管理人が気が向いたときに書く日記
    
講習会の後に   
今日は彼氏と会ってきました♪( ´艸`) フフ

といっても、彼氏は今日講習会だったので
終わってからになりますけど(ェ;)汗

夕方くらいに呼び出しの電話があって
それから会うことに( ´艸`) フフ
実際会ったのは6時くらいだったかな?



最初、晩御飯を一緒に食べるだけの予定だったんですが
時間が思ったより早かったので
電気屋さんに行きたい!と彼氏がいってたので
電気屋さんを一緒にぐるぐると見て回ってました♪

なんか・・・電気屋さんに行くと
何故かテンションあがっちゃう私(笑)
ずっとテンションあがってて
自分でも壊れたなぁ~って思っちゃった(;´▽`lllA``



電気屋さんを後にし
今日はお好み焼きを食べることに♪

それぞれ、愛情もってお好み焼きを焼き
お互い交換しながら食べてました( ´艸`) フフ
ちなみに私が注文したのはチーズカレー玉で
彼氏はピリ辛ミックス玉にモダン麺をトッピングしてたかな?
美味しかったぁ(*゚ρ゚)



食べたあとは、車にもどって
(*゚ρ゚) ボーっとしたり、ゆっくりとすごしていました( ´艸`) フフ

でも、ゆっくりすごしたと言っても
明日は彼氏は部活で学校なので
あまり遅くまではいれませんでしたけどね(ェ;)汗
別れたのは9時くらいだったかな。。
3時間くらいしかいれなかったけど
でも、その短い時間のために、わざわざ会いにきてくれた彼氏に
すごく感謝してます☆

会いにきてくれてありがとう☆





~余談~

今日は、服をピンク着たりし、その上に白っぽいニットのカーディガン着てたので
それにあわせて、この間貰ったクローバーのヘアピンをつけていきました( ´艸`) フフ
(ヘアピンの詳細はコチラ

そしたら、ピンクの服いいねぇ♪って彼氏が言ってきて
その後私を(・_・)じーーーーーって見てきて
え?何??なんかついてる???って思っていたら
「やっぱりいいねぇ。。そのピン。。すごく似合ってる」
と真剣な顔で言ってきたりと
ちょっとドキドキな一時でした( ´艸`) フフ




↑↓あーあ。この記事もピンクだよ!って思った人クリックw

トラウマだった黒烏龍茶   
前回は、20代の乙女が書くような内容でないことを書いてしまい
すみませんでしたm(_ _"m)ペコリ

実は本日
また「のど渇いたなぁ~・・・」と台所でふらふらとしていたら
例のごとくあったんですよ。
黒烏龍茶(1ℓペットボトル)が。

でも、今回の黒烏龍茶は、まだ未開封でした。

今度はコップと黒烏龍茶ごと明るい部屋にもって行き
賞味期限を確認し
自分の手で、黒烏龍茶のキャップを開封しました。

つぐときもゆっくりし
なにかを確認するかのようにつぎました。



そして、いよいよ飲んでみることに!!

チョビっと最初飲んで
ゴクっと飲んだんですが
飲んではじめての感想はというと・・・

黒烏龍茶、液体だったんだ!!(←

・・・自分でもこの感想、おかしいと思います(ェ;)汗

んで、次に感じた感想が
普通の烏龍茶より、少し濃い味かなって思いました。
苦味もちょっと感じたし。
でも結構美味しい。



結構飲み物に対する警戒はひどくなったけど
でも、一応克服したのかな・・・・・?




↑↓克服おめでとう!のクリックお願いします♪w

劇的☆ビフォーアフター   
今日は、髪を切りに行きました。
夏くらいからずっと切ってなかったので
かなり伸び放題(ェ;)汗

しかも量も多いから
ボサボサになりやすいし。。

実習もあるので
ここはスパン!と、春らしく、爽やかにしようと思い(←
切ってまいりました(`・ω・´)

黒烏龍茶   
とても20代乙女が書く内容ではありません。
お食事中の人にもオススメしません。
不快に思いたくない方、回れ右どうぞ。

何者ですか??w   
今日の朝、目がすごい状態でした・・・・・。
こんばんわ。岬です。
コンタクト入れるの苦労した~(;´▽`lllA``



今日は学校にちょっとした用事で少し行き
その後友人のtomomyと待ち合わせをしていました。

私は実習に行くための準備をまだ全部終えてなく
靴を何足かそろえないといけなかったんですよ。

厨房内ではくきれいなスニーカーと
院内ではく靴。

厨房内ではく靴といえば「厨房シューズ」があるんですが
今の大学の人たちは
みんな厨房シューズ持ってるみたいなんですよね(;´▽`lllA``
短大の頃は、便所スリッパのようなものだったし(ェ;)汗

どうせ厨房内ではくきれいな靴を買うなら
厨房シューズを買おうかなって思ったんですよね。
どっちみち、そのうち使うことになるんだし。



でも、厨房シューズってどこにあるの??

ふと疑問に思い
いろんな靴屋を回ってみたりしてたんですが、見つからずorz

「在校生に聞けばいいんじゃん!!!」とひらめき
tomomyに聞いてみることに。

そしたら
tomomy:「あ~購買にあるかもだけど、今春休みだししまってるかなぁ。
      でも厨房シューズ取り扱ってそうな業者の人知ってるから
      聞いてみるよ☆
      あと靴屋の店長とも知り合いだから、取り寄せてもらえるかも♪」

と、心強い返事がっ!!Σ(・ω・ノ)ノ
本当に助かったし、嬉しかったです(゚ーÅ) ホロリ

そして、今日無事に厨房シューズを買うことができました☆
撥水性で、滑りにくく、しかも耐油性!
さらにセール中で少し安く買えました( ´艸`) フフ

本当にtomomyに感謝っ☆
ありがとう~~~( ´艸`) フフ

っていうか・・・tomomyマジ何者??




↑↓tomomyマジすごい!!って思った人クリックw

  
人はなんで泣くんだろう。
人はなんで涙を流すんだろう。

嬉しかったり
悲しかったり
苦しかったり
辛かったり
理由は様々だろう。

でも、泣くのは
次に向けての充電だと思う。

泣いた分だけ
強くなれると思う。

だから君は強くて
また次に向けて頑張れるんだ。

本当に強い子だ…。

そんな君を
ずっと見守っていきたい。







…こんな夜中に意味不明なこと書いて
ごめんなさい。

おやすみなさい。

ある昼下がり   
今日は姉貴とミスドでドーナッツを食べながらお茶してました♪
Image427.jpg
久々に食べたけど
もっちりしてて、結構美味しかったし
ホットカフェオレは、おかわり自由なので
おかわりを何杯かしながら、1時間くらいねばってました(笑)



普段家では言えないこととか
愚痴などを話しながら
まったりと過ごせたと思います( ´艸`) フフ

たまにはこういう過ごし方もいいよねっ☆

徹夜明け   
結局昨日は彼氏から何も連絡はなく
朝目が覚めたら、覚める30分くらい前にメールがきてましたΣ(・ω・ノ)ノ
メールだと気づかないことが多いから
電話のほうが確実なのに(ェ;)汗

どうやら彼氏は徹夜で
テスト問題を作っていたらしいです。。。

なんか、すんごく申し訳ない気持ちになって
「きつくない??眠くない??今日会うのやめようか???」
って、私言ったんだけど・・・
よくよく考えたら、私と会うために頑張ったんだよねー・・・って思って
結局会うことに。



今日は、彼氏が前に所属してた吹奏楽団の定期演奏会の日。
差し入れを買って、始まる前に渡してきました。
で、、、聴かずに帰りました。

理由は・・・やっぱり彼氏は、自分が所属していたから
あまり聴きたくないらしく(;´▽`lllA``
結果(どういう感想を持つか)が見えてるから、聴かないそうです。



その後は、主にショッピングでした。
来月は、彼氏の学校の定期演奏会らしく
その前の週とかは、打ち合わせや最終確認などがあるので
ホワイトデーのおかえしを買う時間がなさそうなので
今日それに付き合うことに。

ちなみに、私へは買いませんでした。
後日ゆっくり・・・・・だそうでww(;´▽`lllA``
普段いろいろしてもらってるから、別に私はいらないんだけどね。。

「ちなみに何個もらったの?」と聞いたら
学校の先生から2つ
生徒から7つ
家族からもらったそうです。
意外にモテモテなのねwww。゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ

買い物に付き合ってて思ったこと・・・
「男って大変。。(ェ;)汗」
素で思ってしまいました。。



その後は、ご飯食べたり、駐車場とかでぼーっとしたりと
ゆっくり過ごしました♪
途中で私も彼氏も寝てしまったので
危うく寝過ごしてしまうとこだったんですけどね(ェ;)汗

これから、またしばらく会えなくなるかもだけど・・・
でも、楽しい一日でした。





~余談~
「今日何の日か知ってる?」
帰りの車でそう聞いてみたら
「初めてデートした日?」と彼氏が答えてくれましたΣ(・ω・ノ)ノ
覚えてくれたことにかなりびっくり!!!

しかし、その感動もつかの間で
「じゃぁ、付き合い始めた月は?」(日付まできくと絶対答えられないので。。)
と聞いたら
「3月」と自信たっぷりに答えられたし(本当は4月)

「私の誕生月は?」と聞いたら
「9月」と答えられました(ェ;)汗(本当は7月)

何で初デートだけ覚えてたんだろう。。




↑↓結局惚気かよ!!と思った人クリックww

只今作成中   
今日は朝からたたき起こされて
超不機嫌でした。(寝起き悪いしね。。)
どーも。岬です。こんばんわ。

今日は兄貴やおねーさんが泊まりにくることもあって
結構バタバタな一日だった。
疲れて、途中うたた寝しちゃったくらいだしね(;´▽`lllA``



そういえば、彼氏は昨日から一泊二日で職員旅行に行ってたらしく
前からずっと「行きたくな~い行きたくな~い」と言ってましたが(;´▽`lllA``
でも、楽しんできたようで、ほっとしています( ´艸`) フフ

昼過ぎくらいに電話があり
もしかすると、明日会えるかもしれないことになりました!!( ´艸`) フフ

ただし・・・
月曜から始まる彼氏の学校のテスト問題を作り終えたらね(ェ;)汗
昼の時点では、半分くらい出来上がってたらしく
多分今も、せっせとテスト問題を作ってるんだろうな~っと。。

私は祈るのみ(´-ω-`)



どうでもいい話なんですが
明日は彼氏の昔所属してた吹奏楽団の定期演奏会があるらしいです。
聴きにいきたいけど・・・
また「吹奏楽やりたい病」が再発するんだろうなぁ。。( つω・`)グスン

そして、どうでもいい話をもう一つ。
実は、丁度一年前の2月22日は
初めて彼氏と会った日です。。
覚えていてくれてるのだろうか!?




↑↓吹奏楽好きな人募集中♪

我が家の悲劇   
本日の夕方頃
一本の電話が鳴った。
兄貴からだった。

内容は
「明日泊まりにくる。あ、●●(おねーさん)も一緒に。」

ぬああぁぁぁぁんんですとぉぉぉ!?(*゚◇゚)yヽ~ ポロッ
何で兄貴はいつもこう唐突なのぉぉぉぉぉ。゚・(ノ□`ヾ)・゚。ゥェェエエン



兄貴だけが泊まりにくるならまだいいとして
おねーさんが泊まりにくると
居間に置いてあるPCも片付けないといけなくなるorz

明日は・・・ブロ友のニコタン主催の絵チャがあるっていうのに!!!(`;ω;´)

姉貴やおかんからは「諦めろ☆」なーんて簡単に言うけど・・・
ただで引き下がる私じゃないわよ!!!(`・ω・´)

急遽、私は無線LANの設定をすることにした。



私・・・説明書読むの苦手なんですよorz
Image419.jpg
こんな感じに図が入っててもわからない。(←
細かい字を読むこととか、長ったらしい名前(特にカタカナ)とか
読めないしわからない。。。

携帯とかいろんな製品に説明書ついてるけど
ほとんど読んだことないしね(ェ;)汗

でも、姉貴いわく、しっかり読んでおかないと繋がらないと言われ・・・。
かなり苦戦すること数十分。

岬:「えぇっと・・・ここのボタンを数秒押し続けると・・・。」

ポチッ。

姉貴&おかん「あ!!ちょっとネット接続切れたんだけど!!!!!

どうやら、無線LANを設定するときは、一斉にネット接続が切れるらしい・・・。
そのことを全く知らずに設定し続けた私・・・。

おかんはネット上でパチンコをしていたらしく
しかも大当たりでフィーバーしてる最中に
ネット接続がぷちんっ☆って切れたらしく・・・。
あとから2人からこっぴどく怒られました(ェ;)汗
とくにおかんから。。orz

私はおかんや姉貴に必死で謝り
おかんには更にチョコレートをあげ、皿洗いをし、肩揉みもしました(←

そして無事無線LANも接続することができ
今こうしてブログを書いている。



おかん・・・本当にごめん。
でも、恨むなら兄貴にして(←




↑↓説明書読むの苦手な仲間募集中w

ホットプリンアラモード   
今日は、おかんと姉貴と3人で
ホットプリンアラモードというものを食べに行きました( ´艸`) フフ

Image414.jpg

ホットなフルーツ・・・。
はじめて食べました。

焦げ目がついたフルーツは、とっても甘く
ホットなフルーツもすごく美味しかったです♪

ちなみにフルーツの下には、一面にプリンが入っていて
それも美味でした( ´艸`) フフ



フルーツって、常温もしくは冷たくして食べるものだと思ってたんですけど
常識を覆した一品でした。



ちなみに、おかんの分は、私と姉貴がご馳走することに。
私たちは冬休みの間、アルバイトやってたしね。
ただ、短期バイトをする度に何かご馳走しないといけないのは勘弁して(ェ;)汗
でも、おかんも喜んでいたし
私たちも嬉しかったです( ´艸`) フフ




↑↓ホットなフルーツもありだよ!な人クリックw

いざ福岡へ!!!   
今日は、ねずみ男と姉貴と3人で
山越えて福岡へ行きました♪( ´艸`) フフ

今回は、彼氏が風景とかいろいろ写真とってきて!と言われてたので
携帯片手に助手席にのってました(笑)

いろいろと撮ってみたので、のせてみます。



Image401.jpg
三瀬の山道は本当に田舎っぽいけど
なんだかおちつく感じでした(*´ェ`*)

Image402.jpg

しばらく走行し、三瀬トンネルを通り
Image405.jpg

去年完成したループ橋をぐる~んと下って福岡へ到着♪
Image408.jpg



出発が少し遅かったためか
福岡に着いたのは13時頃だったので、一緒に昼食をとることに。

今日はお昼にパスタを食べたんですが
以前、今日行ったお店で食べたカルボナーラがすっごく美味しくて
それから私はカルボナーラが大好物になったんですよね。

今回も、もちろんカルボナーラを注文して食べてきました( ´艸`) フフ
ねずみ男や姉貴とも少しずつわけて、交換して食べてたんですが
ねずみ男が「カルボナーラが好きになった理由がわかる」
と言っていました(*´ェ`*)ポッ



お昼を食べた後は、ブラブラとショッピングに行きました♪

服とかもいろいろ見てて
これから着れそうな春色な服を一着購入し
それと、お花のアクセも一目惚れで購入(笑)
Image413.jpg
他にもお花のカラーがあったけど
岬色ってことでこの色にしてみました( ´艸`) フフ
かわいいでしょっ!?w


それと、パンプスも購入。
Image410.jpg
ちなみにこれはねずみ男の足(笑)
内側から重なって見えてるチェック柄がポイントです( ´艸`) フフ
ねずみ男は黒を、私は色違いのブラウンを購入しちゃいました☆

しかもこのパンプスのお値段2100円っていうのにも驚きっ!!(笑)



帰りがけに、もんじゃ焼きを食べて帰りました( ´艸`) フフ
Image411.jpg
夕食にするには少し早い時間だったので
1つだけ注文し、3人で仲良く美味しく食べました( ´艸`) フフ
写真は、姉貴が撮影し
ピースしてる私とねずみ男です( ´艸`) フフ



今日は美味しいもの食べたり、ショッピングしたりして
すごく楽しい一日を過ごせたと思います( ´艸`) フフ

ずっと運転をしてくれたねずみ男
道案内をしてくれた姉貴
2人へ感謝です☆




↑↓もんじゃ美味しそう!って思った人クリックw

HP作成   
あ、私のHPではないですよ?(;´▽`lllA``
(私のHPは既にあるしね・・・)

今日は友人のtomomyとお昼ご飯一緒に食べた後
tomomyのHP作成をしてきました( ´艸`) フフ



昨夜tomomyとメールしてたときに
「ランチ予約しといたよ♪」と言われたので
思わず「え。そ・・・そんな高いところなの!?」
と聞き返してしまいましたが(ェ;)汗

でも、実際はその逆で
ランチが500円なので、すぐ品切れになっちゃうそうです(;´▽`lllA``

とっても美味しかったし
ランチを食べると+300円でパフェとコーヒー(生チョコ付)も食べれたので
tomomyとガッツリ食べてきちゃいました( ´艸`) フフ



お昼食べた後tomomy宅にお邪魔し
HP作成をしてきました( ´艸`) フフ

元々tomomyはHPを持っていたんですが
よくわからないことだらけで
あまり更新できなかったり
納得のいくものができてなかったらしいです(ェ;)汗

3時間くらいちょちょいといじくって完成させたのがコレです♪
tomomyのHP

tomomyは、お店をやっているので
そのお店のHPです。

色や配置など、いろいろとこだわりがあるみたいで
tomomyの要望を取り入れながら製作したので
tomomyは大満足してくれたようです( ´艸`) フフ
私も嬉しい気持ちになれました(〃ω〃)テレッ

これからは、お店のメニューをのせたり
どんなコーヒーなのか写真などものせてみたり
携帯サイト(QRコード付)も作っていけたらなって思います☆





~余談~
tomomyのHPのブログを見てみたらわかると思いますが
私の写真がブログにのっちゃってます( ̄□ ̄;)!




↑↓岬の写真見たよ!って人クリックw

ツンデレン炸裂!   
今回はバトンで~す( ´艸`) フフ
樹さんから回されたので
いってみよー☆





口調バトン
指定された口調で質問に答えていくバトンです。



指定【ツンデレ】

おっとww得意分野がきちゃった( ´艸`) フフ
べつに、やりたくてやってるわけじゃないんだからねっ!?w


 
◆誰に回すか5人決めてください。

ジョー
けーすけ
たな(仮)
音戯
ニコタン
やまもっち


あれ?敬称がついてないって??
しかも、5人ではなく6人になってるって???

わ・・わざとよっ!!ヾ(*`Д´*)ノ"
べ・・別に間違ったわけではないんだからっ!!!(*`ェ´*)



◆6人との出会い◆

ジョーは、7並べゲームで
あとの5人は、ブログ通してよっ!
なんかご不満でも!?ヾ(*`Д´*)ノ"



◆その6人との共通点は?

みんな良い人♡(〃ω〃)ポッ
・・・って、、何言わせてるのよっ!!!ヾ(*`Д´*)ノ"



◆6人のいいところは?

優しいし、面白いし、話してて楽しい人かなぁ~・・・w
・・・って、また言わせるつもりっ!?ヾ(*`Д´*)ノ"
もう言わないからねっ!!!(//д//)



◆6人は自分のことどう思ってる?

さ・・・さぁ。知らないわっ!
本人に聞いてくればっ!?(。`Д´。A""



◆この6人と今後どうしていきたい?

そ・・・そりゃぁ、、ずっと仲良くしていきたい・・・・・
も、、もう言わないからっ!ヾ(*`Д´*)ノ"



◆6人とは喧嘩したことある?

な い わ よ ね ?(・`_´・)じーーーーー



◆指定

自分がやりたい口調でやればっ!?(*`д´)





み~~~~~んな優しい人だから
やってくれるわよねっ!?
楽 し み に し て る わ(ΦωΦ)フフフ…




↑↓なんかデレよりツンが多くね?って思った人クリックw

リセットさん   
今日、DSiでどうぶつの森をやってたんですよ。
ある程度やって、終わろうかな~って思って
セーブをしようとしたんですよ。

セーブの仕方は、スタートボタンですぐできるんですが・・・

間違って電源ボタンを押してしまいました。

Image398.jpg

スタートボタンは右側にあるのに
何故左側のボタンを押してしまったんだorz

普通のDSなら、電源ボタンって、側面についているのに
何故DSiだと、左下についてるのぉぉおっぉぉぉぉぉぉ。゚・(ノ□`ヾ)・゚。ゥェェエエン



嫌な予感がし、どうぶつの森を再度起動すると
案の定出ました。
リセットさんが。

今まで私そういうことしたことなかったんですが
どうぶつの森の攻略サイトとか見てると
セーブせずに消してしまうと
「リセットさん」という人が出てきて
説教してくるそうです・・・(;´Д`A ```

そして、なんどもリセットしすぎると
反省文までかかされるらしいです( ̄□ ̄;)!

今日は散々説教くらいました。。



「いあ・・・その、、わざとじゃないんです。間違って電源おしちゃったんです・・・。」
なんて言い訳すら聞いてもらえず(当たり前だ)
すっごいマシンガントークで説教くらった。。。

今回私は初犯だったのもあって
リセットさんは一応「よそ行きのしゃべり方」をしたらしんですが・・・
次やったら、一体どんなしゃべり方をするんだ・・・・・。

ちょっと怖いけど、ちょっと興味ある。(←




↑↓実はリセット常習犯だよ!!って人クリックw

あんれー?   
本日17:30頃の私のブログのアクセスカウンター。

カウンター


え?マジで?



そういえば、最近またMIDI作り頑張ってるんですよー。
できたらHPにアップ予定なんですが
ブログにのせることってできるんですかねぇ。。。

ちなみに今作成中なのは「崖の上のポニョ」
「簡単にできるかな?」と思って
安易にこの曲を選曲してしまった私がバカだったorz
結構難しい。。。




↑↓ポーニョポーニョポニョと一緒に歌ってくれる人クリックw

ねずみ男よ。。ごめんにょぉ。。   
今日はねずみ男と会う予定だったんですよ。
この間私が作ったお菓子渡そうと思って。

ただ、ねずみ男は社会人なので
仕事帰りに少しあって渡そうかなって。

ねずみ男もお菓子作ったみたいで
私もすっごく楽しみにしてたんですが・・・・・
私の体調不良により、ドタキャンしてしまいましたorz
女の子がきちゃったんだよぉぉ。゚・(ノ□`ヾ)・゚。ゥェェエエン
(私の場合、いつも半端なくひどいです。。)

しかも、今日は風も強いし雨も降ってて
そんな状況でしかも体調不良で運転していったら危ないと判断し
断りのメールを入れました。。

ねずみ男は理解してくれましたが・・・
本当に申し訳ないことしてしまったなぁ・・・って思います( つω・`)グスン

早く渡さないと味とお腹も危なくなるから
焦る気持ちもあるんですがねぇ。。。

(;-_-) =3 ハァ
天気悪かったり、体調悪いと
テンションも下がるわぁ。。




↑↓お大事にのクリックお願いします

初顔合わせ   
昨日の日記を見たらわかるかと思うんですが
今回私たちには大きな目的がありました。

実は、私の彼氏を未だに誰にも紹介したことがなかったんですよ。
家族にも、友達にも。

もうすぐ付き合い始めて1年となりますが
やっぱりどういう人と付き合ってるのか
私の家族も気になっていると思うんですよ。

なので、昨日は初めて彼氏を紹介しました。
初顔合わせです。



前にちらっと私のおとんに話したことがあったんですが
私が「もし彼氏と会ってっていったら会ってくれる?」
と聞いたら、おとんは

「何言ってるの。会うわけないじゃないか。」

って・・・激怒orz
まぁ、、気持ちわからなくはないけどね(ェ;)汗

ってなわけで・・・
おかんと姉貴の二人だけを呼び出して会うことになりました(;´▽`lllA``



彼氏のほうが緊張してるハズなのに
何故か私がソワソワしてしまい
手汗かいてしまったり、すぐのどが渇いてしまったりしてました^^;

まぁ・・・会って話し始めたらなんとかなるものでして
無事に終わることができたのでよかったです(;´▽`lllA``



姉貴とおかんにあとでこっそり「どうだった?」と聞いたら
「優しそうな人でよかった」とおかん。
姉貴は「心が広い人だね」と言っていましたが
「仕事熱心すぎて、逆に心配」とも言っていました(ェ;)汗

彼氏は「やっぱりお母さんともお姉さんとも似てるね(笑)」
と言っていました( ´艸`) フフ



なにはともあれ
本当に無事に終わってよかったと思う。





~余談~
彼氏からのお土産でケーキもらったんですが
おとんに「これ彼氏から」って言って渡したら
「気が効くんだねぇ~^^」上機嫌に食べてた(;´▽`lllA``
おとん・・・食べ物があればいいのか・・・・・?




↑↓おとんの時も頑張って!と応援してくれる人はクリックw

惚気注意報   
タイトルの通りです。
なので、苦情は受け付けませんよ??( ´艸`) フフ










今日は彼氏と久々に会いました♪
約一ヶ月ぶりかなぁ。。
前に会ったのは成人の日だったし。。。(´・ω・`)



それとバレンタインのチョコですが
彼氏は見事に
青の箱(1オクターブの愛)を選んでくれました(*≧m≦*)ププッ

笑いながら
ピンクの箱(手作りトリュフ)も渡したんですけどね( ̄∀ ̄*)イヒッ

そしたら彼氏は
「どんだけ笑い求めてるんだよ~」と笑いながら言ってましたw

4個トリュフが入っていて
2つは自分で食べてました。
3個目は、私が「あーん♪」って食べさせましたww
そして4つ目は・・・・・(*ノωノ)
・・・ご想像にお任せします(*´ェ`*)ポッ(←



今日は、本当はもうひとつ、大きな目的があったんですが・・・
それは後日書けたら書こうと思います。。。



長くなりそうなので、続きを設定したいと思います。

どちらの箱がいい?   
Image393.jpg
ここに2つの箱があります。

ピンクの箱と
青の箱


あなたならどっちを選びますか?

1オクターブの愛   
これは、この間彼氏との電話したときのことである。

私は彼氏に
「今年は4人にあげるの!」って言って、その内訳を教えた。



岬:「まず一人目が、一応おとん。」

彼氏:「一応なんだ(;´▽`lllA``」

岬:「二人目がねずみ男で~、3人目がおばあちゃんの家に♪」

彼氏:「うんうん^^」

岬:「四人目は~・・・・・どうしよっか?」

彼氏:「本人に聞くな!( ̄皿 ̄;)」

と、話しており(笑)
彼氏の家族からもらったりしないの?と聞くと
貰えても、板チョコくらいと言っていました。



岬:「わかったっ!私●●(彼氏の名前)にチロルチョコ3個あげるよ!w」

彼氏:「なんで3個なん!?」
(むしろチロルチョコにはつっこまないのか・・・・・?)

岬:「え~・・・じゃぁ、ドレミソングチョコ5個でどうだ!!!」

彼氏:「・・・せめてドからドまでは頂戴;;」

岬:「それじゃぁ、愛情度を10個で100%とするなら
   1オクターブ分の8個でいいねっ☆」

彼氏:「少なっ!( ̄□ ̄;)!愛情80%・・・?
    俺・・・なんか涙出てきそう。。。(´;ω;`)」



散々彼氏をいじり倒してしまった岬でした( ̄∀ ̄*)イヒッ(鬼)




↑↓彼氏が可愛そうだYO!って思う人はクリックw

女の子の必殺技   
これは昨日のことですが
お菓子作りのための材料を買いに行ってきました♪( ´艸`) フフ

え?何のお菓子かって??

バレンタインのお菓子に決まってるでしょう。(どーん)



毎年友達と食べたり、おとんにあげたりしているため
だいたい毎年作っています( ´艸`) フフ

今年あげるのは4人かな。。

ちなみにあげる人は
・(一応)おとん
・ねずみ男(女だけど・・・)
・おばあちゃんの家
・んー・・・どうしようかなぁ。。いる?>彼氏(ぉぃ

ってか、彼氏へは本命なハズなのにね(ェ;)汗
まぁ、そこはつっこまずに。(←


学校には20日行くのですが
仲良い友達は実習だったりして、こないらしいので
学校の友達にはあげれそうにないです( つω・`)グスン



もし、「岬が作ったお菓子食べてみたいわっ!!」
という怖いもの知らずな人がいらっしゃれば
挙手お願いしますw

ただし

味とお腹と命の保障はありません。




↑↓それでも食べたいわっ!と思っても思わなくてもクリックw

私の似顔絵   
この間、ブロ友のけーすけから私の似顔絵を描いてもらったんですよ(*ノωノ)

なので、私がどんな人なのかを想像してもらおうかと思って
アップしてみますw



私がどんな感じの人なのかイメージを持ってもらうために
私の特徴?を話していたんですよ。
丸顔とか、目が細いとか、オムライスやカルボナーラが好きだとか。

でも、「これだ!」という特徴が私にはないことに気づき
ちょっと寂しかったりしましたけどね。。( つω・`)グスン



んで、描いてもらったのがこれだぁ!1・2・3!!!(ぇ

GetAttachment_.jpg

うん。似てる。
ただ、私はここまで美人でもないし
鼻が高くない。

そうイチャモンつけて(←
2枚目も描いてもらいました♪(うわ最悪w)



GetAttachment.jpg


見た瞬間大爆笑!!w
めっちゃ似てる。
ってことで
プロフィール画像にしちゃいました(*ノωノ)



みなさん、私のイメージつかめたかなぁ??( ´艸`) フフ






甘いだけじゃ成功できないの   
Image380.jpg
私の場合、何に成功できないのかはわからないですが(; ̄ー ̄A アセアセ・・・
今日は大学の友達のエマと遊びに行ってきました( ´艸`) フフ

お昼くらいに会って、ご飯食べて
遊道楽へGOっ☆(´・ω・)ノ



「ボーリングやりたいよねー」って話を前からやってたので
まずはボーリングからっ!

私そこまで上手いってわけではないですけど
今までの自己ベストは136。
せいぜいストライクが何回かと、スペアが何回か出たくらいでした。

でも今日の私は何か違ったの!
全部で3Gしたんですが
初めてダブル(ストライク2連続)でちゃった~~(*´∀`)♪
しかも、それを2回も!!(1G目と2G目)

もちろんスコアものびていって
自己新記録だしちゃいました(*ノωノ)

139点!!!

3点しか伸びてないけどね(ェ;)汗

本音を言うと、ダブル出したなら
ターキー(ストライク3連続)も出したかったかな(´・ω・`)
9本までは倒したのに・・・
1本の壁は厚くて高かったorz



ボーリングのあとは、同じ施設内にゲームが並んであったので
ウロウロと見て回ってました( ´艸`) フフ

ボーリングしたときにもらった「おたのしみ券」っていうのをやってみたんですが
カゴの中に入ってるパチンコ玉をユーフォーキャッチャーでつかんで、落として
釘が打ってある台に落としていくやつだったんですけど(まさしくパチンコ?w)

私、4等当たっちゃって!!

その景品が、一番上のソイジョイでした(←



そのあとポップン対戦したり
プリクラ撮ったり
本当に楽しい時間過ごせたなって思いました(*´ェ`*)ポッ





今の大学に編入してもうすぐ1年経とうとしてますが
やっとクラスの人たちにも慣れてきたなって感じます。

前は全然誰とも話せなかったけど
少しずつだけど、挨拶交わすくらいだけど
だいたいの人と話せるようになった感じがします。

大学の友達とこうやって時間を作って遊ぶのも初めてで
すっごく嬉しいです。

本当にありがとう。






真っ黒クロスケではないですからぁ!   
昨日のお出かけのときに
私は2ndミニスカはいて出かけたと書きましたが
そのときにちょっとしたことが起きました。







私の2ndミニスカには
下のようなボンボンがついているんですよ。
Image374.jpg





それを、私の姉貴が(・_・)じーーーーーっと見てて
おもむろに私のボンボンを手にとりました。
Image375.jpg





これ、結構さわり心地よくって^^

だから触りたいのかな?って思って私は黙ってたら
いきなり





姉貴:「おねーちゃん!みてみて~!!」



Image377.jpg

バンッ!!!


おいこら~~~!!( ̄□ ̄;)!

それ真っ黒クロスケ違いますからっ!!!!!
しかもメイのマネまでノリノリでやって。。(ェ;)汗



ちなみに写真に出ている手は
友情出演、、、いあ、姉妹出演ってことで、姉貴の手です( ´艸`) フフ






Not就活&OL   
今日は、実習先の病院へ
事前打ち合わせに行ってまいりましたヾ(。・Д・。A""アセアセ

またスーツきたり、化粧したり、ラジバンダリですよ(もういいって)

噂では、その病院の管理栄養士さん厳しいって聞いてるし(ェ;)汗
めっちゃ不安だったけど
私もやるだけのことは一生懸命やっていこうって思った。



打ち合わせが終わって
午後からは姉貴とお出かけ!

2ndミニスカはいて
しかも化粧したままでかけちゃいました( ´艸`) フフ

お出かけ先で
1000円のチューブトップが50%OFFだったから購入したり
姉貴にタリーズでケーキとコーヒーのセットご馳走になったりして
楽しい時間を過ごすことができたと思います♪



ちなみにこれがご馳走になったケーキとコーヒーですっ☆
Image373.jpg
カフェラテと、ニューヨークチーズケーキと、バニラアイスです( ´艸`) フフ
むっちゃ美味しかった♪






切羽詰まってるのは先生もだった   
今日で試験も終わりっ!!
そして私の人生も終わり・・・orz
どーも、そんなこんなな岬です(←

ってかね!聞いて!!!
今日最後のテスト
時間足りなくて全部書けなかったの・・・orz

ってか、90分終わるまで
誰一人と退出する人はいなかったけどね(ェ;)汗



あと、一部の成績が発表されてたみたいで。
マジで破滅への輪舞曲になりそうです(←



それはそうと
先生たちも、結構切羽詰まってるみたいで(ェ;)汗

昨日の3限目のY先生のテストだって
テスト開始数十分前に

「できたっ♪できたっ♪テストができたっ♪出来立てほやほや~^^」

とか言ってたらしいし(;´▽`lllA``



そして、今日のテストのやつだって
前日に試験範囲変えたんですよ!?( ̄□ ̄;)

エマからメールが回ってこなかったら全然知らんとこだった(ェ;)汗



試験前や試験中って
生徒だけが切羽詰まって大変なんだと思ってたけど
提出物やテスト作り、そして採点
それらをする先生も大変なんだなって思った。






ご飯食べるために割く時間もないのっ!!   
今日は慌ただしい一日だった。
ってか、私がアホすぎて、自分に絶望してしまう。。orz

なにをしでかしたかというと・・・
勉強するための参考資料など
一式家に忘れてきちゃった☆(o_ _)ノ彡☆ギャハハ!! バンバン!

・・・もう笑うしかない(ェ;)汗



1限目の試験は165分で110問とかないといけない試験だったので
1・2限をつかっての試験だった。
ってか、国家試験対策の授業のテストだったんだけどね(ェ;)汗
マジわからん。。orz

国家試験はおよそ6割正解してたら管理栄養士の資格とれるみたいなんだけど
今回の対策授業のテストを可(60点)以上とれたら
それって国家試験受かるってことじゃね!?

普通に無理(ェ;)汗



テストをさっさと終わらせたら時間はおよそ11時。
そのあと片道30分かかるけど、家にとりに帰りました(;´▽`lllA``
3限目は13時からだしね。。

見るもの何もなくて2時間(*゚ρ゚) ボーっとしとくより
往復1時間かかっても、残りの1時間集中して勉強したほうがいい!
って思ったので、車を急いで走らせました(;´▽`lllA``

今日は幸い学食ではなく、前もって買っていたおにぎりがあったので
運転しながらおにぎりを食べてました☆(←
いあ、マジでゆっくりお昼食べる時間なんてないから。

途中白バイやパトとそれぞれ遭遇した時にはかんなり焦ったけどね(ェ;)汗



そんなこんなで約1時間後学校に戻った私は
残りの1時間、必死に勉強しました。
昨日のん気に長崎へドライブに行ってたりしたしね(←

そんな時、友人のtomomyがやってきて
「うわ!めっちゃ勉強してるやんっ!!!(  ゚ ▽ ゚ ;)」
ってかなり驚かれた(ェ;)汗
それじゃぁまるで私が普段全然勉強してないみたいじゃないか!ヾ(*`Д´*)ノ"
・・・・・事実そうですけどね(ェ;)汗(ぁ

ちなみにそのテストの手ごたえ的には、まぁまぁだったと思う。






長崎へドライブ~   
昨日は兄貴が泊まりに来ていて
今日は車で長崎へ送りにいってきました。

行きは兄貴が運転して
帰りは誰かが乗ってきて、乗って帰るという方法で。

おとんは今日仕事だったので
おかんが行くことになり
一人じゃ寂しいから

「岬っ!一緒に行こぉ~^^」

とか誘ってきたので
結局私と姉貴が道連れに(←



ってか私テスト期間中なのにね(ェ;)汗
そのことわかってて誘ってきたおかん。

「どうせ家にいたって勉強しないでしょ?」とおかん。
ごもっとも(´-ω-`)(ぉぃ



長崎について、私と姉貴は行ってみたい所があったので
久々に長崎の街中を歩いてみました。

商店街・・・活気があるし、すごいにぎわってる。
佐賀の商店街とは大違いだ(;´▽`lllA``

いろいろ見て歩き回ったり買い物などをしたあと佐賀へ。



テストもあと2日間だし
頑張んないとなー( つω・`)グスン
かなり憂鬱il||li _| ̄|○ il||li

でも!
そのテストが終わると春休みヾ(・∀・o)ノダ-!!!!

そういう楽しみを見つけていかないとね。

・・・その楽しみな春休み中に実習入ってるけど。。
この際考えないようにしよう(←






                              
         
    
                        
