管理人が気が向いたときに書く日記
    
スポンサーサイト   
どーりで…   
こんばんわ。
携帯からの投稿です(^-^;
いつもと、文字の大きさや色が違うでしょ?(笑)

何故携帯からの投稿かと言うと…

熱が出ました。

今日授業中とか、頭痛かったし
のどいたかったし(しかも声もあまり出ない…)
吐き気してたし
咳出てたし
目充血してました。。

明日例の中国語のテストだし
放課後図書館で勉強して帰ろうかと思ったけど
やめました(-_-;)

家帰って熱はかると
37.7(;_;)

で、今布団の中ってわけです(^-^;

したがって
コメント返しも後日させてくださいm(__)m



              
コメント

岬さん大丈夫ですか???
…って大丈夫じゃないよねwww
ゆっくり休んで早く元気になってくださいな☆★
水分補給、いっぱいね♪
と普通のコメントをするみかんでした。
---------- みかん [ 編集]* URL * 05/08, 11:54 -----
GWの
疲れが出たのかしらね(´▽`;
たくさん寝て、水分とって汗かいて早く治しちゃいなさいよ~。
カレシさんにメールしてる場合じゃないぞぅ(してないって?w)
---------- asa [ 編集]* URL * 05/08, 23:28 -----
ご心配をおかけしました;;
●みかん様●
ちょっと長引いてますが
なんとかです・・(苦笑)
水分補給はやっぱり大事ですよね(゜ーÅ) ホロリ

●asa様●
疲れもあるだろうけどねぇ。
暑くなったり寒くなったりと気温の差もあったりしたからじゃないかなぁ。。
彼氏にはメールさせて!(`・ω・´)(笑)
---------- 岬 [ 編集]* URL * 05/11, 23:33 -----
         
コメントする












 管理者にだけ表示を許可する?

                  
トラックバック
トラックバックURL
→http://misa724.blog83.fc2.com/tb.php/114-51347c98
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
    
         
    
                        
