管理人が気が向いたときに書く日記
    
スポンサーサイト   
GWも終わり・・・。   
GW、あっという間に終わってしまった( つω・`)グスン
でも、楽しく過ごせたな~って思います( ´艸`) フフ


一日目はまりもちゃんとお笑いライブ
二日目は董子とショッピング
三日目は家族と遊園地(笑)
そして、今日、四日目は・・・・・
彼氏と会ってきました(*ノωノ)

今日は朝から夕方までと
今までの中でも一番長く一緒にいれたんじゃないかな~って思います( ´艸`) フフ

内容は、ショッピングだったけど
でも、楽しかったし
今日は姉貴の誕生日だったので
一緒にプレゼント選んでくれました( ´艸`) フフ

ただ・・・
私がちょっと具合悪くなったりしてしまい。。
あ~・・・私だめだなぁ。。ってちょっと凹んでしまいました。。( つω・`)グスン
でも、相手に、体調は自分でどうにかできるものでもないし
迷惑だとも思わないし
ちょっとくらい心配させろと慰めて(?)もらいました(*´ェ`*)ポッ

買い物も終わり、車にのったときに
「あ、そうだ。これ、あげる」と、もらいました(*ノωノ)
Image131_.jpg

「え?何で??私誕生日今日じゃないし、もらっていいの??;;」
と聞くと
「うん^^今日は朝からずっと買い物付き合ってもらったし
それに・・・付き合ってからのはじめてのデートやん♪」

・・・・・素でうれしかったです。
そのおかげで
「ありがと~~~(*ノωノ)ぎゅぅ~~♡ 」
ってしちゃいました(〃ω〃)ポッ

あ~・・・
なんだかこの日記
のろけ増えてきてるな(苦笑)



              
コメント

何となくそんな空気を察してましたよ(*´艸`*)
どうせのろけるんでしょーみたいな笑
うそですよ☆★
幸せそうで何よりですよ♪
ということを今大学の研究室からマイパソコンでコメントしてますwww
---------- みかん [ 編集]* URL * 05/07, 00:18 -----

なんか、うちがにやけてしまうわ(笑
娘を見守る母の気持ちになっとるi-278
いいなー幸せそうで楽しそうでいいな~i-80
なんなら、ウチのろけることないし、
岬ののろけでお腹一杯にさせてもらいたいし。
どんどんのろけちゃってi-188
あ、リンクありがとう~i-184
これからもよろしゅうにi-187
---------- ジョー [ 編集]* URL * 05/07, 18:22 -----
(*´艸`*)
のろけたわね!(笑)
いいねぇ・・爽やかな風が吹いてるねぇw
カレシさん、とても優しいね^^
岬ちゃんが気持ち遠慮してる分、カレシさんがちゃんと伝えてくれてるって感じ。
ちょうどバランスとれてるじゃない(*m)ゥププ
また報告待ってるから(*´ー`)ノ
---------- asa [ 編集]* URL * 05/08, 23:26 -----
お返事遅くなりました;;
●みかん様●
どうせのろけるんでしょーって・・・
凹みます。。( つω・`)グスン
しかも大学から見てるんだ(*゚◇゚)yヽ~ ポロッ
大学でにやけないように(・∀・)ニヤニヤ

●ジョー●
母親の気持ちになりきってますなぁ(笑)
これからものろけていいの?w
じゃぁしちゃうよ~( ´艸`) フフ
こちらこそ、よろしくね^^

●asa様●
のろけちゃったわよ~( ´艸`) フフ
彼氏ね・・・なんで私の気持ちわかるんだろって驚いてばかり(笑)
また報告しちゃうね~w
---------- 岬 [ 編集]* URL * 05/11, 23:03 -----
         
コメントする












 管理者にだけ表示を許可する?

                  
トラックバック
トラックバックURL
→http://misa724.blog83.fc2.com/tb.php/113-3cd52cdf
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
    
         
    
                        
