管理人が気が向いたときに書く日記
    
スポンサーサイト   
特別な日   
えーっと、これは昨日のことですが
昨日は、昭和の日、祝日ですね。
でも、私にとっては特別な日となってしまいました・・・・・。


注:のろけ話になりますので、続きを読む設定をします。
  大丈夫な方だけ見てくださいm(_ _"m)ペコリ








昨日はですね
本当に特別な日となったのです。

なぜなら・・・

私は、例の気になる人と付き合うことになったからです(*ノωノ)

電話ででしたが
私も、自分の気持ちを泣きながら話し(告白まではしなかったけど)
相手から、告白を受けました(*ノωノ)

うれしいはずなのに、頭の中で理解できてなくて
真っ白になって、自分でもわからなくなったけど
でも・・・すごくうれしいです(〃ω〃)ポッ

「付き合ってください」の言葉もうれしかったけど
「待たせてごめんね」の言葉もうれしかったです(*ノωノ)

今まで勇気だせずにいえなかったことを言えて
よかったとおもいました( ´艸`) フフ



              
コメント

のろけ、幸せそうなので許します笑
まぁこれからいろんなことがあると思うけど
一つひとつ幸せを噛みしめていってね♪
あと、みかんさんへの女の子の紹介もよろしく…(*´艸`*)笑
---------- みかん [ 編集]* URL * 05/01, 11:54 -----

こんにちは♪(〃^∇^)o_彡
いつも訪問&コメントありがとうございます。
どんより曇り空の大阪です。

今日は冷え性改善について書きました。
癒し方法についても・・・。

おめでとうございます・・
よかったね、
ポチッ!~凸。゚( ゚^∀^゚)σ゚。
更新楽しみにしていますので・・。
(*⌒ー⌒笑)o『笑う門には福来る』
---------- 桜パパの老いぼれ≡Slowlife [ 編集]* URL * 05/01, 13:01 -----

わおi-80
おめでとう!!!
付き合ううちにいろいろ吸収していってね^^
何でも言い合える関係を作ってって☆
お幸せに!
あ、でも、ウチら2人より先結婚したらあかんよ(笑)
---------- ジョー [ 編集]* URL * 05/01, 19:14 -----
コメントありがとです☆
●みかん様●
だから注意書きにのろけはいりますって書いたのに~(;´▽`lllA``(笑)
確かに、これからどんなことあるかわからないけど
でも、頑張っていきたいです(`・ω・´)
ちなみに、みかんさんはどんな女の子がお好みで?(*≧m≦*)ププッ

●桜パパの老いぼれ≡Slowlife様●
いらっしゃ~い( ´艸`) フフ
癒し方法ですか!!Σ(・ω・ノ)ノ
ぜひ見に行かせてくださいな~( ´艸`) フフ
それと、ありがとうございます~┌○゙ペコッ
これからも頑張って更新していきますね(*´∀`)

●ジョー●
ありがと~( ´艸`) フフ
どんなこと吸収していくんだろ。。
やっぱり、何でも言い合える間になりたいかな☆( ´艸`) フフ
ってか、結婚って。。
話早~~~~っ!!(*゚◇゚)yヽ~ ポロッ
---------- 岬 [ 編集]* URL * 05/01, 20:26 -----
あらら(*´艸`*)
よかったね^^
ちゃんと勇気を持って話せたからだね!
羨ましいわぁw
これから楽しいことがいっぱい待ってるね^^v
ほんとによかったね(泣ノд`)。・゚・

・・しかし・・
昭和の日が記念日って・・ちょっとシブいね(笑)
---------- asa [ 編集]* URL * 05/01, 23:28 -----
asa様
ありがとうございます・゚゚・(/□\*)・゚゚・
普段自信も勇気もないのに
今回、震えながらだけど
勇気出して話しました(*ノωノ)
これからは、楽しいことだけがあるとも思えないけど
頑張っていきます( ´艸`) フフ

いやぁ、たまたまその日に話したんだよぉ(;´▽`lllA``
シブいとかいわないで(ェ;)汗
---------- 岬 [ 編集]* URL * 05/01, 23:50 -----

こんにちは(●´∀`)ノ
訪問&温かいコメントありがとう。感謝ですo(^0^)o
先ほどまで外回りから帰りました桜パパです
今日も曇っているのに暑く、GWにかかわらず車は多い大阪です。

今日は石油などのパイプラインの写真をUP下のですが午前中は写真が見れなか
ったみたいでご迷惑おかけしました。
笑顔に免じて許してください。(*⌒ー⌒笑)o

ポチッ!~凸。゚( ゚^∀^゚)σ゚。
『笑う門には福来る』
---------- 桜パパの老いぼれ≡Slowlife [ 編集]* URL * 05/02, 18:04 -----
桜パパの老いぼれ≡Slowlife様
いつもご訪問ありがとです( ´艸`) フフ
それと、外回りごくろうさまですm(_ _"m)ペコリ

(* ̄ρ ̄)”ほほぅ…
それでは今日もお邪魔しにいきますね^^
---------- 岬 [ 編集]* URL * 05/02, 22:14 -----

ぉめでとぉ~!!
この記事読んだの会社でさ。
読んだ瞬間絶叫しそぉになった!笑
ぃゃ、まぢで!!
ぃぃなぁ、なンか青春ってカンヂが羨ましぃゎ。


岬に彼氏ができるなンて、ォバァチャンうれしぃ!!(誰
---------- kana☆ [ 編集]* URL * 05/05, 16:21 -----
kana☆
ありがちょ~(*ノωノ)
いあいあ(;´▽`lllA``
会社で絶叫しないでヾ(。・Д・。A""アセアセ
何事!?って感じやん(; ̄ー ̄A アセアセ・・・

ってか、正直kanaに読まれたとき
「怒られる!?」って思ったわ(苦笑)
---------- 岬 [ 編集]* URL * 05/05, 20:20 -----
         
コメントする












 管理者にだけ表示を許可する?

                  
トラックバック
トラックバックURL
→http://misa724.blog83.fc2.com/tb.php/110-f8b942df
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
    
         
    
                        
