管理人が気が向いたときに書く日記
    
グッバイ2009   
今日で2009年ともお別れです!!
みなさん、今年1年はどんな年でしたか?



私の1年を一文字で表すなら

「努」

だと思います。


卒論に努め
就活に努め
何よりも、国家試験の勉強を一番頑張ったと思います。

努力あるのみ。

国家試験は、現段階では合格は難しいかもですが
最後まで諦めないで、努力し続けます。

そして、いつか花開かせます。



みなさん
今年1年間本当にありがとうございました。

来年もまたよろしくおねがいします。



   にほんブログ村 大学生日記ブログへ 


来年はどんな一年になるのかな・・・。

newテレビ   
今年もあと残すとこあと1日となりました!

みなさん、年賀状はもう書きましたか?
大掃除は終わりましたか?



我が家では、今年の終わりとともに
今まで使っていたテレビともお別れとなりました!

明日テレビがくるので、使い方をすぐマスターして
ブルーレイでガキ使でも録画しよっかな~( ̄∀ ̄*)イヒッ




   にほんブログ村 大学生日記ブログへ 


でも、説明書読むの面倒・・・orz

年賀状   
バイトの日数も
あと残り半分きりました!
どうも、こんばんわ。



今日はやっと年賀状を出しました!(笑)

というのも・・・
印刷は前からやってたんですよ・・・(;´▽`lllA``



私の年賀状は
あて先や裏のイラストなどは印刷するんですが
一人一人に、コメントを書いていきます。

そのコメントを書いてなかったんです。。(ェ;)汗



家ではなかなか書けなかったので
バイトの休憩時間に書いていました(;´▽`lllA``

んー・・・元旦に間に合うかな・・・?



   にほんブログ村 大学生日記ブログへ 


なんでこう毎年ギリギリになるんだろう・・・orz

少し遅れたクリスマス   
今日は久々に彼氏と会ってきました♪

クリスマスは会えなかったので
プレゼントも渡せていなかったので
今日渡してきました(*ノωノ)

渡したプレゼントは・・・
今年は、手作りお菓子にしてみました♪

しかも、普段よく作るようなお菓子ではなく
初挑戦のちょっと凝ったお菓子を。。



ちなみに作ったお菓子は
シュークリームです♪

Image782.jpg

シュー皮にクリームをつめて・・・

Image784.jpg

完成☆
美味しそうでしょ!?w
って、、自分で言うのもなんだけどね(ェ;)汗

彼氏は喜んで食べてくれました( ´艸`) フフ



   にほんブログ村 大学生日記ブログへ 


来年はどうしよう・・・orz

携帯がかえってきたーー!   
修理に出していた携帯がかえってきました~♪
おかえりん(*ノωノ)

でも、もう少ししたら、携帯の機種変しようかなと考えてます(ェ;)汗



就職決まってからにしようかとも思ったんですが
欲しいのが夏モデルだったので
もうすぐ出る春モデルの後に購入したほうが安くなるかな?とも思ったけど
今日ショップの人に聞いたら、在庫も少なくなってきているし
色もなくなったりするらしいから
早目がいいとのこと。。。

ってことで
1月になったら変えようかなって思っています♪



ちなみに、私が欲しい機種は
彼氏が欲しい機種と同じみたいです・・・。



   にほんブログ村 大学生日記ブログへ 


バカップルとか言わないでよ・・・?(ェ;)汗

ホコリませんか?   
これは、去年流行った言葉なんですが
あ、バイト内でね(;´▽`lllA``

私のバイト先が、ちょっとホコリっぽくなるところなんですよ。
そのせいで、喉がやられたり、鼻がムズムズなるんですよ。。



バイト先のしんすけが、ハウスダストがお嫌いな方で(;´▽`lllA``

あまりにもホコリがすごいときに
しんすけは、私にこう言いました。

『ホコリませんか?』

・・・・・What?
んー・・・ここはどう返したらいいかわからなかったけど
とりあえず

岬:『ホコリますね!!!』

と返事をした去年の岬。



今年も流行りそうです(ェ;)汗



   にほんブログ村 大学生日記ブログへ 


みんなでもっと流行らせよう♪(←

確信犯   
さてさて、今日もバイトでしたが
昨日よりも、大丈夫でした♪^^v

そんなこんななバイト先ですが
女に飢えているようです・・・。



バイト仲間のボブ(女)と、大きな荷物を運ぶときがありました。
普段私たちは、2階で作業しているんですが
1階から、大きな荷物を荷台に積んで運びます。
その荷台が大きすぎて、動かすのに、ちょっとコツが必要なんです。



上司のしんすけから、1階から荷物持って来いと言われた私とボブ。
あ、しんすけっていうのは、本名ではなく
ただ単に、上司が島田紳助に似てるからなんだけどね(;´▽`lllA``

そんな時、バイト仲間の男が、自分も行くと言いましたが
しんすけからストップがかかりました。

しんすけ曰く
1階の人たち・・・いあ、このバイト先の人たちは
男には冷たいけど
女には優しく、なおかつ必要以上のことまでやってくれるそうです(;´▽`lllA``
なので、私とボブに頼んだと思います(ェ;)汗



マスクをしながら作業していたけど
1階につくと、わざわざマスクを外した私。
少しでも愛嬌振りまいてやろうかと思って。( ̄∀ ̄*)イヒッ
いあ・・・喜ばれるほどの顔やスタイルないけどさ(ェ;)汗

ちなみにボブは、『見せる顔じゃない』と言って
マスクのままでした。



とりあえず、荷物を貰うために
そのへんにいる従業員さんに

岬:『荷物貰っていってもいいですかぁ~?^^』

と声をかけてみることに。
すると、従業員は、超笑顔で
『持ってって持ってって♪^^』と言ってくれました^^v



荷台をガラガラと引っ張りながら持っていって
エレベーター前につくと
別の従業員が近づいてきました。

従業員:『エレベーターへの入れ方わかる?^^』

たしかに、動かすのにコツがいる荷台なので
エレベーターに入れるのにも一苦労。
でも、このバイトも初めてじゃないし
「知ってるわ!」って思ったけど・・・

岬:『えーっと・・・どうしたらいいんですかぁ~?;;
   わからないです・・・;;』

と言った岬www
すると・・・

従業員:『これはね、こうして、、、こうしたらいいんだよぉ~~~^^』

と、教えてくれるだけでなく
エレベーターに入れるまでしてくれましたΣ(・ω・ノ)ノ

やっぱり必要以上にしてくれるね(;´▽`lllA``



従業員さんにお礼を言った後、エレベーターにのったあと
ボブが一言。

ボブ:『ノリノリやね・・・。』

だって、わかるからって、ムスっとするより
「わからなぁ~い」とか言ったほうが
おじさんたち喜ぶじゃん???ww

まぁ、、、確信犯なんだけどね( ̄∀ ̄*)イヒッ



   にほんブログ村 大学生日記ブログへ 


私がもう少しかわいかったらなぁ・・・orz

バイトはじめ   
今日から短期バイトが始まりました!!!
去年も同じバイトをやっていたので
久々に現場に来た~!って感じです( ´艸`) フフ

去年のメンバーもちらほら見られたし
いろいろと会話もできてよかったです♪



ただ・・・
久々に働いたので、身体のあちこちがヤバイです(ェ;)汗

しかも、アザもつくってしまったしorz
手も切れてしまったし。。
あと、足も痛すぎて、歩行困難・・・。



・・・・・。

でも、バリバリ働いてきます!!!



   にほんブログ村 大学生日記ブログへ 


次の休みは28日・・・orz

世界名作劇場じゃねぇよ!   
最近買った白い服について書きます。

袖がないワンピース(?)なんですが
重ね着みたいにして着るんですよ。
重ね着の下のほうは、茶系のヒラヒラがついてて
重ね着の上のほうは、レースで出来ています。



最近、その服を着て出かけたりしてるんですが
それを見たおかんが一言。

おかん:『それ、カーテンみたいだね。』

トラップ一家物語じゃねぇよ!ヾ(*`Д´*)ノ"
誰がカーテンで作った服着るんだよw

そりゃ、トラップ一家物語は
カーテン生地で作った服を子供は着てたけど・・・。
んで、私はカーテンレース?w

ひどい・・・orz



ちなみに姉貴は、その白い服を
「カントリーっぽい」
と言ってました。 



   にほんブログ村 大学生日記ブログへ 


でも、私は気に入っているし、いいよね?

携帯の修理   
最近、携帯の調子があまりよくなかったので
修理に出してきました!

主な症状としては
・携帯画面が固まって操作不能になる
・電源が自動オフになる
・画面の異常
です。

おかんと姉貴と一緒に買い物行ったついでにショップによってもらい
出してきたんですが・・・。

ここまではよかったんです。。。



   にほんブログ村 大学生日記ブログへ 


ここから先は愚痴になってしまうので
回れ右をおすすめします。

今年最後の研究室   
今日で、研究室へ行くのも最後となりました!
いあ・・・おそらく28日くらいまでならあいているかもですが
多分行かないです(;´▽`lllA``



『全員集合するように』
と、ゾウリムシ先生から言われていたから
冬休みの過ごし方とか
勉強を怠らないようにとか言われるんだろうなぁ・・・って思っていたら

200912210943000.jpg


なんと、クリスマスケーキを貰っちゃいました!!!Σ(・ω・ノ)ノ

私が丁度授業に行っているときに切ったそうなので
社員から写真を送ってもらいました( ´艸`) フフ



お昼ごはんを食べたあと
ゆっくりといただきました( ´艸`) フフ

Image779.jpg

んまかったぁ☆



   にほんブログ村 大学生日記ブログへ 


サンタさん・・・食べちゃってよかったのかなぁ(;´▽`lllA``

ただいま~   
旅行から無事帰ってきました!!!
みなさん、ただいま♪♪v(*'-^*)ゞ^;*・'゚☆ブイ☆

とにかく食べ
とにかく移動し
とにかく笑い
とにかく楽しんだ2日間でした。

本当に旅行に行けてよかったです♪



明日も普通に学校なので
今日はゆっくり休みたいと思います。

旅行の詳細はまた後日書けたら書こうと思います。



   にほんブログ村 大学生日記ブログへ 


彼氏とも旅行に行ってみたいなー・・・。

かごんま   
今日は朝早くからお出かけし
いろいろ食べたり移動したりで
ちょっと疲れたけど
楽しく過ごしています〓

んで今は、飲んでます(笑)


明日も楽しんできます♪
いよいよ明日出発!   
いよいよ、明日、研究室の旅行です♪
準備はもう終わったんですが(今日帰ってから、バタバタと準備しましたが;;)
何か忘れていないかなぁ・・・と不安です。。

あれこれつめたら重いし大変だから
必要最低限を持って行きたいのに・・・。
それがいつもできません。。><



明日は、6:30に学校集合。。
あぁ・・・マジで起きれるかなぁ・・・orz



そういえば
昨日もらった、沖縄限定タンブラー
早速使ってみました(*ノωノ)

Image777.jpg



   にほんブログ村 大学生日記ブログへ 


土日、更新できたらします。

タンブラー   
こなぁぁぁゆきぃぃぃぃねぇ
って歌いたくなるくらい、今日雪でした!

一応、佐賀も雪降りますよ~♪( ´艸`) フフ
めっちゃ寒かった・・・(ェ;)汗



それはそうと!!
友人エマに、貰っちゃいました♪

沖縄限定タンブラーです☆

Image774.jpg

Image775.jpg

シーサーちゃんがついてます( ´艸`) フフ
本当にありがとう♡



沖縄限定のタンブラーは夏っぽいイメージでも
冬でもバリバリ使います^^v



   にほんブログ村 大学生日記ブログへ 


ちなみに、フラペチーノには使えるの???

体調不良   
最近、体調があまり思わしくないです(´-ω-`)

熱は微熱だからいいものの
頭痛や吐き気が相変わらず取れません(;´▽`lllA``

でも、どうしても早く治したいんです。。。



実は、この間話していた研究室の旅行が
今週末に迫ってきたんです!!!

ここで体調崩したままではいけないな・・・と思い
最近では、少し早目に寝るようにしています。。



特に私は短大のころの出来事もあってか
人一倍「旅行」というものに思い入れといいますか・・・
私にとっては、ただの旅行じゃないので
絶対行きたいです。。。



   にほんブログ村 大学生日記ブログへ 


今日はちょっと遅くなったけど、今から寝ます。
おやすみなさい。

君には負けたよ!   
今日、とある授業での出来事。

北先生(仮名)の授業だったんですが
北先生が問題を出しました。

北先生:『二酸化炭素と水が合わさると・・・何になる!?』

そう言って、三波君(仮名)をあてました。



三波君は、わからず、悩んでいました。



北先生:『ほら!水が入ったコップ想像してごらん!
     ストローさして、吹いたらブクブク~ってなるでしょ!?』

三波君:『う~ん・・・』

北先生:『お風呂入るときも、水の中で口でブクブク~ってしたことない??』

三波君:『う~ん・・・』

北先生:『ほら!もう・・・ブクブク~~~~だよ!!><』



すると、三波君は顔を真正面に向け
真顔でこう言いました。



三波君:『泡。

クラス中みんな大爆笑www



北先生も笑いながら
北先生:『君には負けたよ!!w』

と言ってました( ´艸`) フフ



   にほんブログ村 大学生日記ブログへ 


ちなみに答えは炭酸ですよ( ´艸`) フフ

何ともなければいいけど…   
携帯よりこんばんわ。

ちょっと体調がよくないので
布団に横になりながら投稿です。



今日の昼間から
吐き気や頭痛がひどく
無理してたらひどくなりました…〓

熱は今のところないです。



とりあえず
ゆっくり休みます。

眠れないだろうけど
おやすみなさい〓
new眼鏡   
これは昨日の話ですが
私は眼鏡を買ってきました♪

元々視力が悪い私は
普段はコンタクトをしています。
家に帰って、コンタクトを外したあとは眼鏡なんですが
いつも使っている眼鏡だと
車の運転ができないくらい度数があっていなかったので
作り直したいなと思っていました。

丁度、とある眼鏡屋さんがセールで少し安かったので
買っちゃいました( ̄∀ ̄*)イヒッ



一人で見に行こうかなとも思っていましたが
優柔不断な私は決めきれないと思ったので
誰かと行こうと思いました。

おかん誘おうかと思ったけど
面倒だとか、疲れるとか言ったので却下。。

姉貴誘おうかと思ったけど
「さぁ?」とか「自分が好きなのにしたら?」とか言うので却下。。

どうしよ~・・・と迷い、彼氏に相談したら

彼氏:『じゃぁ、第三者と行けばいいよ。』

岬:『第三者とは・・・?誰???』

彼氏:『It's me!!!』

ってことで(?)
彼氏と眼鏡を選んできました( ´艸`) フフ



元々私はあまり眼鏡が似合わないけど
どうせ眼鏡をかけるなら、ちょっと厚みがあるフレームにして
存在感がある感じがいいなと思っていました。
そして、色は茶系がいいなとか思ってました。
角ばらず、丸すぎず。
幅は広すぎず、狭すぎず。
これが私の希望でした。

彼氏と見に行き
いろんな眼鏡をいっぱいかけては、彼氏に見せました。

いくつか候補があったんですが
黒っぽい縁の眼鏡もよかったけど
髪が黒だし、前髪も横髪もあるから
全体的に暗くなるかな?ってことで却下。

茶系もよかったけど
明るい茶色だと似合わないし
暗い茶色だと、黒と同じ理由で却下。

そんな時に見つけたフレームが丁度よかったので購入☆



色は・・・「暗い赤」といったとこでしょうか。
カッコよく言うと「ダークチェリー」。

彼氏が選んだ眼鏡なので
彼氏はすごく喜んでいました(;´▽`lllA``

要するに、彼氏好みの眼鏡になったってわけですがね(ェ;)汗



   にほんブログ村 大学生日記ブログへ 


よくよく考えたら
新しい眼鏡の写メをアップすればよかったね(;´▽`lllA``

ワンピース   
服ではないです。映画です。
どうもこんばんわ( ´艸`) フフ

今日は、友人のねずみ男と一緒に
映画ワンピースをみてきました♪

狙いはもちろん、0巻

昨日のうちに、事前に今日の朝一番のチケットを買っておいたので
余裕で入れました( ´艸`) フフ
昨日の夕方にチケット買ったのに
既に、A列、B列くらいしかあいていませんでしたΣ(・ω・ノ)ノ



今日の朝
映画館へ行ってみると
外は長蛇の列!!( ̄□ ̄;)!

Image759.jpg

でも、既に座席のチケット買ってるから
並んでいる人を横目に入っていきました( ´艸`) フフ

んでもって、これが0巻です♪
Image765.jpg

ついでにこういうのももらいましたw
Image766.jpg
カードでしょうか?



映画を観終わった後
映画館の一角にあるグッズ売り場にて
チョッパーグッズを買ってしまいました(*ノωノ)

Image769.jpg

はじめに登場したときのチョッパーの格好
バスローブみたいなの(?)が、かわいかったです♪



   にほんブログ村 大学生日記ブログへ 


ちなみに、朝の長蛇の列の人たち
朝から並んで、何時の映画観れたんだろう??

写真撮影   
今日は1日ハードでした(ェ;)汗
詳細は省略しますが
実は、昨日・今日と卒アルのための、写真撮影があっています!!

昨日は、学科全体の写真
今日は、クラス別の集合写真と、個人撮影、研究室ごとと撮りました。


 
個人撮影は・・・
あれは、集合写真となりました(;´▽`lllA``

というのも
個人で写るものだと思っていたんですが
後ろにギャラリー(研究室の人)が、イエーイ♪と盛り上がっていたので
私もダブルピースで写ってきましたが。。。
よくよく考えると
そのダブルピースな私が、卒アルにずっと残るんだよね・・・orz
ちょっと後悔(;´▽`lllA``



   にほんブログ村 大学生日記ブログへ 


笑いすぎて
多分目がない。。

ドタキャン   
今日は、平日なのに
珍しく彼氏と会えることになりました♪

予定では、17:30くらいには会えそうだったので
ずっとそわそわしながら、研究室で待機してました。



今日は、卒アルの集合写真撮影があったので
朝から気合入れて
普段しない化粧をしていました( ´艸`) フフ

夕方にもなると、鼻が油ギッシュになるので
17時ちょっとすぎから、化粧なおしをしてました。

化粧なおしが終わったそのとき
彼氏から電話が!!Σ(・ω・ノ)ノ

一気にテンションMAX。

電話に出てみたら・・・
『今日会えそうにない』の一言。。

・・・なんだか、自分の行動が虚しく感じてきました。。。



確かに、社会人だと
自分の都合で物事は動かないし
仕方ない部分はあると思うんだよね。。

でも、テンション上がりまくってたのに急降下した私には
そんな心が広い考え方ができませんでした。。

わかっているのに、気持ちは違う。。



電話口で、何て声かけたらいいのか
何てコメントしたらいいのか、全くわからなかったし
後から、謝罪のメールがきたときも
何て返事したらいいのかもわからなかった。。

「気にしなくて大丈夫だよ☆^^仕方ないもん^^」
なんて、決して言えない。。
でも、責めることもできない。。。



そのあと、夜遅くに彼氏から電話があり
一応話しはしたから
状況は悪くない・・・と思う。
お互いに、ね。



   にほんブログ村 大学生日記ブログへ 


でも、彼氏も残念だったんだろうな。。

New手帳   
先日、来年の手帳を買ってきました!!

社会人になるにあたって
シンプルなものにしようかなっても思ったけど
悩んだあげく、またキャラクターものにしちゃいました(;´▽`lllA``



ちなみに、今使っているのはコレ!

Image277.jpg

モノクロブーです( ´艸`) フフ



ではみなさんに問題!!!

来年の手帳のキャラクターは何でしょう!
5択ですよ( ´艸`) フフ

1.リラックマ
2.ガチャピン
3.またモノクロブー
4.ミッキー
5.カピパラさん

さぁ、答えは何でしょう♪



   にほんブログ村 大学生日記ブログへ 


さぁ、答えをどうぞ!!w

S?M?   
私の研究室は、比較的平和な研究室なんですが
平和すぎて、いろんな会話が飛び交いますw

今日は、SかMかという内容でした(笑)

社員Aは~Sだな~とか
社員BはMだな!とか
そんな会話の中
私についても会話があったそうですΣ(・ω・ノ)ノ
ちなみに私はそのとき、その場にいませんでした。



社員A:『岬は~Mだね。』

社員B:『そだね~。』

社員C:『いじられたり、構ったりすると喜ぶよねw^^』

社員B:『たしかにwww』

社員C:『でも、いじりすぎたりするとキレるよね。。
     そう考えると・・・S???』

社員A:『あ~・・・そうかも。。』

社員B:『嫌ないじられ方されても、不機嫌になりそ~~~www』

社員C:『確かに!!ww』



って会話があったそうです(´-ω-`)

ようするに・・・私はわがままってことか?(;´▽`lllA``
でも、半分は会話の内容あたってるかも←(ぇ



   にほんブログ村 大学生日記ブログへ 


でも私は自称SとM共有若干M強めです!w

ヤングハローワーク   
面接を受けても
ことごとく落ちている岬です。
どうも、こんばんわ。

やっぱり学校に来る求人だと
みんなも「いいな」って思い、行くので
ライバルが増えるな~と思い
思い切って、ヤングハローワークに行ってみました!!



初めてだったので
まずは登録したり、記入したりし
あとは、いろいろと相談してきました。

今もっている資格などを話
どういう職業がいいかなども話してきました。

親身になって話を聞いてもらったり
アドバイスしてもらえたのはよかったけど
結局は、なかなか職がない感じでした。。(´-ω-`)

でも、また行ってみようかなって思います( ´艸`) フフ










~余談~

姉貴と一緒に行き
着いたら別行動してた私たち。

ヤングハローワークの人が『ご兄弟ですか?^^』

とか聞いてきたので
そうですって答えたら

『仲良いんですねぇ^^』

って言ってきました。



そのことを、後から姉貴に話すと

姉貴:『やっぱうちら仲良いよねっ☆^^』

岬:『あ、そうだったんだ?』

姉貴:『ええええぇぇぇぇぇぇ( ̄□ ̄;)!』

素で姉貴が凹んでました(;´▽`lllA``



   にほんブログ村 大学生日記ブログへ 


いじめちゃった♡(←
でも、私はSじゃないよ( ´艸`) フフ

卒業以来   
今日は、短大の友達と会ってきました♪
両手に花デートです( ´艸`) フフ

卒業以来全然会っていなかったので
本当に久しぶりでした(*´ェ`*)ポッ



今回は、3人で会ってきたんですが
2人とも細いのに、短大のときからよく食べてたんですよ(ェ;)汗
気づけば、いつも何か食べてるくらい(;´▽`lllA``

そんな2人を相手に今日会ってきたので
案の定、食べてばっかりでしたw

本日食べたのは
お昼ごはんにオムライス
デザートにマーベラスアイス
間食にたこ焼き でしたw
本当は、その後に晩御飯として
お好み焼き食べるとこだったけどね(;´▽`lllA``

でも、途中はプリクラ撮ったり、服見たり、雑貨みたりと
あちこち歩き回ってました( ´艸`) フフ



今日は、これで解散しましたが
今度会うときは、短大に行ってみたい!ってことになりましたw
短大、結構変わったからねぇ。。。



   にほんブログ村 大学生日記ブログへ 


本当は、撮ったプリクラ載せようか考えたんだけどね。。(←

また模試・・・。   
今日は、学校で模試でした。。(´-ω-`)
前回の模試と2週間くらいしか間があいてなかったので
みんなげんなりとした感じでした(;´▽`lllA``



問題は、5択なんですが
いくつかは削除でき
5択を2~3択まで絞ることはできるんですけど
残りで迷って間違えちゃうんですよね・・・(´-ω-`)



そして、全部解き終わり、時間余ったとき
見直しているときに
テスト終了1分前くらいに
回答を書き換えたんですよね(;´▽`lllA``
『んーやっぱりこっちかな。』って。

でも、それが書き換える前が正解だったりね・・・orz



自己採点・・・。
怖くて出来ないです(´-ω-`)



   にほんブログ村 大学生日記ブログへ 


あああぁぁ・・・。頭がぁぁ・・・orz

突然のお呼び出し   
今日、ねずみ男から唐突にお呼び出しがありました。
学祭以来ずっと会っていなかったので
久々に会った感じがするし
会えて嬉しかったです( ´艸`) フフ

ねずみ君も
『岬ちゃんが元気そうでよかった^^』
と喜んでくれ、嬉しく思ったりしてます(*´ェ`*)ポッ



一緒にご飯を食べ
その後は、服を見たりしていました。

お互い服を見立てたりし
アドバイスなどをしながら、それぞれ購入。

ちなみに私は
スカートと、チュニックを買ってみました♪



来週の土曜日にも会う約束したので
その日も楽しめればいいなって思います( ´艸`) フフ



   にほんブログ村 大学生日記ブログへ 


彼氏ほったらかしでデート(・∀・)♪(←

この子は、カステラです!   
数日前に紹介したこの子。

Image736.jpg

この子は、カステラです。



今私のバックには、このカステラちゃんがついていますが
いろんな人から、別の名前で呼ばれています。。。

例えば・・・
「豆腐」だとか
「プリン」だとか
仕舞いには、「卵豆腐」や「揚げだし豆腐」まで言われるようになりましたorz

もう、ショックですよ・・・TT



重要なことなので、2度言います。

この子は、カステラです!!!



   にほんブログ村 大学生日記ブログへ 


間違った呼び方はしないでね~TT

卒業旅行   
卒業まであと何ヶ月かありますが
私たちの研究室では、旅行の話で盛り上がっています♪

一応、卒業旅行となっていますが
行くのは、なんと今月!!!
国家試験もあるし
試験が終わったら就職先の関係でみんなバラバラになるだろうしってことで
今の時期になったんですけどね(;´▽`lllA``



ちなみに、行き先は、主に鹿児島です♪
「主に」を書いたのには、ワケがあるんです。。

1泊2日の予定なんですが
1日目は、最初になんと山口まで行くそうです!!Σ(・ω・ノ)ノ
そして、下って鹿児島へ・・・・・。
2日目帰りには熊本寄って・・・
そして佐賀到着予定・・・TT

初めて聞いたとき、かんなり驚きました(ェ;)汗

でも、折角みんなで行くんだから
行きたいところいって
楽しくすごしたいなって思います( ´艸`) フフ



   にほんブログ村 大学生日記ブログへ 


早く旅行の日にならないかな~♪

                              
         
    
                        
