管理人が気が向いたときに書く日記
    
スポンサーサイト   
学校生活   
まだ大学生活始まったばかりですが
なんとかがんばれたらなーって気持ちになってきました。

・・・というのも
金曜日に、素敵な人と出会ったんですよ!!!(*ノωノ)

・・・女ですよ?(;´▽`lllA``

2年生なんですが
私編入だし、1年や2年の授業とったりするんですが
やっぱり知り合いもいないわけだし、不安が多かったんですよ(´・ω・`)しょぼーん

2年の授業とったあとのお昼休みに
一人で弁当食べてたら、
「さっきの授業同じでしたよね☆」って声かけてきてくれて!
その声かけてくれた人は2年生の素敵女子で
いろいろとお話しました( ´艸`) フフ

岬「私編入してきたんですよ~」
素敵女子「そうなんですか?○○短大からですか?」
岬「そうです^^ 編入してきたばかりであまりよくわからないのでいろいろ教えてください~><」
素敵女子「いえいえ;;そんな・・・。でも、私で力になれれば^^」
岬「ありがとうございます♪よろしくお願いします┌○゙ペコッ」
素敵女子「こちらこそよろしくおねがいします┌○゙ペコッ」
みたいな会話してました( ´艸`) フフ

でも、今の時代、あんな常識人がいるんだ~ってすごく嬉しかったし
本当に素敵な人だと思いました( ´艸`) フフ
それと・・・
書いても書かなくてもいいかもだけど(ぁ
土曜日にまたあの人と会いました。

今度は文房具類の買い物の付き添い。

「いい店紹介して~」とか言われてたので
店まわったりしてました(;´▽`lllA``


とある文房具屋にいったとき
かわいい動物系のスタンプとメモが並べてある棚があって
私に「こんなのあるよ~」と言ってきたので、私見たら
「あ♪かわいい~♪」と思わずいってしまって
相手、(・∀・)ニヤニヤしながら「そういうと思ったw」っていって
リスのメモ帳買ってもらいました( ´艸`) フフ

岬「え;;いいよ。悪いし、使い道ないし(ぁ」
相手「え~~;;手紙書いてくれないの?」
岬「いつ渡すのw」
相手「会ったときとか。」
岬「いつも話してるし、書くことないような。。;;」
相手「じゃぁ、手紙かいて、封筒に俺の住所と名前かいて、80円切手貼って出せば?」
岬「住所知らん!!!」

みたいな会話してました( ´艸`) フフ
それにしても・・・私発言ひどいような・・・w

学校とか、相手へとかで
活用したいとおもいます( ´艸`) フフ

でも・・・あまり使いたくないような。。(´・ω・`)しょぼーん
せっかくもらったのに、減るやん( つω・`)グスン
それでも使ったほうがいいのかな?



              
コメント

わかる。
不安なところにそうゆう人がいると神様に見える(笑)
特に人見知りの激しいウチには…i-229
これでちょっと安心やね♪
ちなみに、書けばってゆわれてるなら
手紙書いたら?(*^_^*)

あ、今メールが来たからゆうとく(笑
思いっきりデフォルトよ、岬のi-278
---------- ジョー [ 編集]* URL * 04/07, 23:13 -----

おはよー
よかったなぁ。いいやん!
常識人のまわりには、常識人が集まるねんでっ!
オレも手紙待ってるわv-14
---------- ピエロのおさる [ 編集]* URL * 04/08, 07:24 -----

ステキな常識人に会えてよかったねぇ☆★
そうやってステキな知り合いをいっぱい増やしていってね♪
それで手紙書いてみるのが絶対いいとぼくも思うよぉ(*´∇`*)ノ
きっと相手は泣いて喜ぶよ(*´艸`*)
---------- みかん [ 編集]* URL * 04/08, 19:43 -----
コメントありがとです☆
●ジョー●
そうだよねー(゜ーÅ) ホロリ
うれしかったです( ´艸`) フフ
手紙・・・何書こう(´・ω・`)
あと、デフォルトだったんだ。゚(。ノωヽ。)゚。

●おさる様●
いい人に会えてよかったです( ´艸`) フフ
これをきに、知り合い増えるといいなw
しかし・・・おさるさんに手紙・・・(; ̄ー ̄A アセアセ・・・
住所しりませ~ん( ´艸`) フフ

●みかん様●
本当にうれしいです(゜ーÅ) ホロリ
もっと知り合い増えたらいいな♪( ´艸`) フフ
手紙・・・どのようなこと書いたがいいでしょうか(;´▽`lllA``
なんだか恥ずかしいです。。
---------- 岬 [ 編集]* URL * 04/08, 20:54 -----
(*/∇\*) キャ
なんかアツアツだぁ≪照ッ(〃ノ∇ノ)
それは使わないと!!
そしてなくなったら「なくなったからまた買い物行こう~」って誘う、と〆(..*)メモメモ・・
いい感じの爽やかな男女交際って感じだね(笑)
うまくいくことを祈っています(*´人`*)

あと、学校のお友達もできてよかったね!
その調子でどんどん学校も楽しくなっていったらいいね^^v
---------- asa [ 編集]* URL * 04/09, 00:12 -----
asa様
使おうかな~って思うんですが
相手になんて書いたらいいんでしょうか。。
アドバイスお願いします( つω・`)グスン

まだ学校の素敵女子の名前すら知らないから
友達といえるのかは微妙ですが。。(;´▽`lllA``
---------- 岬 [ 編集]* URL * 04/09, 19:58 -----
アドバイス?(´▽`;
うーん・・
難しいね(笑)
メールで済むことが多いもんねぇ(o´□`o)
あ、でも授業中って何故か手紙書きたくなることない?w
他愛もない話でもいいから気軽に何か書いてみたら?^^
チェキとかあるとサッと写真撮って同封できるからいいのにね~。
---------- asa [ 編集]* URL * 04/10, 20:13 -----
asa様
そうですよね~(;´▽`lllA``
ほとんどメールで終わるし、会ったときにはなしてしまうし。。
あ、ちなみにその気になる相手は
同じ学校の人ではないので、授業中にかいてすぐ渡すということができないです(;´▽`lllA``
---------- 岬 [ 編集]* URL * 04/10, 23:10 -----
         
コメントする












 管理者にだけ表示を許可する?

                  
トラックバック
トラックバックURL
→http://misa724.blog83.fc2.com/tb.php/103-e1723b32
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
    
         
    
                        
