管理人が気が向いたときに書く日記
    
酢にイカ   
今日は、いろいろな出来事がありました。
結構凹んだり、泣きそうになったりしてしまいましたが
でも、なんとか前に進もうと思えるようになりました。

やっぱり、いろんなことあるよね・・・?



話は変わって
昨日のブログの記事にも書いたように
私は鳥栖にあるアウトレットのショッピングモールへいってきました。

ずっと靴欲しかったので
いろいろと歩いて回りました( ´艸`) フフ



ちなみに、往復運転は私がして
それだけでもちょっと疲れました(ェ;)汗

でも、よさそうな靴を発見できたので満足です( ´艸`) フフ

ちなみに買った靴はコレ!
Image644.jpg

最初靴紐の色がピンクのものにしようかとも思ったけど
丁度良いサイズがなかったので
こっちになりました(;´▽`lllA``

値段も安かったし、まぁ買えてよかった( ´艸`) フフ



散々歩きまわり
運転も疲れていたのに
帰りに10kgの米をかついで更に疲れたのはナイショ!!(笑)



   にほんブログ村 大学生日記ブログへ 


いつからはいていこう?

出口調査はカッコイイ??   
今日は選挙でしたね!!
私は、おかんと姉貴と一緒に、近くの小学校へ投票しに行きました。

そのあと、鳥栖のアウトレットモールなど
いろいろと買い物に行きましたが
詳細は、後日書きたいと思います。



今回で2回目の投票。
1回目のときのハガキがきたときには
いろんなことを考えていたなーって思い返していました。
(そのときの詳細はコチラ

前回は、なにやらレア?なハガキがきていましたが
今回は普通の選挙ハガキでした(当然だけど)。

会場についたら、思ったより人がいっぱいいて
少し緊張しながら、投票用紙をもらい、記入していました。



投票を済ませ
駐車場に戻ろうとしたそのとき!!!

NHKの出口調査にひっかかりました^^;

初めてのことだったけど
普通にアンケートみたいな感じでした。



そのことを、彼氏に電話口で話すと

彼氏:『出口調査に答えたの??カッコイイ!!!』

って言われました(ェ;)汗
なして??って聞くと

彼氏:『だって、出口調査って
    当選確実とかそういう速報に役立ってるわけでしょ?
    岬のその1つの調査によって、変わったりするんだから
    すごいカッコイイよっ!!!w』


だそうです。

私は特にそんなこと意識していなかったけど
出口調査や、選挙って
日本を変える重大なものなんだなって
改めて感じました。



   にほんブログ村 大学生日記ブログへ 


これからどうなっていくんだろうね?この世の中。

笑い   
笑いって、重要だなーって思いました。

今日、彼氏との電話で久々に話した気分でしたが
ふとしたことで
私が大笑いしてしまいました。

涙が出るくらい。

久々にあんなに笑ったなーって思いました。



悲しいこと、辛いこともあるけど
笑うことで、元気出たなって思いました。



   にほんブログ村 大学生日記ブログへ 


スマイルスマイル♪

イヤホン   
最近、私はYouTubeで、昔あっていたアニメを見てたりしてるんですが
周りの会話やテレビの音で
アニメの音量が聞こえなかったりしていたので
イヤホンをつけて聞いたりしていました。

ちなみにそのイヤホンは、私のiPodのイヤホンです。



私がちょっとトイレに行こうと
YouTubeを一時停止し
イヤホンを外し(プラグはPCにささったまま)
席を外しました。

すぐ戻るので
何も考えずにしてしまったのがいけなかったかも。。



ちょっとトイレのために席を外した間に
おとんがささっ!っとPCの前に座り
将棋やらスパイダソリティアなどをやり始めていました。。

(*゚д゚)はぁ? とそれだけでも思っていたのに
さらに、私のイヤホンをおとんがつけてPCしていたんです!!!

いあ・・・おとんを毛嫌いしているわけじゃないけど
何か嫌・・・orz

私のイヤホンを使わないでくれーーーーーーーーヾ(*`Д´*)ノ"



   にほんブログ村 大学生日記ブログへ 


接続のプラグを抜いて使えば問題ないでしょ!?(*`д´*)プンスコ!!

私だけではないハズ   
DQ9を私はやっているんですが
みなさんはどのくらいの人がやっているのでしょうか・・・?

今回は、DQ9で思わずツッコミたくなることを話したいと思います。



とあるモンスターで「テンションバーン」という技を使ってくるのがいます。

この技は、叩かれるたびに
どんどん(*゚д゚*)ムハーとテンションが高くなる技です。

そんな技を持つモンスターがあらわれた!!!

仲間その1が叩いてみる。
モンスター:(*゚д゚*)ムハー テンションが5上がった

仲間その2が叩いてみる。
モンスター:(*゚д゚*)ムハー テンションが20上がった

岬が叩いてみる。
モンスター:(*゚д゚*)ムハー テンションが50上がった



ドMか?





それと、私たちの魅力を上げてみると
モンスターが見とれて攻撃できなくなるときがあります。

モンスター:岬に見とれています(*゚д゚*)~♡

キモイ。。(*´д`)



でも、もっとキモイのが
ドロ~ンとした、キモイモンスターや
怖そうなごついモンスターが

モンスター:●●(男キャラクターの彼氏の名前)に見とれています(*゚д゚*)~♡



え?そんな趣味が・・・・?(←



ちょっと内容がアレになりましたが
でも、そう思っているのは
私だけではないハズ・・・・・。



   にほんブログ村 大学生日記ブログへ 


是非一緒にDQ9やりましょう♪w

男とデート   
今日は男とデートしてきました( ´艸`) フフ

彼氏にそのことを言うと
『ねずみ男でしょw』
と軽く言われちゃったけど・・・
う~ん・・・ご名答!( ̄∀ ̄*)イヒッ



元々今日はねずみ男の買い物に付き合うハズだったのに
私もいろいろと買っちゃいました(ェ;)汗

Image640.jpg
まずはコレ!!
携帯と財布だけでいいのに
わざわざバックを持っていくのが面倒なときにいいかなと思い
買っちゃいました( ´艸`) フフ
裏のほうにはフックがついているので
ジーパンのベルト穴のところにひっかけられますd(-ω☆)



Image641.jpg
次に買ったのはコレ!!
iPodのスピーカーです( ´艸`) フフ

家にいるときや、一人でいるとき
わざわざイヤホンで聴く必要ないやん!
と思って買ってしまいました(ェ;)汗

早速my iPodとフュージョン!!!(笑)

Image642.jpg

おそらく初お披露目となるmy iPodでございます。
どうも、はじめまして☆

ちなみにiPodカバーもこだわりのものでして
ミッキー柄でかわいかったので、一目惚れで購入(;´▽`lllA``
普通のより高かったけどね・・・(ェ;)汗

ちなみに裏はこうなっています。
Image643.jpg

カワイイでしょ!?ww



   にほんブログ村 大学生日記ブログへ 


「岬って趣味悪いねー」
とか言わないのっ!(。・ε・。)ムー

次の予定は未定   
今日は珍しく、平日なのに彼氏と会ってきました( ´艸`) フフ



夕方、彼氏からメールが来て、すぐに返信したのに
その返事を待ちきれず、研究室を飛び出して電話をかけました。

岬:『お疲れ様♪終わったんだ?』

彼氏:『うん^^だからメール送ったよ♪』

岬:『そっかそっかwでも何故メール?気を使ってくれたの??』

彼氏:『いあ・・・電話かけたよ?8回も。全部電波に拒否られたけどw』

そうなんです。。。
うちの研究室、電波悪いので
よく電話やメールなどが来なくなるんです・・・orz

メールが届いたのも奇跡っぽいです(ェ;)汗



そのあと、彼氏と会い
ゆったりと過ごすことができました( ´艸`) フフ



多分次会うのは一ヵ月以上先のことになりそうです。。



   にほんブログ村 大学生日記ブログへ 


寂しいです。。( つω・`)グスン

昇進 その後   
金曜日にも書きましたが
私は、夏期講習のクラスで、今までのクラスを脱出し
今日から1つ上のクラスへと上がりました。



朝、研究室へ行くと、ゾウリムシ先生と遭遇し

ゾウリムシ:『おはよう^^』

岬:『あ、おはようございます^^』

ゾウリムシ:『そういえば、クラス上がったんだね。おめでとう!
        これからも頑張ってね。』


岬:『ありがとうございます♪^^』

みたいな会話をしていました。



しばらくすると、ゾウリムシの助手も研究室に来て

助手:『あ、おはよーございます^^』

岬:『おはようございます^^』

助手:『あ、そういえば岬さん。クラス上がったんだってね♪
    聞いたわよぉ~~wおめでとう♪』


岬:『ありがとうございます♪^^』

結構先生たちの間で広まっているらしい。。。



夏期講習のクラス変更にあたって
授業内容も変わってくるので
それに詳しいN氏(助手)を訪ねてみることに。

岬:『あ!N氏!!おはようございます!!ちょっと聞きたいことがっ!!!』

N氏:『あ、おはよう^^どした??』

用件を話す岬。

N氏:『ってかさ、違うくない??クラス上がったっけ??』

岬:『へ!?え・・・私上がりましたよ???』

N氏:『え・・・?え、違うでしょ??ホントに??』

岬:『え~~~~!?私上がりましたよぉ><』

だんだん不安になってくる岬。。。

N氏:『ホントに本当なの・・・?(・_・)じーーーーー』

マジな顔で、私の目を見てくるN氏。。。



と!その時
別の助手がたまたま通りかかり
助けてもらいました(;´▽`lllA``

本当に私はクラス上がっていたみたいで
N氏も
『あ、そうだったんだwwwあはははwwwwwww』
と言って笑ってました。。。。



N氏よ。。。
もう少し生徒を信じてください・・・orz



   にほんブログ村 大学生日記ブログへ 


こうして私の新しいクラスでの生活がスタートした。

祝・4周年♪   
私のHPが
今日で4周年となりました♪
☆-(ノ●´∀)八(∀`●)ノイエーイ

まぁ、ほとんど放置ですが。。。



それにちなんで
ほとんど更新してないHPに
この間完成した制作のやつをアップしてみました~。



これからも頑張っていこうと思いますので
どうぞよろしくお願いします!!m(_ _"m)ペコリ



   にほんブログ村 大学生日記ブログへ 


感想等お待ちしています( ´艸`) フフ

あの日の思い出   
最近よく飲んでいるもの
それが、コレです!!

Image592.jpg

いちご豆乳です( ´艸`) フフ
豆乳だけだと、飲めないのに
最近いろんな味が出てて、飲みやすいです♪



そこの表示に書かれていることに注目すると・・・

「甘酸っぱく爽やかな風味が、忘れかけていたあの日を思い出させてくれます」
と書いてあります。。

忘れかけていたあの日って
何だろう・・・・・。



   にほんブログ村 大学生日記ブログへ 


そこでみなさんに募集したいと思います(ぇ

完成しましたーーーー!!   
前にチラッと言っていた制作のことですが
本日ついに完成いたしました☆-(ノ●´∀)八(∀`●)ノイエーイ

何を制作していたかというと
私のHPが、もうすぐ4周年となりますので
その制作です( ´艸`) フフ

放置ばっかりのHPですが・・・(ェ;)汗

これからも頑張っていこうと思いますので
よろしくお願いしますm(_ _"m)ペコリ



   にほんブログ村 大学生日記ブログへ 


作品に対しての感想まってまーす( ´艸`) フフ
まだ公開してないけど。。(ェ;)汗
ちなみに公開日は、8月24日です♪

這い上がり   
毎日学校では夏期講習があっているわけですが
その夏期講習もいくつかグループがわかれています。

私は頭がパー☆なので
それほどよくないグループにいたわけですが(;´▽`lllA``



でも、本日私は
今までのグループを脱出し
上のグループへ移動となりました♪ワ━ヾ(。・ω・。)ノ━イ♪

ちなみに上のグループへ移動する条件は
日々のテスト(1日20問を5日間=100問)をすべて満点とることと
金曜日のまとめのテストも満点とることです。

頑張ったかいがありました(゚ーÅ) ホロリ

逆に、グループが下に落ちることもあるので
舞い戻らないように
これからも頑張ります( ´艸`) フフ



   にほんブログ村 大学生日記ブログへ 


夏こそ頑張らないと!!

やっときた連絡   
就活の話ですが
以前、採用試験で
「心太(ところてん)」を「しんた」と書いてしまったのに
筆記試験合格したという話をしたと思いますが(詳細はコチラ) 

実はそこの一次面接の日程を
6月末に変更してもらったんですよ。
丁度保健所実習と重なってしまって・・・(;´▽`lllA``
会社側も、実習を優先させてくださいとか言っていたし・・・。



で、その6月末から約二ヶ月間・・・。
待ちに待った昨日の夜中
連絡がやっときました!!!!

一次面接の日程が決定しました(*ノωノ)
一次面接は、9月にあるそうです。



本当に待ちに待った採用試験。
私はそこ会社に行きたいので
何がなんでも頑張りたいです!!(`・ω・´)



   にほんブログ村 大学生日記ブログへ 


はりきっていこ~~~☆

満足した時間   
最近、あまり勉強する時間がとれません。。

いあ、学校で夏期講習あっているし
勉強してはいるんだけど
個人的に時間をとって勉強することがってことです(;´▽`lllA``

卒論あったりもあるからねぇ。。(ェ;)汗



でも、今日は卒論がなかったため
夏期講習が終わってから夕方まで
研究室にこもって勉強ができました♪

今まであまり勉強できてなくって
不安が肥大していくだけで・・・。

勉強用のペンを今日の朝少し使ったらきれたので
新しく換え芯を入れたのに
夕方研究室を出るときには
その換え芯が残り1/3くらいになっていました(ェ;)汗

結構勉強できた感じだし
私的には満足です!!



あと、他にやったことは
実はちょっとした製作をしています。

何を製作しているのかは・・・
後日お楽しみに( ´艸`) フフ



   にほんブログ村 大学生日記ブログへ 


勉強しているように見えて
実はちゃらんぽらんです(←

両手に花   
先日、友人の董子が佐賀に帰ってきたので
今日は董子とねずみ男と3人で久々に会ってきました( ´艸`) フフ



私が学校があるため
先にねずみ男と董子が会っていて
私が終わってから連絡をし、後から合流という形で会いました。

ゆめタウンで合流してから、お茶していたとき!!
董子から、誕生日プレゼントもらっちゃいました(*ノωノ)

Image639.jpg

四葉のクローバーのペンダントです♪

董子:『岬ちゃんは肌白いし、こういうの好きかなって^^』

私の好みや似合う色まで考えてくれていたようです。。
嬉しすぎて泣きそう(゚ーÅ) ホロリ

ねずみ男:『岬ちゃん、今日ペンダント何もつけていないみたいだし
       つけてみたら?^^』

早速つけてみた私。

董子:『うん!私の目に狂いはなかった!!』

一生懸命考えて、迷って、選んでくれて
私は猛烈に感動してます。゚・(ノ□`ヾ)・゚。ゥェェエエン
ありがと~~(*ノωノ)

そのあとは、3人でご飯食べたり、服見たり、雑貨屋、電気屋など
いろいろと見て回っていました。



董子とねずみ男が揃うときは
何故か私はやられキャラになってしまいますが(←
でも、久々にいろいろ話したりできて楽しかったです( ´艸`) フフ



   にほんブログ村 大学生日記ブログへ 


やっぱりかわいい女の子2人を独占するのは罪だろうか・・・w

iPod nano   
ずっと前から狙っていたiPod nanoを
ようやく今日購入しました!!!(*ノωノ)

遅っ!!
とか言わないでね(ェ;)汗

ケースも、前から狙っていたキャラ物のやつで
自分で結構気に入っています(*ノωノ)



とりあえず今は
曲を入れたり、操作方法覚えたりで大変ですが
説明書を私は読まない(読めない)ので
更に大変です(;´▽`lllA``

読めばいい話なのにね・・・(←



あと、一ヶ月ほど前に検定を受けたのですが
その結果が着ました!!!

今回私は「食生活アドバイザー」という検定を受けたのですが
見事3級に合格していました!!ワ━ヾ(。・ω・。)ノ━イ♪

結構自信なかったので
正直驚いてます。。

でも嬉しい♪(*ノωノ)



   にほんブログ村 大学生日記ブログへ 


良いことが続くと
次悪いことが起きるのかなぁ・・・orz

同窓会   
今日は小学校(6-4)の同窓会がありました♪

クラス全員参加・・・ってまではいきませんでしたが
半数以上の人が参加してくれて、懐かしい気持ちでいっぱいでした( ´艸`) フフ



担任だった先生も来ると聞いていたのですが
ぎっくり腰になったらしく、急遽来れなくなりました(ェ;)汗

でも、よくなったら、また集まって
今度は先生交えてやるみたいなので
今から楽しみです( ´艸`) フフ



ちなみに、お酒も入りながら
久しぶりってこともあってか
全体的にみんなでわいわいやっていた感じでした。

変わっていない人もいたけど
この人誰だっけ???って思う人もいて
話をあわせながら必死に思い出したりしていました(;´▽`lllA``

私たちがたまたま座っていた机の近くには
看護士2人、検査技師、そして管理栄養士(私)と
病院関係の人たちが揃っていたので
「お堅い人集団」って呼ばれていました(;´▽`lllA``



あとは、タイムカプセルを作っていたので
それを開けて
みんなで見たりしていました( ´艸`) フフ

私は、未来の自分に手紙を書いていました。

最初、小学校卒業して4年後に開ける予定だったので

『4年後の私、どっかの高校で楽しく暮らしているのだろうか?
好きな男子もできるのだろう。
その人は、きっと私を守ってくれる人だから、その人を信じろ!
もしかすると、その人が結婚相手かもしれないから
どうかその人と、親しくしてください。』

みたいな内容が書かれてありました(;´▽`lllA``
残念ながら、高校では好きな男子いなかったけどね(ェ;)汗

手紙の続きでは

『どんなことがあっても、真っ直ぐに進んでください。
友達をたくさん作って親しくしてください。
音楽を続けていてください。
すぐ調子にのらないようにしてください。(←

それじゃ、4年後の私に会った時
今の私の望みどおりになっていることを願っています。』

などなど書かれてました。



友達や、全体的に写真撮っていたので
のせたいなっても思いましたが
明日からまた学校だし、少し眠いので
気力が向いた時にでものせようと思います(;´▽`lllA``



   にほんブログ村 大学生日記ブログへ 


あー・・・なんか眠い。。。

寿司多し   
今日は兄貴とおねーさんが泊まりにきているので
携帯より更新です(-_-)
パソコンが使えない。。(*_*)



それはそうと
今日はおばあちゃんの家に昼間行ってきて
お寿司ご馳走になりました(^_^)

おばあちゃんの家は、うちから近いのに
あまり会っていなかったので
久々にいろいろと話せたと思います♪



家に帰ってからも
夕飯の準備をしたりしていたけど
家の夕飯でも寿司が出てきました…(*_*)

おかんが、おばあちゃんの家でお寿司出てくるなんて知らなかったらしく
注文していたらしい。。(>_<)



私寿司好きなのに
なんだかあまり嬉しくない日でした(:_;)
海デート♪   
今日は彼氏と会ってきました( ´艸`) フフ

どこへ行こう?と思ったのですが
9:45には彼氏と会っていたので
海へ行こう!!!って話になり、海に行ってきました♪



お盆中に海やプールには近づかないほうがいいと聞きますが
泳ぐ目的ではなく
(*゚ρ゚) ボーっと眺めるだけだし、いいかなって思って行ったんですが・・・

奇妙なことが起きてしまいました><

詳細は、続きを読む設定で書きますので
怖い人は、見ないほうがいいですよ・・・・・。



でも、その奇妙なことに気づくまでは
お互い楽しめました( ´艸`) フフ

IMGP0354_convert_20090814225257.jpg

唐津の海に行ってきたので
ついでに唐津バーガー食べたり( ´艸`) フフ

Image637.jpg
注:この写真は、もう中身食べてしまって、ゴミを袋の中に入れている状態ですww

あとは、唐津城をちらーり横目で見てから帰りました( ´艸`) フフ
IMGP0360_convert_20090814225711.jpg



あまり体調がよくなかったけど
でも、ゆっくりできたし
楽しい時間を過ごせてよかったと思いました( ´艸`) フフ



   にほんブログ村 大学生日記ブログへ 


ちなみに昨日のお菓子、喜んで食べてくれました♪(*ノωノ)

久々のお菓子作り   
今日は久々にお菓子を作ってみました♪( ´艸`) フフ

Image636.jpg

一応チーズケーキのつもりです(ェ;)汗



明日、彼氏と会う予定なので
頑張って作ったんですよ(`・ω・´)

理由は・・・
この間の劇団四季のお礼と
採用試験お疲れ様の意味込めてです( ´艸`) フフ



あと、その他にしたことは
15日に兄貴とおねーさんが泊まりにくるので
部屋の片付けなどをしていました(;´▽`lllA``

晩御飯何作ろうかなぁ・・・。



   にほんブログ村 大学生日記ブログへ 


お菓子喜んでくれるかなぁ・・・?

おかえりー!!   
今日は家の盆行で
お経読みにお寺の人がきたので
準備などで忙しかったです(ェ;)汗

でも、1日ゆっくりできたし
おかんと一緒に買い物いけたりとしたので
よかったなって思います( ´艸`) フフ



それはそうと
さきほど、私の友人の董子から久々にメールがきて
佐賀に戻ってきたそうです!!

おかえりぃ~~~(*ノωノ)(←

14日会えないかとお誘いもらったんですが・・・
先約があったため、断ってしまいました( つω・`)グスン

折角だし、董子がこっちにいる間
ゆっくり話したいなぁ。。。



   にほんブログ村 大学生日記ブログへ 


ちなみにメールでの第一声が
お互い『生きてたか!!』です(;´▽`lllA``

ウェストサイド物語   
前から言っていたように
今日は彼氏と、劇団四季のウェストサイド物語を観にいってきました♪

初めての劇団四季。
すごく楽しみにしていたし、わくわくしていました。

しかも、座席も彼氏と隣同士取れたみたいで
一緒に観れてよかったなって思います( ´艸`) フフ



観ていて思ったんですが

劇団四季の人たちって・・・・・
指パッチン上手いんだねw(そっちかw
多分全員指パッチン、上手くて響いている。。。
指パッチンでリズム取りながら練習しているのかなぁ・・・・・。

それと、みんな声が良い(*ノωノ)
特訓してるんだろうけどね(;´▽`lllA``

あと、超身軽・・・。
バレエとかもやっているのだろうか。。。



ウェストサイド物語に対する感想ですが
中学校か高校かの音楽の授業で
ウェストサイド物語のビデオを一部見たことあったくらいなので
全体的にどういう話か詳しくは知らなかったけど
バッドエンドというか・・・
悲しい終わりだったんだなって初めて知りました。
映画とミュージカルは違うようになっているのかもしれないけどね(;´▽`lllA``



今日は、本当に楽しかったし
誘ってくれた彼氏にも感謝しているけど
普段門限が10時なのに
今回あらかじめ帰るのが10時過ぎることを親に言っていたおかげか
家に帰るのが11時くらいになっても、何も言われませんでした(;´▽`lllA``

両親に
『行かせてくれてありがとう♪楽しかった☆^^』
と感謝の気持ちを伝えました( ´艸`) フフ



   にほんブログ村 大学生日記ブログへ 


劇団四季・・・また観たいなぁ。。

イチャパラだらけのプール   
前から話していたように
今日は、友人のねずみ男と一緒に
レジャープールへ行ってきました♪( ´艸`) フフ

朝9時にねずみ男と待ち合わせをし、出発しました。



ねずみ男が車出してくれて、運転してくれたので
初めて行くところだったし
私はあらかじめ行きかたや地図などをコピーしたりし
何号線の道を走って、どこの交差点で何号線に入るかなどを細かく調べてたので
迷うことなく着くことができました( ´艸`) フフ

途中ちょっと混んでいたけどね(ェ;)汗



着いてからも、人でいっぱいで
友達同士の人たちも多かったけど
家族やカップルなども多く見られたと思う。

浮き輪を膨らませたり、着替えたりして
いざ流れるプールへ!!!w

どんぶらこ~、どんぶらこ~と流れたり
いろんなプールとかがあったので見たりしてました。



去年のプールの記事にも書いたけど(去年のプールの記事はコチラ
やっぱりいました。
プールにイチャパラがwww

彼女が浮き輪の中に入って
『引っ張ってー』
って彼氏に言って、引っ張らせるくらいならまだいいんだけど

浮き輪とか何もなしで
お互い抱き合いながら流れているバカップルもいたし

お互い水中ゴーグルつけて
水中でずっと見詰め合っていたりもいたし・・・・^^;;

すごいイチャパラばっかりでした。。。(;´▽`lllA``



ねずみ男が
『岬ちゃんも、彼氏さんとあんな風にするんじゃないの?w』
とか言われたけど・・・
いくらなんでも、人前であんなことはしないと思います^^;;;



今日は楽しかったけど
ちょっと疲れたので
ゆっくり休みたいです。



   にほんブログ村 大学生日記ブログへ 


水着姿の私が見たいって?w
妄想で我慢して(*ノωノ)ww

明日はプール♪   
今日は朝から家の手伝いしたり
買い物行ったり
料理を作ったりとして
忙しい1日でした(ェ;)汗



明日は、友人のねずみ男と
レジャープールに行ってきます♪

彼氏が悔しがっていたけどね( ´艸`) フフ (←

楽しんできます♪




あと
今日1日、24時間ブログマラソンを参加してみたんですが
一夏の思い出となりそうです( ´艸`) フフ

24blog003.png

これは、バナーを作ってもらったので
記念に貼っておきます( ´艸`) フフ



   にほんブログ村 大学生日記ブログへ 


水着な私は似合うのかなぁ。。。

買い出し   
夕方頃、工事が無事終わりました♪

ってことで
今は買い出し中です!!



明日、友人のねずみ男と一緒に泳ぎに行くので
浮輪など買ってきましたo(^-^)o

今までは、借りてたりしたけどね。。



それと
今日の夕飯は、ハンバーグにしようと思います♪

まずはたまねぎと格闘せねば…。
長引く工事   
うちのクーラーは、ただ設置すればいいわけではなく
少し工事しないといけないのですが…

午前中から工事に来たのに
長引いています。。



おかんは、何かあるといけないので
家にいるので
買い物や夕飯作りは、私になりそうです。。。

今日のメニューは何にしようかなぁ???
ペットボトル潰し   
家の片付けなどをしていたら
おかんから、家中のペットボトルを集めて、潰して、それ専用の袋に入れるように言われました。



まずは、ペットボトルのフタをとって分別するんですが
フタを取ると、変な臭いが出てきたり
最後の数適が残っていたりと
更に作業しづらいことになってました。。。(*_*)


フタを取りながら
中身を流しに捨てながら
潰しながら袋に入れていたけど

潰す時
普段のイライラを、言葉に込めて
言葉と共に潰していました(笑)

ちょっとすっきり\^o^/
余は眠いのじゃ   
今日は休みなのに、朝からたたき起こされました。。。

「岬のたたき」なんて、美味しくないよ~~~(違)



理由は、家の座敷のクーラーが壊れたので
新しいのに買い換えたので
その設置にくるので
そのためだけに起こしたそうです。。。

…あ、お手伝いとかもしてたけどね。。。



とにかく眠い。。。
気付けば…   
今日は24時間ブログマラソンだった!!
すっかり忘れてた。。(ぇ
自覚が足りないのかしら。。。〓



ってことで
出だし少し遅れましたが
私なりに頑張ってみようと思います♪

いくつ記事書けるのかな。。。
かんげ切り   
今日は髪を切りに行ってきました。

髪は伸ばしていたいけど
量が多くって
モサモサした感じでした(ェ;)汗

夏だし、爽やかにみせたいし
量が多いから、アップにして大きめのピンでもとまらないので^^;
見た目&涼しさ求めて、いざ美容室へ!!!



いつも行っている美容室にしてもよかったけど
今回は気分をかえて
最近できたばかりの美容室へ行ってみました。

-中略-(ぇ

まぁ、結果的には
見た目もすっきりしたし
なんだか軽くなった感じでよかったです( ´艸`) フフ



   にほんブログ村 大学生日記ブログへ 


どんな感じになったか見たいって??
妄想で我慢して♪(*ノωノ)(←

                              
         
    
                        
