管理人が気が向いたときに書く日記
    
Not アクリルタワシ   
私たちは、ゼミの一環として
パワーポイントで何か発表しなければいけませんでした。
それが、この間の木曜日のことなんですがね(;´▽`lllA``



私は「手作りの良さ」について発表したんですよ。

普段メールばっかりしか出さない人が多いけど
年賀状とか、手紙とか、1年に数回で言いから出してみたり
贈り物も、店で買うのもいいけど、たまにはお菓子とか自分で作ったのをあげたりとかしたらどうでしょう??
みたいな内容にしたんですけどね。

実際、メールや店で買ったのをもらっても、もちろん嬉しいですよ?
でもやっぱり年賀状とか、手紙とか、手作りのお菓子とかもらったら
もっと嬉しいですよね?



で、最後あたりに年賀状のこととか
「この時期寒いので、マフラーとか編んでみませんか?」と
さりげにマフラーの写真までのっけちゃったんですよ(ぁ

Image275.jpg
この写真なんですけどね。



発表が終わった後
「興味深い内容でしたね~」と先生。

ほっとしてると、同じゼミの人から質問が。


質問その1:「今までもらって嬉しくなかったものは?」
A:「・・・そうそうないです(;´▽`lllA``やっぱり気持ちをこめて一生懸命作ったものですので^^」


質問その2:「マフラーは、今編んでいるものですか?それは誰にあげるんですか?」
A:「今編んでます・・・(;´▽`lllA``えっと編み終わったら・・・どうしましょうかねぇ。。
  お母さんがひそかに狙っているみたいなので、とられるかもしれません(苦笑)」

さすがに彼氏に渡すなんて言えませんでした(ェ;)汗


質問その3:「得意料理は?」
A:「・・・カレーです(苦笑)」


質問その4:「じゃぁ、、その皿洗いとチーズケーキどっちが難しかったですか?」

・・・・・ん?皿洗い??
何のことだろう。。。と思っていたら
質問その4を質問した人:「あ、それマフラーかっ!

il||li _| ̄|○ il||li

マジでショック受けました。。
ってか、、作るのやめようかなとも思ったし
はさみで切り刻んで捨てようかとも思いました。。。



みなさんに一言言いたい。
Image275.jpg
これはアクリルタワシではないっ!!!
マフラーだっ!!!ヾ(*`Д´*)ノ"






フリーダイヤルから何の用?   
今日家に帰って、一息ついた時の話。

携帯がマナーモードのままで
バックの中からブンブン音が鳴ってました。

なんだろ?と思って携帯見たら
不在着信が入ってました。

誰から?と思ってみたら
フリーダイヤルの番号からでした。


・・・・・誰だ?
ってか、フリーダイヤルって、個人やないやろw
店?企業???

そのことをおかんに話しているときに
また同じ番号のフリーダイヤルからかかってきました。

岬:「え・・・またかかってきた。どうしよ。。。」

おかん:「放っておきなさい(キッパリ)」

岬:「で、、でも、何か重要な知らせだったらどうするん・・・・?」

あーだこーだいっている間に、電話のコールは切れました。
・・・でも、わざわざかけなおそうとも思いません(ェ;)汗



ちょっと怖いんだけど・・・。
でも、気になる。
かといって、かけなおすともっと危険な気がするんですが。。。

どうしたらいいんでしょう??




衝動買い   
今日はねずみ男とデートでした( ´艸`) フフ

彼氏とどんどん亭(お好み焼き)食べた~っていったら
お好み焼き大好きなねずみ男が「一緒に食べよう!!!」といってきたので
まず夕方モラージュで待ち合わせし
DSし(ォィ
服を見たりしてからどんどん亭に行きました♪



最近、全然服を買っていなかった私。
久々に、前に買った事がある店をのぞいたら
よさげな服があったんですよ(・∀・)
私は気に入った服がないと買う気が起きなくて
なかなか服が買えないんですよね(; ̄ー ̄A アセアセ・・・
でも、今回いいのがあるな~と見ていたら
値段が高い。。il||li _| ̄|○ il||li
まぁ、、冬だし、きじも厚手になるし高くはなるわな( つω・`)グスン

でも、それでも探していたら
セール品発見!(・∀・)
しかも、私が着たいと思った服だったし
試着してみてもよかったので購入。
スカートとニットのセーター合わせて買っても2000円かからなかった!( ´艸`) フフ
(ちなみに割引がなかったら、合わせて7000円くらいだった。)

ねずみ男も、好みの服を見つけて
お互いいい買い物ができたと思いますw

帰ってから家族に見せたりすると
「あんた買い物上手ねぇ~・・・」とおかん。
スカートが赤のチェック柄だったから
「すごいの買ったね・・・」とも言われたけどね(;´▽`lllA``



お好み焼きは、また新たなトッピングを注文したりしたけど
やっぱり美味しい♪( ´艸`) フフ
チーズカレー味だったかな?
いろいろと味が楽しめるし、また行こうね♪とねずみ男と話したりしてました~(*´ェ`*)ポッ






幸せな時間   
今日は久々に彼氏とデートでした( ´艸`) フフ

前から、唐津バーガー食べたい!って言っていたので
会ってから唐津バーガー食べたり
「柿ソフト食べたい!」と意見が一致したりして
川を眺めながら私は柿ソフト、彼氏は梨ソフトを食べたりしてました( ´艸`) フフ
寒いかなぁって思いながらも、でも自然を見ながらボーっとする時間は
最高に良かったですよ( ´艸`) フフ
Image294.jpg
↑梨ソフトを食べている彼氏です( ´艸`) フフ

ソフトが売ってあったとこに、他にもいろいろと売ってあったんですが
たまたま見かけた「ブルベリー黒糖」を見て
「おとん喜ぶかなぁ。おとん、ベリー系(ストロベリー、ブルベリー、ラズベリーなど)好きだし、買って行こうかな」
と私が言ったら
「お土産に買ってあげるよ♪」と彼氏。
結局その言葉に甘えてしまったんですけどね(;´▽`lllA``
帰ってから、「彼氏からのお土産です」っておとんに渡したら、超上機嫌でした( ´艸`) フフ
食べたら美味しかったし、ブルベリーってとこがよかったみたいですw

そのあとジャスコ行って、フラフラ見て回ったりして
卓上カレンダーをお揃いで買ったり
楽器店に入っていろいろみたりして楽しい時間を過ごせました♪



あと、夜ご飯を久々に一緒に食べました☆
ちなみにお好み焼き( ´艸`) フフ
Image297.jpg
そこのお好み焼き屋さんは私ははじめていくところでしたが
種類やトッピングが多かったし
なにより、一緒に焼きながら食べるのはおいしいなって思いました(*ノωノ)



本当に幸せな時間を過ごせてよかったです。
もう、それだけです。。






おかえりなさ~い   
兄貴が新婚旅行から帰ってきました!
ちなみにハワイへ。
一週間くらいいってたのかなぁ。
ハワイのときの写真見せてもらったけど、楽しそうでした( ´艸`) フフ
ちゃっかり兄貴はアロハシャツ着て、グラサンまでかけてましたΣ(・ω・ノ)ノ



あと家族へのお土産に、マカダミアナッツもらった☆
うまし( ´艸`) フフ

それとは別に
私と姉貴はネックレスもらいました♪
Image293.jpg
貝を使ったものらしい!
角度をかえるたびに、光る色が違って見えてきれいです。
ちなみに私は四角、姉貴は丸いネックレスでした♪
ありがちょ~~(*´ェ`*)ポッ





~余談~
冬になると、服の色が地味になる岬ですが
アクセントとして、赤いハートのペンダントをしてたんですよ。
で、兄貴から貝のネックレスもらって、つけてみたらいい感じで
もらってから、ネックレスを身に着けていたら
外した赤いハートのペンダントをおかんがとって
「お母さんのほうが似合うかしら!?」と、そのハートのペンダントをつけていました(;´▽`lllA``
危うくとられるとこだった。。(ェ;)汗






ボジョレー解禁♪   
本当はこの記事昨日書きたかったけど書けなかったので
日にちを詐欺ってます。(ぁ




今日はボジョレー・ヌーボーの解禁日です♪( ´艸`) フフ
実際、私はボジョレーというものを飲んだことはなく少し興味がありました。

ねずみ男とゆめタウンに行ったときに
「そういえば、今日ジョボレー・ヌーボーの解禁日だよね~。飲んだことないなぁ」
って話をしていたんですよ。
そんなとき、食料品売り場でちょうど売られていて
ちょっと小さいサイズのやつが1000円以下であったんですよΣ(・ω・ノ)ノ

私もねずみ男も飲んだことはなく興味津々。
ねずみ男は、ワインすら飲んだことなく、ボジョレー飲んでみたい!と言っていました。

ってことで・・・
Image291.jpg
初ボジョレー☆
ルネッサーーーンスっ♪(*´▽`*)



帰って、夜にそれぞれ飲んでみることに。
飲んだ感想は・・・
・・・・・ちょっと残念だった(ぁ
イメージっていうか・・・想像がすごすぎたせいだろう。。
ちなみにねずみ男の感想も、同じでした(苦笑)


多分、私たちには、チーズや甘いものを一緒に食べたほうがいいだろうなって
ボジョレーを飲みながら思ったのでありました。






お布団よりこんばんわ   
どーも、こんばんわ。
タイトルの通り、お布団から更新です。。

今日はありえないくらい寒かったです。。。
11月で最高気温が10℃ってどういうことよ(*_*)
マジでやばす。。。

おかげで私は頭が痛く、のどに違和感があります( ̄▽ ̄;)
さっき体温計ったら、熱がなさすぎた!!
平熱より低いよぉ~。
低すぎて頭が痛いよぉ~。

ってわけで、早目に寝ようかと思い、既にお布団なのです。。。

明日には楽になってるといいなぁ…。






ぜんぜぃ・・・・・・・   
前にもぼやいた あの先生のレポートなんですが
その続編ですっ!!!(パンパカパーン)←何の効果音?



前期にとっていた授業のレポートが
いまだに戻ってきます。。。(ぇ
まだ私と同じようにレポートが合格になってない人たちは苦戦中であります。。
しかもレポートの最終期限までつけられて
それをすぎると単位取り消しだとか言ってきてるんですよil||li _| ̄|○ il||li
そして、そのレポートには「わからないなら質問にくること」と先生からのコメント付です。。

前の記事にも書いたとおり
何度もその先生の研究室を訪ねてみても
先生と遭遇したことは一度もないんですil||li _| ̄|○ il||li

そして、先週の木曜日の午前中
レポートの再提出をする際に、もう一度先生を訪ねてみたんですよ。

「コンコン(ノック音)失礼しまーす。ガチャ。。。」
扉はあくけど、誰もいなーーーーい♪(ノ●´∀)ノ
むしろ、無用心ですよ・・・先生。。。
そのあとレポートを書いて、また訪れたのに先生がいなかったことをさりげに書いて(自由記述の所にね。。)提出。

そして、その木曜日の午後、廊下で助手の先生が私を見かけて
「あら?あなた●●さんだよね・・・?先生が月曜日の昼休み研究室来るようにって言ってたわよ」
呼び出しキタ━━━(゚∀゚)━━━!!!!
で、今日がその月曜日で、いざ研究室へ(`・ω・´)



昼休み、先生の研究室へ行ってドアをノックしたら
人がいた!(・∀・)
やっと先生とめぐり合えたか!って思ったら
「あ、先生?おんさなかよ~(*´д`)」と4年生の研究生。

ぜ・・・ぜんぜぃ・・・・il||li _| ̄|○ il||li
来いと言ってた昼休みにいないじゃないですかぁぁぁぁあぁ(叫)

でも、「5限目のあととかなら先生いるかも(・∀・)先生に伝えとくね♪」
と親切に対応してもらい、無事にアポをとることができましたd(-ω☆)

しかし、その研究室を出た後、廊下に張り紙が出てて
私の学籍番号と名前がでかでかと書かれてあって呼び出し状が貼ってあった。。。

( 」´0`)」ぜんぜぃ~~~
いくらなんでもそれは恥ずかしすぎる。。。
助手の先生が伝えてくれたんだから、わざわざ張り出さなくてもいいのに。。。
はやくはがしてほしいil||li _| ̄|○ il||li



そして、5限目が終わった後再び研究室を訪ねてみると・・・
先生がイタァ━━━(゚∀゚)━━━!!!!
何度目の訪問だろう。。。(゚ーÅ) ホロリ
そして、先生に1:1でじっくりと教えてもらい
無事レポートが終わりました。+゚(゚´Д`゚)゚+。
な・・・長かった・・・・・。






こんどこそ・・・!   
今度こそついにゲッチュしました☆
Image288.jpg
きらーん

なんと、BookOffの中古で発見!!!!Σ(・ω・ノ)ノ
もう嬉しくって嬉しくって
涙がちょちょぎれるぅ~~~♪(壊)

ただ、Wi-Fiを持ってないから
曲をいつでも自由にはDLできない( つω・`)グスン
お店とかにあるDSステーションに行けばできるのかな??【・ω・?】





~余談~
お気づきの人がいるかどうかわかりませんが
今回撮影したバンブラのソフト(2つともね)
Image287.jpg   Image288.jpg

背景はなんだかわかりますか?
1枚目のほうがわかりやすいかなぁ。。。



正解は・・・





Image280.jpg
カピパラさんのブランケットですっ☆( ´艸`) フフ
ゲーセンでとってきた(笑)
でもかわいいでしょ!?(*´ェ`*)ポッ






ショック・・・   
昨日ルンルンで買ったバンブラ。
Image287.jpg
青山テルマさんがCMしてるのを見る限り
自分の歌を採点して、自分のタイプが出るみたいなんですよ。
「演歌タイプ」とかそんなのね。
でも、いくらゲーム内で探してもないの。

なぜ?Why?

で、おかしいなって思ってネットで検索したのね。
そしたら・・・・・
大合奏バンドブラザーズDX大合奏バンドブラザーズDX
(2008/06/26)
Nintendo DS

商品詳細を見る

ソフトが違った~~~~(´゚ω゚):;*.':;ブッ
ありえんil||li _| ̄|○ il||li

ちなみに私が買ったのは2004年に発売されたものらしいです。。

YAMADAだと新品でも安く買えるしポイントつくし
買って、昨日買ったの売ろうかなぁ。。。






気分上々↑↑   
今日は気分的に学校にブーツはいて行った♪
今年度はじめてです(*´ェ`*)ポッ
普段ジーパンにスニーカーの私がブーツはくのは珍しく、なんか恥ずかしく。。(?)
今日は2限だけだったので、今日はいて行きました( ´艸`) フフ



で、帰りにガソリン入れて帰ったあと
Book Off通りかかったので、ぶら~りと寄ったんですよ。
「何か新しいゲーム買おうかなぁ。。。何があるかなぁ。。。」
と思い見てて、ベビーマリオ(だっけ?)にしようかなぁと手にとってふと視線を下に向けると・・・
Image287.jpg
欲しかったバンドブラザーズ発見です隊長っっ!!!Σ(・ω・ノ)ノ
買うか買わないかを判断するのに、時間はかからなかった( ´艸`) フフ



そのあと、「そういえばTSUTAYAカードきたし、仮発行のやつ戻そうかなぁ」と思い立ち、TSUTAYAへ。
ちょうど、DVDかCDのタダ券あったし、何かかりようかなぁと見てたら
気になっていた「WE LOVE ヘキサゴン」が並んでいた。
これまた、かりるかかりないか判断するのに、時間はかからなかった( ̄∀ ̄*)イヒッ
無料でかりて、仮発行のカードかえしたから1000円割引券もらって帰りました( ´艸`) フフ



家に帰ってから冬休みのバイトの面接行ってきました(`・ω・´)
予定表をすぐかかされて、12月の24,25,26日はバイト入れないようにしておきました(*´∀`)クスクス
え?何故かって???
そりゃぁ・・・・・彼氏と一緒にすg・・ゲフ(強制終了)
あ、補講期間だからです(;´▽`lllA``
でもバイト側の人から「この3日間これませんか?」と指さして聞いてきて
「あ、補講期間なんですよ。その補講の時間がまだはっきりしてませんので・・・。」と答えたら
「学校の補講なんだし、日中ですよね?18時以降は入れますよね???」
といって、24,25,26のところに「18時以降マルっと・・・」と言いながら書き込まれました(゚ーÅ) ホロリ
私に拒否権なしですか!?(*´д`)

今日の彼氏との電話でそのことを話したら
「一番重要な時間に・・・・ww」と言われました。゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ
まぁ、書かれたからといって、必ずしもその時間に入るとも限らないけどね。。
あとは、調整され次第かなぁ。。。
どーか、彼氏と日程があいますように♪(*ノωノ)






だからお前はアホなのだ!   
昨日の夜中泣きすぎて
今日の朝びっくりするくらいまぶたがはれていました。
こんばんわですm(_ _"m)ペコリ
コンタクト入るか心配だったけど、入ったからコンタクトで学校行ってきた(苦笑)



毎週火曜日は、就職ガイダンスがある曜日なんですが
その始まる時間が3.5限目という中途半端な時間でして(;´▽`lllA``
私の火曜日の時間割は1・2・5限で、3・4限目はフリーなんで
あいた時間はレポートする時間にあてたりするわけなんですが。。。

3.5限目からの就職ガイダンスには最初だけ参加しています。
時間にして、15:30~16:10まで。
5限目は16:20~だからいつも16:10くらいにはガイダンスがあっている教室を抜けるんだけどね(;´▽`lllA``

先週と今週は、マナー講座があっているらしく
先週はたかだか40分しか参加できない就職ガイダンスのためにスーツで学校に行っていました。
今週もマナー講座があるみたいなので、もちろんスーツで学校へ(ェ;)汗
しかし、私はアホなことをしてしまっていたのであった。。

昨日、学校の就職課からのメールで
「明日の就職ガイダンスは時間を変更して16:20から開始します」と書かれてあった。
そのとき私はどう思ったのか
「あ、なーんだ。ただ10分早まって開始されるのか。」
と思い込んでいたのです。。。
そして、スーツで学校へ行き授業を受けていました。
ふと就職課からのメールを読み返してみると、自分の勘違いに気づきました。。
そう。16:20から開始と書かれているのに、10分早いと思い込んでいた。
つまり自分は15:20から開始されるのだと思い込んでいた。
16:20からといえば・・・授業がある5限目!!!Σ(・ω・ノ)ノ
私は1分1秒も参加できない就職ガイダンスのためにスーツで一日中過ごしていたのであった。。。(チーン)



だからお前はアホなのだっ!!!(`;ω;´)
ってかマジで寒かったんだけど?






あれ?   
携帯よりこんばんわ。
ちょっと、私の中身がヤバそうです。。
腐りそうです。。
防腐剤…あったっけなぁ。。(遠い目)
それより胃が痛くて、もう穴あいてるんじゃないだろうか。。。

ちょっと泣きすぎてまぶたと頭が痛いですが
少し落ち着いたので、編み物の続きをしようとしたんですよ。
あれは頭を使って考えることもないし
指先動かせば編めるハズなのに
全く編めませんでした。

あれ??どうやって編んだっけ???
って思い出そうとしても、全く思い出せなかったです。。
もう5玉分も編んだし、たくさん編んだのに
何故全く思い出せない???

とうとう私の頭(神経)は
使い物にならなくなったのだろうか。。。






初プリ撮りました♪   
昨日はねずみ男と学際行って、いろいろ見て回ったり食べたりで楽しめました( ´艸`) フフ
そして、ねずみ男とわかれたあと、彼氏と会って
ゆめタウンに行って買い物したりしました♪

そのとき、「そういやプリクラまだとってなかったねー」的な話になり
彼氏と初めてプリクラ撮って参りました(*ノωノ)
なんか恥ずかしくて、どんな表情で写ればいいのかわからず
表情がめっちゃ硬いです(ェ;)汗
まぁ、それも思い出ですね( ´艸`) フフ



今日はゆっくりと過ごし
夕方はおかんと姉貴と(また)ゆめタウンへ(二日連続だしね・笑)
今日はゆめカード5倍だったので(爆)
いろいろと買ってまいりましたよ( ´艸`) フフ



まずはマフラー
Image279.jpg
ちょっと難ありなものでしたが(その分安かったけどね)
同じようなものがいくつもあったので、見定めて購入(笑)
冬になると暗い服になりやすいので、あえてこの色にしてみました♪



あと、来年の手帳。
Image277.jpg
欲しかったモノクロブーの手帳です(*´ェ`*)ポッ
去年はキャラものではなかったし

(ちなみにこれね)
Image041.jpg

来年も今年のようなのにしようかと思ったけど
似たようなのを連続で使うのもなーって思って
キャラものにしたんだけどね( ´艸`) フフ
中身もシンプルでかわいかった☆



買い物も終わって車に戻ろうと店内あるいていたら
あったかそうなルームソックスがあったので(しかも3足で1050円)
私、姉貴、おかんと買ってみました( ´艸`) フフ
早速はいてみよう♪
Image278.jpg
裏には滑り止めついてるし、あったか~~~い♪(*´ェ`*)ポッ






学園祭♪   
明日・明後日は私が通っている大学の学際です☆
短大のときは、各クラス1つずつ模擬店出さないといけなかったけど
今の大学は「出したい人が出す」みたいな感じで
私はとくに何もしなくていいので
明日ねずみ男と一緒に行こうと思います♪( ´艸`) フフ

ねずみ男は「大学はどういうものなのか見たい!」と言っていたし
校舎内に入れたらいろいろと回ってみようとおもいます♪
学食も食べてみたいらしいけど・・・明日は無理だろうな。。
授業も受けてみたいらしいけど、人数が多い授業じゃないとバレるかも?(ェ;)汗



そして、ねずみ男と学際行った後、2時くらいにねずみ男とわかれて
私は彼氏と会うことになりました(*ノωノ)
ねずみ男には、申し訳ないことするなぁ。。ってかなり思っています(ェ;)汗
なので謝りました(;´▽`lllA``
でも、ねずみ男は
「彼氏さんと久々に会うんでしょ?^^楽しんできなよ♪」
と快く言ってくれたので感謝感謝です( つω・`)グスン

最近、ちょっと私が弱っているせいか
彼氏にすんごく会いたかったというか・・・
なので、かな~り嬉しい。゚・(ノ□`ヾ)・゚。ゥェェエエン

明日はいろいろと楽しみなことがありそうだ( ´艸`) フフ






マフラー   
今日は午前中から祖母の家に行き
おばにマフラーの編み方を教わってきました( ´艸`) フフ

教わっているところに、祖母がトコトコとやってきて
「買ったほうが早くない?(・∀・)」
とか言ってきました(´゚ω゚):;*.':;ブッ
ごもっとも・・・(´-ω-`)

でも、買ったのより手作りがいいの!!!(`・ω・´)
と私が言ったら
「彼氏か(・∀・)」
と、ダイレクトに言われました。。il||li _| ̄|○ il||li

恐るべしばーちゃん。。。(´-ω-`)



とりあえず編んでみました。
Image275.jpg
わかりにくいかもだけど、ダイヤ形に編んでいます。
頑張りすぎて、このダイヤをあと3個分ができるほど今日で編んでしまいました(ぁ

初めて毛糸で編み物をやってみて
持ち方とか編み方とか全然なってなかったけど
やっていくうちにだんだんできてきて
マフラーもちゃんとまっすぐ編むことができました♪( ´艸`) フフ
編むゆるさとかがちがってくると、まっすぐに編めないらしいです(´-ω-`)

おばや祖母、家に帰っておかんとかに見せたら
「初めてにしてはまっすぐに編めてるし上手いよ」
とお褒めの言葉をもらい、ルンルンな岬でした( ´艸`) フフ





~余談~
まだ↑の写真のようにきれいにダイヤになってない(半分くらいしか編んでない状態)時に
おかんに「見てみて~~♪」と見せたんですよ。
そしたらおかんは、眉をしかめて
「やめんしゃい!そんなハート柄だなんて。。。」
と言ってきました(*´д`)

・・・たしかに、ダイヤの下の部分と、ハートの下の部分は同じ形だけどさ・・・
ハート柄だと愛情たっぷりに見えるかもだけどさ・・・
一言、これだけは言いたい。

私はそこまでバカップルではないです!(`・ω・´)






ビバ☆入試   
明日は、学校お休みです(*ノωノ)
なぜなら・・・
明日は推薦入試にて、学校が休講なのです!!(*´ェ`*)ポッ
すごくうれしいですよ(゚ーÅ) ホロリ

最近あまり体調がよくないというか、、
疲れがとれない状態なので、ゆっくりしたいです( ´艸`) フフ



そういえば、私マフラー編もうかと思うんですよ!
理由は・・・まぁ・・その・・・聞かないでよ(*ノωノ)(←
私のおばが編み物詳しいので、明日教えてもらおうかと^^
ゆっくりできるうちに、やっておこうかとおもって♪
うまくできるといいなぁ。。。






シンデレラ   
「大きくなったら、お嫁さんになって幸せになりたい。」
女の子なら誰もが小さい頃夢に思っていたことであると思います。
今日は、おねーさんがその夢を叶えた日であったと思います。
もちろん、兄貴もとても幸せそうでした。

本当にお二人さん、末永くお幸せに。





おねーさん、すごくきれいだったけど
私も、実はびっくりするくらい変身しました(笑)

親戚の人何人からも
「え!?岬ちゃんだったのか!誰かと思ったー」
って言われるくらい(苦笑)

どんな風になったかというと・・・
残念ながら写真は見せられないので
絵心のない私が頑張って絵をかいてみたので
それで我慢してもらえればと思います(ェ;)汗

普段
これが普段の私です。
前髪は微妙にわけてるけど、あまりデコや眉はみせたくないというか(;´▽`lllA``
髪もおろしたままとかが多い私でございますヾ(。・Д・。A""アセアセ
ちなみに化粧はほとんどしてなくて
眉を軽くかく程度です(ェ;)汗



そして、今日の私はというと・・・!
今日
こんな感じです(*ノωノ)
前髪、思いっきり流してデコや眉見えまくりだし
後ろ髪とかアップにしてクリクリになってますw
そして、髪のアクセつけたり、イヤリング、ネックレスなどをして
ドレス、ストールを着て式にでました。

なんか、普段しない髪形のせいか、かなりスカスカした感じです(ェ;)汗
ちなみに、これにすごい化粧をしてました(笑)



式が終わって家に帰って
服着替えたり、髪元に戻したり、化粧落としたりすると
おかんが「いつものあんたに戻ったねぇ。。。シンデレラタイム終わり?w」
とか言われた(ェ;)汗
まぁ・・・あながち間違ってはないと思う(゜ー゜;Aアセアセ



他にもいろいろと書きたいこといっぱいあるけど
気が向いたらボチボチ書いていきたいと思います。

ちなみに明日は、東京から来てくださってるおじちゃんおばちゃんと、兄貴、おねーさん、うちら家族と一緒にお出かけします!
この連休、全然休む暇ないな(ェ;)汗






お外が暗いよぉ   
おはよーございます。
今日は5:30くらいから起きて
さっき洗面やらコンタクトやらが終わって
もうおめめパッチリンコ☆(笑)

今から顔を作ります。。。

今日は素敵な式になるといいなぁ。。。






ハンパねぇ。。   
今日はですね
「ラッキーデー」です。
・・・というのも、昨日美容室に髪を切りに行った時のことですが
雑誌を読んでいたら、私のラッキーデーは「11月1日」と書いてあったのですよ。
「明日何があるんだろ~」と思っていたら、本当にラッキーデーでした。



まず1つめ。
今日ゆめタウンにいって、メダルゲームをやっていたときのこと。
200枚くらいおろしてやってても全然当たってなかったのに
そろそろメダルがなくなっちゃうなーって思ったときに
なんとジャックポット当たった!!!Σ(・ω・ノ)ノ
Image250.jpg


ジャラジャラといっぱいメダルが降ってくる~~~
Image251.jpg


そして、メダルがたんまり。
Image253.jpg

がっつり稼げました( ̄∀ ̄*)イヒッ



2つめ。
調子にのって、クレーンゲームにてぬいぐるみをとろうと挑戦しました。

そしたらスティッチがもってる人形?をゲッツ☆
Image255.jpg
名前知らないから、いつも「へんなの」ってよんでるんだけど・・・(ェ;)汗
誰か名前教えてー(;´▽`lllA``

更に調子にのって
「60秒間とり放題」というのがあってチョッパーゲッツ☆
Image256.jpg
ドラゴンボールの格好してます( ´艸`) フフ
ん?胸のところに「亀」って書いてあるから
亀仙人のマネかな?w
チョッパーは、みのさんにあげる予定です(*´∀`)クスクス


そんなこんなで
今日はハンパねぇ一日だった。



最後に、今日とったぬいぐるみのツーショット☆( ´艸`) フフ
Image257.jpg






                              
         
    
                        
