管理人が気が向いたときに書く日記
    
スポンサーサイト   
プレミア?   
昨日、無事に入学式が終わりました。
編入という形ですが(;´▽`lllA``

でも、編入だから大変!!!( ̄□ ̄;)!
1年からだったら、開講される授業をそのままとればいいのに
編入だと、短大で履修してきたのと、まだ履修してないのとゴチャゴチャしてるから
授業組み立てるのがすごく大変です( つω・`)グスン
取ろうと思った授業が、かぶっていたりもしたし
「来年とろう!」と思っても
4年になったときに、またかぶったら卒業できなくなっちゃう。゚・(ノ□`ヾ)・゚。ゥェェエエン

で、授業開始したのに
まだ授業全部組み立て終わってない(ぁ


私の姉貴は、私が編入した大学卒なので
いろいろ聞いてみたら
「先生に久々に会いたいし、相談のってもらうよう頼んであげるよ」
と、神の声をもらい
今日はたまたま午前だけで終わったので
午後姉貴と一緒にいざ大学へ!

大学の助手の先生訪れてみたら
助手の先生が「やっぱり樹(姉貴のHN)ちゃんの妹だったんだ!!!」と大喜び。
どうやら入学式の受付の時には「妹が入ってくる」という噂が流れていたらしく。。
受付した時に苗字と、顔も似てたとこから
「あれ妹だよ妹!」と言われていたらしいです。。(; ̄ー ̄A アセアセ・・・
姉貴何やった・・・!!( ̄□ ̄;)!

で、会話最中に助手の先生、おもむろにデジカメ出し始め
「姉妹2人ともそろってるなんてないよっ!そっくり2人だよ!!プレミアだよ!!!」
といって助手の先生と姉貴と私と3人で写真とりました( ´艸`) フフ
・・・・・むしろ撮られました(;´▽`lllA``

そんなこんなで先生との会話もおわり
「何かあったら相談のってあげるよ!」といってくれる先生もでき
姉貴には感謝感謝です┌○゙ペコッ

時間割のことも少しわかったし
がんばって組み立てようと思います!(`・ω・´)



              
コメント
よかったねぇ
ひと安心だねぇ~(*´∇`*)
履修科目登録はホントに面倒らしいよねぇ。。
私は通信制だから適当に決めても、その後も選択肢がいくつかあるからいいけど、通学だと授業が受けられなければ単位とれないもんねぇ。
じっくり考えて、無理のないように頑張ってね^^
---------- asa [ 編集]* URL * 04/03, 23:11 -----

入学おめでとう(*´艸`*)
履修登録…
ぼくの学部は全然楽だなー笑
やっぱり編入だと大変なんだぁ。。。

頼むあてができてよかったですね☆★
どんなプレミアなのか見たかったなぁ笑
---------- みかん [ 編集]* URL * 04/04, 00:22 -----
コメントありがとです☆
●asa様●
本当に面倒ですよ(゜ーÅ) ホロリ
授業組み立ては、なんとかできて
仮決定できるくらいになりました( ´艸`) フフ
ただ、授業がほとんどみっちり状態です(´‐ω‐`)
やっていけるのだろうか。。。

●みかん様●
やっぱり1年生のときから入っている人よりは
大変みたいです(゜ー゜;Aアセアセ

( -`ω´-)ンーどんなプレミアなんでしょうww
先生にとってはプレミアだったみたいですが(*´∀`)アハハン♪
---------- 岬 [ 編集]* URL * 04/05, 11:06 -----
あらら・・
ほどほどにちゃんと息抜きの時間を作って、ガンバ(*´∇`*)ノ
---------- asa [ 編集]* URL * 04/06, 21:45 -----
asa様
心配かけてごめんなさい><
息抜きの方法・・・がんばってみつけて実行するよう心がけます( つω・`)グスン

それと、お礼言うの遅くなりましたが
応援ありがとうございますm(_ _"m)ペコリ
---------- 岬 [ 編集]* URL * 04/07, 22:56 -----
         
コメントする












 管理者にだけ表示を許可する?

                  
トラックバック
トラックバックURL
→http://misa724.blog83.fc2.com/tb.php/102-a8d70003
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
    
         
    
                        
