fc2ブログ
管理人が気が向いたときに書く日記
    
やっちまった♪   
えー。またまた学校から更新であります(殴
先ほど、実習室に包丁忘れて、とりにいって帰ってきたところでありますっ!!!
あ、タイトルのやっちまったってやつは、このこととはまた別のことですがね(汗
ってか、学校のPCだから顔文字がねぇ!!!!(叫


やっちまったというのは、この間の土日のことです。
土曜日に、私のおとんがTSUTA○A(笑)でCDをかりてきました。
それを、CDに焼いてほしいともってきたわけですが
(注:これは商売目的ではなく、個人で楽しむためであります。)
私がパソコンに曲を落としていたときに
最後の曲だけ落ちなくて・・・。
どうやら、借りてきたCDが古すぎて、傷があるのか汚れているのかで読み取れないとのこと。。。
ティッシュでふいて再度試みたが、何度やってもできず。。orz
なので、別のPCで落としてみると、無事落ちることができ
ほこほこして、曲をまたもとのPCにメッセで飛ばして
全曲無事CDに焼くことができました♪
んで、おとんは喜んで、借りたその日中に返すと安くなるので返しに行きました。

しかし、悪夢が!!!(ぇ

日曜日
いつもとおりに私はPCをつけると
ウィーーーーン・・・と何かがまわる音がしました。
いつもPCにCDなどいれっぱなしにすることなんてないのに!
何故!?
・・・と思った瞬間!
・・・・・・・(いやな予感。。)
と思い、CDの開けるボタンをおそるおそる押してみると・・・

オーーーープン!!!

ありました!!かりてきて、かえしたはずのCDが!!(殴
Why?
because、NUKIWASURE☆(アホ
と、そのときに電話が!
TSUTA○Aからでした(苦笑)
返しに行くと、延滞料金として100円とられました。。

たしかに、CDを落として、CDぬきわすれた私も悪いかもだけど!
でも、返す前に確認しなかったおとんも
カウンターで確認しなかった店員も悪いと思うのは私だけでしょうか。。
おとんに聞いてみると
店員に返さず
ポイっ!と、返却ボックスに入れてきたそうです。。。(トホホ
スポンサーサイト