管理人が気が向いたときに書く日記
    
スポンサーサイト   
初バイト   
っていっても、前に短期でバイトしてましたけどねー・・・。
まぁ、新しいバイトでの「初バイト」ってことで!(笑)

みなさん知っているかと思われますが、私はこの冬休みは郵便局で短期バイトすることになりました。
んで、昨日さっそく行ってきましたよ。

みなさんがいつも郵便局に行くときに行く窓口とは別の入り口から入らないといけないんですが
誰でも勝手に入れない場所なので、インターホンならして、入れてもらおうかと思い
ピンポーン♪とインターホンをならした岬。

インターホン:「・・・・・・・・・・。」
え!?誰かでろよ!!!と思わずつっこむ岬。。
そのとき、中からでてきた郵便局の人らしき人に事情を話したら
「あ、中はいっていいよ。」とすんなり中にいれてくれました・・・・・。
とりあえず、3Fの「総務課」に行けばいいのかなぁと
階段つかって3Fへ・・・(ゼーハー)
総務課の扉が閉まっていたのでドキドキしながらコンコンとノック。
扉:「・・・・・・・・・・。」
えぇぇぇい!!っておもって、失礼しまーすと言って扉をあけようとしたら
岬:「失礼しま・・・ガチャガチャ(扉の鍵が閉まっている音)」
岬:「・・・・・・・・・・。」
何なんじゃいヽ(`Д´)ノ

そういえば、郵便で送られてきたシフト表に
2Fで受付を済ませてくださいって書いてあったなーと思い出し
階段で2Fへ・・・。
でも2Fへ行ってどこへいけば??と右往左往・・・。
そのとき!!!
郵便局の人らしき人発見!!!(らしきとは何だ?)
事情を話し、なんとかなりました^^;

もう、行ったり来たり、階段上がったり下がったりで大変だったし
少し働いたしで、ちょっとつかれたけど
次からは、少しは楽に行けるのかな?と思い
次回に向ける岬でした。
・・・ってかさ!(まだ続くのかYO!)

シフト表着たときに、時間がかかれてあったんだけどさ
12月18日~22日まで、学校なのに
バイトが13時~16時に入れられてたんですけど!!!!!

無理っ!

ってことで、さっそく電話しました。
もともと、学校の間は17時~20時にしていたハズなのに~~~TT
そしたら、電話先の人が
電話の人:「あ、時間の変更はできないので、その時期はキャンセルとなります。」
・・・・・え!?
まぁ・・・ケーキ大会にむけて
スポンジ焼いたり搾り出ししたりしないといけないので
ぶっちゃけ17時からでも微妙だったけどねー^^;
きっと私のイメージがた落ちしてるんだろうな・・・(´・ω・`)
その分きちんとまじめに働いて挽回するぞ(`・ω・´)
              
コメント
         
コメントする












 管理者にだけ表示を許可する?

                  
トラックバック
トラックバックURL
→http://misa724.blog83.fc2.com/tb.php/11-1f88a12c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
    
         
    
                        
