管理人が気が向いたときに書く日記
    
スポンサーサイト   
黄金週間   
うまく休みを使えば今日から超大型連休・ゴールデンウィークですね!
でも、私は普通に学校とかあるから、そんな超ってわけではないですが(;´▽`lllA``
とんびとんびでも、休みがあるとうれしいですね( ´艸`) フフ



今日も久々にゆっくりできたので
昼くらいまで寝ちゃってましたヾ(。・Д・。A""アセアセ
まぁ、、たまにはいいよね!?(自分に甘いとも言う)



そういえば、みなさんはGWどのようなご予定で?
私の家は、私よりも姉貴や親の方がはりきってます(笑)

私が小さいころは、私が「どこか連れて行ってよぉ~~><」とはしゃいでいたのに
今では親の方が「どこかいきたいところを言ってみなさい!!!」とはりきってます(笑)
で、私の答えが

「家でゆっくり寝てたい(・ω・)」 

年寄りかっ!!(ーー)ノピシッ と突っ込まれました(;´▽`lllA``

まだ予定は立ってないですが
まりもちゃん(友人)が帰ってくるみたいなので、会いたいなと思います( ´艸`) フフ

あと・・・あの人も休みだったら会いたいな・・・(〃ω〃)ポッ
でも、普段朝早くから夜遅くまで働いてて、土日も休みなく頑張っているみたいだから
休ませたほうがいいかな・・・(´・ω・`)とも思います。。

仮に、相手が会う気満々で「休みの日できたよ!!(*^∀^*) 」と言ってきて
「休んだほうがいいんじゃない?」って私いったら
捕らえ方によっては、遠まわしに「会いたくないです」って言ってるもんかなぁって。。
ちょっと心配です(´・ω・`)しょぼーん
私が心配性なだけかな。。( つω・`)グスン



それと
書き方元に戻してみた(笑)
どんな書き方がみやすいのかなぁ。。。(A;´・ω・)フキフキ



              
コメント

誘われて遊ぶなら全然OKやん(*´∇`*)ノ
遊べ遊べぇ~♪
そんなに気を使わなくてもいいと思うよ☆★
ぼくは結構GW忙しいよ(^^;)笑
---------- みかん [ 編集]* URL * 04/26, 22:03 -----

こんにちわー
29日は昭和の日!!!!!
それからすぐにゴールデンウィーク!!
ウホホイ!!
なんかテンション上がりますww
---------- 俺色スカイ [ 編集]* URL * 04/26, 22:18 -----
いいねぇ(*´∇`*)
GWの予定・・
せっかくお休みが合ったんならどこか行っておいでよ~。
相手がそう言ってくれるのは岬ちゃんと一緒に過ごしたいと思うからなんだと思うし・・
休みたいなら「休みの日できたよ」なんて報告しないよ、きっと(´▽`;
出かけ先をあんまりはじけなくていいようなところにすれば大丈夫だよ~。

またデートだ。
いいないいな♪

書き方はやっぱり今回みたいなほうが見やすくていいな~、と私は思う。。(´▽`;
---------- asa [ 編集]* URL * 04/27, 02:22 -----
コメントありがとです☆
●みかん様●
遊んじゃっていいかなぁ(;´▽`lllA``
気を使うというか
むしろ相手の身体とかが心配かな。。(´・ω・`)しょぼーん
GW何かあるのかな・・・?

●俺色スカイ様●
ご訪問ありがとうございますぅ♪( ´艸`) フフ
やっぱり休みの日があると
テンションあがりますよね( ´艸`) フフ
どのようにして過ごされるのでしょうか(*´∀`)

●asa様●
どこかいきたいですねぇ。。
相手のお言葉を待ってみます(苦笑)
書き方は今回みたいなのがいいなら
次回からもそうします(笑)
ご意見ありがとうございます☆( ´艸`) フフ
---------- 岬 [ 編集]* URL * 04/28, 00:00 -----

お?遊んできぃさ~
人によって違うけど遊ぶことで発散とか気を休める人もいるし♪

いやんi-80
---------- ジョー [ 編集]* URL * 04/28, 23:23 -----
ジョー
まぁ、相手の予定がどうなるかわからんけどね(;´▽`lllA``
楽しみたいし
あの人の気が休まるといいな。。
---------- 岬 [ 編集]* URL * 04/29, 11:36 -----

さくらPaPa。*^▽^)σ 気ままなBlog です
大阪から発信しています。
今日は地球と人間についてのテーマです。

お友達になりませんか。

あなたのBlogにemoを貼ると面白い変化が「ココロ分析」
笑う門に福来る。
---------- 老いぼれ爺の≡Slowlife [ 編集]* URL * 04/29, 20:36 -----
老いぼれ爺の≡Slowlife様
ご訪問ありがとうございます~m(_ _"m)ペコリ

emoをご存知だとは!!
もしかするとemo仲間なのでしょうか( ´艸`) フフ
このコメントを書いた後に遊びにいかせていただきます~( ´艸`) フフ
---------- 岬 [ 編集]* URL * 04/30, 20:58 -----
         
コメントする












 管理者にだけ表示を許可する?

                  
トラックバック
トラックバックURL
→http://misa724.blog83.fc2.com/tb.php/109-3744e222
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
    
         
    
                        
