管理人が気が向いたときに書く日記
    
スポンサーサイト   
ただいまぁ☆   
前の日記にも書いてあった通り

土曜・日曜と、私は大分へ行ってまいりました!!

ん?今日は火曜日、しかももうすぐ日付変わって水曜日になろうとしとるではないかって?

キニシナーイ(殴

ダイジェストで書きます(;´▽`lllA``



金曜日にですね

あの人と会ったんですよ。

そのために、私頑張って木曜日に、お菓子作ったんですよ。
Image135.jpg

自分で言うのもなんですが、おいしそう!!

もちろん相手にも喜んでもらえましたとも(*ノωノ)

あまり料理やお菓子つくるの好きじゃないけど

また頑張っちゃおうかな~♪( ´艸`) フフ

あと、相手と晩御飯をジョイ○ルで食べたときに、おいしそうなデザートがあったので

注文した際に写メってきました。

しかも、友情出演付(*ノωノ)
Image136.jpg

おいしかったので、よかったらおためしあれ~( ´艸`) フフ



土曜日

朝早くから、友達のねずみ男とバスに乗って、大分の卯月の元へ行ってまいりました( ´艸`) フフ

あ、そういえば、卯月名前変えたといっていたので、私も変えて日記書いたほうがいいのかな。。

卯月改め董子の元へ、岬作のチーズケーキもっていきますた。

ねずみ男が「岬ちゃんが作ったの食べてみたぁい♡ 」

といっていたので、不安ながらも持って行きました(ェ;)汗

でも、反応は良く

「あんた、こんなの作れたんだ!!!ってか、もっとはよ作れ!!」

と、おほめの言葉(?)ももらい、私もうれしかったです( ´艸`) フフ

その日は、香水博物館にもいって

岬オリジナルの香水を作ってきたんですよ!!!

作って、一週間くらいはねかせないといけないみたいなので(安定させるため)

今度の土曜日が楽しみです( ´艸`) フフ

晩御飯もみんなで楽しく食べたし

董子の誕生日祝いで、ケーキも食べたし

酒のんでわいわいもしたし、楽しい時間でした( ´艸`) フフ



日曜日

朝早くおきて、うみたまご(水族館)いってきました♪

前にも家族でいったことあるんですが

やっぱりいいですよねぇ(*´ェ`*)ポッ
Image143.jpg

うみたまご回りながら

「あ~・・・あの人ともきたいなぁ。。。」

って思ってしまったなんて、内緒です♪( ´艸`) フフ

あの人に、お土産買ったので

今度渡したいです♪(〃ω〃)ポッ

あ、もちろん家族にもお土産買ってきましたよ(;´▽`lllA``



普段の大学生活も大変で

なかなか休むこともできなかったので

とても楽しい時間がすごせてよかったです(*ノωノ)

また遊びに行きたいな^^



              
コメント
わ~ヽ(*´∇`*)ノ
美味しそうにできたねぇ!!
お友達のお墨付きだし、美味しかったんだろうなぁ・・
・・私もチーズケーキ大好き(*/∇\*) キャ
好きな人にも喜んでもらえたみたいだし、ほんとよかったね^^v

水族館デートいいね!!
なんか岬ちゃんと好きな彼に合ってるかも。
今度のデートはゼヒ行っておいで!!(笑)

手作り香水ってすごいね~。
私も昔、香水にハマっていろいろ集めていたけど、手作りはないな・・
どんな香りがするんだろ~(*´艸`*)
---------- asa [ 編集]* URL * 04/23, 01:46 -----

チーズケーキ、むっちゃおいしそうやん☆★
喜んでもらえてよかったねぇ♪
もうくっつくのも時間の問題じゃない?
水族館デートも早く行っといで(*´∇`*)ノ
ちなみにぼくの地元にもステキな水族館あるよ☆★
ぜひ旅行で来てね(*´艸`*)
---------- みかん [ 編集]* URL * 04/23, 20:11 -----
コメントありがとです♪
●asa様●
見た目もおいしそうだったけど
食べてもおいしかったですよ( ´艸`) フフ
自分でいうのもなんですがね(苦笑)
なにより、あの人や、友達、家族に喜んでもらえたことがうれしいです(*´ェ`*)ポッ

水族館デート・・・行ってみたい。。
でも、いつになるんだろう( つω・`)グスン
香水は、ちょっと甘い香りで
さわやかなかんじですよ(*´∀`)

●みかん様●
確かみかんさんは甘いもの大好きでしたよね☆
毒見したかったですか?( ´艸`) フフ
でも、味とお腹と命の保障はありませんが(笑)

( -`ω´-)ンー時間の問題でしょうか。。
ちょっとそこは悩みどころです。。
おそらく、相手も私の気持ち知っていると思うんですが・・・
相手も好きといってはくれるんだけど
まだ付き合うまではいかないらしく
その理由がこれまた微妙なんですよ。。
詳細・・・いらなかったかな(;´▽`lllA``
もしもっと知りたいなら、後日言います(苦笑)
---------- 岬 [ 編集]* URL * 04/23, 22:41 -----
         
コメントする












 管理者にだけ表示を許可する?

                  
トラックバック
トラックバックURL
→http://misa724.blog83.fc2.com/tb.php/107-9ff16a09
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
    
         
    
                        
