管理人が気が向いたときに書く日記
    
スポンサーサイト   
報告   
えっと、多数の方から「報告しろよ!」と言われたので
本日の報告?をしようと思います(;´▽`lllA``
報告っていっても・・・・なにを書いたらいいのかわからないですが。。(ェ;)汗
でもですね
自分で言うのもなんですが
私進歩したとおもいます!!!(ぉ

実はですね。。
今まで相手の顔も見れなかったし、手を握れない状態だったんですが
今日は慣れてきたのか、にぎにぎしてきちゃいました(*ノωノ)
あと、相手の顔超近くで見たりとか。。
大きく進歩ですよね!?ね!?(`・ω・´)



あとの詳しいことはちょっと控えますが(ぇ
でも、相手からお土産もらったり、いろいろ出させてしまい
なんだか申し訳ない気持ちでした(´・ω・`)しょぼーん


そんな相手に
私は何をしてあげられるのだろうか。。。



              
コメント

パソコンの画面を見ながら1人で『おっと、もう一声!!!』
なんて言っちゃってました笑
そうですね、前のことを考えれば進歩かもしれないですね☆
というか、たぶんまだ発展途上ですから、進歩のうちに入らないかもですよ笑
これからどんどん進んでいってください(*´∇`*)ノ
個人的には何かをしてあげようと無理に考えなくていいような気もしますが…
でもそれはぼくが冷静に、客観的に見てるからであって
もし同じ立場だと確実に何かしてあげようと思うと思います。
ただ、無理に考えないで、できる範囲の精一杯のことでいいんですよ。
相手が見返りを望んでいるとは思えませんが
きっと何かをしてもらうことよりその気持ちのほうが嬉しいと思いますから。
ふぁいとです(*´∇`*)ノ
詳細、あるんだったら個人的に連絡してくれてもいいよ(*´艸`*)ヒヒヒ
---------- みかん [ 編集]* URL * 03/27, 02:06 -----
みかん様
簡単な報告ですみませんm(_ _"m)ペコリ

そうですね~。
もっと発展するといいんですが。。(*ノωノ)
出来る範囲の精一杯のことですか。。
何ができるかな。。。
個人的に連絡ですか!?Σ(・ω・ノ)ノ
どのように。。(;´▽`lllA``
って、知りたいですか?ww(ぁ
---------- 岬 [ 編集]* URL * 03/28, 22:10 -----
あら!
お手手つないだのね(*´艸`*)きゃ~
いい感じじゃない!
次回が楽しみだね^^
お土産かぁ・・
まぁ今回は誘ってもらったから甘えちゃっていいんじゃない?
次回は岬ちゃんから誘って、岬ちゃんがいろいろ頑張ってみるとか・・
岬ちゃんお料理とか上手そうだし、お花見行ってお弁当なんて・・だめ?(笑)
---------- asa [ 編集]* URL * 03/29, 00:45 -----
asa様
つないじゃったよ~( ´艸`) フフ
次も会ってくれるといいな。。(´・ω・`)

料理は好きじゃないけど
たまにご飯やお菓子つくったりはするよ(;´Д`A ```
お菓子またつくってみようかなぁ。。。
---------- 岬 [ 編集]* URL * 03/31, 11:55 -----
         
コメントする












 管理者にだけ表示を許可する?

                  
トラックバック
トラックバックURL
→http://misa724.blog83.fc2.com/tb.php/100-4971cc7e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
    
         
    
                        
