管理人が気が向いたときに書く日記
    
スポンサーサイト   
アイロン   
すごーく私事ですが

私の髪はちょっとクセっ毛です(;´▽`lllA``

天然ほどはいってないし、かといってストレート!ってわけでもないし。。。

で!今日某ディスカウントストアで、ヘアアイロンを購入いたしました

Image130.jpg
↑こんなのですw

巻くこともできるし、もちろんまっすぐにもできるんです!!

しかも!Wマイナスイオンだし、スチーム付でちゃんとなりやすいそうです(ここ重要)

ちょっと買うときにチキンになってしまいましたが

「えいっ!( ̄□ ̄)」と購入d(-ω☆)

私結構まよって、買わないで後悔することが多いし・・・。

これで、髪自由にいじれるぞ~~~!!ε=\_○ノ ヒャッホーウ!!!



ただ・・・問題点。

私朝苦手Σ(ノ∀`*)ペチッ

あふぉだー・・・il||li _| ̄|○ il||li




それとですね、まだ先のことですが

私、大分の卯月の元へ遊びに行くことになりました!!ヾ(*・ω・)ノ゚+.゚★ィェィ☆゚+.゚ヾ(・ω・*)ノ

高校のときの友達と一緒に旅立ちます~( ´艸`) フフ

今から計画たてて、かなりうきうきです♡

今のところ、今月の19、20日に行く予定です( ´艸`) フフ



              
コメント

それでもストパとかあてんでいいだけいいやん(^_^;)
うちはクルクルやし…4時間拘束されてお金も払うねんでー…
ま、美容院嫌いやから半年以上いかへんこともあるけどねーi-237
伸びても大丈夫なように切ってください。
てゆうのよ(笑
---------- ジョー [ 編集]* URL * 04/08, 21:22 -----
才オォ(*・ω・*)ォオ才
アイロン・・
私は不器用だからムリだぁきっと(´▽`;

旅行、楽しんできてね~^^
おみやげ話待ってます~(*´艸`*)
---------- asa [ 編集]* URL * 04/09, 00:13 -----

ぼくの髪の毛、むっちゃストレートでございます笑
朝は…どんまい(^^;)
---------- みかん [ 編集]* URL * 04/09, 00:22 -----
コメントありがとです☆
●ジョー●
あれ?ジョーくるくるやったっけ?【・ω・?】
パーマかけたのかな。。
ちなみに私も美容室には1年に2回か3回くらいしかいかんよ^^;
金がないから。。。(ぁ

●asa様●
私も不器用( つω・`)グスン
昨日買ったのに結局今日の朝試してない(笑)
ちゃんとできるといいな。。
多分、旅行から帰ってきたらブログ書くと思いますんで( ´艸`) フフ

●みかん様●
あ~みかんさんはストレートな感じだったなぁ(笑)
うらやましいです( つω・`)グスン
朝は・・・やっぱり頑張らなければ!w
---------- 岬 [ 編集]* URL * 04/09, 20:07 -----
         
コメントする












 管理者にだけ表示を許可する?

                  
トラックバック
トラックバックURL
→http://misa724.blog83.fc2.com/tb.php/104-bb6b5e38
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
    
         
    
                        
