管理人が気が向いたときに書く日記
    
スポンサーサイト   
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
成績表・・・。   
これは土曜日のこと。

家族でぶどう狩りに行ってきたんですが
(写真とったけどアップするのが面倒・・・ゲフ)
そこから帰ってきたら


ポストに

「成績表在中」と書かれた一通の封筒が・・・。



・・・・・。

あわててポストから封筒をとって
隠すように家の中にはいってコソコソしてました(怪しいって!)


そして
封筒をあけてみました・・・・・!!!
スポンサーサイト
優勝!!   
今回の甲子園
佐賀北が勝ちました!!ヾ(*・ω・)ノ゚+.゚★ィェィ☆゚+.゚ヾ(・ω・*)ノ
母校ってわけではないですが、姉貴の母校なんですよね♪
地元の高校だし、すっごく嬉しいです!!!
(って私が住んでいるところもろバレじゃねーかYO☆)
あー本当に嬉しい。
でも、実感があまりわかない。

今はそんなことしか頭に浮かばないかな。。


とにかくおめでとう!!!!!
そして感動をありがとう!!!!!






余談
甲子園に応援にいきたかった。。
北高生として。。
どうせなら、吹奏楽団として!!!(あっそう)
ママン   
昨日の話ですが
朝卯月からメールが。
ってか、卯月名前改正したんだっけ?
じゃぁ仮卯月で(笑)

んで、仮卯月からのメールで午後から会うことに。

私少し運動するだけでも
すぐ顔赤くなっちゃうんですよね(苦笑)
ギリギリにきて汗だくで顔真っ赤で会っても
仮卯月に悪いと思ったので
早めに待ち合わせ場所にいって、涼んで落ち着かせてから会おうかなと企み
早めに家をでて、目的地の外側に15分前に到着。
すると、仮卯月とバッタリ会ってしまった。。
「何で!?」って驚くばかりだったんですが(;´▽`lllA``
仮卯月も私と同じ狙いで早めにきてたらしく。。
あ~・・・類友ってこんな意味なんだな(何か違う

いろいろ話しながら昼飯食べたりいろいろ見てまわったりしてたんですが
今回仮卯月が私を呼び出した目的が・・・・・
誕生日プレゼントをあげるためだったことに驚き!!Σ(・ω・ノ)ノ
しかも、仮卯月のママンからももらってしまいました。。
あ゛ぁぁぁ━━━(`□´)━━━ぁぁぁぁぁ
って、にしおかすみこかい(笑)
でも、気分的にはそんな感じだった。。
実は、一緒に食べた昼飯も、仮卯月のママンから預かってきたお金で出してもらって。。
本当に申し訳ない気持ちでいっぱいでした。。

ママン
今度会いに行くよ。
むしろ「今会い(愛)に行く」よ。
買っちゃった☆   
何をかというと・・・



宝くじですよ!!!
初めて買ってみました( ´艸`) フフ
買うときちょっとドキドキでしたけど・・・
無事に買ってまいりました♪



今日は「大安」だったし
ヤ○ー占いでも、今日の獅子座は金運バッチリ☆
あとは方角とかも見たんですが
やっぱり不安になっちゃって・・・(´・ω・`)しょぼーん

なので、「宝くじ風水」を検索してみました♪



それをみてみると
宝くじは午前中の晴れた日に買うと良いとかいてあって!!
そのときの時刻が11:30・・・・・
やっべーーーとすぐに行こうと思い行きました

日のあたる場所が良いと書いてあったし
よし!あの場所で買おう!!!と急いで行って買ってまいりました♪




買った後は、ビニールというか、入れ物からだして
緑か黄色か白の紙か布にくるんで腰より高いタンスなどに入れるといいとかいてあったので
印刷用紙に包んで(笑)
腰より高いタンスにそっと入れました。(笑)

よしこれでばっちりかな!?
                              
         
    
                        
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。