管理人が気が向いたときに書く日記
    
グッバイ2008   
今日で2008も終わりです。



今年を振り返ってみると
いろんなことがありました。

今年一年を漢字一文字で表すと「変」。
あれ?これこの間テレビで発表されてたやつじゃん!
ぱくんなよ!とか思わないでね(ェ;)汗
発表される前から考えていたことなのでw



この1年間で「変わった」こと。

その1:彼氏が出来ました
一番重要なことかもw
本当に心配や迷惑ばかりかけてしまっているかもですが
かけがえのない人です(*ノωノ)(←
これからもよろしくね♪( ´艸`) フフ


その2:学校が変わりました
みなさんご存知の通り、私は短大を卒業し
4年制大学に3年次編入をしましたっ!
設備や環境、授業内容も全然違って
大学の人たちになじむのが大変でした(ェ;)汗
でも、今はその大学の人と一緒にいろんなことを取り組んだりして
充実した日々を送れてると思います♪( ´艸`) フフ


その3:兄貴が結婚しました
おねーさんともいろいろと話したりして仲良くやってます☆
おねーさん側のご両親や親戚ともこれからお付き合いしていかねば。。
結婚式までいろいろと大変でしたが
良い式だったと思います(゚ーÅ) ホロリ
おねーさんキレイだった~~~。゚・(ノ□`ヾ)・゚。



そんなこんなな2008でした。
2009はどんな一年になるんだろう?






よく耐えた・・・私っ!!   
6連チャン中の3日目。
今日から女の子はじまった。。il||li _| ̄|○ il||li
私痛みひどい方だから、かんなり困る。。
しかも、忙しいこの日にこなくったっていいじゃん。。って思った(ェ;)汗

一応仲いいバイト仲間に言っておいたから
いろいろとフォローしてもらいながらバイトしてました。


バイト仲間:『無理せんで大人しく休んでればいいのに~^^;』

岬:『私が大人しくしてると思う?w』

バイト仲間:『大人しくしてください。
ごもっとも(´-ω-`)

そんな会話の直後、激痛と吐き気がきて、しゃべることもできなくなり
その場にしゃがみこんでしまいました( つω・`)グスン

結局休憩の17時になる前の16時くらいから数分
休ませてもらいました(;´▽`lllA``
あぁ・・・情けないil||li _| ̄|○ il||li

その後、また仕事に復帰し
「みんな忙しいんだし、自分ばっかり休んでいられない」
と思い、自分でも無理してるなぁと思いながらも
結局最後までバイトをやりました。



彼氏にそのこと話したら
「よく頑張ったね~。でも、もう少し自分の身体大切にして;;」
って言われちゃいました(;´▽`lllA``



本当に、私はバイト中よく動けたなぁって思います(ェ;)汗
あまりバイト中のこと覚えてないし
気力で動いていたのかなぁ。。。

今は、ゆったりとしてますが
座っているのに、目は開けているのに
なんかグラグラ動いて、ぐるぐるまわってる感じがします。。
身体は左へ、景色は右へって感じ。
ぐにゃって感じがします(;´▽`lllA``
やっぱり変・・・だよね(ェ;)汗

今日はもう休んで
明日に備えようと思います(´-ω-`)






笑っちゃうよぉ~いろんな意味で。   
バイト6連チャン中の2日目の岬です。
こんばんわ。

最近、年末になるにつれて
仕事量が多くなってきています(ノд・。) グスン
おかげで、指は血まみれヾ(´ー`)ノ"
・・・あ、おおげさすぎました(;´▽`lllA``そこまではないです。
でも、パックリとわれたり、滲んでいますよ(ェ;)汗
水だけでもしみるのに、お風呂とかシャンプーとかやばいです(;´Д`A ```



そんなこんなで、仕事をしていたときのこと。
普段休憩は17:00~18:00の1時間と
20:00~20:15の15分間。

しかし、忙しくなると休憩時間をずらして、2つにわけて休憩するんですよ。
ほとんどの人を17:00~の休憩にして
1つの機械につき2人、2つ機械があるので4人だけ残させるんですよ。。
明らかに残るほうはキツイ(;´Д`A ```
ちなみに、その残るほうの休憩は18:00から1時間。

待ちに待った17時の休憩。
普段は「休憩してくださ~~い」とYさんが叫ぶのに、今日は叫ばない。
あらかじめYさんは何人かに声をかけていたので
その人たちが残るのかな~って思っていたら逆で
17時になると声かけられた人はぞろぞろと休憩に入っていきました。

「あれ?私声かけられてないけど・・・18時からの休憩・・・?どっち?(; ̄ー ̄A アセアセ・・・ 」
と思ったので、Yさんに
「私の休憩は17時からですか?18時からですか??ヾ(。・Д・。A""アセアセ」
と聞いたら
「18時っ☆^^」
と、笑顔で言われちゃった(ェ;)汗
あまりの笑顔に、私も
「あ、はい~^^18時ですねっ☆★☆^^」
って言っちゃった・・・・ww

むしろ笑うしかない。



20時からの休憩のときはちゃんと20時に休めるのかな!?と思っていた19:55。
いきなり後ろから声かけられました。

Yさん:『すみません~』

岬:『わっ!?(驚いた。。)・・・はい?』

Yさん:『休憩、20:15からお願いしますっ☆^^』

岬:『20:15からですね・・・?わかりました~~~^^』

また笑顔で返事il||li _| ̄|○ il||li
いあ・・・嫌な顔して返事するより、気持ちよく返事したほうがいいってわかってますよ?
でも、、残る人の人数少なくって、きつい・・・(ェ;)汗

なんかねぇ。。
笑っちゃう。
笑ってないとやってらんないかも。←






渡しちゃいました(*ノωノ)   
前回話していたマフラーですが
完成しました~~~♪(パンパカパーン☆)

Image335.jpg

ダイヤ形に編んでみました(*ノωノ)
一応、初めて編み物というのをやってみたのですが・・・
いかがでしょうか!?

個人的には、幅を真っ直ぐに編めたので満足ですw
編み方をきつくしたりゆるくしたりすると
幅がぐねぐねになるらしく(;´▽`lllA``
同じゆるさでずっと編むのは難しいと、おばやおかんが言っていたし
ねずみ男に見せたり、いろんな人に見せたら「上手い!」と言われたりしたので
かなり嬉しく思っております( ´艸`) フフ

写真のは2つに折りたたんだのを、さらにずらしてたたんでいる状態なのですが
長さは私の身長より長いくらいだったかな?
これを、11月の兄貴の結婚式の後に編み始め
12月初旬にはほぼ完成させたという熱中振り(;´▽`lllA``
我ながらよく頑張った(´-ω-`)



24,25日に会えなかった彼氏に、今日会えたので渡したら
すごく驚いていました( ´艸`) フフ
「え・・・!?これ・・・俺に・・・!?岬が作ったの・・・・・!?すげーーーー!!」
っていって、喜んでくれました(*ノωノ)

彼氏は早速マフラーを巻いてくれて
マフラー巻いた状態の彼氏を携帯でパチリっ☆
その写真をアップできないのが残念ですが
彼氏の嬉しそうな顔が、私を更に嬉しくさせてくれます(*ノωノ)

そして・・・お決まりの
「同じマフラーを2人で巻く」も実はやってみました(*ノωノ)
そして、それも携帯でパチリっ☆( ̄∀ ̄*)イヒッ
顔がゆるみます・・・(←

頑張ったかいがあった~~~(´∀`)♪





~余談~

前回彼氏から間違って受け取ってしまった風水の本。
今日交換してきました♪

こっちが、私の本よっ!!!
Image337.jpg

ちなみに、四緑木星(私)と六白金星(彼氏)の相性は
かなり悪いみたいです(ェ;)汗






メリークリスマス☆   
街はクリスマスとカップルであふれて♪
何百万ものロマンチックな夜さ~♪

なーんて、歌っている人もいるクリスマスです。
どーもこんにちわ。



私は例年クリスマスの過ごし方といえば
「家族と過ごす」これに限る。

でもでもでも!!!
今年は一味違うよぉ!?(`・ω・´)
なんたって、、彼氏がいるからぁ~(/∀\*)キャハ★
「脱☆家族」ができると思ったんですよ。

しかぁし!
現実→昨日も会えず、今日も会えずorz

結局、例年のごとく、家族と過ごしました。。。(ノωヾ*)ウゥ…



マフラーはというと
95%完成してます。
しかも12月頭に。
でも、残りの5%を何週間にも渡って放置していました(´-ω-`;)ゞポリポリ
喜んでもらえるのかしら。。。
かなり不安になります(´・ω・`)

ちょっと前に、彼氏から
「クリスマスプレゼント何がいい?」
とか聞かれたんですが
答えに困った私は、話を今までずっとそらしてきたんですよ(´Д`;A)

もし、サンタさんからとか、家族からとかもらえるのなら
迷わず「DSi!!!」って答えたかもですが(´∀`;A
(普通のDSLiteなら持ってますが姉妹共有なんです)
流石に彼氏に「DSiがほしい!!!」なーんて言えないです(゚ω゚;A)

ってか、普通の人はどんなのをおねだりするものなの?A´ε`;)゚・゚
参考までに聞かせてほしいです。。。






新しい恋!?   
これは昨日彼氏との電話の内容です。
4日間くらい全然彼氏と連絡とれず
久々に話していました。


彼氏:『バイトどんな感じ?』

岬:『指切れたり、疲れたりだよ~^^;
   肩は凝るし、腰は痛いし。。。
   でも、大学4年の男の人と、大学2年の女の人と姉貴と4人で
   よくしゃべったり、一緒に仕事したりしてるよん♪』

彼氏:『そっかぁ。。その大学4年の男はどんな感じの人?』

岬:『・・・?どうして?』

彼氏:『その人と新しい恋はじめられるねっ☆』

岬:『そうだねっ☆って言ったらどうするつもりなの(;´▽`lllA``』

彼氏:『泣く。』

だったら言うなよ( ̄□ ̄;)!
と思ったのは私だけでしょうかw






身体の節々がぁ~   
腰も痛いし、肩も痛いし、頭はもう逝っちゃってます、岬です。
もう思考回路はショート寸前っ!(どこかで聞いたことがあるような歌詞だな?w)

口を開けば「疲れた」って言葉しか出てこないけど
これからもっとしんどくなるんだろうなぁ。。。(ェ;)汗

今日もまた傷つくっちゃったし。。( つω・`)グスン



明日は学校なのでバイトはおやすみです。
バイトと学校・・・どっちが楽なんだろうっ!?

・・・とりあえず今からお風呂いってきます(ェ;)汗






初バイト   
今日から早速バイトでしたヾ(。・Д・。A""アセアセ
ちなみに時間帯は、毎回14:00~21:45まで。
長い(ェ;)汗

紙を取り扱うバイトなので
指先はカサカサになるし、切れるし(;´Д`A ```
血が滲んじゃって、付いちゃったらどうしようwwwなーんて思ってましたw

同じ時間帯の人と数人仲良くなって
いろいろと話したりしたし
きつかったけど、楽しかったです( ´艸`) フフ



明日もバイト入ってるし
体調管理だけはしないとだなー・・・って思います。。

動きまくってるせいか
ペットボトル一本普通に飲みきっちゃった(;´▽`lllA``
汗ばむよ(ェ;)汗

ご飯買って、バイト先で休憩時間に食べたりしたけど
あまり食べれなかった(ェ;)汗

なんとかせんとー・・・。






風水本   
前に、風水の本を買ったと日記に書いたと思いますが(ちなみにこの記事ね)
彼氏が「ネタ的におもしろいし、バカ彼氏について書いてみたら?w」
なーんて言ってきたので
遠慮なくネタに使わせてもうらおうと思います( ̄∀ ̄*)イヒッ



この間会った時の帰り際にこの本を渡されたのですが
Image330.jpg
私はてっきり、彼氏はパッと取って、確認しないで渡したのだとばかり思ってたんですが
実は、確認もして渡していたことがこの間の電話で発覚!!!Σ(・ω・ノ)ノ

私の星は四緑木星なんですが
彼氏は、最近まで彼氏の星が五黄土星だと思っていたらしいんですよ。
しかし、下の注意書きに「1月1日から立春前日の節分(通常2月3日もしくは4日)までに生まれた人は、前年の星がライフスターになります」と書かれてあって
彼氏の誕生日は1月なので
彼氏は五黄土星ではなく、六白金星だということに、最近気づいたそうです(;´▽`lllA``

で、私と別れるときに、本を2冊とりだして
「えーっと・・・どっちだっけ。。
 最初につく数字は五ではなかったし・・・四だっけ・・・六だっけ・・・。
 ・・・・・適当に渡しちゃえ♪」
と思ったらしく、私にこの本を渡したみたいです(;´▽`lllA``

すぐそばに私がいたんだし、聞けよっ!!!って思っちゃいました^^;

そのことを電話の通話相手の彼氏に言ったら
「うん・・・今そうすりゃよかったって後悔してる。。。」
と沈んだ声で言っていましたヾ(。・Д・。A""アセアセ



せっかく手元に彼氏の来年の本があるので
先に読んじゃおうかなぁ( ̄∀ ̄*)イヒッ






金持ちな気分   
学校が終わった後
今日はねずみ男と会ってきました( ´艸`) フフ
最近はねずみ男とはあまり会っておらず、久々に会いました(*´∀`)

今日が水曜だったので、レディースデーなので「映画みよう!」ってことになり
まぼろしの邪馬台国みてきました( ´艸`) フフ

映画館の中に入ると・・・・・
ガラ~ンと誰もいなくて
2人だけの貸切状態でした(*´∀`)アハハン♪

「どこの金持ちだよっ!」って言いながら
貸切だからできることをいろいろやったりしてました(←
ん?なにをやったかって???
ご想像におまかせします( ´艸`) フフ


そのあと服みたり、アクセみたりし
晩御飯も一緒に食べて帰りました(*ノωノ)



まぼろしの邪馬台国ねー・・・
夫婦愛だったよ・・・(意味深)

私、テレビや映画、本とかで泣くことがないって前に話したと思うんですが
今回も泣いてないんですよ。
むしろ泣く要素あったっけ・・・ってくらい(;´▽`lllA``
しかし、隣にいたねずみ男はちょっと泣きそうでした・・・。
いあ・・・泣いてた?

私には感動はないのだろうか?






嫌な予感   
今日は3限と4限は授業があいていたので
ザベ(HN・友人)と一緒に取り組んでいる課題があったので
一緒にやろうと月曜に話していたんですよ。

今日午前中の授業が終わった後
ザベとエマ(HN・友人)に
「おつかれ~~~^^」
と、声をかけたんですよ。

ザベ:『岬ちゃんっ!!お願いがあるのっ☆(>人<)』

岬:『あなたがそういうときはろくなことがない気がするけど、、(ボソボソ。。)
   話しだけは聞こうではないか(無駄に偉そう)』

ザベ:『あのね・・・ホントごめんけどさ・・・私忘れ物してしまって、、
    でも今日中に必要で・・・
    で、今からバスで帰ったら●●分になって、家について探して
    で、学校まで行くバスが●●分だから・・・時間なくって・・・・・』

岬:『単刀直入に言うと何?(;´Д`A ```』

ザベ:『私とエマを家まで送ってっ☆★☆』

ってことで、昼間っから3人でドライブしてきました。岬でっす♪( ´艸`) フフ
どーもこんばんわ。(前置きなげーよ)



そういえば、バイトの日程表が送られてきたんですよ。
土曜日だったかな?

さっそく見てみたら
補講期間の24,25,26日はバイト入っていませんでした☆
☆-(ノ●´∀)八(∀`●)ノイエーイ
これで、この3日間はフリーよ・・・(ΦωΦ)フフフ…

しかし、1月の5日と6日をバイト入れられていたorz
5日から学校始まるから、入れておかなかったのに。。
学校あるから明らかにバイト無理だし(´・ω・`)
月曜日に電話したけどね。。(´-ω-`)

バイトの時間帯は全部14:00~21:45で
ちょい長めの労働ですが
頑張りたいとおもいます(`・ω・´)

むしろ、この日記が書けなくなるかも?( つω・`)グスン






イラっときた瞬間   
今日も学校が終わり
いつものように車で帰宅途中の出来事です。

家の近くの道だったんですが
道が細くって、普通にすれ違うのも難しいくらいの細さの道なんですが
でも、曲がり角のところに車体少し入れたらすれ違えるくらいの細さです。



私が車を走らせていると
向かい側から車がきてました。

私の走ってる側に曲がり角はすぐはなくて
向かい側の方にはすぐ曲がり角があったので
「そこに車体少し入れて通してくれるかな~~~」
なーんて、甘い期待をし
私は止まって待っていたんですよ。

向こうの車はこっちに向かってやってき
車体を少し入れて欲しい曲がり角のところへやってきました。

その曲がり角をスルーし
私の車の前でピタって止まっただけでした。。。

・・・・・・・えっ!?

少しお互い停止状態が続きましたが
相手側が少しバックし始めました。
しかし、避けようという気持ちはさらさらないみたいで
なんとなく、気休め程度にしかバックしてくれませんでした。

仕方ないので、私はちょっと長めのバックをし、避けました。
で、相手はというと・・・
頭下げることも、鳴らすこともせずスルーしていきました。。。


私がただ単に短気だったり
小さい人間だけかもしれませんが
イラっときた瞬間でした。。。


ってか私が何もしなかったら
相手どうするつもりだったん???






  
今日は久々に彼氏と会ってきました(*ノωノ)

本来、お昼から会う予定だったけど
彼氏の仕事の関係で、夕方(ってか会ったの6時くらいだった)になってしまった。。
まぁ、、社会人になると、自分の都合だけではなくなっちゃうしね。。
むしろ、仕事終わりでお疲れのときに、わざわざ短い時間のために会いに来てくれた彼氏に感謝してますm(_ _"m)ペコリ



今日はモラージュ(こっちにしかないショッピングモールの名前です)で
買い物したり、ご飯食べたりしました( ´艸`) フフ

2009年の九星別の風水の本を私のと彼氏のとそれぞれ買ったり
ゲーセンで、リラックマの懐中時計とったり
ガチャピンのブーツキーパー買ってもらったりといろいろ楽しめました( ´艸`) フフ

ってか、、そのリラックマの懐中時計。
ちょっと取れない状態になったので
スタッフゥ~♪を呼ぶことにし
直してもらう時に「どんなしたらとれますかね?」と聞いてアドバイスうけたら
その後一発でとれたし(´゚ω゚):;*.':;ブッ
その戦利品がこれです♪
Image320.jpg


あとブーツキーパーも家に帰って使ってみました(*´ェ`*)ポッ
Image319.jpg
大切に使わせていただきます( ´艸`) フフ

本当に楽しい時間でした。



帰りに送ってもらったときに
「あ、これ本。忘れないで」って、風水の本もらい
「ありがとう^^」とそのままバックに入れて帰宅したんですが。。。
家にかえってからその本を見たら
彼氏の風水本だった(´゚ω゚):;*.':;ブッ
彼氏の手元に私の風水本があるみたいなので
次会ったときに交換したいと思います( ´艸`) フフ



本当に短い時間だけど楽しかった。
でも、ふと思ったことがあって
なんか、、彼氏と会っているのに実感がわかないっていうか
たまにこれは長い夢とか幻なのではないのか?と思ってしまう。。
だいたい・・・私に彼氏が出来ること自体がありえないことなのに(ェ;)汗

これが夢や幻でありませんように・・・(´-ω-`)






懐かしき友人   
今日は学校が2限だけだったので
午後から姉貴とフラフラとドライブにいってきました( ´艸`) フフ
まぁ、もちろん用事もあるけどね(ェ;)汗

お昼食べてー、図書館行ってー、TSUTAYA行ってー
郵便局行ってー、ジャスコ行ってー、モラ行ってー(笑)

で、モラ行ったときにいきなり
「やっぱ岬じゃん♪元気してる?」
と声かけてきた人がいました。

短大のときの友達でしたΣ(・ω・ノ)ノ

「うわー久しぶり~」とか「仕事大変やろ???」とか
私もいろいろ聞いたりしたし
その友達も「大学はどう?」とか「やっぱり忙しくなった?」とか
いっぱいお話してきました☆( ´艸`) フフ

懐かしいっていっても
短大を卒業して9ヶ月・・・。
あれだけ毎日顔合わせていたのに
今では全然顔合わせることもない。
本当に不思議なものです。



それと、今日サモンナイトのソフト買いました( ´艸`) フフ
Image318.jpg
元々プレステのソフトで、一回プレステでやってたんだけど
DSで召喚獣のお世話したり、親密度が上がったりとかいろいろあるみたいだし
中古で1480円だったので買っちゃいました(*'ω') アハッw

しかも、今プレステでサモナイ2もやってるんですよねー。
もう、、サモナイ漬けっ☆( ´艸`) フフ






ガンガンします。。   
学校のPCからこんにちわ(*ノ∀`*)(←何やってるんだよっ!!)
実験が早く終わったので
お昼の時間になるまで学校の情報室に入り浸りでございます(笑)
まぁ、ご飯食べた後も空き時間だし
また情報室に入り浸りだろうけどねん☆ゥ '`,、'`,、ヾ(o´∀`o)ノ ゥ '`,、'`,、



最近ですね・・・ちょっと頭が痛いんですよ。
ズキズキだったのが、今はガンガンです。。
悪化かなwww(*^皿^*)ノァハハw
熱は・・・あまりはかりたくなかったけど、、(熱あったら休まなきゃだし、気持ち的に)
はかってみたら微熱だった♪
セーフよね!?セーフ!!!(`・ω・´)



それとー・・・
記憶がおかしいんですよ。前にも書いたと思うけど(この日記ね
その時から、なんか頭がおかしいんですよ。

もとからだよっ!!!
とか言わないでね(-ω-;;)

家に帰ってから「晩御飯なにー?」って内容聞いたのに
しばらくしたら「あれ?なんだっけ???」状態。。
よく家族から心配されます。。。(´・ω・`)しょぼーん

大丈夫だろうか・・・・・?






グリムスの樹が!?   
右にあるグリムスの樹に変化がありました。

1228732495_05786.jpg

育てていた木が大人の樹に成長したようです。



見た感想・・・
「赤いもみの木?」って思いました(;´▽`lllA``

今までの成長写真をとってなかったのが心残りですが(ェ;)汗
でも、今まで緑だったのに
何故急にそんなお姿に。。。(゚ーÅ) ホロリ



他のグリムス見たりすると
100日越えても大人の樹へ成長してない人もいるみたいで。。
私は何日だっけ。。
80何日だったかなぁ。。
あ、今調べたら86日だってさ(;´▽`lllA``
早いの?遅いの?

それにしても・・・
グリムス・・・あんたは不思議な植物だ。。。






ミスドのマグカップ   
財布の中にぃ~レシートをいっぱい溜め込んでぇ~
財布が分厚く膨らんでいるのはぁ~どこのどいつだぁい???

あたしだよっ!( ̄□ ̄;)!



そうなんですよ。。
私の財布の中にはレシートがいっぱい入ってまして(ェ;)汗
でも、そんな状態なのは、私だけではないハズっ!(`・ω・´)
そこのあなた?今ドキっとしなかった?(・∀・)ニヤニヤ(笑)

まぁ、そんなこんなで、財布の整理をしたんですよ。
レシート溜めておくとお金貯まらないとか言うしね(´-ω-`)



すっきり整理したあとカードのところをみると
ミスドカードが12月16日で期限切れだということが発覚!
やばい。。もうすぐじゃん・・・と思い
何かポイント交換しようと思ったんですよ。
今度やろう今度やろうとすると結局忘れちゃってパァになること多いし(ェ;)汗

早速ミスドのホームページ見てみることに。

丁度私のたまってるポイントは150pt。
150ptで交換できるものは
・カラフルスケジュールン
・ウォッシュタオル
・ストラップ
・カラフルカップ
でした。

スケジュール帳はもう買ってしまったし
タオルにしようと思ったけど
「そういうのは素材は悪かったりするよ」とおかんの助言もあり却下。
ストラップはすでにいっぱい携帯についてるし・・・。
消去法でマグカップになりました~(*´∀`)

色はグリーン・ブルー・ホワイト・ベージュ・オレンジ・ピンクの6種類。
どの色もきれいだしかわいい感じだったけど
私の色と言えばオレンジなので
オレンジのマグカップと交換してもらいました( ´艸`) フフ

Image303.jpg

これから寒くなるし
これで温かいものでも飲もうかしら( ´艸`) フフ





~余談~

実はピンクも捨てがたく
最後の最後まで悩んでました(;´▽`lllA``
だってかわいいじゃん。。。(´-ω-`)






バイトの説明会   
先日、バイトの面接に姉貴と行き
どちらも採用通知をもらったので
今日はバイトの説明会へ姉貴と共に行ってまいりました(`・ω・´)ゞ



前にも同じところでバイトしたことがあったので
内容とかほとんど同じだなぁ・・・と思いつつも聞いていました。



帰りがけに、最後あたりに出ようとし
扉をしめようとしたときに、偶然一人の30~40代の女性と目があったので
「お疲れ様でした~^^」と笑顔で声をかけてみました。

そしたら、その女性は
「お疲れ様~^^どちらからですか~?^^」
とフレンドリーに話はじめ
世間話を数分してきちゃいました( ´艸`) フフ

私は、私が大学生のことや、本当は車じゃ着たらいけないのにこっそり車できたこと
どこからきたことなどを話したり
その女性もどこからきてるかとか、私が今通ってる大学の同じ系列の学校を卒業したこととか、車でやっぱりきちゃうよね~~~みたいな会話をしました。

そして最後にその女性は
「これから一緒に頑張りましょうねっ!!!よろしくっ!!!」
と手を差し出してきたので
「あ、よろしくお願いします~^^」と私も手をだし、握手して帰っちゃいました(*´∀`)アハハン♪



その一部始終を見ていた姉貴が一言。
姉貴:「ねぇ、さっきの人知り合い?」
岬:「うんにゃ?今さっきはじめて話した人。(・ω・)」
姉貴:「・・・あんた何者!?( ̄□ ̄;)!」

全く知らない人とフレンドリーに話していた私に姉貴は驚いていたようで・・・(;´▽`lllA``
何はともあれ、フレンドリーな人と出会えてよかったし
バイトも頑張っていけたらな~と思います( ´艸`) フフ






加湿器   
最近、朝起きるとのどが痛い岬です。。
ごん゛ばん゛わ゛(←無理に濁音つけすぎ。。)

朝起きるときは、ちゃんと口閉まってるから
やっぱり鼻と口はつながってるんだなぁ・・・と思いながらも
声は出しにくい毎朝であります(ェ;)汗



少し前から加湿器欲しいなーって思ってたんですが
YAMADAとかみても、小さいタイプで安くて2000円~3000円くらいするんですよねぇ。。
ボンビーな私にはちょっと手が出にくいものです(ェ;)汗

そんな中、今日は学校帰りにダイレックスに寄った時
「そういえば、ダイレックスではいくらくらいだろう。。」と思い
加湿器がある電気製品コーナーへ行ったら
小さいタイプ(ペットボトルつけるやつね)で1998円Σ(・ω・ノ)ノ(だったと思う)
こっちのほうが安いやん(;´▽`lllA``

YAMADAは「他店より1円でも高ければ安くする」店なんだけど
同じメーカーで同じ商品じゃないと使えないしなぁ(ェ;)汗

2000円弱・・・頑張ったら買えるかしら。。。
と思っていたところに、隣のほうでオバチャンたちが

「あら。これ安い加湿器ね~~。机とかにでも置ける小さいタイプだし♪」
という会話が聞こえてきて
そっちのほうを見てみると・・・・
同じ加湿器が998円で売られていた( ̄□ ̄;)!

で、買っちゃいました(*'ω') アハッw

ちなみにこんなの↓↓
Image299.jpg

早速ペットボトルに水入れてセットもしてみたんだよ☆( ´艸`) フフ

横から見るとこんな感じ↓↓
Image301.jpg


早速使ってみたんだけど
・・・・・水の臭いがした。。(当然だわさ)






フリーダイヤルから何の用?~解決編~   
先日書いたこの記事
あのまま放置していたら
今日またかかってきたんですよ!Σ(・ω・ノ)ノ



3度目だし、ワンギリじゃないし
思い切って出てみよう!と思い出てみました。

そしたら・・・・・

TSUTAYAからだった(*´∀`)アハー
ちゃんと「●●●●様ですよね?」って私の本名言ってたし(;´▽`lllA``

Wカードはちゃんと届きましたか?とか
10月までにWカード作った人はポイント5倍だとか
うんたらかんたらわざわざ電話で話されてましたよ(;´▽`lllA``



まぁ、、、なぞめいたことがひとつ解決したので
少しほっとしました( ´艸`) フフ

・・・・・他に悩みは増えたけどね(ェ;)汗






追跡されました・・・。 その2   
2ヶ月程前の記事に、パトちゃんに追跡されたことを
みなさん覚えていますでしょうか?(ちなみにコレね)
その続編でございます!!!(パンパカパーン♪)



何週間か前の話ですが
今度は白バイに追跡されちゃいましたΣ(ノ∀`*)ペチッ

対向車線で、白バイは向こうから私に向かってきてたんですが
すれ違った瞬間
ギュインターンをして
なんと私を後ろから追跡し始めたんですよ!( ̄□ ̄;)!

な・・・なんのためにギュインとターンした?
も、も、、もしかして私を捕まえるため!?
他に車もなかったし、むしろそれしかないよね!?

もう・・・怖くて怖くて、心臓バクバク、呼吸もうまくできないくらいでした。。

いつとめられるんだろう。。
いきなりサイレンとか鳴らされるの・・・?
いつ声かけられるの・・・・・?

そんなことを考えてバクバクしてたら
途中で白バイが曲がりました( ̄∀ ̄*)
ただのパトロールなのね☆(*´∀`)アハー

ほっとしたし、その時呼吸がかなりゼーハーゼーハーと乱れてることに気づきました。。
本当に怖かった。。。



しかし。
何故わざわざギュインとターンをしたんだろうね?【・ω・?】






                              
         
    
                        
