管理人が気が向いたときに書く日記
    
定期演奏会   
えー・・・一回記事書いたのに間違って消してしまったことはおいといて。。。(マジ凹

知っている人も知らない人もいるかと思いますが
実は私は吹奏楽バカなんです(*ノωノ)
中学の頃3年間吹奏楽部に所属してました( ´艸`) フフ


ピアノも8年間習っていたし
小さいころから音楽には興味ありました。

小学校のクラブでも、金管クラブにはいっていたし
それでか、中学では吹奏楽部に入りました( ´艸`) フフ


高校でも続けていたかったんですが。。。
うちのクラス事情により、できませんでした。。。。

できたらまた続けたいと思うんですが・・・・・
ブランクもだんだんと長くなってしまい
またはじめることができるかもわからないし
またあんな思いしたくないし・・・・・(意味深


だからか吹奏楽の曲きいたりとかするの好きなんですよ(〃ω〃)ポッ



この間、お菓子あげた例の(*ノωノ)な人(笑)からメールあって
「こんどの日曜日、定演(定期演奏会)あるんだけど」
なーーーーにぃ!?ΣΣ゚ ゚( д )
行きたいイキタイいきたぁぁあぁぁぁあぁぁぁぁい!!!!!!(ゼーハー
早速卯月誘って、一緒に行くことになりました( ´艸`) フフ

ちなみに、そのメールくれた(*ノωノ)な人は
その吹奏楽団に所属しているので
私は応援したいです!!!(*ノωノ)



舟和の芋羊羹   
今とあるデパートのほうで
全国うまいもの市があってるんですよー( ´艸`) フフ
もちろんっ!!!
狙いは「舟和の芋羊羹」!!!!!(`・ω・´)
あれメッチャ美味しくて、好きなんですよ( ´艸`) フフ

それをたのしみにして会場いったら



ない。



なしてーーーーー!?って思って聞いてみたら

「売り切れましたー。申し訳ございませーん。」

申し訳ございませーんじゃねぇーよ(ノ`Д´)ノ ~┻━┻・..。;・'
ちょっと多めに準備しとけよヽ(*`Д´*)ノ
私はそれ楽しみに来たのに(。・ε・。)ムー


仕方ないので
他においしそうなものをいくつか買ってかえりました( ´艸`) フフ






そういえば
←のほうに生息してるemo
気付いたら顔かわってるし!!!Σ(・ω・ノ)ノ
しかも、子供が出来てたーーーーー( ̄□ ̄;)!
ビックリだけど、ちょっとうれしかったです( ´艸`) フフ



証明写真   
お菓子第二段も作り終え
一昨日と昨日とで渡してきました( ´艸`) フフ
一昨日は卯月へ、昨日は・・・・・(*ノωノ)(ぁ
どちらも喜んでもらえたので、私としてはすごく嬉しいです(*´ェ`*)ポッ
ただ・・・
味とお腹と命の保障はないけどね☆(ゝω・)vキャピ


あと昨日はですね
お菓子を渡す時に、ついでにその人と遊んできましたよ( ´艸`) フフ
ボーリングに行ってきました♪
相手、すごいのなんのって
ターキー出しましたからね(*゚◇゚)yヽ~ ポロッ
スコアも170弱だしてたし・・・。
おそるべし。。。。


お菓子、少し余ったので
家族にあげたりしました( ´艸`) フフ
Image092.jpg

私と姉貴の分も書いたんですが
名前で表現してたので両親だけにしました( ´艸`) フフ






そして今日(昨日の分まとめてかいてごめんね(;´▽`lllA``)
大学に提出のための証明写真をとってきました( つω・`)グスン
私、写真きらい。。( つω・`)グスン
写りも悪いしil||li _| ̄|○ il||li
まぁ、元が悪いからかな?(;´▽`lllA``

一応スーツきて、写ろうと思い
ストッキング履こうとしたら(スカートだったので)
「上半身しか写らないんだからストッキングいらないっしょ」と姉貴。
それもそうか。。。と思い、生足でGO。
ヒールで運転が危なかったので姉貴に運転を頼み撮りに行きました(;´▽`lllA``

撮影が終わって受け取ってから
「カラオケ行かない?」とその場のノリで決まり
生足スーツのままカラオケへ(;´▽`lllA``
どこぞの仕事帰りのOL!?( ̄□ ̄;)!って感じですよ(;´▽`lllA``

全国ランキングのやつをつけて(採点付)やったんですが
私が歌った某曲が、一桁にランクイン!!Σ(・ω・ノ)ノ
Image093.jpg

ちょっと嬉しかったです(*´ェ`*)ポッ



大変だったお・゚゚・(/□\*)・゚゚・   
昨日は大変でした( つω・`)グスン
何があったかというと・・・・・


来客がありました。



ただの来客ではなく



大事な来客



おそらく、これからも長くお付き合い続くであろう来客だと思います。



初めて会う人でした。



今までどのように過ごしてきたのだろう。。。
どのような人だろう。。。



様々な気持ちがありましたが無事終わりました。






ちなみに何が大変だったかって?

それは

それまでの準備(主に家の片付け)です(゜ーÅ) ホロリ



なんだか意味わからなく、変な内容でごめんなさいm(_ _"m)ペコリ



品評会   
本日最後の学校でした。
クラスミーティングで、成績表をもらいました。。。
貰いたくないものを・・・( つω・`)グスン

でも!
赤点なかったし
単位も(余裕で)たりてたし^^
無事卒業できそうです( ´艸`) フフ
☆(ゝω・)vキャピ



クラスミーティングが終わったあと
お菓子の品評会でもしようと思ったら
お菓子家に忘れた~~~~~!!!!Σ( ̄ロ ̄lll) ガビーン
幸い、家はまぁまぁ近いほうなので
一度家にとりにかえって
学校に再登場(;´▽`lllA``

友達は、「美味しい♡」といって
食べてくれました( ´艸`) フフ
そのときのお菓子をどうぞっ♪
Image086.jpg

見てわかるとおりですが
ダサイです。。まずそうです。。。( つω・`)グスン
でも、友は美味しいと食べてくれた・・・!。・゚・(つД⊂)・゚・。
明日、生きていることを祈ります(笑)


そしてサプライズが!Σ(・ω・ノ)ノ
友達も、お菓子つくってきてくれて
私にくれました~~~(〃ω〃)ポッ
これで、私はバレンタインに3つもらったことになりました( ´艸`) フフ

みんなありがとぉ☆



おかえりぃ☆   
先日、友人の卯月から帰ってきたとメールがあったので
早速今日会ってきました( ´艸`) フフ


いろいろと話したり、服みたり、いろんな店まわって
楽しゅうござりました( ´艸`) フフ


むしろ、卯月のママンからいろいろと心配されていることに
すごく申し訳なく思いました( つω・`)グスン

今度顔出しに行こうと思います(*´ェ`*)ポッ




そういえば
明日はバレンタインデーですね(*ノωノ)
しかし、私は15日にクラスミーティングがあるので
そのときにもって行って友達と食べようかなと思っているので
明日お菓子作ろうかなと思います( ´艸`) フフ

去年お菓子作ってもっていったら
意外と好評だったのが嬉しかったので(*ノωノ)

頑張って作るぞぉ(`・ω・´)



隠れファン   
こんな歳になっても
幼稚な番組見ちゃいます!岬です!!!(*≧m≦*)ププッ


このあいだ、ヤ○ーニュースでみたんですが
お母さんといっしょのゆうぞうお兄さん引退らしいです・゚゚・(/□\*)・゚゚・わ~ん


いつもは、その番組みないんですが(;´▽`lllA``
前に、友達の家にいって
たまたまNHKつけたらゆうぞうさんいて。
あのタイミングのなさというか、かわいいというか、天然っぽいというのか(褒めてるのかけなしてるのかわからんな・・・)
そういうところ総合して、数分ですごく印象に残ったお兄さんです(*´ェ`*)ポッ

それ一回きりしか見てないんですが
ずっと応援していたいです!!!(`・ω・´)


ってことで(?)
忘れないためにも、応援し続けるためにも
HPに同盟はっつけときます( ´艸`) フフ

ってか、こんな変な内容でごめんなさいm(_ _"m)ペコリ



嫌がらせ!?( ̄□ ̄;)!   
今日は姉貴といろいろと買い物に行ってきました☆
運転手は私だったけど^^;
主に、今度作るお菓子の材料買いに行きました☆( ´艸`) フフ


材料では
スーパーで買ったほうがいいのと、100均で買ったほうがいいのとわけて
まずはディスカウントストアへ行ってみる。

ない・・・il||li _| ̄|○ il||li

お昼ごはんもまだだったので、大和ジャ○コへ行って
姉貴とミスドで軽く食べ
本屋にも立ち寄ったりして、100均へ。

ない・・・il||li _| ̄|○ il||li

なんでこうほしいものがないんだろ( つω・`)グスン


ちょっと離れたところに、大型100均があるので
そこまでバビューンといくことに(((((((((((っ・ω・)っ ブーン


しかし!途中で道路清掃車が前をノロノロと!!( ̄□ ̄;)!
追い抜こうと思ったけど、横はオレンジの二重線・・・!!( ̄□ ̄;)!
1線だけだったら、「はみでなかったら追い抜き可」なのに
二重線だと「はみでなくても追い抜き不可」なんだよね・・・(; ̄ー ̄A アセアセ・・・
どうしろと!?(*´д`)
うしろもだんだん詰まってきたし(オロオロ・・・

でも、途中で曲がっても行けそうな道があったので
そっちを行くことに( ´艸`) フフ
助かった~☆

しかーーーし!(2回目)
曲がってしばらくすると
工事中で片方通行。。il||li _| ̄|○ il||li
向かい斜線の車がきてたし、工事のおじさんが「とまれ」をしてたので
とまることに。。。(トホホ。。


やっとのことで、大型100均にいって、いろいろと材料や小物を買ったんですが
売り切れでないものもあったので
結局モ○ージュまでいくことに・・・il||li _| ̄|○ il||li

まぁ、そこで材料買うことできたからよかったけど
今日半日で市内の北から南まで行きましたよ(;´▽`lllA``

ご苦労様!私!!!(*´∀`)アハハン♪


で、帰っていると
信号に次々と引っかかったil||li _| ̄|○ il||li


一体なんの嫌がらせだろう・・・・・。



終了♪   
今日で、学校の授業が終わりました~ε=\_○ノ ヒャッホーウ!!!
長かったようで短かった2年間でしたが
短大生活も終わりです!!!
みんなは就職活動で大変みたいですが
横目で見ながらのほほんとしている私(*´∀`)アハハン♪
鬼だろうか・・・il||li _| ̄|○ il||li

でも、4月からはみんな新しい生活をするし
私も大変になると思うけど
なんとかやるしかないよね・・・(´・ω・`)しょぼーん
先のこと考えると不安にしかならないから
「なるようになる」とか「案ずるよりうむがやすし」と思っていこうと思います(´‐ω‐`)




そういえば
もう少ししたらバレンタインデーがきますね(*ノωノ)
今年も私は手作りお菓子を作ろうと思います♪(・∀・)

去年作って、学校に持っていって友達と食べたら
意外と好評でして(*ノωノ)
「今年も楽しみにしてるよ♪」と友人。
あああ・・・プレッシャーかけないでil||li _| ̄|○ il||li
マズかったらどうしてくれるのよil||li _| ̄|○ il||li




でも!今年は!!!
いつもより、ちょっと気合を入れて作りたいです(`・ω・´)
なぜなら・・・・・・!!!

(*ノωノ)←で察してくださいwww(ぇ



実力試験   
12月上旬にですね
「協会認定栄養士実力試験」を受けてたわけなんですが
金曜日に、ようやく結果がきました(*´д`)

本当に試験の結果って、忘れかけた頃にきますね。。(゜ーÅ) ホロリ


栄養士実力試験の結果でランク(A・B・C)がつけられるんですよ。
そのランクで、就職とか有利になったりするらしいです。
試験は受験が自由なので、仮にCランクになったら言わないほうがいいとか先生に言われてましたが。。。(゜ー゜;Aアセアセ

ドキドキしながら試験結果を見ると・・・
Image081.jpg

超ビックリ!!!
あまり自信なかったし、Cランクだったらどうしよ~~~~とか
ずっと考えてたんですが。。

これですっきり♪ヽ(´ー`)ノ 



                              
         
    
                        
