管理人が気が向いたときに書く日記
    
眠れねーー   
何だか最近また眠れなくなってきている管理人です・・・^^;
前にも、眠れなくなることがあったのですが・・・。
しばらくはよかったんですけどねー^^;
昨日とか、布団に入って3時間30分たっても眠れなかったみたいで!!(マジで)

気になったので、今日学校の情報の時間にこっそり調べました(ぉぃ
不眠症をチェックしよう!ってのがあったので・・・やってみたんですが・・・・・。

061127_134534~00.jpg

・・・・・!?
快眠度0%!?
。゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ
・・・・・・・。
まぁ・・・確かにそうかもだけど
結構凹むもんだよ・・・?il||li _| ̄|○ il||li
何とか良い対策法とかないものかねぇ・・・・?(´・ω・`)しょぼーん


あ、そういえば
今度の2日の土曜日にクリスマス料理大会ってのがあるんですが
クリスマス料理なのに、フルコースの中の1品に「れんこん」を使った料理を入れないといけないというお題付き^^;
事前に、れんこん料理のレシピを提出して
「一次審査」と題して作り方とか出来上がり図をみて
食べてみたいな~って思う料理を選び出して一般の人にも食べれるように試食用の料理もつくらないといけないという・・・面倒なことがあるんですが^^;
その一次審査通過に、私たちの班が選ばれて・・・(他に3つの班が選ばれました)
あーまた面倒なことに・・・・・と、喜ぶより顔が険しくなっていく私たちでした^^;
明日は休み!!!   
っていっても、日付変わっているので、今日になるのかな?
このブログにしてから、何時に投稿したのかがついてくるので
私が夜更かししていることモロバレですな(笑)
でも、夜眠れないこととか多いので
もっと遅くまで起きていることが多いです・・・・・。
(;-_-) =3 ハァ
お肌に悪いですね(; ̄ー ̄A アセアセ・・・

だんだん寒くなってきたし、暗くなるのがはやくなってきました。
みなさん体調崩さずに頑張っているのでしょうか?
管理人は、よく具合悪くしてしまいます(´;ω;`)ウッ…
まぁ・・・「いつものこと」で終わらせるのもありですが・・・w
本当に頭痛や腹痛が最近特に多いんですよねー・・・。
友達と遊んでいるときくらいおさまっていろっ!!!ヽ(`Д´)ノ
迎え待ち   
今外にいるのですが、バイトの面接が終わった所です。
採用不採用は11末までには連絡がくるらしいですが…。

そういえば、この間の水曜日に、例の発表をやってきたのですが
めちゃめちゃ緊張しましたよ(笑)
コーヒー出されたけど、手もふれてない(笑)
まぁ、無事に終わる事ができてよかったよかった(^-^)v
ただいま~   
今学校から帰ってきますた!
明日の発表の練習が主で、あとの時間は栄養計算を友達とやっていました。

明日の発表のために、少し肉付けして、ゆっくりめに話したりとかしてました。
まぁ何とかなりそうな?感じです。

あと、栄養計算!!
これがすっごく面倒なのよねぇ~(笑)
前期は大変な思いをしたので、今回は早め早めにやろうかな~って思ってやっています!
レッツ役割分担!(爆)
学校より投稿   
今携帯で投稿してます。
いつもと文字色や大きさ違うでしょ?(笑)
まぁ後から編集していつも通りにしますので…。

もうすぐ6時になろうとしているのにまだ学校なんですが(涙)
何故かと言うと…。
すべては水曜日のためです!!
水曜日に、夏休みに行ったインターンシップ体験の発表があるので…そのためです。
今日学校のパソコン室でちょっと前で話したけど…。
とってんとってんでしたよ(笑)
あ~~もう…。
不安というか腹痛え…。
本番終了!   

昨日はすごくハードしてた。。

本番があって、おわったら着物ぬいで、そのあと学校に行って・・・。
環境フォーラムってのに行かなきゃならなくって。。。
昨日のうちに更新しようと思ったけど、疲れ果てました。。
今思えば携帯からでも更新できたよねぇ・・・と思いながら(笑)
でも、携帯からだと、前回書いたみたいに文字の大きさとか色とかが違うので、そのときは携帯から書きやがったなぁ~と思ってください(笑)
まぁ、あとからパソから変更しますので^^
ブログ開始!   
えっと、今までのお手製?日記をやめまして
このブログにしてみました!v(。・ω・。)ィェィ♪

今までは、今つかってるパソからしか更新ができなかったのですが
これだと、今つかってるパソがかわっても更新することができるし、携帯からも更新することができるし♪
ってなわけで、これからもどうぞよろしくおねがいしますm(_ _"m)ペコリ

携帯からも更新できるので、パソをやっていない学校とかかでもたまーに更新しようかなとおもいましゅw
異様に文が短かったり異様な時間にアップしていたら、それは携帯からです(ワカラネーヨ)
                              
         
    
                        
