管理人が気が向いたときに書く日記
    
ほんとあふぉやがな。   
月2回の更新日記って一体どないなっとるねーん!
って、思わず突っ込みたくなるような日記です。。(泣)
このHPの更新もせず、いったいダメ管理人は何やってるんでしょうねぇ?(ホントにな。。)

とりあえず、この間エステに行ってきたんですよ!
っていっても、無料体験のほうですがね(苦笑)
でも、お肌が良い感じです♪
啓斗&啓斗の姉様本当にありがとう☆☆(ゝω・)vキャピ
そして、頑張ってください(`・ω・´)

あと、大学の友達のエーゴリアンのすみか(笑)にこの間友人のチーズと行って参りました。
オムライスご馳走になりました♪
070426_163835.jpg

↑エーゴリアン作のオムライス♡
うまそうでしょ!?(笑)
今年度初日記   
いやはや。
ずいぶんとご無沙汰していますm(_ _"m)ペコリ
日記もまもともに更新してないのに、わざわざ見に来てくださってる方々
本当にすみませんでしたm(_ _"m)ペコリ

ってことで、今年度初の日記でございます!
途中いろいろあったのに、書こう書こうとして結局書き損なってる毎日です^^;
とりあえず思い出せる分箇条書きにして書いて見ます。
順番バラバラかもですが・・・(ェ;)汗
・3月末姉貴とお花見にいった
・4月に入って姉貴と天神いった
・いろいろ買い物してみた
・6日から学校はじまった
・健康診断で、身長がまた伸びていることが判明
・視力が左目だけ良くなってた!
・学校が始まり、ジムにあまり行かなくなった
・授業さっぱり・・・(遠い目)
・ストレスが更にかかり、結構やばめな日が続く。。
・ってかいい加減カウンターなおってくれよぅ!!!!!(切実)

・・・とまぁこんな感じでしょうか。。
ってか、本当に疲れました。。。。。(意味深)
                              
         
    
                        
