管理人が気が向いたときに書く日記
    
おばさんなんて呼ばせない   
これは昨日の話ですが
おねーさん(兄嫁)が妊娠したとのこと。

ちなみに出産予定日は9月らしい。

ってことは、妊娠3ヶ月ってとこかな・・・。



・・・つまり
おかんは「おばーちゃん」となり
私や姉貴は「おばさん」になるのか・・・・・!?( ̄□ ̄;)!

やだやだやだ!!
おばさんなんて呼ばせないんだから!!!!!(`へ´)



やっぱり呼び方の響き的には
「岬おねーさん(ねーさん)」より
「岬おねーちゃん(ねーちゃん)」がいいねっ♪( ´艸`) フフ



   
にほんブログ村 大学生日記ブログへ blogram投票ボタン


男の子かな?女の子かな?(*´ェ`*)ポッ

これだから太るのか?   
今日は30日なのでで
マーベラスクリームが安く販売される日だったので
姉貴と食べてまいりました☆

100130_160319.jpg

ん~美味♡



ふと、ブログを見直していたら
よく食べ物の写真が多いことが判明。

これだから、私は太るのか・・・?(ェ;)汗



   にほんブログ村 大学生日記ブログへ 


いつ痩せれるんだろう・・・。

研究室の飲み会   
今日は研究室のみんなと
飲み会がありました♪

元々仲が良い研究室なんですが
飲み会は初めてだったので
結構前から楽しみにしていました( ´艸`) フフ



みんなといっぱい喋り
みんなといっぱい笑い
みんなといっぱい写真撮ってました♪



途中、暴走した人もいましたが
それはそれで楽しかったし
私もそれなりのキャラ作れたしよかったかなって思いました( ´艸`) フフ





・・・ちなみに、第二段があるそうです(笑)

今度は12日にボーリング大会をやるそうです(;´▽`lllA``



   にほんブログ村 大学生日記ブログへ 


企画早っ!!Σ(・ω・ノ)ノ

すごい抱き枕   
最近、彼氏からの電話がきたとき
話しながら私が寝てしまうという現象が起きています( ̄□ ̄;)!

普段、あれだけ眠れない眠れないとか言いながら・・・。



彼氏から買ってもらった抱き枕
めちゃめちゃ気持ち良いんですが
これほど眠りに誘い込むとは・・・!!

恐るべし。。。



   にほんブログ村 大学生日記ブログへ 


その抱き枕でも眠れないときは、大変だろうけどね。。

次の予定は一ヶ月後   
彼氏と次会えるのは
一ヵ月後らしいです(ェ;)汗

2月の20日まで休みがないそうです・・・。



つまり

バレンタインのチョコはいらないのですね?



折角材料買ったのになぁ~・・・

もう何作るかも考えてあるのになぁ~・・・



まぁ、会えないなら仕方ないね( ̄∀ ̄*)イヒッ(←悪魔



   にほんブログ村 大学生日記ブログへ 


何だかんだで、結局あげるんだろうけどね。。

見送られました   
昨日、就職課のオッチャンが
就職先の病院へ私の履歴書を持っていってくれたみたいですが・・・

結論から言うと

「面接を見送らせてください」

と、言われたそうです・・・。



(*゚д゚)はぁ?



しかも、理由も微妙なんです。。

私の履歴書を、就職先の人が見てたらしく
私の家と、就職先との通勤距離が長い・・・とのこと。

ちなみに、車で30分くらいのとこです。
通勤手当は出ません。

車で30分なら、許容範囲内だと思うし
通勤手当はでなくても、私がそこに就職したいって言ってるだけなのに
距離が云々とか、ずっとイチャモン言ってきたらしいです。。。



就職課のオッチャンは
採用する気ないのか?と、すぐ思い始めたらしいです。

就職課のオッチャン:『だって人が辞めて、どうしても募集しなきゃいけないのなら
              まず、面接の日程を決める話にうつるでしょ?
              なのに、面接の日程の話に全然移らなくて
              距離のことばっかり言ってきたんだよ??』

散々今日、私に愚痴ってました(;´▽`lllA``



就職課のオッチャン:『まったく、失礼な話だ!』
と、ずっと怒ってました(;´▽`lllA``

私に対しては
『あなたが悪いわけじゃないし、病院側が悪いだけだから
気に病む必要ないからね?』
と、フォロー(?)してもらいました。



ってなわけで・・・
この話は、お流れとなりましたとさ・・・(;-_-) =3 ハァ



   にほんブログ村 大学生日記ブログへ 


あぁ・・・お先真っ暗・・・。

プレッシャー   
今日就職課に、履歴書と必要な書類を出してきました。
大学側を通じて応募しないといけなかったので。

就職課のオッチャンは
さりげにいろいろとプレッシャーをかけてくるんですよ・・・(ェ;)汗



2年前の先輩は、すごく出来が良くて
態度もよかったので
またうちの大学からとりたいと、就職先からいわれたそうですが・・・

こんな出来が悪い子(私)が行っちゃっていいのかなぁ。。。



とりあえず、就職課のオッチャンは
今日の夕方に、その就職先へ履歴書を持っていってくれたみたいなので
明日、面接の日程など聞きに
また就職課へいってみます。。



   にほんブログ村 大学生日記ブログへ 


また落ちちゃいそうで、なんか怖い。。

何点だったの?   
今日は、姉貴と買い物に行ってきました~♪

その途中で、お茶してきました☆

100124_152553.jpg

フォンダンショコラ♡
姉貴に奢ってもらいました( ´艸`) フフ
まぁ・・・今度私がミスドでお茶付で奢ることになったけど(ェ;)汗
でも、んまかった♪(*´ェ`*)ポッ





その他には、久々に部屋の片付けをしました。
大声では言えないけど、私の部屋って、スゴイんです。。。

片付けていたら、高校のときの数学のテストが出てきましたΣ(・ω・ノ)ノ
あわてて処分(´-ω-`)

全部は片付けできなかったけど
少しずつ、片付けていけたらなって思います。

あと数ヵ月後には卒業し、社会人になるんだしね!!(`・ω・´)



   にほんブログ村 大学生日記ブログへ 


大量にあるぬいぐるみ類・・・どうしよう。。

彼氏の存在   
今日は久々に彼氏と会いました。

部活を早目に切り上げて
お通夜に行ったあとだったんですけどね(;´▽`lllA``



私は、体調が悪かったので
会うのやめようかと思いましたが
結局会っちゃいましたけどね(ェ;)汗

夕方から会いましたが
とりあえずネカフェで、ボーっとしてました( ´艸`) フフ



彼氏の顔見れたし、直接話せたからか
少しは体調がいい感じです。

やっぱり彼氏の存在って大きいし
すごいなぁ・・・って、改めて思いました。



   にほんブログ村 大学生日記ブログへ 


早く体調良くならないかな・・・。

腹痛?胃痛?   
すごく頻繁に体調が悪くなっています。。
どうも。こんばんわ。



数日前から、腹痛・頭痛がひどいんですが
+αで吐き気まできてしまいました・・・(ェ;)汗

そして腹痛も、お腹というより、胃寄りなので
また胃潰瘍・・・?と、げんなりです。。



ご飯食べる前でも後でも痛いし
下手すりゃ胃カメラ・・・・・?(ガタガタ)

とりあえず、乳製品を食べたり飲んだりはしてます。。



時期が時期なだけ
仕方ないものなのだろうか。。。



   にほんブログ村 大学生日記ブログへ 


早くよくなることを祈るのみ。。

気がついたら…   
今日(昨日)、10時くらい
彼氏から電話があり
体調が悪かったので、横になりながら話していました。

電話が終わり
横になったままでいたら、いつの間にか寝てたらしく(笑)
現在に至ります。。

眼鏡はかけっぱ
部屋電気つけっぱ…。



いかんねぇ。。。
骨折   
あ、私が骨折したわけではないですよ(;´▽`lllA``
私たちの研究室によく入り浸っている男子の話です(苦笑)

しばらく見てないなぁって思っていたら
今日、腕にギプスはめた状態でやってきた入り浸り男子。。。

しかも超笑っている。。



入り浸り男子:『いやぁ~ポッキリ折っちゃった☆(笑)』

いあいあ(;´▽`lllA``
笑い事じゃないから(;´▽`lllA``



左手を折ってたみたいだから
利き手じゃなくてよかったね~っては思うけど
いろいろと不便そうです(ェ;)汗

ちなみに、全治一ヶ月だそうです。。。



みなさん、カルシウムとビタミンDは、ちゃんと摂取してくださいね!!w



   にほんブログ村 大学生日記ブログへ 


私折ったことないからよくわからないんだけど
やっぱ大変そう。。

ありがたいお知らせ   
今日も研究室で勉強していたときのこと。
いきなり、私の携帯がブンブン鳴り始め
誰だろ?と思って出てみると、学校の就職課からでした。

まだ求人票は届いていないらしいけど
「こういう仕事あるよ~」的なお知らせ電話でした。

詳細を聞きに、就職課へ行ってみると
待ち構えていた就職課の人たちが、説明をしてくれました。



今回紹介されたのは、医療事務。

特に資格はいらないらしく
2年前に、この学校からその病院へ行った先輩がいるとのこと。
仕事をしながら、いろいろと教えてもらえるらしく
職場内はアットホームな感じで、雰囲気がいいところらしい。

医療事務といっても、やっぱり受付とかはしないといけないので
「笑顔が良く、明るい人」を考えていたら
就職課の人が、私を連想したらしく
真っ先に連絡をくれたそうです!!!

あぁ・・・なんとありがたいお話(゚ーÅ) ホロリ



求人票が届き次第
履歴書等を提出し、受けてみようかと思います。







~おまけ~

岬:『「笑顔が良く、明るい人」を考えたら私が出てきたんだって!!w』

おかん:『あらあら・・・学校では猫かぶり上手いのねぇ。。。』

岬:『・・・・・(#`-_ゝ-)ピキ』



   にほんブログ村 大学生日記ブログへ 


にゃぁ~んww

恐るべし食べ放題   
今日は友人のエマとミントと一緒に
お昼にMKの食べ放題に行ってきました♪

本来、ユッケも来る予定でしたが
体調が悪いとのことだったので、3人になってしまいました。。

ちなみにMKとは
鍋や飲茶が食べれる店です。



私は、いつも食べ放題に行くと損する人なので
今日は食べるぞ!!と思い
気合を入れて、ワンピースで行きました(←
だって、ジーパンだと、お腹がきつくなるんだもん・・・(ェ;)汗

更に気合を入れるために
朝ごはんも食べませんでした^^;



今日の気合もあってか
いつもよりは食べれたと思いますが・・・
お腹が・・・やばいですorz

お腹いっぱいになりすぎて
家に帰ってからも何も食べれず
晩御飯も食べれませんでした(ェ;)汗

恐るべし・・・食べ放題。。。



   にほんブログ村 大学生日記ブログへ 


これだから痩せれない・・・orz

逆転検事   
久々のゲームなお話です。



おそらくみなさん、一度は聞いたことがあるゲーム

「逆転裁判」

どういうゲームか知っていますか??



逆裁を簡単に話すと
冤罪がテーマとなっており
罪を犯していないのに、捕まった人を
現場検証をしたりして、証拠をつかみ
法廷で真実を見つけるゲームです。

今まで逆裁シリーズは
逆転裁判1(蘇る逆転)、2、3、4があり
すべてクリアしてきました。



ちょっと前に、そのシリーズで
「逆転検事」というのが出たので
最近になって、ようやく買いました(笑)

100117_221943.jpg




逆転裁判4で、メインキャラクターが変わってしまったので
ちょっとガッカリでしたが
今回の逆転検事では、おなじみの顔がいっぱいだったので
個人的には嬉しかったです( ´艸`) フフ



   にほんブログ村 大学生日記ブログへ 


合言葉は『異議あり』!!

卒業試験   
先日、学校で卒業試験がありました。

んなアメリカじゃあるまいし・・・って思っていたけど
不合格だと、マジで留年・・・。( ̄□ ̄;)!

親からも2年で卒業しろと言われていたので
本当に勉強をしました(`・ω・´)



その結果・・・
見事一発合格いたしました!!!ヾ(*・ω・)ノ゚+.゚★ィェィ☆゚+.゚ヾ(・ω・*)ノ

卒業できそうで、本当に嬉しいです(゚ーÅ) ホロリ



あ、でも、今履修中の科目(取りそこない)があるので
それ合格したらだけどね(ェ;)汗



   にほんブログ村 大学生日記ブログへ 


とにかく、よかったよかった・・・(゚ーÅ) ホロリ

ホンデュ   
いつもと変わりなく、研究室で勉強していた私たち。
しかし、時刻にして14時30分を過ぎた頃
社員が動き出しました。



おもむろに包丁を出し
パンやニンジン、ウインナーなどを切り
焼いたりゆでたりをしていました。

『何作るんだろ・・・・・?』

と思っていると
社員Aが、(・∀・)ニヤニヤしながら
冷蔵庫から出してきたのが

チーズホンデュ。

最近のはすごいらしく
パックから出して、電子レンジでチンするだけで
本格的なチーズホンデュができるらしいです!!!Σ(・ω・ノ)ノ



準備も整ったとこで、ホンデュ開始です!!!

100115_151119.jpg

今回ホンデュした材料は
パン、ニンジン、ウインナー、えび、ポテトです。

実は私、チーズホンデュ食べたことがないので
どういうものかわからず、ドキドキワクワクな状態でしたが
結構美味しかったですよ( ´艸`) フフ
チーズ苦手な人には酷なものかもしれませんが(ェ;)汗

100115_152128.jpg

ん~んまかったっ☆










~おまけ~

社員B:『岬ちゃん、冷凍庫開けてみてw』

岬:『・・・・・?』



岬:『・・・・・!!!』

100115_102018.jpg



   にほんブログ村 大学生日記ブログへ 


誰だ、食べ物を保存する場所に雪だるま置いたのは・・・(ェ;)汗

Bigパフェ   
これは、友人との会話から始まった・・・。



ほのか:『岬ちゃんって、甘いの好き?』

岬:『甘いの?好きだけど?^^』

エマ:『パフェ食べに行かない?^^』

ユッケ:『しかもでっかいの!!!』

ミント:『みんなで食べるやつ♪』

岬:『へ・・・へぇ・・・・・面白そうだね。いついくの?』

エマ:『今から!!!』



ってことで
女5人で、パフェ食べに行ってきました!!!

100114_135758.jpg

みてください!美味しそうでしょ~?( ´艸`) フフ
その全貌はというと・・・・・



ジャン☆

100114_1356101_.jpg

なんじゃこりゃーーー!って感じですね(;´▽`lllA``



100114_135815_.jpg

でも、楽しそうにしているユッケとほのか。



お腹ぺこぺこにすかせていったから
余裕で食べれると思っていたのに
食べはじめて5分でお腹いっぱいになった岬・・・(ェ;)汗

他の4人から、すごい勢いでつっこまれました。。。(;´▽`lllA``



結局30分後には、完食しましたとさ☆



   にほんブログ村 大学生日記ブログへ 


甘いの食べ過ぎたせいか
塩っぽいの(ポテトとか)が、むしょうに食べたくなりました。。

ゆき!ユキ!!雪!!!   
今日、朝目が覚めたら
一面銀世界でした・・・Σ(・ω・ノ)ノ

今日は2限目に授業が入っていたので
朝はボチボチと登校することに。



私が使っている車は、家の車庫に入りきれないので
少し歩いた場所にとめてあるんですが・・・
その駐車場に行く途中の風景ですが・・・

100113_0902051.jpg

ちょっと幻想的じゃない!?(笑)



車に到着すると
驚くべき光景が・・・!!

なんと車が雪で大変なことに・・・(;´▽`lllA``

とりあえずエンジンをかけ、ワイパーで雪を払いのけようと思ったら
ガガガ・・・ってワイパーがとまってしまいましたΣ(・ω・ノ)ノ

100113_0905421.jpg

どんだけぇ~~~(*´д`)



仕方ないので、雪を手で払いのけてました。
とりあえず窓ガラスだけでも。
前後左右の窓ガラスから、雪を落としました。

すると・・・

100113_0910051.jpg

角刈りリーゼント~~~!!!( ̄□ ̄;)!(屋根部分)

本当にここ、九州なんだろうか。。。



学校にも、安全運転でノロノロと行き、到着してみると
学校の生徒が数名はしゃいでいました。
はしゃぎすぎて
『携帯雪のどこかに落とした~~~;;』
と喚いている人が数名いました(笑)

あと、雪だるまを作っている人もいました。

100113_1138461.jpg

雪だるまというより
トトロっぽい。。(?)



   にほんブログ村 大学生日記ブログへ 


ちなみに授業が終わった2限の後
研究室の人は全員エスケープしました(笑)

レゴのキーホルダー   
昨日の記事にて、レゴのキーホルダーを買ったと書いたら
写真UPの希望がきたので
UPしてみようと思います( ´艸`) フフ



まずは、自分のキーホルダーはこれ♪

100112_0118441.jpg

面白かったので購入(笑)
手足もちゃんと動くんだよ!!!ww




友人エマにはいつもお世話になっているので
エマにお土産として買ったのがコレ。

100112_1534501.jpg

エマはハリーポッターが好きなので(ポッタリアンとも言う)
ハリーを買っていきました( ´艸`) フフ

喜んでもらえたみたいなので良かったですd(-ω☆)



   にほんブログ村 大学生日記ブログへ 


期待通りだった・・・?それともハズレた・・・?TT

鳥栖プレミアム   
今日は彼氏とお買い物に行ってきました♪
行き先は、鳥栖プレミアムといって
ブランド物の店のアウトレットモールです( ´艸`) フフ

元々私は腕時計が欲しかったので行ったのですが
他にもいろいろと見れたし
楽しい時間を過ごせることができてよかったです♪



ちなみに今回購入したのは
服2点と、腕時計、レゴのキーホルダー、抱き枕です。

↑には若干彼氏からのプレゼントも入ってますが(笑)

写真でも撮ってアップしようかとも思いましたが
自分のセンスのなさがバレるのでやめときます(苦笑)



いい買い物できたし、行ってよかったです( ´艸`) フフ
これだけ買っても、使ったお金は1万以内だったし。(プレゼントを除く)
また行きたいな~・・・。



   にほんブログ村 大学生日記ブログへ 


写真・・・公開したがよかったかな。。。(´-ω-`)

芸能人格付けチェック   
正月に放送があったのを録画していたので
今頃見てます( ´艸`) フフ

もちろん、録画は
年末に買った、新しいテレビで!!!
ブルーレイでバッチリ録画してました( ̄∀ ̄*)イヒッ



見た人はわかると思いますが
様々な名言が生まれましたねぇw

個人的には
「モーニングおっさん」(つんくの事)が一番笑いましたw

泉ピン子は・・・結局は女優やめないんだよね・・・?
やめるって言ってたけどw



ちなみに、私も一緒に格付けチェックしてみました♪
ワインや味覚とかはわかりませんが
音楽や演出、着物などできるものをやってみましたが
全問正解できましたっ!!d(-ω☆)

いあ、音楽は正解できてよかった。本当に。

私も一流芸能人になれるかなっ!?(無理だろ)



   にほんブログ村 大学生日記ブログへ 


そろそろガキ使見たいけど、長すぎない?あれ。

mixiゲーム   
最近、mixiのアプリゲームをやってます♪

サンシャイン牧場っていうのをやっているんですが
友人もやっているので
お互い虫をつけたりつけられたりしてます♪

育てるゲームは結構好きなので
楽しんでいます( ´艸`) フフ



みなさんもやってみませんか!?w
そして、お互い虫をつけあいましょう♪(←



   にほんブログ村 大学生日記ブログへ 


電池の減りがぁ~;;

履歴書提出   
今日は研究室を2時前には出て
就活してきました。

履歴書を午前中で書き上げたので
午後からは写真をとり、コピーしてから直接渡しにいきました。



写真は・・・実は今まで数年前の写真をつかってて(笑)
来週国家試験の受験票に6ヶ月以内の写真を貼り付けないといけないので
ついでに撮りなおそうと(;´▽`lllA``

そのあとはコンビニに寄り
栄養士免許証のコピーをとり
一緒に提出してきました。



ちなみに今回は嘱託を受けてみようと思います。
もう、数うちあたるで(苦笑)

でも、何人くらい受けるのかさりげに聞いてみたら
今回の嘱託の全体だと、4・500人は受けるとか・・・Σ(・ω・ノ)ノ

嘱託を甘く見てました。。
今から言っても仕方ないかもだけど
落ちるかも・・・( つω・`)グスン



用事が終わったあとは、ティータイム~♪
本日はミスドへ行ってきました☆

100108_1701101.jpg

うん。カフェオレうまし。
あ、ちなみに私一人でドーナッツ全部食べたわけじゃないからね!?w



   にほんブログ村 大学生日記ブログへ 


不景気だねぇ。。

うるうるとした目で見つめられた(*ノωノ)   
今日は友人のエマと一緒に遊んできました!

まず、卒業式の前撮りのアルバムができたので
先に受け取りに行ってきました。

うん・・・すごく笑顔な私が写っていました。
「良い笑顔だね」って言われてたので、ちょっと嬉しいけどねw(←



そのあとは、ゆめタウンでお買い物しました( ´艸`) フフ
途中、学校から呼び出しきたりと大変でしたが
楽しい時間がすごせました♪

とりあえず、おやつタイム。
100107_1745491.jpg
久々のクレープおいしかったー♪



その後はゲーセンに行き、色々見ていたら
にゃんぱいあのぬいぐるみをエマがゲットしました~♪

100107_1818091.jpg

はぅ・・・( ̄□ ̄;)!
そ・・そんなうるうるとした目で見つめないでくれ・・・。
さっきのクレープ、食べたかったのかな・・・・・?(←



   にほんブログ村 大学生日記ブログへ 


見つめられると弱いです。。(←

りんごのうさぎ切り   
今日は私のおかんの誕生日でした~♪
おかんはぴばー☆( ´艸`) フフ



これは昨日の話ですが
研究室にりんごがあったので
切ってみんなで食べよう!ってことになりました。

社員A(男)が率先して、包丁を握り、切ってくれました。
しかも、何気にうさぎ切りをしようとしていて
かわいいことしてくれるなぁと思っていたら・・・!!

うさぎ切りになってない。。
え?これって何だろう・・・って思うくらい。。

まず1/4でうさぎ切りをしようとしている時点で無理だよ・・・社員A(ェ;)汗



それに見かねた社員B(男)。

社員B:『これはね、こうやってこうやってこうするんだよ!』

口と手まねだけで説明する社員B。
うん。口の説明はあってるけど、手まねは間違ってるよ。社員B(ェ;)汗



近くにいた社員C(女)や社員D(女)も
うさぎ切りのやり方知らないらしい・・・orz



見るに見かねた私は
やろっか?(;´▽`lllA`` と
リンゴと包丁を手に取り
まず1/4のリンゴを1/8に切り
包丁の直角の角のとこから斜めに切り込みをいれ
反対の方からツルっとかつらむきみたいにしました。

社員A:『おぉ!!すげぇ!!!』

社員B:『そそwwこれがうさぎ切りだよwww』

社員C:『きれーい!!』

社員D:『ってかそうやってやるんだね・・・。』


褒められるって気持ち良い・・・(*´▽`*)


いあ・・・そういう問題ではなく。。。
ってか、りんごのうさぎ切りって
そんなに知られてないものなの???



   にほんブログ村 大学生日記ブログへ 


むしろ私のやり方も間違っていたりして・・・?

里田まいちゃんに会ったよ♪   
今日の午後、ゆめタウンにて
里田まいちゃんのトークショーがあっていました♪

研究室をそこそこで切り上げ
姉貴と一緒に見に行ってきました( ´艸`) フフ

私たちは、2階から遠目でしか見れませんでしたが
やっぱりスタイルの良さと、笑顔の良さは伝わってきました( ´艸`) フフ
見に行ってよかったな♪



それと、今日は姉貴と一緒に
パワーストーンのお店に行って
ブレスを作ってきました♪

100105_1917251.jpg

私のと姉貴のです♪
新しい携帯になってから、画質はよくなったけど
そのままの大きさで貼り付けるとかなり大きなサイズとなったので
サムネイルとして貼る事にします(;´▽`lllA``

ちなみに私のは手前ので
学業向上の願いが込められています。

腕につけるとこんな感じ。
100105_1920181.jpg

このブレスは、水に弱いらしいので
お風呂以外は、ずっとこれから付けていようと思います。
出かけたり勉強中はもちろん、ご飯のときも、トイレのときも、寝るときも
ずっと付けたままにします。

国家試験が終わるまでは。



   にほんブログ村 大学生日記ブログへ 


似合っているといいなぁ・・・。

正月休みも終わり!   
みなさん、三が日はどのようにすごしていましたか?

私はバイトだったりもしたけど
福袋買いに走ったりもしたし
おばあちゃんの家にも行けたし
同窓会にも行けたし
携帯も買い換えることもできたので
そこそこ充実していたようにも思えます。



そして
明日から学校に行ってきます・・・orz

超憂鬱です。。

でも、国家試験や卒業試験に向けての勉強にも
更に励まないといけません!!!

就活も頑張ってやらないと・・・!!

やることがいっぱいですね(;´▽`lllA``



   にほんブログ村 大学生日記ブログへ 


頑張ってきます!!(`・ω・´)

同窓会   
今日は小学校(6-4)の同窓会でした♪

夏にも一回同窓会したんですが
そのときは、担任の先生がぎっくり腰で急遽来れなくなったので
今回は先生交えてのやりなおし同窓会でした( ´艸`) フフ

先生は前と全然変わってなく
いろいろとお話してきました( ´艸`) フフ

6-4メンバーとも男女関係なく
いろいろと話したり、今どうしているかなどを話して
盛り上がったりしたし、楽しかったです♪



今度担任の先生から遊びにおいでと言われたので
元クラスメイトを数人引き連れて行ってこようかしら・・・( ̄∀ ̄*)イヒッ







~余談~

それと、今日携帯の機種変をしてきました♪
まだまだ使い方がわからないだらけだけど
頑張ってマスターします(`・ω・´)

・・・ちなみに彼氏と同じ機種になっちゃった(ぁ

いあ、そろえたわけではなく
たまたま欲しいのが同じだっただけです(いあ、本当に。)



   にほんブログ村 大学生日記ブログへ 


はいそこ!!!
バカップルとか言うな!!!ヾ(*`Д´*)ノ"

おばあちゃん家   
今日は家族と兄貴、おねーさんと一緒に
おばーちゃん家に行ってきました!

楽しく食べたり話したりしてきて
有意義な時間を過ごせたと思います☆



ちなみに、お年玉ももらえました♪
おそらく最後のお年玉だろうと思います。。

就活頑張らないと…!!
                              
         
    
                        
