管理人が気が向いたときに書く日記
    
スポンサーサイト   
学校より   
最近、本当に忙しくてあまり更新できずごめんなさいm(_ _)m

今学校の情報室から更新中です☆彡(何やってんだか。。)

でもでも!昨日19:30くらいまで学校の図書館に残ってレポートがんばったおかげか

さきほど終わったんですよ~♪.。*:+゜ヽ(嬉゜Д゜嬉)ノ゜+:*。.

おかげで、学校のPCにも顔文字が増える増える。。( ´艸`)ムププ♪(ヤメロ)



学校もオール(1~5限)ばっかりで授業みっちりだし

レポートも大変だし

環境も変わったし、気温も暑かったり寒かったりの繰り返しのせいか

最近ちょっと体調があまりよろしくないみたいです・゚・(つД`)・゚・

でも、頑張らないとだ。。(´・ω・`)



そういえば、これは昨日のことですが

例の中国語の小テストがあったんですよ!!!ヾ(`Д´#)/

100問出しておいて、小テストなんて言わせない!!!o(`Д´*)oプンスカプン!!!

おうよ!やってやろーじゃんか!!!の気迫で、勉強しました(`・ω・´)

でも、暗記が苦手な私はどうやって覚えていいのかわからず

とりあえず、書いて覚えてみることに。

いらなくなったノート(授業とかで使ってたけど、途中までしか使ってない)にひたすら書く。

最初はただ写すだけで、だんだん手が覚えてきたら、単語を隠して確認しながら書く。

間違ったりしたら、最初のうちは消しゴムで消してたけど

だんだん面倒になってきて、ぐるぐるっと塗りつぶしたりしてたしヾ(;´▽`A``

殴り書きで書いてたから、あとからノート見るとすっげ汚い(-ω-;;)

でも、そのかいあってか(?)

自分では、5問だけわからなかったくらいまでいったと思います(`・ω・´)b

のち、2問は空白(-ω-;;)(だって思い出せなかったんだもん。。)

あとの3問はちょっと自信がなかったです(´・ω・`)

結果はまだわかりませんが、ちょっと楽しみです♪

・・・・・とか言いながら、かなり点数悪かったらかなりへこむなヾ(;´▽`A``



ちなみに

文字の大きさ、今まで小さくしてたけど、今回何もいじらないようにしてみた。

どちらが読みやすいですか???



              
コメント

すご。小テストおつかれ!
ウチはフォント中で見てるんやけど
大きさは変わらず、文字の間隔だけの違いかな?
ウチはどっちでもよいかも。
フォントの大きさかえてみてみると。
何も指定していない方がフォントサイズは固定されてるみたいよ~。
---------- ジョー [ 編集]* URL * 04/25, 23:17 -----
お疲れさま^^
忙しそうだね~。
はじめは緊張もあるし、いろいろ気疲れもするでしょう。
ちゃんと息抜きしながらね!!

小テスト頑張ったね!
暗記は私もニガテだった(o´д`o)=3
ただ淡々と覚えるって難しいよね~。
やっぱりちゃんと授業してほしいよね。
テスト、良い結果がでますように。。(*´人`*)

フォントは・・
私も大きさ変わってなくて文字間隔が違う感じ・・
近いほうが見やすいといえば見やすいかな~。
---------- asa [ 編集]* URL * 04/25, 23:27 -----

文字、あんまり変わらん気がするよ笑
小テストお疲れさま(*´∇`*)ノ
点数、きっといいですよ♪
ぼくが祈ってますから笑
---------- みかん [ 編集]* URL * 04/26, 14:51 -----
コメントありがとです☆
●ジョー●
ありがとう~( つω・`)グスン
携帯から見ると、フォントは小さくても普通でも変わらなく表示されるのかな?(;´▽`lllA``
参考になりました~ありがとう( ´艸`) フフ

●asa様●
頑張りました( つω・`)グスン
やっぱり気疲れはするよ(;´▽`lllA``
ちなみに、asaさんも暗記苦手だったんだ!
本当に苦労するよねぇ(ェ;)汗

●みかん様●
文字の大きさ変わらないか??(;´▽`lllA``
見やすいかな?って思って
1行間隔で書いてるけど・・・
かえってみにくかったかな(苦笑)
点数良くなるように祈っててね♪( ´艸`) フフ
---------- 岬 [ 編集]* URL * 04/26, 17:15 -----

ニィ ハオ
ヘンジュゥ メイ ジェイラ!
ニィ シンティ ハオ マァ?

カタカナでの表現は難しいなぁ...v-14
---------- ピエロのおさる [ 編集]* URL * 04/28, 17:55 -----
おさる様
発音わからないので(教えてもくれないし)
なんと言っているのかわからないです(;´▽`lllA``
とりあえず。。。
「こんにちわ」だけはなんとか・・・!(苦笑)
---------- 岬 [ 編集]* URL * 04/29, 11:35 -----
         
コメントする












 管理者にだけ表示を許可する?

                  
トラックバック
トラックバックURL
→http://misa724.blog83.fc2.com/tb.php/108-5ef4d6b3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
    
         
    
                        
