管理人が気が向いたときに書く日記
    
スポンサーサイト   
半端ねぇ!!!   
どーも。
体調崩して放置ingな岬です。

まだまだ咳はでるし
たまに気持ち悪くなるし
くしゃみやら鼻水やらでたりするけど
ちゃんと生存してますのでご安心を(苦笑)

しかし・・・。
この風邪長引きます(゜ーÅ) ホロリ
やばいです。。
みなさん、ご注意くださいませ。。。




そういえば金曜日。
編入生歓迎の飲み会があったのですが
先輩たちともいろいろ話せたし楽しかったですよ( ´艸`) フフ
友達からも、髪アップのおだんごしてもらって
「すげー・・・」って私のくちポカンだったしね(;´▽`lllA``
車に乗ったりするときも、いつもの調子でのると
車の角におだんごがボヨンとつっかえたりもしたし
天井に、おだんごがさわさわさわっ!!ってふれたりして
すっごく気になったりしました(;´▽`lllA``
髪なんてそうそう結ばないから
首がスースーしてましたw




んで、土曜日。
うちの大学の開校記念日だったんだけど
何故かバレーボール大会がありました(ェ;)汗
「参加自由」とか書いてあったのに
この間授業中に4年生が教室はいってきて
「参加自由ですが~出席点とかにかかわりますよ~(*∇)」
それって、半強制じゃないですか。
で、しぶしぶ参加費の500円を渡したりしてたんですけどね(苦笑)

バレーボール大会本番。
私はバレー苦手だし、出たくないので
「私風邪ひいてますから、見学・・・応援という形でもいいですか?」
などといって、試合でませんでした!
・・・まぁ風邪ひいていることは事実だしね(;´▽`lllA``
ずっと咳してました。。。(ェ;)汗
でも、試合前の打ち合いのときは、とりあえず形だけ参加してました(;´▽`lllA``
一応レシーブとか頑張ってみたけど・・・
半端なく痛い。
やばいっすよ!ボールかたすぎですよ!!!
今も痛いです(ェ;)汗
もうでたくないって思うけど
来年は来年で出なきゃなんだろうなぁ。。。。。(´・ω・`)しょぼーん





あと・・・
バレーボール大会のあとに
彼氏と会いました(*ノωノ)
珍しく彼氏も仕事が早く終わったみたいで
夕方から楽しい時間を一緒にすごしちゃいました(*´ェ`*)ポッ

でも・・・私は最悪なことしちゃったなぁって。。。
ちょっと落ち込み気味です( つω・`)グスン

私風邪ひいてて、咳こむし、気持ち悪くなるし、ちょっと具合悪いのに
相手にあまり心配かけちゃいけないと思って
笑顔で「大丈夫だお(≧∇≦)b」なんて私言ったんです。
でも、彼氏にはそれが嘘だとバレてしまい。。。
「無理して笑顔作られたほうがこっちが辛いから。
きついならきついって言ってよ。
俺の前で無理しないでよ。」
と言われてしまいました。。。

言葉はうれしいんですが
なんか、自分が悔しくなったし
自己嫌悪にもなっちゃうし
本当に私は最低だなぁって思ってしまいました。。

そんなこと思ってたら、何か急に涙でてきてしまいました。。

車の中だったけど、彼氏から
「辛かったねぇ。。。もう大丈夫だからね。。」
と、頭ナデナデしてもらったりしました(照)

何で私の心わかるんだろ。
何でそんなにときほぐしてくれるんだろ。

付き合っているのに、惚れてしまいます・・・。
・・・意味わからないね(;´▽`lllA``



              
コメント

恋愛ってそんなもんだよ笑
ちなみにバレーむっちゃ得意♪
---------- みかん [ 編集]* URL * 05/12, 02:03 -----
あっ!
続きが書いてあった!(笑)
いやーちょっとー
熱上がるぞぉ(笑)

カレシさんもそういう岬ちゃんの控えめな性格よくわかってくれていると思うけど。。
岬ちゃんのペースでいいから、少しずつ甘えていってもいいと思うよ^^v
カレシさん、社会人みたいだし?甘えていいって言葉で言ってくれる時に甘えたほうがいいよ(‐”‐)
そしたら岬ちゃんもムリして自己嫌悪にもなって・・なんてならなくてすむしねw
甘えたもんがちだ!頑張れ岬!(笑)←テンション上がりすぎ?w
---------- asa [ 編集]* URL * 05/12, 21:27 -----

はじめまして
あし@のコミュから参りました^^

体調、だいじょうぶですか??
お大事にね^^
---------- アカラ [ 編集]* URL * 05/14, 19:10 -----

続きにそんなことが…。
彼氏には全部出しちゃいましょ♪
しんどいよーぎゅーしててi-80
ってねi-87
---------- ジョー [ 編集]* URL * 05/14, 20:13 -----
コメントありがとです☆
●みかん様●
恋愛ってこういうものなの・・・?TT
って、みかんさんはバレー得意だったんだ!
元バレー部とか??

●asa様●
続きありますよ~( ´艸`) フフ
しかも、テンションあがってますね~w
甘えたままでいいのかな。。って
ちょっと不安になってしまいます( つω・`)グスン

●アカラ様●
はじめまして~( ´艸`) フフ
ご訪問ありがとうございます┌○゙ペコッ
またお越しくださいね♪
私もアカラさんのところへ遊びに行きます☆

●ジョー●
彼氏に全部だしちゃっていいのかなぁ。。
かえって負担にならないかなって不安です( つω・`)グスン
ぎゅーしてって・・・Σ(・ω・ノ)ノ
そんな恥ずかしいことを。。(*ノωノ)
---------- 岬 [ 編集]* URL * 05/14, 23:32 -----

やきゅー部ですよ(*´∇`*)ノ
---------- みかん [ 編集]* URL * 05/15, 20:25 -----
みかん様
あら。
野球少年でしたか( ´艸`) フフ
だから、キャッチボールとかやってたんだね~。
---------- 岬 [ 編集]* URL * 05/18, 18:59 -----
         
コメントする












 管理者にだけ表示を許可する?

                  
トラックバック
トラックバックURL
→http://misa724.blog83.fc2.com/tb.php/115-969dc133
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
    
         
    
                        
