管理人が気が向いたときに書く日記
    
待ちに待った・・・!   
待ちに待って、待ちに待ちすぎた夏休みでっす!!!☆-(ノ●´∀)八(∀`●)ノイエーイ
テストが昨日までだったので
今日から晴れて夏休みでしゅ(〃ω〃)ポッ
この時をどれほど待ちわびたか・・・・・(゚ーÅ) ホロリ



夏休みの予定は、まだ全部決まってはないけど
とりあえず
1、ねずみ男とデートする
2、波が出るプールに行くwithねずみ男&姉貴&姉貴の友達
3、映画見に行く
4、彼氏とデートする(*ノωノ)

・・・・・今のところこれだけかな?(;´▽`lllA``

明日は1つ目のねずみ男とのデートです( ´艸`) フフ
私は、今年初めて水着を買うんですけど(今までスクールしかもってなくて、海とかプールとか行ってなかった)
ちょっとサイズの関係で取り寄せしてたので、それを受け取りにいくのと
ねずみ男も水着持ってなかったので、一緒に見に行くのですよ( ´艸`) フフ

プールは波が出たり、流れたりするらしいので
超~~~~~~~~楽しみです(*ノωノ)

もう、夏休みって最高ですっ!!!
ちょっとテンションアップですな( ̄∀ ̄*)イヒッ



只今テスト空き時間   
こんにちわ(>ω<*)
今携帯からの投稿です☆

最近忙しくてあまりパソコンもしてないし
今はもうやる気がないので、携帯から投稿(0ω0)

したがって、コメントは後日まとめてするのでご了承くださいませm(__)m

そういえば
実は昨日24日は、私の誕生日でした(=^▽^=)
あ~もう歳なんかいらない!!(>ω<)
でも、いろんな人に祝ってもらって嬉しかったです(´艸`)♪

ただ、彼氏は「間違っていたら悪いから…。」って言って、最初何も言ってくれなかった(´Д`)
一番祝って欲しい人だったのに(>_<)
でも、「おめでとう」の言葉だけでもかなり嬉しかった(´艸`)ムププ♪

それと
昨日はおねーさんが泊まりに来ました。
夜ご飯も、祖母とおばへの紹介かねて、一緒に食べました(´艸`)

おねーさんは、今日も泊まるかはわからないけど
晩御飯は食べて行くみたい。

式まで4ヶ月ないなぁ…。
3ヶ月ちょいってとこかな。。。
これからもっとバタバタなりそうだなぁ。。。(*_*)



もうすぐもうすぐ・・・   
待ちに待った夏休み☆-(ノ●´∀)八(∀`●)ノイエーイ
・・・・・の前のテストがやってきますil||li _| ̄|○ il||li


最近、家のごたごたやテストにむけてなどで
更新も、みなさまのところへの訪問もおろそかになってしまって
本当に申し訳なく思っていますm(_ _"m)ペコリ


テストや家のごたごたが過ぎれば、多分落ち着くと思うし
楽しい楽しい夏休みがまっているので
頑張って切り抜けようと思います!!!(`・ω・´)


彼氏も、試験が昨日終わったけど
明日は吹奏楽大会本番なので、頑張っていると思うし
やっぱり負けてられないなぁ( ´艸`) フフ


ということで
短いけど、近況のお知らせまで。。m(_ _"m)ペコリ



いよいよ明日は・・・   
明日は、いよいよ本番です!!!
ん?何の本番かって???

それはですね・・・
彼氏の採用試験当日なんですよ!!!!!(`・ω・´)



もう、ずっと言ってましたよ。
「あ~一週間後だ~」とか
「あ~明後日だ~」とか。

もう、自分のことのように、すごく頭から離れませんでした。。



ここ最近、電話がなくてメールがくるんですけど
きっと彼氏にも時間がないんだろうな・・・って思っています。。

普段は、学校の授業案など作ったりしなきゃなので
あまり勉強する時間ないわけだし。。。

夜に、私は応援メールを出したんですが
やっぱり・・・彼氏は不安になってるみたいです( つω・`)グスン

すごく・・・力になってあげたいです。。

私どうしたらいいのかわからなかったけど・・・
でも・・・自分の持ってる力を十分に発揮してほしいと思います。

I'll keep my fingers crossed for you.
人差し指と中指をクロスして、言うといいらしいです^^
高校のときに教わった言葉です♪
彼氏にこの気持ち、届くといいなぁ・・・・・。



思考回路はショート寸前   
・・・どっかで聞いたことあるような歌詞かと思いますが(笑)
本気で昨日頭おかしかったと思います。。
こんにちわ(-ω-;;)

ちなみに、今学校から更新です(なにやってるんだか。。。)



最近はですね
レポートに終われています〓■● ポテッ

あ!ちなみに、ためているわけではないですからね!?(´∀`;)
ちゃんと出してても、毎週わさわさと沸いて出てくるのです!!!!!(笑)
で、提出したのに
「はい♪やりなおしね☆」
といわんばかりの再提出・・・il||li (つω-`*)il||li

それで、私昨日授業が1~5限みっちりだったので
5限のあと、いろいろやることあったのでやって(このことについては後で書く予定です。。)
それからレポートやってたんですが。。。。

終わって学校出たの夜の9時ですよ9時!!!ヾ(`Д´#)/
5限終わって、やることやってからず~~~~っと9時までやってたんですよ・・・?
疲れました。。。

そっから車で30分かけて帰るので
家についたのは9時30分。。
さっさとシャワー浴びて、ご飯かる~く食べました。。




もう、頭の状態おかしかったです。
彼氏にも悪いことしたなって思っています。。。





それと~
来週、テストですil||li (つω-`*)il||li
で、テストの時間割表みていたら
全部で18科目受けることになってるんですよ!!!Σ(・ω・ノ)ノ

しかも、私編入生なので
1,2,3年のテストが重なってて
4つもテストが重なってたんですよ・・・・?(-ω-;;)

で、張り紙みてたら
重複してるテストについては
なんか、申請書ださなきゃいけなくて。。。
出さなかったら、もうテスト受けれないんだって・・・ヾ(;´▽`A``

なので、昨日その手続きをしてたワケです。。
1科目につき1つ申請書かかなきゃなので
4つも書いてきましたww


もうどうにかしてぇε=ε=ε=ヾ(*´Д`)ノ



なんだかとってもへん。   
タイトルは、私が中学のときに
合唱部が歌っていた歌のタイトルです。(謎)


変というのはですね・・・。
私自身なんですが。。
最近、なんだか、変です。
・・・・・意味わからない文でごめんなさい。





そういえば、HPのキリバン
過ぎてました!!!

誰だろ~~~とワクワクしながら
報告がきてないかチェックしたんですが・・・・・。
Web拍手にも、掲示板にも、メールにも報告がなかったですil||li _| ̄|○ il||li
誰だったんだろう。。( つω・`)グスン





あと、彼氏が体調崩したみたい。。
昨日と今日、年休使って休んでるみたいで・・・。
すごく心配です( つω・`)グスン

すぐそばに行ってあげたいけど。。。
家にいきなり押しかけるのも悪いし(第一家知らないし。。)

とりあえず、今はゆっくり休んでほしいと思いました。。



あなたならどうしますか?   
これは、昨日のことです。
私は、100均に行って、お買い物をしました。
3点買ったので、315円でした。

レジに行って、財布をみたら、500円玉と9円しかなかったので
505円払いました。

店員「505円お預かりしま~す。おつり315円で~す・・・・・(?)」
岬「ど~も~^^・・・・・(?)」

歩きながら財布に小銭を入れながら気づいた(おせーよ)
315円の品物を505円払って、何故おつりが315円・・・・・・?o(゚◇゚o)ホエ?

レシートみたら、ちゃんとおつり190円って書いてあるのに
店員さん、おつり315円渡した・・・・・。

めっちゃもうけも~~~んε=\_○ノ ヒャッホーウ!!!
って、なんでやねん(´-ω-`)


心の中で
白い天使と黒い悪魔の戦いがはじまりました(爆)


確かに、私金欠だし、得した気分になるけど
・・・・・なんか気持ち悪い。。

もし私が急いでいて、自分に余裕がなかったり
車に戻ってからや、家に帰ってから気づいたら
そのままねこばばするかもだけど

幸い、レジのすぐ近くで気づいたし、急いでなかったので
レジにもう一度行って、正直に話しました。

店員さんは、苦笑いしながら
「すみませ~~~ん(;´▽`lllA``おつり190円ですね!」
と言っていました( ´艸`) フフ

「しかし、正直な人ですね~^^」
と付け加えで言われて
スッキリとした気分になりました( ´艸`) フフ



でも、人によっては、黙って「ラッキー♪」って人もいると思うんですが
みなさんなら、どうしますか???



踏むのは誰だ!!!   
これはHPの話ですが
もうすぐアクセス数が、キリバンの4444になります +.(ノ。・ω・)ノ*.オオォォ☆゚・:*☆
さてさて、踏むのは誰かな?ワクワクww

・・・いつもみたいに自爆しないように
しばらく自分のHPいかないようにします(笑)


そういえば、今度おねーさんが家に泊まりにくるそうです。
今月の24日かな?
・・・また家の中が大変になる(;´▽`lllA``
まぁ、、、いいんだけどね。。。(´-ω-`)
もともと片付いてない我が家が悪いんだから(笑)

それと、来月になりそうですが
鹿児島へ行ってきます!!!
砂風呂とか入るかも(*´ェ`*)ポッ
おねーさんが、今鹿児島に住んでいて
結婚したら長崎行くだろうし
今のうちに鹿児島案内してもらおうかなって。
これをきに親睦深めるのもいいし。

これで、夏休みの予定1つ決まった(笑)



ショック・・・   
今日もいつものようにチャットしてたんですが
ふと顔文字つかおうと変換しても・・・でない。

何故?Why???

もしかして・・・と思い
辞書ツールをみると・・・・・。

顔文字数2


顔文字が162個しかない。。。il||li _| ̄|○ il||li
前の日記では487個あったはずなのに。゚・(ノ□`ヾ)・゚。ゥェェエエン

で、いくつかまた登録しなおしました(ェ;)汗

も~かなりショックですil||li _| ̄|○ il||li



花金じゃなぁぁい。゚(。ノωヽ。)゚。   
今日は花金だぁ☆( ´艸`) フフ
って喜ぶはずが・・・

明日は補講がはいってしまい
明日も学校に行かなければいけません。。( つω・`)グスン
しかも、3限からという、中途半端な時間から。。。
土曜日何もできないじゃんか!!ヽ(`Д´)ノウワァァァン

しかも、夜は夜で、兄貴と彼女がくるので
一緒にお食事会?するみたいだし(; ̄ー ̄A アセアセ・・・
ちょっとバタバタなかんじです(ェ;)汗





最近、レポート多かったりとか
国試の説明会があったりとか
ずっと疲れっぱなしです(;-_-) =3 ハァ

それでも、頑張れるのは彼氏の存在かなーって思っています(*ノωノ)

彼氏も彼氏で忙しいのに
毎日電話とかメールとかして、なんとか頑張れてる気がします( ´艸`) フフ


私の好きな言葉で
「あなたがいるから頑張れる」
っていうのがあるんですが
本当に、その通りだとおもいます(*´ェ`*)ポッ



                              
         
    
                        
