管理人が気が向いたときに書く日記
    
おねーさん   
今まで話してなかったんですが
実は、私におねーさんが増えることになりました。

前にちらっとブログで書いてたんですが
(この記事ね。大変だったお・゚゚・(/□\*)・゚゚・
この人のことです(;´▽`lllA``


実は、私の兄貴が結婚することになりました。
昨日、結納も終わり婚約したので
ブログに書くことにしました。


今まで「○○(苗字)さん」って呼んでいたんだけど
これからは「おねーさん」と呼んだほうがいいのかなぁ。。(ェ;)汗




その近々おねーさんになる人は
今鹿児島に住んでいるんだけど
結婚したら兄貴と一緒に住むことになるだろうし(ちなみに長崎だけど)
その前に、一度鹿児島遊びに行ってみたら?と兄貴に言われたので
夏休みあたりを利用して、姉貴と私は鹿児島へ遊びに行くかもしれないです( ´艸`) フフ

それをきに、親睦深めるのもいいし・・・ね。



ちなみに式は11月にあります。
何故か今からドキドキです・・・(ェ;)汗

これから忙しくなるんだろうなぁ・・・・・。



ボールペンなんだけどね・・・   
今日は彼氏と会ってきました♪(*ノωノ)
2週間ぶりになるけど、やっぱり禁断症状でちゃうわ( つω・`)グスン
次はいつ会えるんだろ・・・って考えると寂しいです。。(´・ω・`)しょぼーん



今日買い物に行ったときにこういうのを発見☆
彼氏に買ってもらいました( ´艸`) フフ



私こういうくだらないもの大好き☆★☆(笑)
ずっと遊んでいます( ´艸`) フフ

ただ、ペンケースに入りにくそうだし
ちょっと書きにくそう(ェ;)汗
まぁ、授業中にカチャカチャ遊ばないようにだけはしま~す♪( ´艸`) フフ



雨がひどいけど   
今から出かけてきます( ´艸`) フフ

・・・彼氏じゃないよ?ねずみ男だよ(*≧m≦*)ププッ
ねずみ男が、今日一人みたいで
一人でご飯食べることになるみたいなので
一緒にご飯食べてきます(*´ェ`*)ポッ

やっぱり楽しく食べるのがいいよね☆





・・・ちなみに
明日もしかすると彼氏と会えるかもです(*ノωノ)
たとえ大雨でも根性で会ってきます(`・ω・´)

だって、しばらく会えなくなると思うし。。。( つω・`)グスン





それではいってきま~す(((((((((((っ・ω・)っ ブーン



冠水しました。   
雨の日が続いて髪の毛がボンバーになってきました。。orz
髪が長いのに、普段はおろしているので
結ぶなり、くるくるっとあげて大きめの髪留めでとめてみようかなぁ。。
とか考えています岬です( ´艸`) フフ



テレビを見たらわかるかと思いますが
佐賀、たいへんなことになっていますil||li _| ̄|○ il||li


夜中から今朝方まで大雨がひどくって、あまりよく眠れなかったし
雨ひどくって、混むだろうな~と思って
いつもより早めに家を出たんですよ。

でも、思ったよりノロノロとしか進まない!
何故?Why?
そして、何故あまり進まないのかが、ようやくわかったときでした。。。
Image151.jpg

ノロノロすぎて、とまってるときにピロリロリ~ン♪と写メってみましたd(-ω☆)
トラックの大きなタイヤでさえ、水があの高さまであるんですよ!?(*゚◇゚)yヽ~ ポロッ
超ヤバイ(ェ;)汗


しばらく、スイスイいったかな~って思ったら
またこのような状態!!!( ̄□ ̄;)!
Image152.jpg

も~勘弁してぇ~(ェ;)汗
どんだけぇ~~~(ェ;)汗


おかげで、普段車で5~10分でいけるとある道が50分くらいもかかりました!。゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ
・・・そのせいで遅刻しましたorz



先生・・・orz   
ちょっと今回は愚痴っぽくなってしまうので
ご了承ください。。m(_ _"m)ペコリ




これは学校のレポートの話。

レポートを出してですね、戻ってきて
汚い先生の文字で指摘された部分をやりなおして再度提出。
それでも戻ってきて、さらに汚い文字で指摘されて、再々提出をしなければならないのですが

どーもグラフとかの書き方がわからないil||li _| ̄|○ il||li
PCにはある程度の自信があったのに
先生が授業の前に「こうしたらいいですよ~」的なこと説明してくれたのを
ちゃんと計算式とか書きとめたのに

できないil||li _| ̄|○ il||li
ゾウリムシの直径や短径をはかったのを、表にしてグラフにしたりするんだけど・・・
何故か計算式に当てはめるとマイナスの値になる・・・!

これは私がバカだから・・・?
機械音痴だから・・・・・?



1回目のレポート提出する前に
私先生の研究室に何度か訪れたんですよ?

でもそのたびに
「帰りました」
「今いないですねー」
と、研究室にいる4年生から言われてて

仕方ないので、わからないまま提出。
最後の方に、自由記述があったら書くようにとレポートの書き方に書いてあったので
「よくグラフの出し方とかわからないので、教えてください」
と書いて、提出。
先生も、なんらか助言をレポートにかきこんで返してくれるだろうと
そんな気持ちでいたんですが・・・・・



帰ってきたレポートを見てみたら
「どうぞ 研究室にきてください。」
とコメントがありました。

・・・orz

( 」´0`)」コノヤロオオォォォオォ

研究室いっても遭遇したことないのに、私はどうしろと・・・・・?il||li _| ̄|○ il||li



お呼び出し   
今日お呼び出しがありました。

おぉ!?と期待してるそこの君!!!
残念~っ♪( ´艸`) フフ

今日は彼氏ではなく、友達のねずみ男からお呼び出しをもらい
学校が終わった後あってきました( ´艸`) フフ
あ、名前に「男」がついてるからって
浮気ではないですよ(;´▽`lllA``
実際女友達です(ェ;)汗



ねずみ男は今年の4月から社会人でして
いろいろ大変みたいです(ェ;)汗
私も環境かわったり、彼氏についてとか
お互いいっぱいお話してきました☆( ´艸`) フフ


私がのろけたりすると
「そういう話聞いてると、私も幸せな気分になる~♪ご馳走様☆」
っていってきます( ´艸`) フフ


と、そんな中
私のおとんから電話が!
「ちょっと今友達とデート中だから、じゃませんといて~(笑)」
と話していたら、横からねずみ男が
「こんばんわ!♪岬さんとお付き合いさせてもらってます!!!」
とか言ってきて(;´▽`lllA``
電話きったあと「なにやってんねんっ☆」と笑ってました♪

お茶目な友達です( ´艸`) フフ


お互い時間があえば、こういう時間作るのもいいな~って思いました♪



487・・・!?   
何が487かというと・・・
私がこのPCに登録してる顔文字の数ですっ!!!
顔文字数

キャプってみました( ´艸`) フフ
一番下の左端っこに、小さくかいてありますっ!!!


正直自分でもびっくりです(*゚◇゚)yヽ~ ポロッ
しかも、一括DLしたわけでもなく
コツコツと「あ、これいいなー」って思ったのを登録していったものなんですよ( ´艸`) フフ

一括のやつだと、すでに単語が登録してあって
私のイメージ通りの顔文字がでてこなかったり
言葉ででてくる顔文字も違ったりするので
私は顔文字の内容が飛んでも、コツコツと登録してます( ´艸`) フフ



あ、それと
リンク、かえました( ´艸`) フフ
よくコメントくださるみかんにいろいろと教えていただきましたぁ☆
ありがとお♪( ´艸`) フフ



かごバック   
去年まで使っていたかごバックがお釈迦になっていたんですが
昨日、彼氏と買い物行ったときにちらーりみたかごバックを
今日購入いたしました( ´艸`) フフ

それが、これですっ☆
Image144.jpg

ん~・・・写真だとちょっと見え具合が悪いかもだけど(;´▽`lllA``


昨日かごバック買ってもよかったんですけど
とりあえずめぼしをつけときたかったし
荷物になるから買わなかったんですけど(ェ;)汗


ほかにもいくつか候補があったんですけど
これにしちゃいました( ´艸`) フフ


ちなみにお値段これで1050円(税込み)!!

まぁまぁでしょ?d(-ω☆)



いきなりだけど   
本来、明日彼氏と会うハズだったけど
今日会うことになった!!!Σ(・ω・ノ)ノ


朝8:40くらいに電話かかってきて
寝起きの声で出たら
「今日あいてる?」といきなりいわれビックリ!( ´艸`) フフ

あれ?明日じゃなかったっけ。とか寝起き半分の頭で考えていたら
話を聞いてみると
明日顧問の先生が休むから
その分今日休んでいいとか。

明日1日中部活にいなきゃらしいし
今日ゆっくり会ってきました(*ノωノ)


午前中は、彼氏は採用試験の願書を書くとかいってたので
午後からあってきて
ご飯たべたり、買い物にいったりしました♪

そのあとのことは・・・・・
シークレットということで・・・(*ノωノ)(ぇ



久々に会えたし、本当にうれしかったです(〃ω〃)ポッ



久々に   
自分のHPの更新をしました( ´艸`) フフ
前に更新したのは、なんと移転した日(3月24日)!!!
どんだけ放置してるんだよ(ェ;)汗
自分のサイトが何なのか
本当にわからなくなってきた。。。il||li _| ̄|○ il||li



そういえば、さっき彼氏から電話があった。
短時間だったけど、いろいろと話したけど
今度の日曜日、もしかしたら会えないかもとか。。( つω・`)グスン
気持ちはもう休みらしいけど
午後部活休みのときに3年生が自主練したいとかなんとかで。。
そのあたり、顧問がいないといけないのかとかを明日あたり話すらしいです。

彼氏曰く、もう気分は休みで私と会って何しようかなって考えてるらしいですが。。
私も会いたいけど・・・
でも・・・仕方ないのかなぁ。。( つω・`)グスン



坊主・・・!?   
金曜と土曜と彼氏と電話してました岬です( ´艸`) フフ

彼氏と最近なかなか会えなくて
禁断症状がでてきましたil||li _| ̄|○ il||li
彼氏が体調崩してから、私「会いたい」といわなくなったんですけど
でも、やっぱり会いたいです(´・ω・`)しょぼーん

今まで彼氏は、仕事も大変、部活も大変で
時間ができたら会いにきてくれたけど
でも、それで無理が重なって身体壊したから
私のせいでもあるよね・・・ってちょっとショボンとしてました(´・ω・`)
だから、しばらくは何も言わないでいようっておもったのに。。

でも、昨日禁断症状について言っちゃいました(苦笑)

まだはっきりはわからないけど
もしかすると、来週の日曜日(8日)会えるかもです(*ノωノ)
珍しく部活が午前中で終わるとか。

「え!?会ってくれるん!?(///▽///)」
と聞いたら
「会ってあげるとかじゃなくて、俺が会いたい。」と言ってくれました。。
すごくうれしくて、ちょっとなきそうでした( ´艸`) フフ

「あ、でもせっかくの休みでしょ?休みたいんじゃないの?」って聞いたら
「大丈夫だし、今は体より心を休ませたい。。」
と言われました。
「どうやるの?」と聞くと
「岬に癒してもらう♪」と言われ(;´▽`lllA``
私なにもできんよ?(ェ;)汗と言ったら
会って岬といることが癒しにもなるし、心が休まるといわれました。。。

ななな・・・なんでそんなこというの~~~~。゚・(ノ□`ヾ)・゚。ゥェェエエン
マジなきそうになってうるっときちゃいました( ´艸`) フフ
本当にうれしい言葉をいっぱいもらっちゃいました( ´艸`) フフ




「あ、そういえば、謝っとかないといけなことがあるんだ」
と、いきなり彼氏が言い出した。
何かきいてみたら
「髪切ったんだ。」と言ってきた。
冗談半分に、まさかね~と思い
「・・・坊主とか?」ってきくと
「うん。」と返事が・・・Σ(・ω・ノ)ノ
えええええぇぇぇぇぇぇっっっっっ!?( ̄□ ̄;)!
ってかなり驚きました(;´▽`lllA``

理由聞いたら
「仕事でうまくいかんで、やっぱり自分に甘かったかなって。」
いあいあいあ。十分頑張ってるって!!
本当に、自分に厳しいお方で(ェ;)汗
でも、そういうとこは、私と似てるなって思いました。

本当に想像つかん。。。
来週ちょっとドキドキです( ´艸`) フフ



                              
         
    
                        
