管理人が気が向いたときに書く日記
    
学生生活最後に・・・   
今日は久々に彼氏と会ってきました( ´艸`) フフ

本当に1ヶ月以上会わないときが多いけど
この1ヶ月は、お互いいろいろとありました。

まずはお互いこの1ヶ月のことについて話し合い
明日からについて話していました。

私は明日から仕事・・・
彼氏は明日で終わり・・・。



それと、就職祝い(?)として
FMトランスミッターを買ってもらいました( ´艸`) フフ
あ、簡単に言うと
車でiPodを聴くための接続器具です。

まだマイカーの納車は先だけど
今から楽しみです( ´艸`) フフ



   
にほんブログ村 大学生日記ブログへ blogram投票ボタン


これにて更新おわり!

本命チョコ   
今日は、久々に彼氏と会ってきました。
前回会ったのは成人の日だったので
一ヶ月すぎちゃいましたね・・・(ェ;)汗

先週作ったバレンタインのチョコを渡してなかったんですが
驚かせるために、作戦をねっていました!!!



作戦その1

先週お菓子を作ることは、彼氏に話していたんですが
彼氏はそれをもらえるとばかり思い込んでいたので

岬:『え?あるわけないじゃん。だって賞味期限的にも厳しいよ?』

と、本当に不可能な理由を述べました。
確かに、一週間も放置したものは、賞味期限的に厳しいです。
なので、昨日就活から帰ってきてから作り直したんですけどね。。



作戦その2

トラップを今回も仕掛けましたwww

去年は、2つ準備をし
片方は私の「手作りチョコ」、もう片方は「1オクターブの愛」を準備。
(詳細はコチラ

でも今回はそんな回りくどいことはしません!!!(`・ω・´)
ストレートに、1つだけ準備。

100221_113504.jpg

しかし、箱を開けると・・・・・

100221_112650.jpgキャーーーー!!

彼氏が苦手なホラー系を入れちゃいました( ̄∀ ̄*)イヒッ

あ、もちろん下には岬お手製のフォンダンショコラがありますけどね♪

100221_1131471.jpg



さぁ、いよいよ彼氏に渡すときがきました!!
いろんな意味でドキドキです・・・。

反応は・・・
なんとわかりやすい!想像通りでした( ´艸`) フフ



今日は久々に会ったこともあり、ゆっくりと過ごせました♪
あと、彼氏の買い物に付き合ったりもしていました。
バレンタインのお返しを買うだとか。。(ェ;)汗

ちなみに彼氏は、彼氏のおかん、妹、顧問の先生からもらったそうで
3人へお返しを買っていて
そして、私もさっそくもらってしまいました(;´▽`lllA``

100221_230211.jpg

絶対私だけ金額違うだろ。。。
めっちゃ凝っているし、石も全部彼氏が選んでくれたんだろうなぁ。。
ペンケースの中にでも入れておいて!と言いながらもらいました。

学業のお守りらしく
学力や理解力や判断力の向上や、感情の乱れを防いだり
集中力・分析力を高めたり、自信と活力を与える効果があるらしいです。

正直、少しプレッシャーを感じてしまったけど
でも、彼氏はプレッシャーを与えるためにくれたんじゃないって思うので
今自分が出来ることを精一杯がんばって
次につなげたいって思いました。



   
にほんブログ村 大学生日記ブログへ blogram投票ボタン


ちなみに次会えるのも、一ヶ月以上後になりそうです。。。

次の予定は一ヶ月後   
彼氏と次会えるのは
一ヵ月後らしいです(ェ;)汗

2月の20日まで休みがないそうです・・・。



つまり

バレンタインのチョコはいらないのですね?



折角材料買ったのになぁ~・・・

もう何作るかも考えてあるのになぁ~・・・



まぁ、会えないなら仕方ないね( ̄∀ ̄*)イヒッ(←悪魔



   にほんブログ村 大学生日記ブログへ 


何だかんだで、結局あげるんだろうけどね。。

彼氏の存在   
今日は久々に彼氏と会いました。

部活を早目に切り上げて
お通夜に行ったあとだったんですけどね(;´▽`lllA``



私は、体調が悪かったので
会うのやめようかと思いましたが
結局会っちゃいましたけどね(ェ;)汗

夕方から会いましたが
とりあえずネカフェで、ボーっとしてました( ´艸`) フフ



彼氏の顔見れたし、直接話せたからか
少しは体調がいい感じです。

やっぱり彼氏の存在って大きいし
すごいなぁ・・・って、改めて思いました。



   にほんブログ村 大学生日記ブログへ 


早く体調良くならないかな・・・。

鳥栖プレミアム   
今日は彼氏とお買い物に行ってきました♪
行き先は、鳥栖プレミアムといって
ブランド物の店のアウトレットモールです( ´艸`) フフ

元々私は腕時計が欲しかったので行ったのですが
他にもいろいろと見れたし
楽しい時間を過ごせることができてよかったです♪



ちなみに今回購入したのは
服2点と、腕時計、レゴのキーホルダー、抱き枕です。

↑には若干彼氏からのプレゼントも入ってますが(笑)

写真でも撮ってアップしようかとも思いましたが
自分のセンスのなさがバレるのでやめときます(苦笑)



いい買い物できたし、行ってよかったです( ´艸`) フフ
これだけ買っても、使ったお金は1万以内だったし。(プレゼントを除く)
また行きたいな~・・・。



   にほんブログ村 大学生日記ブログへ 


写真・・・公開したがよかったかな。。。(´-ω-`)

少し遅れたクリスマス   
今日は久々に彼氏と会ってきました♪

クリスマスは会えなかったので
プレゼントも渡せていなかったので
今日渡してきました(*ノωノ)

渡したプレゼントは・・・
今年は、手作りお菓子にしてみました♪

しかも、普段よく作るようなお菓子ではなく
初挑戦のちょっと凝ったお菓子を。。



ちなみに作ったお菓子は
シュークリームです♪

Image782.jpg

シュー皮にクリームをつめて・・・

Image784.jpg

完成☆
美味しそうでしょ!?w
って、、自分で言うのもなんだけどね(ェ;)汗

彼氏は喜んで食べてくれました( ´艸`) フフ



   にほんブログ村 大学生日記ブログへ 


来年はどうしよう・・・orz

ドタキャン   
今日は、平日なのに
珍しく彼氏と会えることになりました♪

予定では、17:30くらいには会えそうだったので
ずっとそわそわしながら、研究室で待機してました。



今日は、卒アルの集合写真撮影があったので
朝から気合入れて
普段しない化粧をしていました( ´艸`) フフ

夕方にもなると、鼻が油ギッシュになるので
17時ちょっとすぎから、化粧なおしをしてました。

化粧なおしが終わったそのとき
彼氏から電話が!!Σ(・ω・ノ)ノ

一気にテンションMAX。

電話に出てみたら・・・
『今日会えそうにない』の一言。。

・・・なんだか、自分の行動が虚しく感じてきました。。。



確かに、社会人だと
自分の都合で物事は動かないし
仕方ない部分はあると思うんだよね。。

でも、テンション上がりまくってたのに急降下した私には
そんな心が広い考え方ができませんでした。。

わかっているのに、気持ちは違う。。



電話口で、何て声かけたらいいのか
何てコメントしたらいいのか、全くわからなかったし
後から、謝罪のメールがきたときも
何て返事したらいいのかもわからなかった。。

「気にしなくて大丈夫だよ☆^^仕方ないもん^^」
なんて、決して言えない。。
でも、責めることもできない。。。



そのあと、夜遅くに彼氏から電話があり
一応話しはしたから
状況は悪くない・・・と思う。
お互いに、ね。



   にほんブログ村 大学生日記ブログへ 


でも、彼氏も残念だったんだろうな。。

眼鏡っ娘登場!?   
今日は彼氏と会ってきました♪

テストが、今日の朝6時くらいに出来上がったそうなので
会ってきたんですが・・・。

彼氏、超頑張ったみたいですね(;´▽`lllA``
気合?それとも愛?(←



今日は、主に買い物に行ってました~。
明日、妹さんの誕生日らしく
プレゼント一緒に選んで~とのこと。

妹さん、私と同じでガチャピンが好きらしく
一緒に探して
よさげなブランケットを購入。

んがしかし
何故か私ももらっちゃいました(笑)

Image731.jpg

ん~カワユイ♡(笑)



そういえば、普段私はコンタクトなんですが
眼鏡姿を彼氏に見せたことがありません(ェ;)汗

理由は・・・
似合わないからorz

でも、今使っている眼鏡の度数合わないし
買いなおしたいな~と思いつつ
伊達眼鏡もしてみたいな~って会話を彼氏としてたんですよ。

そしたら、昔彼氏が使っていた伊達眼鏡があったから
面白半分でかけたら・・・・・



彼氏:『いい・・・。似合ってる・・・。いいよぉ!岬ぃ~☆』

めっちゃ喜んでた(;´▽`lllA``
彼氏って眼鏡フェチだっけ?(ェ;)汗



ちなみに、伊達眼鏡は
黒縁が少し太めのフレームのやつだったけど
あまり眼鏡が似合わない私でも、ちょっとはマシに見えたから
ちょっと嬉しかったかも( ´艸`) フフ



   にほんブログ村 大学生日記ブログへ 


参考にして、後日眼鏡買ってきます(´-ω-`)

ジェイソンがきた!   
今日は13日の金曜日・・・・・
ジェイソンだよぉ!!!(芸人風)

そう・・・今日はジェイソンがやってきて
会ってきました。

・・・彼氏のことね(苦笑)



今日は夕方から会いましたが
一緒に買い物にいったり、いろいろ見て回ったり
ゲーセンにいって遊んだりしていました( ´艸`) フフ

それから、ご飯たべて、(*゚ρ゚) ボーっとして帰りました。



次はいつ会えるのかわからないけど
楽しい時間を一緒に過ごせてよかったです(*´ェ`*)ポッ



   にほんブログ村 大学生日記ブログへ 


なんだか眠い・・・。

デートにお弁当作ってみたよ♪   
今日は彼氏と遊園地へ行ってきました~♪( ´艸`) フフ

気合を入れて
今日朝早くから
なんと!お弁当を作ってみたんです!!!(`・ω・´)

完成したお弁当の写真・・・撮りはしたけど
見せれるものではないので、伏せときます(´-ω-`)



お弁当について、家族からは・・・・


-おかんの場合-

岬:『ハムとかウィンナーあったっけ?』

おかん:『確かなかったハズ・・・。何かするの?』

岬:『いあ・・・彼氏と遊園地行くやん・・・?だからs・・・』

おかん:『あらっ!wwおほっ♪ほっほっほ♪』

さすがおかん・・・。
全部言う前に感づかれました(;´▽`lllA``
玄関見送るときまで
ず~~~~っと(・∀・)ニヤニヤしてましたorz



-姉貴の場合-

岬:『あのさ・・・明日・・・お弁当作ろう思って。。』

姉貴:『えぇぇぇぇっっ!?(*゚◇゚)yヽ~ ポロッ』

岬:『え・・・や・・やめたがいいかな。。。』

姉貴:『いあ・・・ってか・・・・あんた大丈夫・・・・・??』

岬:『・・・?何が?』

姉貴:『だって・・・あんた・・・・・作れるの??大丈夫なの・・・・???』

心配しすぎ・・・(ェ;)汗



-おとんの場合-

完成したお弁当を見たおとん。

おとん:『おぉ!?お弁当じゃないですかぁ~♪』

岬:『頑張って作ってみたの・・・!w』

おとん:『ありがとうねぇ・・・。お父さんのために・・・。(゚ーÅ) ホロリ』

岬:『・・・・・何いってるの?これお父さんのじゃないよ???』

おとん:『え゛。お父さんのは???』

岬:『お父さんのないよ。あるわけないじゃん。』

おとん:『ええええええ・・・orz』(マジ凹み)
     『じゃ・・じゃぁ・・・今度お父さんのために作ってよ!!!』

岬:『(´・д・`)ヤダ 作るわけないじゃん。』

おとん:『orz』(マジ凹み 2回目)



彼氏にはお弁当のこと話していなかったので
超サプライズです♪( ´艸`) フフ

遊園地着いたときには、もうお昼くらいだったので
『お昼たべよ♪』
と誘い、お弁当作ってきたことを話すと
かんなり驚いていました( ´艸`) フフ

食べた感想は、どれも美味しかったらしく
あっというまに完食してくれました♪

『美味しかった♪^^』
の言葉と笑顔が、何よりも嬉しかったです( ´艸`) フフ

彼氏は、どれも美味しかったと言ってくれたけど
個人的には、お弁当に入れた卵焼きが
少ししょっぱい感じがしました(ェ;)汗



   にほんブログ村 大学生日記ブログへ 


彼氏:『本当にお弁当ありがとうね♪また作って☆』

岬:『(´・д・`)ヤダ もう作らないww』

彼氏:『orz』

彼氏、おとんとそっくりだ♪( ´艸`) フフ

                              
         
    
                        
