管理人が気が向いたときに書く日記
    
眠れない~(>_<)   
携帯から更新です。こんばんは。
ってみんな寝てますよね(^_^;)

タイトルの通り最近夜中なかなか眠れないんですよね…。
どうしたもんだか(^_^;)

そういえば
昨日PC検定の講習会行きましたよ!!
人数は思ったより少ない16人くらい(全学科)ですが、半分くらいは欠席でした(^_^;)
実際にデモ版ですが検定問題といてみたら…!
見事に合格点まで達していなかったです(^_^;)
しかも!!
先生曰く、本番はこんなに易しい問題ではないそうで…(泣)
まぁ確かに何も勉強してなかったけど…この先不安です。。。

あと今日はエーゴリアンとチーズと遊びました♪
あ、言っとくけど大学の友達のHNね(笑)
すごく楽しい時間すごせてよかったなと思います(^-^)

眠れるか…微妙ですが、とりあえずおやすみなさい♪
サプライズ!?   
今日は昊夜とおれんじちゃんとお昼一緒に食べよう~♪と話があったので
11:30くらいに昊夜の家に到着。
おれんじちゃんを待っていたらピンポーン♪なったので
おれんじちゃんきたかな~^^って思ったら
Σ(・ω・ノ)ノびっくり!卯月でした♪
卯月も来るとは聞いてなかったのでビックリサプライズでした♪
私的には来てくれて嬉しかったけど(笑)

おれんじちゃんも数分後きたのでベルテ○ポという店に行ってきました。
私的には美味しくて好きな店なんですけどね~。
3月15日に閉店しちゃうそうで><残念です;;
070219_1233~0001.jpg

これは、シフォンケーキにクリームやらアイスやらがのったデザートです♪
4人でつついて食べました♪
ってか!花火付き登場にみんな驚きましたけどね(笑)


んで、楽しくしゃべりながら食べて、その後TSUTA○A(バレバレやん・笑)に行き昊夜の家で音楽聴きながら和んでました♪

楽しい時間・・・過ごせたんですが
ただ、私が途中から腹痛をひきおこしてしまいまして。。
みんなに迷惑かけてしまったことがちょっと気がかりです。。
病院、あまり行きたくないんですが
行ったほうがいいのかなと本気で検討中です。。
成績発表!   
今日は久々の学校でした。
もう春休み中だというのに、何故学校かというと・・・。
SO☆タイトルの通り成績発表のためです。。
もうずっとドキドキしてましたよ!!!
だって・・・編入できるかどうかがかかってるんですから。。。
まず成績表もらって真っ先に見たのは「不可」(60点以下)の数。
不可は1つもありませんでした♪v(。・ω・。)ィェィ♪
追試ない~~~!やったぁ☆

んで・・・問題の「優」(80点以上)の数。。
優が6割以上あることが最低条件なんで、何としてでもクリアしておきたい。。
携帯の電卓機能で計算したところ・・・
優6割ありました!!!v(。・ω・。)ィェィ♪
本当にほっとしています。。。よかったよかった。。

あと、昨日は遅らせながらのバレンタインのお菓子を作りましたよ♪
今回はサブレを作りました♪
途中いろんなアクシデントがありましたが(笑)
なんとか完成☆
んで、今日友達にあげたらなかなかの好評でした♪
意見として、何となくカロリーメイトっぽいってのがありましたが(笑)
「カロリーメイトより甘さ控えめで美味しい」
「味は市販のでもおかしくないくらい美味しい」
というお言葉をもらいました♪v(。・ω・。)ィェィ♪
んで「また作ってね!!」って声をそろえていわれたんですが
もう作りませんよ~~~><
だって、本当はお菓子作りも、料理も、得意じゃないんだもん☆(笑)
いよいよ休み突入!   
いよいよ春休みに突入してまいりました!v(。・ω・。)ィェィ♪
といっても、今度の金曜日は成績発表で学校ですがね~TT
私の成績はいかに・・・!!!

休みといっても
ずっと家でゴロゴロしてたら怠けそうでこわいです^^;
とりあえず、家のこととか少しはしようかなと思います。
手始めに今日はゴミだしと洗濯物と皿洗いでも。。
あ!でも料理はパスかなぁ~^^;
こうみえても私料理はできないんですよ!えへん♪
って威張ってる場合ではないですね(; ̄ー ̄A アセアセ・・・

春休みどのように過ごそうかしら(*゜ρ゜) ボー
テスト終了!!!   
テストが終わりました!!!v(。・ω・。)ィェィ♪

金曜日は、英語の授業があったあとにテストがあったんですが
辞書持込可能だったんですね。
そこまではよかったんですが。。。
携帯に辞書機能ついているのあるじゃないですか。
携帯に辞書機能がついていたら持ち込み可能だったらしいです!!!
え!?
って思っちゃいました^^;
メールも使えますし、思いっきりカンニング!?
って思ったので、私は普通の辞書オンリーでやりました(笑)

まぁ、結果は来週の金曜なんですが
それまでが、そわそわです^^;


んで、今日は今更ながらですが
PS2買いました!v(。・ω・。)ィェィ♪
なのでちょっとほこほこです(*´ェ`*)ポッ

ちょっと駆け足でしたが、今日はこのへんで!!
あでぃお~す♪(誰)
明日は休み♪   
明日は休みです☆(テストも授業もない)
ヾ(〃^∇^)ノ わぁい♪

ってか・・!!
今日のテストやばいです。。il||li _| ̄|○ il||li
今回のテストの中で、一番やばいと感じましたよ。。
あと残る授業&テストは金曜日!
それが終われば・・・!!!と思い頑張るしかないっすTT

ちなみに結果は来週の金曜日にすべてわかります。。
(;-_-) =3 ハァ
長期戦もあと少し   
タイトルの通りテストがあともう少しで終わります。
ってか学校もあと少しで終わるんですがね。

明日1つテストがあって、木曜日は学校休みで、金曜日に1つテストがあったら終わり。
んで、来週の金曜日に成績発表だとか。
その後は春休みです☆v(。・ω・。)ィェィ♪
テストとかちょっとかったるいですけど
春休みなにしようかな~とか考えたりすると
ちょっとルンルンになっちゃいます♪
って私単純なのかなil||li _| ̄|○ il||li

今回のテスト、結果どうなっちゃうんでしょうね?
私の場合は・・・もしかすると、今回のテストが決め手となってしまうかもしれないんですよね。。。
どうかたくさん優とってますように!!!><
あらら   
気がついたらもう2月なのねん。
しかも、2月になってから1度も日記を書いていないということに気がついた岬。

前回でも話したとおり、今テスト期間中です。
しかも長期戦。。
もう、勉強なんて・⌒ ヾ(*´ー`) ポイですよ(ぉぃ
今のところ、優・良・可・不可がわかってるのが3つありまして。
2つは優らしく、1つは可らしいです。。。
情報のテスト、点数聞きに言ったらぴったり80点だったらしく^^;
再テスト受けなくてすみました( ´艸`) フフ
あと、体育が無遅刻無欠席だと意欲があると評価し無条件で優くれるとのこと。
可のやつは、、テストのあとに先生が答えを言ったから自己採点したら
4つ間違ってて・・・。
その4つ間違った問題が1問10点で・・・(!?)
ぎりぎり可っぽいですΣ(ノ∀`*)ペチッ

テストもあともう少しで終わります♪
終わったら春休み♪
旅行とか行きたいなぁ。
前友達と旅行行く計画してたけど
友達が数人抜けて行って向こうで再計画してるらしい。
要は私が抜ければ早かった話だよね(笑)
抜け者☆-(ノ●´∀)八(∀`●)ノイエーイ
って・・・ちょっと凹むorz
まぁ、私は私なりに楽しい時間すごせればそれでいいもん♪^^
                              
         
    
                        
