管理人が気が向いたときに書く日記
    
最後なのに・・・。   
今週は夏休み最後の週なのに
毎日学校に行っている有様です(゜ーÅ) ホロリ

because(何故にいきなり英語・・・。)
火曜、水曜と卒研の追い込み(1~5限/一日中☆)
木曜は検定本番(つーか明日だよ・・・。)
金曜はクラスミーティングで
月曜からはもう授業開始(゜ーÅ) ホロリ

振り返ると
夏休みやりそこなったことがあったような感じがし
今更ながら後悔しております・・・。

みなさんは夏休みなんてもうない人もいるかもですが
普段生活していて、何となく過ごしていませんか?
後悔していませんか?

あー・・・何だかしんみりしてきた。
こんなの私じゃねえええぇぇぇぇ!!!ヽ(`Д´)ノウワァァァン


ってことで本調子でいくど!!!(`・ω・´)v
明日検定なんですよ!!!
日商PC検定文書作成2級の!!!
もう終わった・・・il||li _| ̄|○ il||li
私やっぱり自分に自信なんて持てないよ( つω・`)グスン
いつも落ちることしか考えれなくって。。
不安で不安でたまらなくって。。。
受かるといいなぁ・・・(;-_-) =3 ハァ
夜のお呼び出し   
これは昨日、友人からメールがきたことから始まった。
その内容は、今日夜にご飯でも食べに行こうという内容でした。
メンバーは高校の時の友人が2人と
何故か高校の時にお世話になった先生1人・・・。
何で先生!?って驚いてメールで返すと
「訳ありでねー」と返事が・・・。

一体どんな訳なんだ(*゚◇゚)yヽ~ ポロッ


まだ行く場所は未定らしいけど
候補としては
焼鳥か、焼肉か、居酒屋らしく・・・。
飲み会ですか!?Σ(・ω・ノ)ノ
な感じです(;´▽`lllA``
外で友達の前で芋焼酎ロックなんて飲んじゃ・・・やっぱりマズイよね。。(ェ;)汗


まぁ・・・もうちょいしたら支度をして
出かけてきます。
何時ごろ帰るんだろ。。。
あまり遅くにはなってほしくないけどな(゜ー゜;Aアセアセ
とりあえず、楽しんできまーす♪( ´艸`) フフ
背景が・・・・・   
HPの方も知っている方はお気づきだと思いますが
背景が消えましたil||li _| ̄|○ il||li
つかないんですよぉぉぉぉ( つω・`)グスン
もう・・・移転してやるぅぅ(`・ω・´)
ってことで、作業がんばってみます♪(`・ω・´)ゞビシッ!!


そういえば
カウンターが壊れて表示されてなかったんですが
いい加減岬の堪忍袋の緒が切れたので(笑)
つけてやりましたよ。まったく違うツールのやつを(笑)
音符なカウンターがあったのでつけてみたんですが。。
何となくちまっとしか見えない^^;;
ま、いいっか。(いいのか?


あと、解析もつけてみたんですよぉ。(*´ェ`*)ポッ
んで、いろいろいじっていたら
背景がつかなくなったil||li _| ̄|○ il||li(原因はそこだろぉ!!)
結局自業自得な岬でした~~~(*´∀`)アハハン♪
カラオケでの出来事   
これは16日のこと。
カズサと久々のカラオケに行ってきました♪( ´艸`) フフ
久々に会っただけで岬のテンションはアップアップですよ(グヘヘ

んで、歌い始めようとしたときに
カズサから「好きだよね?」と逆裁の本を差し出され(何の本なのかは秘密(ぇ)
さらにテンションはアップアップ(もうダメだこりゃ。。
本当に感謝感謝です!ありがとうm(_ _"m)ペコリ

お礼に(?)
カズサの大好きなあの曲も歌っちゃいましたけどね☆( ´艸`) フフ



しばらく歌っていたら
カズサは懐かしい古い歌を歌い始め
悪魔くんを一緒に熱唱♪(ぶw
エロイムエッサイム~エロイムエッサイム~♪
って、何故私がこの歌知ってるil||li _| ̄|○ il||li
こんな自分が悲しかったです(ェ;)汗

私も「古いもの対抗」として
スーパージェッターの歌を歌い始めた岬・・・。
1番から3番まで全部歌いきれた自分が悲しいil||li _| ̄|○ il||li
って、あきらかにうちらは生まれていなかったハズなのに
何故私は知ってるのでしょう(゜ー゜;Aアセアセ
疑問です。。。(´‐ω‐`)

だから、私は年齢詐称疑惑が浮上するんでしょうね・・・。(;´▽`lllA``
解 若葉   
今日は何の日でしょう~♪
まぁ、9.11の日(テロがあった日)と答えるのが一般的かもですが
実は、私が車の免許をとって丸1年になりました♪
若葉が外れます♪( ´艸`) フフ

で、今日はドライブにいってきました~。
ちょっと疲れたけど。。

でも
普段あまり運転しないから(でもペーパーではないよw)
1年すぎても若葉つけていたいなww
これって違反かしら?(笑)
梨狩り♪   
今日は家族で梨狩りに行ってきました~~~~
また朝早くから叩き起こされ(笑)
伊万里までバビューン(((((((((((っ・ω・)っ ブーン

んで、行ってきたんですが
梨は水分もたくさんあって、甘くておいしかったです♪
070909_130226.jpg

これはアップですが、全体的にもとったんですが・・・。
たくさんのせるのも、アレなので(苦笑)
こんどギャラリーにでもアップしたいなーって思います♪
・・・ってか、HPの方すごくさぼってますが(ェ;)汗
改装しようかなー。。


そういえば、梨園にヤギがいましたよヤギが(笑)
ヤギのゆきちゃん(私が勝手に命名w)です♪
070909_132155.jpg

ヤギみてると、アルプスの少女ハイジにでてくる
ヤギのゆきちゃんを思い出してしまいました(笑)





余談ですが
親からデジカメで写真を撮られてしまった岬Σ(・ω・ノ)ノ
私写真うつるのすっごく嫌で
しかも、携帯いじってしゃがみこんでるところをとられたし(*´д`)
しかも(2回目)
親が「梨をとってるところを撮らせろ」と注文までつけてきて(笑)
仕方ないなぁとブツブツいいながら、メガネとって荷物もたせて(笑)
梨片手に笑顔でカメラ目線の岬♪(ぶw

親&姉貴から
「ミス梨娘」(笑)を授けられましたとさ。チャンチャン♪(w
巻き寿司   
今夜の晩御飯に巻き寿司を作りました♪
我が家初の試みで
みんなで楽しみながら巻きました♪
これが岬作の巻き寿司です☆
070908_213954.jpg

・・・今「うわっ・・・マズそう」と思った奴!!!!!(゜Д゜)
あんたは正直だ!!!(笑)

巻き寿司を切る時に
ラップを巻いてきると、つぶれずにきれいにきれると聞いたので
巻いて切ってみました♪
ちゃんと具が真ん中にきてるきてる( ´艸`) フフ

そしてみんなでおいしく食べました♪
ハードスケジュール   
今日はハードスケジュールでした><

朝早起きしてから
武雄までバビューンで(ワケわからないからw
講演会を聞いていたんですが。
内容はですね・・・。
「人生の生き方」っぽい的なことで
うわっ・・・って重そうなイメージあるかもですが
結構笑いまじりの楽しい講演会でした( ´艸`) フフ


講演会が終わる予定が12:30で
今日から私が日商PC検定2級の講習うけることになってて
それが14:30からで・・・。
ギリギリ間に合うかなぁって思ってたんですが。。

講演会が終わるのがちょっと長引いてしまったし
しかも、終わった後みんなが会場から出るから
出るのにも苦労するし、はぐれそうになるし;;
そして、お昼食べたけど
それもちょっと時間かかってしまったので。。。

ギリギリアウト!!!でした(´・ω・`)しょぼーん
講習会受ける人数少ないので
コソコソと教室に入ってもすぐにバレましたし(笑)

勉強して、家に帰ったら
もう疲れちゃって
うたた寝してしまい
夜また眠れそうもないです( つω・`)グスン



・・・ってか
最近寝不足で身体きついっす。。il||li _| ̄|○ il||li
                              
         
    
                        
