管理人が気が向いたときに書く日記
    
スポンサーサイト   
忌まわしき過去   
今日何気に居間でくつろいでいたら
母親がにやけた顔で近づいてきました。
そして、父親にある封筒を渡しました・・・・・。

・・・もしや!と直感した私は
父親がその封筒の中を見るのを阻止しようとしましたが・・・
時既に遅し・・・・・。
私の直感はあたってました・・・。
その封筒の中身は・・・
私のモデルをした着物姿の写真でした!
もちろん、化粧あり。
父親にみられ・・・祖母にもみられ・・・。
お願いだからそれ以上見せないでくれぇぇぇぇぇぇヽ(`Д´)ノウワァァァン

あー・・・
もう封印したい。。。
              
コメント
         
コメントする












 管理者にだけ表示を許可する?

                  
トラックバック
トラックバックURL
→http://misa724.blog83.fc2.com/tb.php/10-da9c6c36
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
    
         
    
                        
