管理人が気が向いたときに書く日記
    
デビュー戦!!   
今日は初選挙行ってきましたっ♪
ただ記入するだけなのに
何故か緊張。。(ρ_;)・・・・ぐすん


はがきを見せて紙もらって記入して
投票箱へ・⌒ ヾ(*´ー`) ポイ(ぉぃ


そのときにふと思ったんですが

「投票用紙を投票箱へ入れるときは、たたんで入れるか開いたまま入れるか・・・」
まぁ・・・どちらでもいいんですが(苦笑)

ちなみに、折りたたまれた紙は、投票箱の中で勝手に開くようになっているらしいんですが。。
ちょっとテンパってたたまず投票箱の中に入れてしまった岬。。

あ~~~っははっははははははは。。。





・・・さて、明日もテストだ。
あと一週間で夏休みだ!イエイ!!
そのためにも、テストをのりきるぞ~~~!!
テンプレート変更♪   
夏らしく、変えてみました♪
どう?涼しげでしょ?( ´艸`) フフ

ってか
岬は今テストなのですよ(`・ω・´)
なのに、なんで更新してるんだろil||li _| ̄|○ il||li
まぁ、リフレッシュですよリフレッシュ♪(あほ


昨日(日付かわったからおととい?)誕生日を無事むかえ
いろんな人から祝ってもらえて
やっぱり嬉しかったです(*´ェ`*)ポッ
誕生日むかえたくない~・・・って憂鬱でしたが。。(ェ;)汗




さて、テスト勉強でもして
寝ようかな。。
最後の夜・・・。   
今日で最後です( つω・`)グスン
お別れですil||li _| ̄|○ il||li





・・・何に?と思わずつっこんでいるあなた!!
ナイスですd(-ω☆)(ぇ


何に対して今日で最後かというと・・・。
証明写真   
今日は、髪切ってきた♪
だって・・・失恋したから。。。

・・・ってのは嘘で(笑)
今度の金曜日に、学外実習の提出書類に証明写真がいるからです^^;


髪は、量をへらして、切りそろえる程度です。
成人式にむけてのばしているし。。
ついでに、成人式のセット予約もしてきました♪
早っ!って思うかもですが
いい時間をとられると、朝はや~~~~くからになってしまいますからね^^;
でも、もっと早い人では
一年前から予約している人もいるみたいですよ(笑)


髪切りおわったあと
スーツきて、化粧をして写真をとりにいきました。
普段化粧をしない管理人岬ですが
頑張ってやってみましたとも!!!(`・ω・´)
でも、あまりケバくはしたくなかったので
ナチュラルにしてみました♪

ちなみに証明写真は・・・
やっぱりブサイクでした(´・ω・`)しょぼーん
選挙権   
この間の12日に
選挙のはがきがきました
070712_211113_.jpg

正直、私にはがきがくるかどうか微妙だったんですが。。
投票が29日なので
それまでに誕生日がくる人にはがきがいくのか
それとも、はがきが届く12日までに誕生日をむかえないとこないのか
正直わからなかったんですよね

で、ちゃんと私にもはがきがきたんですよ
ちょっと驚いた感じはしましたけど。。
あ~私ももうそういう歳なのかなぁ・・・と
一人でしみじみしちゃったり

でも、本来の参議院選挙って、22日だったらしいですね。
それだと、私には選挙のはがきがこないことになります!!
長引いてくれて?ありがとう(?)

ちなみに、写真の赤枠ですが
ちょっと写真だと見にくいかもですが
「期日前投票をする日現在の年齢が満20歳に達していない場合には、従来の不在者投票により投票することになりますので、係員にお尋ね下さい。」とかいてあるんですけど
これは、はがきが来る時にはまだ20歳になってなくて
投票の時には20歳になっている人に貼られるシールだと思うんですが。。
普通こういうシール貼ってないと思うんですよね
いろんな意味でレアなんでしょうか
☆七夕☆   
さてさて、みなさんこんばんわ。
今日は七夕です☆

七夕の歌を歌おうとすると
「たーなーばーたーさ~らさら~~♪」と歌ってしまいがちですが
七夕はさらさらしません!!!!(爆)
本来は「さーさーのーはーさ~らさら~~♪」ですd(-ω☆)
みなさん、覚えていましたか?( ´艸`) フフ

あと、何かお願い事はしましたでしょうか!?
本来、七夕は、習い事などが上達するお願い事をするものだったらしいですが
んなもん知らねー(ノ`Д´)ノ ~┻━┻・..。;・'

ってことで、勝手に岬が願い事を書きます。
                              
         
    
                        
