管理人が気が向いたときに書く日記
    
Trick or Treat♪   
昨日、友人のミントから
『明日ハロウィンだから』
ということで、飴ちゃんをもらいました♪

もらった後、いたずらしちゃったけどね(←



そして今日
久々に彼氏と会ったときにも
ちょっとかわいい声(← で

『Trick or Treat♪』

と言ってみたら

Image696.jpg

マーベラスのアイスが出てきましたΣ(・ω・ノ)ノ
なんと豪勢な・・・(*゚ρ゚)ジュルリ・・・



今日は、4時くらいからしか彼氏と会えなかったけど
3日(文化の日)に、ちょっと遠出デートするので
今から楽しみです♪



   にほんブログ村 大学生日記ブログへ 


お菓子は、年中無休で受付中です♪(←

バドミントン   
今日から学校で、「リフレッシュタイム」というのが導入されました。

とある先生が考え出したらしいんですが
日ごろ勉強ばっかりで疲れているだろうから
体を動かして、スポーツを楽しんでリフレッシュしよう!という企画らしい。

学校の体育館を、金曜の5限目に確保できたらしく
毎週、自由参加であるらしい。



それに目を輝かせたのが
エマ。

エマ:『岬ちゃんっ!!!やるよっ!!!』

と言いながら、ぐぁしっ!!と肩をつかまれました(;´▽`lllA``
同様に、ユッケとミントもされたらしいです(;´▽`lllA``



でも、今日の私の格好が
ミニスカにブーツ。。

まさか、この格好でやるの!?と思っていたら
どこに持ってたの!?ってくらいタイミングよく
エマがジャージを貸してくれました(;´▽`lllA``

私、無駄に縦にも横にもデカイから
エマのジャージ入るかなぁ?って不安だったけど
問答無用に更衣室に押し込められました(´-ω-`)

着替えてみたら、エマのジャージが入ったので上機嫌でいたら
逆にエマが落ち込んでいたり。。

理由を聞くと・・・
エマがジャージ(ズボン)をはくと、引っかかりそうなくらいかなり長いのに
私がはいたら、そのジャージも短く見えたそうで(;´▽`lllA``

身長が10センチ以上も違うと、仕方ない部分もあるよね。。(´-ω-`)



準備運動もし、主にバドミントンをやってました♪
久々だったけど、かなり楽しめたし、よかったです( ´艸`) フフ

チャンスシャトルがきたから
『ちょるああぁぁぁぁーーーーーーーー!!!』
と声を出しながら勢いよく空振りしたり(笑)

私が身長あるから
エマやユッケから『こっち不利だーーー;;』とイチャモンつけられたり(笑)

ユッケが「手塚ゾーン」(分かる人にしかわからないネタw)
とか言いながら動かないでいたから
わざと奥の方に落としたり、手前に落としたりして崩したり(笑)

面白いプレーもいろいろ見れたし
楽しい時間が過ごせてよかったです( ´艸`) フフ



   にほんブログ村 大学生日記ブログへ 


運動終わった数時間後
やっぱり筋肉痛がきました(´-ω-`)

出会いは唐突にあるものよ   
これは、今日のお昼頃の出来事。

エマと学食へ行こうとしてた時
私は、エマの方をむいてしゃべっていて
前を見ていなかったんですが
いきなり男の人とぶつかって
スッテ~ン!と転んでしまいました(´-ω-`)

男の人:『だ・・大丈夫ですか?;;』

優しく声をかけられた岬。

私は恥ずかしさのあまり
『ご・・ごめんなさい!!!』
と謝り
その場を足早に去って行きました^^;

恥ずかしくって、相手の顔すら見てないんだけど・・・
どんな人だったんだろう?



そんなことを、某友人に話すと

某友人:『出会いは唐突にあるものだよ(・∀・)ニヤニヤ』

えΣ(・ω・ノ)ノ
いあいあいあ~(;´▽`lllA``それはないっしょ。。
相手の顔もわからないし。。(´-ω-`)(ぇ

そんな少女マンガみたいな出会い
あるわけないよね(ェ;)汗



   にほんブログ村 大学生日記ブログへ 


彼氏にこのこと話すと、泣くかしら。。(;´▽`lllA``
今度話してみよう。(←

それって明後日までってことだよね?   
実は、私たちの研究室みんなで
旅行に行こう!!という企画があがっています( ´艸`) フフ

どこに行くのかなどの詳細は
また後日のお楽しみっ☆



とある旅行会社のパンフみて
宿泊する旅館などを見てたんですが
その旅行会社のお店に
この間数人行ってきたらしいんですが・・・。

どうやら、先に頭金?みたいな感じで
料金の一部を支払わなければいけなくなったそうです。



岬:『んでそのお金はいくらなの?』

社員A:『6000円だっけ?』

岬:『へぇ~。』

社員B:『いつまでに払わなきゃだっけ?』

社員A:『・・・・・・え?いつまでだっけ・・・。』

みんな:『ええええぇぇぇぇぇえぇぇぇ!?( ̄□ ̄;)!』

社員C:『何か、紙に書いてあったよね!!!それどこ!?
     社員A持ってたよね!?』


社員A:『えっと・・・・・・どっかいった。。。』

みんな:『ええええぇぇぇぇぇえぇぇぇ!?( ̄□ ̄;)!(2回目)』



バタバタと探し始める私たち。。。

数分後・・・



社員B:『あった!』

社員A:『えっと~?10月30日までに支払いだって☆』

岬:『それって・・・明後日までってことだよね・・・・?』

社員A:『そう・・・いうことになるねっ☆』

みんな:『・・・・・・・・・・。』



とりあえず
お金の準備しよ。。



   にほんブログ村 大学生日記ブログへ 


ちなみに30日ギリギリに払いに行くそうです・・・。

寝違えたぁ( つω・`)グスン   
朝、起きようとしたら
首が動きませんでしたぁ( つω・`)グスン

完全に寝違えました。。。orz

運転するときとか
首だけ動かして左右確認できないので
身体ごと動かさないとまわりがみえなかったり(;´▽`lllA``

結構大変でした(´-ω-`)



明日にはなおってるといいなぁ。。



あと、どうでもいい話ですが
携帯の着信音変えました。

今まで着メロしか使ってなかったけど
今回、初の着うたに挑戦!!

時代遅れ~~~とか言わないでね・・・(´-ω-`)



   にほんブログ村 大学生日記ブログへ 


ちなみに、着うた何かは、ナイショだよ♪( ´艸`) フフ

風邪引きさん   
まず、今日は小学校からの友人・まりもの誕生日です♪
はぴばー☆★☆

まりもも色々とあったみたいで大変だったらしいけど
私からのメールで元気が出たそうで。
よかったよかった♪( ´艸`) フフ



最近、風邪引きさんが増えてますねぇ。
特に新型インフルとか。

一般ぴーぷるな私たちは、おそらく予防接種は受けれないんだろうなぁ。。
受けれたとしても、かんなり後。。
新型インフルにかかるのと、予防接種
どちらが先になるんだか。。(;´▽`lllA``



私は、少し体調を崩してしまいました(´-ω-`)
あ、新型インフルにはまだかかってないですよ(;´▽`lllA``
熱もそこまでないし。

ただ、身体がきつかったり、頭痛がひどかったりです(ェ;)汗

おとんや姉貴も体調悪くなっているので
本当に気をつけたいです(´-ω-`)

おかん・・・
おかんだけは健康でいてね・・・。(゚ーÅ) ホロリ



   にほんブログ村 大学生日記ブログへ 


看病してくれる人募集中(←

リンパマッサージ   
今日はねずみ男と、学祭へ行き
その後、エステ体験へ行ってきました♪

今回は、足リンパマッサージをしてきたんですが
まずは、マッサージ前に
ふくらはぎと太ももを計測。
マッサージ後、同じ場所で計測できるように
油性ペンで足に印もちゃんとつけましたw



さぁ。マッサージ開始です!



足の裏やくるぶし、ふくらはぎ、膝裏、太ももなど
順番に指圧したり、マッサージすること1~2時間程度。

人によっては、泣きそうになるくらい痛いらしいですが
私は若干痛いなと思うくらいで
泣くほど痛くはなかったです( ´艸`) フフ

自分でマッサージしたり、ねずみ君とやりあったりしてたんですが
マッサージ後、ドキドキしながら計測したら

ふくらはぎ-1cm
太もも-2cm
という結果になりました!!Σ(・ω・ノ)ノ
自分でもビックリ。。。



今日は右足だけやってきたので
家に帰ってから左足も同じ要領でマッサージしてみました。

これからも、継続してすると
足細くなるかな!?



   にほんブログ村 大学生日記ブログへ 


目指せ!ナイスバディ☆

学園祭   
気づいたら、カウンターが10000HIT超えていました♪
みなさん、ありがとう☆



今日・明日で私の大学で
学祭があります♪

今日は、大学の友人と
唐揚げとはしまき食べながらビンゴに参加したりしてました。

ルールは、2ビンゴすること。

Image693.jpg

う~ん・・・
リーチはあるんだけど、結局1ビンゴすらなりませんでした(;´▽`lllA``



ビンゴが終わった後
私が前に通ってた短大の方でも学祭があってるとのことだったので
友人と短大に行ってみることに。

卒業して1年半たちましたが
卒業後はじめて短大に行きましたが
短大に行ってみて、かなり変わっていたので
かなりびっくりしました・・・(*゚◇゚)yヽ~ ポロッ

短大の名前が変わったんですが
それに伴ってか
短大の校舎も変わっていました。

校舎があった場所が、きれいさっぱり跡形もなくなくなってたり
グランドとかで何もないところに、建物が建ってたり。。。



うろちょろ見学してたら
短大のときお世話になった先生方と遭遇したので
久々に話してきました( ´艸`) フフ

「元気してる?」
「今どうしてる?」
「大学楽しい?」
「短大変わったでしょう?」
「岬ちゃんキレイになったねぇ」
「岬ちゃんスリムになった?(笑)」

などなど、質問攻めでしたが(苦笑)
最後の2つはお世辞でも嬉しかったですよ( ´艸`) フフ



   にほんブログ村 大学生日記ブログへ 


短大時代が懐かしい・・・。

今日はお休み♪   
今日は学校が休みでした(*´ェ`*)ポッ

理由は
明日から2日間、学祭があるので
その準備のためです♪

去年まではなかったらしく
学祭の準備のために、授業を休む生徒が多かったそうで
今年から、前日は休みになったそうです。



なので、今日は
姉貴とお出かけしてきました( ´艸`) フフ



まずは、卒業式の袴のお金をお店側に渡してきて
それからゆめタウンへ。

お昼を一緒にたべたあと
服を見たり、アクセ見たり、アイスを食べたりしてました( ´艸`) フフ

アクセを見てたとき
姉貴にすすめられて購入したのがコレ。

Image692.jpg

こういうもの持ってなかったし
思い切って買っちゃいました( ´艸`) フフ



そのあと、マーベラスクリームを一緒に食べました♪

Image689.jpg

やっぱり美味~(*ノωノ)♡



今日はゆっくり過ごすことができてよかったです(*´ェ`*)ポッ



   にほんブログ村 大学生日記ブログへ 


明日から学祭ヾ(・∀・o)ノダ-!!!!

You揚げちゃいなYO☆   
今日は、エマの家で、ご飯食べてきました。

今回の料理は

Image688.jpg

天ぷら。
若干、フライも入ってますが(ェ;)汗



天ぷらの材料は
えのき、たまねぎ、さつま芋、茄子、南瓜、鶏肉、海老です。

そして、鶏カツにするために
鶏肉はフライになってます(;´▽`lllA``
海老も若干フライになってたような・・・?



私的には、かなり食べ過ぎて
ジーパンのお腹のところがピチパツです(;´Д`A ```

でも、エマからは

『あれ・・・?岬ちゃんそんな食べたっけ・・・・・。』

と、また涼しい顔して言われ
エマは更に食べてました・・・。

恐るべし・・・(ェ;)汗



   にほんブログ村 大学生日記ブログへ 


食べ過ぎて、若干気持ち悪い・・・。

夕日   
数日前の空。

Image679.jpg

沈む夕日
なんだかキレイで見とれました。

車の運転中なのにね(笑)



   にほんブログ村 大学生日記ブログへ 


アホなことしてすみませんでしたm(_ _"m)ペコリ

オヤジか!?   
最近、私は学校にミニスカ+ブーツで行ったりしています。
足太いのに、晒しちゃってます(ェ;)汗

目の暴力もいいとこですよね(;´▽`lllA``



先日、ミニスカ+ブーツで行ったとき
偶然後輩のパンダと会いました。

パンダ:『あら!岬さんがミニスカ・・・w』

岬:『きゃー見られちゃったぁw』

パンダ:『うへへ・・・よだれが出そうだぜぃ。。。』

オヤジか!Σ(・ω・ノ)ノ



岬:『足太いのに晒しちゃってるだけなんだけどね(;´▽`lllA``』

パンダ:『そんなことないですし、似合ってますよ♪』

岬:『あら。お世辞言うの上手くなったのねwww』

パンダ:『そんなことより・・・お嬢さん・・・デートしないかい?じゅるり。。』

オヤジか!Σ(・ω・ノ)ノ



岬:『さっきからよだれ出過ぎじゃない?(;´▽`lllA``』

パンダ:『うへへ・・・wスカートめくっていいかい~~?♪』

オヤジか!Σ(・ω・ノ)ノ



普段ジーパンばっかりはいているせいか
ミニスカとかはいたりすると
みんなからビックリされるんですが(;´▽`lllA``

そろそろみんな、慣れようか。。(ェ;)汗



   にほんブログ村 大学生日記ブログへ 


足細くなりたいなぁ・・・。

何とかなりました。   
先日からいろいろなことがあり
体調不良だったのが更に悪化したり
モヤモヤしてた感じだったんですが
やっとすっきりしました。

心のつっかかりがなくなった感じがしました。

今だから言えることなんですが・・・。



   にほんブログ村 大学生日記ブログへ 


大変でした・・・。

カラオケで発散   
最近、ちょっとイライラしていたり
考え込んだりぐるぐるしたりが多かったんですが
今日、午後にいきなりエマから電話がきて
遊びに誘われたので
気分転換に遊んできました( ´艸`) フフ



カラオケは2時間しかいけませんでしたが
いろいろな歌を歌えました( ´艸`) フフ

久々に採点機能をつけて歌ったんですが
マイクはちゃんと入っていたハズなのに
うまく採点できていなかったらしく
私の歌った曲だけ、0点でしたΣ(・ω・ノ)ノ
エマは、80点台とか、90点台とかとってるのに。。TT

マイクが悪いんだ!!って、お互い思ったらしく
試しにマイクを交換してみることに。

すると、私は92点出せました(*´ェ`*)ポッ

しかし、エマが今まで私が使ってたマイクを使ったハズなのに
ちゃんと点数が出ました・・・。(*´д`)・・・。

ちなみに今日の最高得点は
私の95点(しかも演歌)でしたv(。・ω・。)ィェィ♪



歌ったあとは、2人でゆめタウンへ行き
ゲーセン行ったり、ご飯たべたり、いろいろ見て回りました♪

ゲーセンでは、ダース(チョコレート)が6箱くっついたものを
私は100円(1回)でとれたりして、気分アップ↑↑状態でしたw

エマにもコツを教えると、すぐ取れたりしたので
エマも上機嫌( ´艸`) フフ

欲をだして、3本目を取ろうとしたんですが
変に引っかかって、取れなかったので
エマが取ってくれました♪
そして、その取れたチョコレートを、半分(3箱)もくれましたΣ(・ω・ノ)ノ
理由は、私がほとんど取れそうな状態にして
エマはそれを取っただけ・・・・だそうですが。。(;´▽`lllA``
でも、ありがたくもらっちゃったんですけどね( ´艸`) フフ

ちなみに、その3箱のチョコレートは
我家族におすそ分けとしてあげたんですけどね(ェ;)汗
まぁ・・・残り6箱もあるからいいや。。



   にほんブログ村 大学生日記ブログへ 


何日でこのチョコレートなくなるんだろう・・・w

アイロン台   
ちょっと前ですが
両親の結婚記念日でした。

何が良いか探りを入れていたら
「アイロン台が欲しい」とのことでした。



おかん:『あんた学生だし、お金ない~~っていつも言ってるし
      別に何もいらんよ』

っては言われたけど
姉貴と共同で買うことにしました。

もともと、家にちゃんとアイロン台があったんですが
壊れたり、破れたりで
ボロボロになっていたんですよね(;´▽`lllA``



今日の午後から一緒に姉貴と買いに行き
シンプルなものを購入。
きりんさんやぞうさんなどがついた、ファンシーなものもあったけど・・・
シンプルなものに(;´▽`lllA``



無事に購入し、自宅に帰っていたんですが
少し離れた土地に駐車場があるので、そこにとめて
姉貴とトコトコと家に帰っていたそのとき!

姉貴:『あ!!!・・・イロン台(車に)忘れた。。』

岬:『今すぐ取ってこい。。 車のキー→・⌒ ヾ(♯`へ´) ポイ』

というハプニングがありましたが
夜、両親に渡すと
喜んでもらえたので
嬉しい気持ちになりました( ´艸`) フフ



   にほんブログ村 大学生日記ブログへ 


今年で結婚何十周年??w

すき焼きスキ~?   
今日は、エマの家で、ユッケと共にすき焼きしました♪

今回はスペシャルゲストとして
姉貴と彼氏が参戦!!!(笑)
いろいろとお話しながら食べれました( ´艸`) フフ



Image683.jpg

仕込みをして~



Image684.jpg

お鍋へIN♪
ぐつぐつ煮えてます~~。





ちなみに今回。
すき焼きだったハズなんですが
それだけではなかったみたいです・・・。





今回は

すき焼き













Image686.jpg

トンカツ。(ぇ



でも、美味でした( ´艸`) フフ



   にほんブログ村 大学生日記ブログへ 


摂取カロリー、いくらだろう・・・・・。

マーベラス♪   
今日は友人エマと、学校帰りにゆめタウンへ行ってきました♪

着いてすぐに、マーベラスクリームを食べに行きました(*´ェ`*)ポッ

Image680.jpg

超美味(*ノωノ)



そのあと、服見たり、アクセ見たりして購入したりし
ゲーセンにいって、遊んだりもしました( ´艸`) フフ

Image681.jpg

ゲットだぜぃ☆(友情出演:エマ)



あとは一緒にご飯を食べて、帰ったんですが
やっぱり楽しかったし
良い時間を過ごせたなと思いました( ´艸`) フフ



   にほんブログ村 大学生日記ブログへ 


でもお金が・・・TT

蛍の光   
蛍の光 窓の雪
書読む月日 重ねつつ
いつしか年も すぎの戸を
開けてぞ今朝は 別れゆく

とまるも行くも 限りとて
互みに思う 千万の
心のはしを ひとことに
幸くとばかり 歌うなり



今まで2番までしか歌ってなかったけど
本来は4番まであるんだね。



閉店間際のお店で流れているし
紅白歌合戦の終わりにも流れていますね。

結構、「終わり」なイメージ。



今日の帰り
私はその「終わりの曲」を歌いながら、運転していました。。。



   にほんブログ村 大学生日記ブログへ 


今日も結構意味深だったね。。

沖縄のお土産   
先週のことですが
おとんが、沖縄へ出張に行っていました。

そのときのお土産をもらったので、紹介します♪



Image673.jpg

まずは星の砂。
カラフルできれいだし、かわいいですよね( ´艸`) フフ

ちなみに、黄色はおかん、赤は姉貴、オレンジは私がもらいました。



Image675.jpg

あと、手作りガラスのストラップ♪

実際に携帯につけた状態で撮影したので
少し暗くて見えにくいかもですが・・・(ェ;)汗



あとは、お菓子類や、パイナップル(丸ごと)などをもらいましたw



   にほんブログ村 大学生日記ブログへ 


パイナップルを丸ごと一個食べるのって・・・
結構大変><

1年ぶりのプリクラ   
今日は久々に彼氏と会ってきました♪



数日前から、月曜日に会うことを約束していたんですが
昨日連絡がとれず
今日、いつまでたっても(昼過ぎまで)連絡がなく
少し不安になりながらも
なんとか会えました(;´▽`lllA``

今日は久々にゲーセンにいったりして
プリクラを撮ってきました♪



丁度1年前くらいに、初めて撮ったんですが・・・。

1年前撮ったときは
どういう顔したらいいのかわからず
無表情で撮っていた記憶があります(;´▽`lllA``

今回は、ちゃんと笑顔で撮れたと思うので
私的には満足です♪( ´艸`) フフ



Image676.jpg

あと、これは彼氏からもらったシャーペンです♪
ちょっとかわいすぎるかなぁ・・・っても思ったけど
でも私の好みだし、考えながら選んでくれたと思うと
すごく嬉しかったです(*ノωノ)



   にほんブログ村 大学生日記ブログへ 


プリクラ・・・携帯に送信できなかったなぁ。。。TT

観覧車   
これも数年前の写真。

友達と遊園地に行き
スケルトンの観覧車に乗ったときの写真です♪

060617_135120.jpg

また観覧車乗りたいなー・・・。
今度は誰と乗ろうかなぁ・・・(*ノωノ)



   にほんブログ村 大学生日記ブログへ 


観覧車は好きでも
絶叫系は苦手・・・TT

ワケありな友人   
今日は、高校のときの友人ジュースと
久々に会ってきました。

まぁ、、、いろいろとあった人だけどね(;´▽`lllA``



ご飯食べたり、服見て回ったり、お茶したりしていました♪

Image674.jpg

久々にいっぱいお話できたし
よかったなって思います( ´艸`) フフ

次会うのはいつかな!?w



   にほんブログ村 大学生日記ブログへ 


ワケありってどんなワケなんだろうね・・・?(意味深)

ブーツ   
今日は今年度初めてブーツをはいてみました♪

(私の胴が長くて、微妙にミニスカがかった)チュニックワンピースに
レギンスはいて、ブーツをはいてみました( ´艸`) フフ



私はツンデレンだから
かわいいとか言われたくないし
素直になることもないので
こんな1日でした・・・。







-教室にて-

エマ:『あ、今日ブーツだ♪』

ユッケ:『かわいいね~』

岬:『・・・・・・・・・・。』





-廊下にて-

研究室の男子:『今日ブーツやん♪いいねぇ^^』

研究室の女子:『うん!いい♪カッコイイ♪』

岬:『ブーツカッコイイねぇ(笑)』




-研究室にて-

社員A:『お♪今日スカートにブーツやん♪いいね♪』

社員B:『もしかして、今日d・・・』

岬:『デートじゃないよ。





-学食にて-

エマ:『しかし・・・いいねぇ。。その格好。。。』

岬:『足太いのにさらしてごめんねぇ(;´▽`lllA``』

エマ:『ってかそんな太くないやん!似合ってるし♪』

岬:『ええ子やなぁ~・・・。
   んがしかし!!!おだてても何もでないよ(・∀・)』

エマ:『チッ。。惜しいことした(笑)』

(*´д`)・・・・・。



そんなこんなで、今年度のブーツデビューは終わった。



   にほんブログ村 大学生日記ブログへ 


え?ブーツはいた私の写真が見たいって?

ダーメ♡(←

ハウステンボス   
数年前の写真。

060504_163722.jpg

思ったよりよく撮れたと思い込んでいるので
何故か大切に保存されていますw



   にほんブログ村 大学生日記ブログへ 


ハウステンボスへ行ったことがある人?

言ってみたかったセリフ   
これは、インパルスのネタだったかな。。

『呼ばれればすぐ来る女だと思わないで!!!』
(男性不信のウエイトレスより)

今日の彼氏からの電話で
ついにそのセリフを言ってしまいました・・・・!!!w



彼氏:『もしかすると、今度の日曜か月曜、会えるかも・・・。』
(土曜日は、マーチングの九州大会)

岬:『へぇ。』

彼氏:『(そっちに)遊びに行ってもいい・・・?』

岬:『何でわざわざ私に許可とるの?w』

彼氏:『いあ・・・だって、、岬に会うために行くから。。』

岬:『・・・・・あのさぁ』

彼氏:『・・・はい。』



さぁ。いよいよ言うときがきました!!!
内心ドキドキです。。
一体彼氏はどんな反応をするだろうか・・・?



岬:『あのさ』

彼氏:『・・・うん。』

岬:『私は呼べばすぐ来る女だと思ってる?ww』

あ~・・・
言いきれずに、微妙にニュアンスが変わってしまったorz

さてさて、彼氏の反応は・・・・!!!



彼氏:『思ってないよ。』


即効で落ち着いた声で答えました。
ちょっと反応的にはつまらなかった。。(ぇ



ちなみに、ちゃんとあとからネタばらしをし
説明をしましたよ?(;´▽`lllA``

もし、私がそのセリフを言っていたら
なんて答えるか聞いてみたら

彼氏:『「すみません。2週間前から会う予定を入れときます」って言う。』

って言われたけど・・・。
そもそも2週間前から予定立てれるの・・・?(;´▽`lllA``



   にほんブログ村 大学生日記ブログへ 


やっぱり彼氏をいじくってる岬でした♪
でも、私はSではないよw

表情   
今日の学校帰りに
なんとなく撮った写真。

Image669.jpg

同じ空なのに、今日は表情が違うね。

今日はなんだか「優しい」ね。



そう思うのは、私だけかな?



   にほんブログ村 大学生日記ブログへ 


最近写真物多いな・・・。

絶望と希望   
昔撮った写真。

070109_155011.jpg



これにタイトルをつけるなら

「絶望と希望」だろうか?



あなたはこの写真から

何を感じますか・・・?



   にほんブログ村 大学生日記ブログへ 


いろんな写真撮っていきたいなぁ。。

ヘアマニキュア   
今日おとんから言われたこと。



おとん:『岬、ヘアマニキュアした?』

岬:『へ?』

おとん:『なんか茶色に見えるけど。色付けた?』



またしても言われたーーーー(´-ω-`)
友達や彼氏からもよく言われてたのに
おとんからも言われるとは・・・。

一応、地毛でして
ナチュラルカラーなんですよ。。私。
ちょっと茶色にも見えるけど(;´▽`lllA``



岬:『あぁ・・・まだ染めてないよ。就活中だし。
   染めるなら決まってからだね。』

多分、おとんは反対するかもだけどねww^^;;;



   にほんブログ村 大学生日記ブログへ 


染めるなら、どのくらいの濃さにしようかしら?

もう秋だなぁ   
今日は模試がありました。
やっぱり途中具合悪くなりましたが
後々面倒なことになるので、結局我慢して受け続けました(←

おそらくボロボロな結果に・・・(´-ω-`)



そんな帰り道
ふと空を見上げたら、こんな空でした。

Image664.jpg

もう秋だねぇ・・・。



おかん:『なかなか上手く撮れてるねぇ』

岬:『でしょ♪電信柱が入るとこがポイントよっ☆』

おかん:『あんた管理栄養士やめて、カメラマンになったら?w』

ヾ(I。)オイオイ
こんなピヨピヨでご飯食べていけるんだろうか・・・。

おかん:『無理だと思うよ(笑)』

じゃぁ言わないでくれ・・・orz



   にほんブログ村 大学生日記ブログへ 


私のカメラセンスに乾杯っ♪(←

近況報告   
ここ数日
いろいろとご迷惑をおかけして申し訳ないですm(_ _"m)ペコリ



体調不良に重なって
重大な悩み事が出来てしまい
更に悪化・・・。

なのに睡眠時間は3時間(マジで)。
食欲不振で、ほとんど食べれてない状態でございます。。
食べても逆流・・・orz



でも、何とか頑張らないといけないと思い
現在に至っています。。



明日は、模試があるので
フラフラしながらでも、頑張って受けてきます。



   にほんブログ村 大学生日記ブログへ 


何とか頑張るよ・・・。

                              
         
    
                        
