管理人が気が向いたときに書く日記
    
スポンサーサイト   
いよいよ突入!!   
いよいよGWですね~( ´艸`) フフ
みなさんのご予定はどうなんでしょうか(*´∀`)

学校、疲れたりしてても
「今日までいったら4日間休み!!!」って言い聞かせて
がんばってきたんだもん(*≧m≦*)ププッ
や~っぱり楽しまなきゃね~☆


今日の夕方
今日は私がご飯作らなきゃで
米洗って炊飯器セットして
今日のおかずは鮭のホイル焼きだったので、野菜きってるときに
彼氏から電話が(*ノωノ)

・・・今まで、あの人とか、例の人って言ってたのに
「彼氏」という言葉が使えるようになって
ちょっと違和感がありますが。。。(;´▽`lllA``

あ、ちなみに電話の内容は
珍しく仕事早く終わったから電話かけたそうで(;´▽`lllA``
私の声聞きたかったのもあるとか言われたけど。。(ェ;)汗
私そんな美声じゃない( つω・`)グスン

それと、電話中に、GWの月曜か火曜かどちらか時間あるかって
お誘い受けました(*ノωノ)
予定では火曜に会うつもりです( ´艸`) フフ



そういえば、私のおとんがですね
某遊園地の前売り入場券買ってきたらしく(´‐ω‐`)
家族でお出かけするみたいです(;´▽`lllA``

あとは、友達と会ったりします( ´艸`) フフ

今年の私のGWの予定はこんなもんかな。



              
コメント
超いまさら
超いまさらなんやけど、FC2で絵文字投稿できひんかったから
FC2お知らせみたら、「ブロとも申請」してくれとったんやね(^_^;)
今、みた。3ヶ月ほどお待たせしましたが
承認しました(笑)どーもすんません。

とゆうわけで、GW楽しんできておくれやすi-80
先走らないように(*^^)v
絵文字出るかテストも兼ねて使わせてもらいやす^^

・・・楽しんできておくれやすのあとに絵文字入れたのに・・・
やっぱりバグかしらん。いつ直るねん~・・・
---------- ジョー [ 編集]* URL * 05/03, 00:36 -----
ジョー
(〃^∇^)o_彡☆あははははっ
忘れかけたころに(笑)
でも、ありがとうね( ´艸`) フフ

先走らないようにって・・・?
どういうことかいな?【・ω・?】
ちなみに、ちゃんと絵文字でてるよ( ´艸`) フフ
---------- 岬 [ 編集]* URL * 05/03, 21:40 -----
いいね!!
GWの予定、いろいろ楽しそうだね!
私も実は4連休なんだ~(*´艸`*)
・・でも特に予定なし(笑)

今日は図書館行って、レポートの参考文献借りてきたよ(‐”‐)
現実を忘れたい・・けど、忘れられないGW。。

デート楽しんできてね^^v
---------- asa [ 編集]* URL * 05/04, 00:06 -----
asa様
楽しそうだけど
疲れそう(;´▽`lllA``(ぁ
asaさんも、4連休みたいだし
楽しんでね( ´艸`) フフ

デート・・・と言うのかな(ェ;)汗
ただの買出しだよ?(;´▽`lllA``
---------- 岬 [ 編集]* URL * 05/04, 21:57 -----
         
コメントする












 管理者にだけ表示を許可する?

                  
トラックバック
トラックバックURL
→http://misa724.blog83.fc2.com/tb.php/111-4595f141
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
    
         
    
                        
