
英検3級
日商PC検定 文書作成 3級 

あと、管理栄養士を取得できたらいいなぁ。。。(ェ;)汗



★今の悩み

学校のことや、家のこと、お金のことなど。。。(ぁ
人間関係とか、難しいよね(´-ω-`)



★自分の性格を一言で

わがままで気まぐれ。
あと、何かと気にしすぎて、心配性。
よく胃が痛くなったりします(ェ;)汗
それと恥ずかしがりや、寂しがりやです(´-ω-`)

・・・って一言じゃないなぁ(;´▽`lllA``



★社交的or人見知り

人によりけり。
初対面でも、相手のノリがよかったりするとすぐ打ち解けたり仲良くすることはできると思う。
でも、合いそうにないな・・・とか思ったら黙ってしまうかも。
最初はうまくしゃべれなくても、しばらく何回かしゃべったら多分仲良くなると思うよー。( ´艸`) フフ



★ギャンブルは好き?

お金がかかることはあまりしないけど
メダルゲームとかは好きかも。
でも、ほどほどにしてます。
あまりお金かけても、損したら痛いしね(ェ;)汗



★好きな食べ物・飲み物

好きな食べ物はカルボナーラとオムライス☆
あとケーキとか好きだなぁ。。

好きな飲み物はカルピス☆
あとお酒( ´艸`) フフ



★嫌いな食べ物・飲み物

嫌いな食べ物は、貝類とか、ネバネバヌルヌル系(納豆は除く)
あと他にもいっぱいあるかも(;´▽`lllA``
甘いものとか好きなんだけど、甘すぎるものはちょっとダメかも。
あと抹茶味の●●(ケーキ、アイスなどのお菓子)も苦手かなぁ。。
飲むお抹茶は大丈夫なんだけど(ェ;)汗



★理想の彼氏(彼女)のタイプ5個。

1 本当の優しさを知ってる人
2 嘘をつかない人
3 タバコ、暴力、借金してまで(生活すれすれとか)ギャンブル等しない人
4 人の気持ちをわかろうとする人
5 かまってくれる人w(←コレ重要w

・・・ってかなり理想高いなぁって自分でも思う(;´▽`lllA``



★彼氏(彼女)と喧嘩したら自分から謝る?

時と場合によりけり。
本当に自分が悪いと思ったら謝る。
相手が悪いのに謝ってこなかったらじっくり話し合い?
相手にも言い分や気持ちもあるだろうし
喧嘩したとき冷静に判断できなかったら、しばらく頭冷やしたりもするし
第3者が聞いての率直な意見を参考に考え、話し合うかなぁ。



★親友と呼べる人は何人?

んー・・・よくわからない(;´▽`lllA``
でも、一人でも私のこと理解してくれる人がいるなら
私はそれで幸せだと思う。



★バトンを回してくれた人は?

けーすけでーす。
最近知り合ったけど、仲良くなっちゃった☆( ´艸`) フフ



★人生談

本当にこれ何書くんだろ?w

んーまぁ、人それぞれ苦労の連続だろうけど
「自分よりもっと辛い立場の人はたくさんいる」って思うようにしています。。。
辛い思いをした分だけ、人に優しくなれると思っています。



★何のためなら一肌ぬぐ?

大切な友達のためならっっ!(`・ω・´)



★このためなら一食ぬける!

いあ・・・腹が減っては戦はできんやろ。。(ぁ
体調悪かったり、気持ち的に食べれないことはあるけど。。(´・ω・`)



★趣味・特技

趣味は、音楽関係をすること(聴いたり作ったり演奏したり)
あとゲーム好き~♪( ´艸`) フフ

特技は・・・あえていうならタイピングの早打ち?w



★今行きたいとこは?

彼氏の元へ・・・・・(*ノωノ)
なーんちって(*´∀`)アハハン♪

あと、普門館(全日本吹奏楽コンクールがある場所ね)



★今自由に使えるお金があったら?

とりあえず、、貯金する。
絶対使わないといけないんだったら自分専用のPC買いたいし
家族とか、あと友達と旅行行ったりして
温泉つかったりおいしいもの食べたりしたいなぁ。



★将来の夢は?

んー特にない(ぇ

・・・一応管理栄養士?(;´▽`lllA``



★そのためにしてる事。

・・・やはり勉強でしょうか?(;´▽`lllA``
でも、そんな勉強なんか特にしてないけどね(ェ;)汗

とりあえず、日々の最低限しなきゃいけないことをすることかなぁ。
授業は欠席・遅刻・早退しない。
居眠りしない。
ノートをちゃんととる。
提出物はちゃんとする。
・・・基本的なことかもだけど、実行してます。
毎回かかさずにね。
自慢しちゃうけど、中学のときから今までずっと皆勤賞。
それが普通と言ったらそうなるかもだけどね(ェ;)汗



回した人
ちゃんとやるんだよっ!?w(`・ω・´)






                              
         
    
                        
