管理人が気が向いたときに書く日記
    
スポンサーサイト   
ねずみ男   
これは土曜日のこと。

眼鏡がちょっと壊れてたので、眼鏡の修理を出して

その後高校のときからの友人のねずみ男(HN・ちなみに女です笑)と遊びました( ´艸`) フフ

ちなみに、ねずみ男は今度一緒に大分に行くともだちです( ´艸`) フフ



まず、お昼ご飯を食べるために、ねずみ男の運転で移動している時に

久々にあったから、最近はどうしてるのかとか

今度の旅行についてとか

恋愛話したりとか(*ノωノ)で盛り上がってましたw



お昼ご飯は、500円でハンバーグランチが食べれる店に行ってきました(*´ェ`*)ポッ

味もおいしかったし、ボリュームあったし満足でしゅ( ´艸`) フフ

ご飯もおかわり自由で、高菜の漬物も無料でおいてあるし

男性にはとくにオススメだと思いましたw

・・・今度あの人といこうかしら(ぁ



ご飯たべたあとは、ボーリング行くことに。
Image131.jpg

相手が「ねずみ男」だったので

私も合わせてふざけた名前で投げてました(*≧m≦*)ププッ



ちなみに、恋愛話のときに、私話ちゃいました。あの人のこと。

そしたら、「もう付き合っちゃえば!?」って言われました。。

事情により、あまりメールや電話もできないし、会えないからか

私はすごく相手を求めてしまってしまいます。。。

でも、相手にそのことを言ったら言ったで、相手困らせてしまうだけだし。。。

どうしたらいいんだろう。。(´・ω・`)しょぼーん

でも、ねずみ男は「岬のその恋応援する!」って言ってくれたし

私のろけてただけなのに「恋愛話きいて幸せな気分になれた♪ありがとう♡ 」って言ってくれたし

私もうれしかったりしてました(*ノωノ)



              
コメント

付き合ってないことが変よ?
てか、気持ちをゆうとく方がかかわりやすいこともあるかもよ?
求めすぎてしまうけど気にしないでって言えることもあるかも(*^_^*)
状況によりけりですが・・・
---------- ジョー [ 編集]* URL * 04/14, 21:06 -----

もう付き合ってるようなもんやん笑
むっちゃうらやましい!!!
誰かぼくにステキな人を紹介しなさい(*´∇`*)ノ笑
ぼくもその恋を応援してますから。
---------- みかん [ 編集]* URL * 04/15, 02:34 -----

こんばんは、「くまさんとうさぎさんと」の管理人ミドリです。
今回は3周年記念企画へのご参加ありがとうございました。
企画の結果、4位との事でしたのでお知らせに参りました。

こちらに長々と書くのもなんなので、
よろしければ当ブログの結果発表記事をご覧くださいねっ。
18日20:00までに連絡お願いいたします。
---------- ミドリ [ 編集]* URL * 04/16, 00:28 -----
いいじゃんー
スキって気持ちは話したいだけ話せばいいよ~。
お友達がいうとおり、そういう話って嫌味じゃない限り、まわりの人まで幸せな気持ちになるよ(*´艸`*)
会えない時に相手を求めてしまうのはそれだけその人が、自分の中では大きな存在になってるってことだと思うよ~。
自分の純粋な気持ちに自信持って、まっすぐ進んでほしいな^^
---------- asa [ 編集]* URL * 04/16, 01:35 -----
コメントありがとです☆
●ジョー●
やっぱり付き合ってないと変なのかなぁ。。(´・ω・`)しょぼーん
でも、相手の気持ちも知りたいし
私の気持ちも言えたらいいなと思います。。

●みかん様●
ん~それが付き合ってないんだなぁ(;´▽`lllA``
これからどうなるんだろう。。
それと、応援ありがとうございます~(*´ェ`*)ポッ
うれしいです(*ノωノ)

●ミドリ様●
ご訪問&ご報告ありがとうございます♪┌○゙ペコッ
4位という結果に自分でも驚いてます・・・。
まさか、そこまで当てられると思ってなかったので。。(;´▽`lllA``
またお越しくださいませ~♪( ´艸`) フフ

●asa様●
嫌味は全然ないです(;´▽`lllA``
ただ、そのときのことや、感じたことをそのまま話しました(*ノωノ)
なぜか友達のほうがテンション上がってたけど(笑)
やっぱり、気になる人の存在は・・・私にとって大きな存在だと思う。。
---------- 岬 [ 編集]* URL * 04/16, 22:21 -----
         
コメントする












 管理者にだけ表示を許可する?

                  
トラックバック
トラックバックURL
→http://misa724.blog83.fc2.com/tb.php/106-3874bd0c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
    
         
    
                        
