管理人が気が向いたときに書く日記
    
柱は鬼門!!   
最近車の運転も慣れてきて
軽自動車だけでなく、普通車も運転するようになった岬。
買い物するために店に行ったときも
大体はバックでうまく入れれるようになってちょっと上機嫌♪

が。しかし。
バックで入れたのはいいけど
車を前に出して帰るときに
「ガリガリガリ」とぶつけてしまったんですよ。。柱にorz
それが・・・2週間くらい前だったかなぁ?
あああああああ!!!ごめんなさぁぁぁい><って感じですよ。。
んで今日
また柱のとこしかあいてなくってorz
うわあああぁぁぁ。。鬼門じゃぁ><って思いましたよ。。
まぁ、今回は、ぶつけずちゃんと出すことができましたけどねd(-ω☆)
あれですよ。私も学習能力があるってことですよww
人はぶつけて上手くなるってねw(ぉぃ


そういえば
私またモデルやったんですよ。
今回はカットモデルですけどね。
モ○ージュでうろちょろうろちょろしてたら、いきなり声かけられて。
んでまぁ、私も春休み中に髪切ろうとも思ってたし
その美容師さんが切りたい理想と私が切ってもらいたい理想と近かったのでOKしました。
んで、切ってもらったのが21日のこと。
まぁ、、カットモデルだからタダだったんですが
ちょっと・・・思ったより切りすぎな感じがしました。。
前髪も「目より上で眉より下らへん」っていったんですが(微妙な注文w)
「あれ?(チョキチョキ)あらら???(チョキチョキチョキ)・・・」
な調子でOn the 眉~~~( ̄□ ̄;)!になってしまいました(ρ_;)・・・・ぐすん
やっと終わりました。。   
前々から日記で「検定」のことを話してましたよね?
それが、この間の金曜日にやっと終わりました・・・!
おつかれ・・・私!!!(爆)

もぅ・・・本当に疲れましたよ。
検定が終わった後は、疲れてぐったりしてました。。
今日は厄日か!?って思ったくらいだし。。
ってか、思いっきり愚痴になりそうなので
続きをよむに書きます。。
長くなりそうですが^^;
あははははは(;´▽`lllA``   
ごめんなさい・・・。しばらく放置していましたm(_ _"m)ペコリ
っていっても、岬にもいろいろあってですね(; ̄ー ̄A アセアセ・・・
言い訳ですがね。。。il||li _| ̄|○ il||li

いろいろなことがあったのに、全然日記かいてなかったという岬。。
ちょっと箇条書きにしてみます。
順番バラバラだと思いますが・・・(; ̄ー ̄A アセアセ・・・

・検定の講習や勉強に励む
・技術はなんとかなりそうだけど、知識は無理そう
・その検定が来週で不安がいっぱい
・高校の時の友達と久々遊んだ
・明日はその高校の時の友達一人と服見に行く
・やわらか戦車のデカイぬいぐるみをゲーセンで(σ'∀')σゲッツ!
・昨日兄貴が急に帰ってきたΣ(・ω・ノ)ノ
・そのおかげでバタバタと大変で疲れた

みないな感じでしょうか・・・?
ん?なにかぬけてるような。。。
ま、思い出したらそのとき付け加えってことで!(笑)

んで、最後に(σ'∀')σゲッツ!したやわから戦車のぬいぐるみアップしときます。
070304_172729.jpg

まゆげですよ!まゆげ!!!!(笑)
あ、そういえばやわらか戦車で思い出したけど
ミニサイズのやわらか戦車(おでこに弱印がついているの)も(σ'∀')σゲッツ!してました♪
にゃはは(*´∀`)♪
                              
         
    
                        
