管理人が気が向いたときに書く日記
    
学園祭♪   
今度の金曜と土曜に私の学校で学園祭があります♪
まぁ授業もないし
ちょっとした息抜きになりそうで、ちょっと楽しみです( ´艸`) フフ

ただ・・・
準備とかいろいろ大変そうですけどね。。。


ちなみに、私たちのクラスの出店は
「うどん」らしいんですけどね。。
まぁ、寒かったら、売れるんじゃない??(笑)
実は私も食べたかったりして・・・ww


みなさん来てくださいね~~~☆
って、、、リアルで知ってる人あまりいないから無理かな(;´▽`lllA``
こんなポロっと!?   
タイトルは別にエロでもなんでもないですので悪しからず(笑)



実は今日、私は学校で面接がありました。
私は3年次編入を狙っていて、それの学内選考という名の面接(指導付き?)がありました。
今日は1.5限から5限までという長い一日の中で
ずっとスーツですごしていたり
朝化粧して、なおすためにも道具も持っていっていたくらいです(笑)
普段は全然化粧しないくせにね・・・(笑)

一日中ずっと緊張してて
ドクドクなってたし
「もう帰りたい~~~~」と泣き言も言っていたし(苦笑)
授業中に抜け出して面接受けてきました(授業の先生は事情知ってるのでw)


ドキドキしすぎて、頭の中真っ白になって
面接の先生が何言ったのかもあまり覚えてないし
自分が何言ったのかも覚えてませんが・・・(ちょっと危ない?)
まぁ無事に(?)終了。

ってか!!
面接先生5人で生徒1人なんですが!?
しかもお偉いさんたちに囲まれて・・・・。
さいわい、一人授業にでてるらしく、4:1ですみましたが・・・。
かなり緊張した。。。




家に帰り、一息ついていたときに、学校から電話が!!
就職課の先生からだったんですが
軽々しく「面接のほうだけどー。OKだったから。書類とかそろえないとだから、明日就職課にきてねー」という内容でした。
・・・・・え!?って感じでしたよ^^;
そんな、ぽろっと結果出していいものなん!?(;´▽`lllA``

まぁ、、何はともあれ
推薦してもらえることになりました。v(。・ω・。)ィェィ♪
腐っても腐らない仲   
またしばらく放置してた岬です。こんにちわ。
今学校から更新中(ヤメレ
顔文字がないです・・・・・。(当然)
あ!でも少しだけ登録してるんですよ~~~(は!?
Σ(・ω・ノ)ノとかは登録してるし(*´▽`)アハハン♪



そういえば、この間まりもちゃんから電話がありました。
まりもちゃんは、なんだかんだの9年の付き合いです。
今指つかって数えたんですが、結構な付き合いですよね!!9年って!!
義務教育の期間ですよっ!!!(笑)

まりもちゃんは、小学5年のときの転入生で、私たちのクラスにやってきました。
そして、すぐ私とまりもちゃんが仲良くなったわけなんですが
まさかこんな長い付き合いになるとは・・・(しみじみ)

まりもが電話口で言ってたんですが
私が一番長い付き合いの友達らしいです!!Σ(・ω・ノ)ノ
え??他にも仲良くなったクラスの子いるでしょ??って聞いたら
仲良くなった順番的に、私が数日長いらしいです(汗


そして電話中に中学校のときの会話になり
部屋で中学のときの卒アルみて
「あ~~私も老けたなぁ。。」ってしみじみ思い始め(苦笑)
「○○ちゃんとかかわいかったよねっ!!!」
「○○くんどうなったんだろうね~~~」
「○○ちゃんデビューまだかなぁ(笑)」
などなどと昔の話をしてました~。

卒アルの私の写真を見たら・・・かわいかったですっ!!!(笑)
自分で言うなっ!!って思うかもですが
本当、今の自分と比較して
昔の私はかわいいと思いました。。
それにくらべ今の私といえば・・・
すっげ不細工ったらありゃしないわっ!!!orz

久々に昔をふりかえって、懐かしい感じもしたし
ちょっとだけ気分も若くなった気がしました(気がしただけね。。)



まりもちゃんとは、夏休み会いたかったんですが
まりもちゃんいもいろいろ事情があったみたいで会えなかったんですが
まぁ・・・仕方ないですよね。。
冬休みは合おうね!!って言って電話を切りました。

だって、今度の冬休みは・・・
成人式で一緒に式に出るんだもんね・・・^^
最近の私   
しばらく日記を書いてませんでした。ごめんなさいm(_ _"m)ペコリ

最近の私はですね~・・・
・・・どこから書けばいいのやら;;

思いついた順番で箇条書きにしてみよう!!
・日商PC検定2級は、あと4点だったけど落ちた
・学校始まった
・時間割決まった
・風邪ひいてダウン
・今も症状が続いてる
・恋したい(は?

くらいかな~(最後のは軽く流してっ♪)


ってか!
検定だけどさ!!!
本当にあと少しだったのに~><
検定は、知識と技術とそれぞれ70点以上取らないと合格にならないんだけど
技術は81点とれたのに
知識が4点足りなかった。。( つω・`)グスン
くやしいです。。il||li _| ̄|○ il||li
ってか。。
2級受験者は全滅だったんですが。。。(マジで
ビジネス系の問題とか出てたし
私の学校ビジネス系ないから、やっぱり難しかったのかなぁ。。


あとは
私は熱だしちゃって
頭や腹や関節が痛くって大変でした。。
いまだ○○も続いてます。。(ちょっとここでは話せない話)
でも、ちょっと痩せたかも♪( ´艸`) フフ
                              
         
    
                        
