管理人が気が向いたときに書く日記
    
スポンサーサイト   
新しい学校   
今日編入先の大学に行ってきました(´・ω・`)
内容は、説明会と健康診断。
不安な気持ちのまま・・・行ってきました。。

今日の朝なんて体調悪かったし。。( つω・`)グスン
お腹痛くって、吐き気もして。。

「案ずるよりうむがやすし」

そんな言葉もあるし、なんとかなるかなって
自分に言い聞かせたけど・・・
・・・今の段階ではどうにもなりそうにないです。。





・・・暗い話で申し訳ない。。
変な話というか、びっくりなことでも書こうかな。

健康診断で、視力も測ったんですが
コンタクト作ったときに、1.0になるようにあわせたハズなのに
右が2.0、左が1.5だったんですが!?(*゚◇゚)yヽ~ ポロッ
良くなってる・・・・・。
私、はじめて眼鏡つくるときに眼科に行き、先生から
「視力は元にもどりません」ってキッパリ言われたのに。。。

何故?why?

そのことを親に話したら
「老眼になってるんじゃないの?」と一言。

笑えねー・・・orz



              
コメント
あら~
就職しないって、編入学するんだったのね^^
いろいろ先のことで不安になるのはわかるよ~(>_<)
だけど別に編入する大学がゴールじゃないんだし、通過点として楽に考えたら?(何に不安があるのか知らないから、的外れだったらごめんね)

視力・・乱視入ってる?
乱視入ってるとそうなることもあるみたいなんだよね~。
私も前より良くなってる!なんてこともあるよ。
このごろは落ちる一方だけどねぇ・・(o´□`o)
---------- asa [ 編集]* URL * 03/29, 00:49 -----

地元の大学なんですか???
がんばってくださいねー♪
ま、最初は不安はつき物ですよ☆★
視力のよろしいぼくにはわからないことです(*´艸`*)笑
でも最近目を開くのがつらい…
病気か???笑
---------- みかん [ 編集]* URL * 03/29, 01:37 -----

先のことを考えると、誰でもしんどいからねっ。
ボチボチ行こうよっv-14

おれ、最近視力よくなったよ。
そう...ちっちゃい文字が読めなくなってきたのだぁ...
---------- ピエロのおさる [ 編集]* URL * 03/29, 13:50 -----
コメントありがとです☆
●asa様●
そうなんですよ~( つω・`)グスン
頭ないのに無謀かもですが。。
でも、出来る限り努力していきがんばりたいです!(`・ω・´)
不安は多いですが。。。(´・ω・`)

それと、この間asaさんのブログいったんですが、またカキコできなくなってしまいました( つω・`)グスン

●みかん様●
大学は家から通える範囲の学校です(ェ;)汗
ただでさえお金かけてしまってるし。。(苦笑)
みかんさんは裸眼でも視力いいんですか??
うらやますぃですww

●おさる様●
そうですね。。
がんばってみます。。( つω・`)グスン
ま、まさか・・・老がn(ゲフ
( ´艸`) フフ
---------- 岬 [ 編集]* URL * 03/31, 12:21 -----
ハア(ノ´д`)~
何度もごめんねぇ・・
何でなのか私にもわかりません。。
みんな書き込みできないって言ってた(泣ノд`)。・゚・
更新ボタンをとりあえずポチッとしてみたのだけどまだダメかしら。。
後はもうどうしていいのかわからないわ。。
思いっきってIDとか取り直ししたほうがいいのかしら(‐”‐)

それから。
無謀なんてことはないから大丈夫!!
学校から遠ざかって早○年の私でも何とか頑張れてるんだもの~。
やる気があれば大丈夫!(`・ω・´)
ガンバレo(´∇`≡´∇`)ファイト
---------- asa [ 編集]* URL * 03/31, 23:36 -----
asa様
そうなんですかぁ(;´▽`lllA``
今後も何度か挑戦してみますね!!( ´艸`) フフ

それと応援ありがとうございますm(_ _"m)ペコリ
出来る限りがんばっていこうとおもいます(´・ω・`)
不安だし何もわからないことだらけだけど( つω・`)グスン
---------- 岬 [ 編集]* URL * 04/02, 17:20 -----

おひさですがな。
報告みたみたvおめでと~i-237
手をつなぐってよいよいi-178
頑張ってーi-189
しかし、編入するんや~?
よう勉強するんやなー…どっちもファイト♪
---------- ジョー [ 編集]* URL * 04/02, 20:19 -----
ジョー
お久しぶり~( ´艸`) フフ
報告・・・ちゃんとしましたよ(;´▽`lllA``

編入・・・しちゃいました(´・ω・`)しょぼーん
勉強が好きなわけじゃないけど。。(むしろ嫌いだし)
でも、管理とるためにがんばりたいです。。( つω・`)グスン
---------- 岬 [ 編集]* URL * 04/03, 21:59 -----
         
コメントする












 管理者にだけ表示を許可する?

                  
トラックバック
トラックバックURL
→http://misa724.blog83.fc2.com/tb.php/101-9e6aa853
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
    
         
    
                        
