管理人が気が向いたときに書く日記
    
スポンサーサイト   
遅れましたが・・・   
これは彼氏と付き合い始めた頃のこと。

私は姉貴に付き合うことになったと告げる。

彼氏は、仕事の関係上夜くらいにしか会えないし
かといって、うちは無駄に過保護で
一度家に入ると外へは出れないほどです。。

そこで、協力者がほしい!と思い
おかんにに彼氏がいることを話した。
「ふーん・・・」と意外にも普通の反応。
ほっとした瞬間
「で、住所・年齢・名前・収入は?」ときいてきた(*゚◇゚)yヽ~ ポロッ
聞くとこそこですか!?Σ(・ω・ノ)ノ
って思った(ェ;)汗


もし仮におとんに知られたらなんといわれるかわからないので
「おとんには言わないでよっ!」って言ったのに
おかんはおとんに話しました。。orz
おかんがおとんに話しているところに私がいたわけではないですが
おとんは最初驚いたようだったけど、好意的に受け取ってくれたみたいです( ´艸`) フフ

ってことで!遅くなりましたが!
親公認で付き合うことになりました(*ノωノ)


今では、家でも彼氏の話をしたりするんですが
姉貴から「バのつくカップル」と冷やかされてます(;´▽`lllA``

確かに、私と彼氏はバカやしアフォだとは思うけど
でも、やっぱり他の人からは言われたくないなぁ(ェ;)汗
気持ちとしては、自分で「私太ってるから~」っては言っても
他の人から「あんた太ってるから~」といわれたくないのと
気持ちは同じはず!!!(笑)

みなさんは、こういうこと言われても平気なんでしょうか。。



              
コメント

よかったね~、親公認のお付き合い!
2人仲良く楽しくやってくださいね~!!
---------- アカラ [ 編集]* URL * 05/15, 10:05 -----

親公認かぁ・・
うちね~。
母親のところでダメ!!って感じだね。。
母の好みで付き合うわけじゃないのにね(´▽`;
最近は年齢的なこともあって、父は「誰でもいいから早く連れてこい」って言うけど・・誰でもいいわけじゃないだろうし(‐”‐)

バのつくカップルねぇ・・
お姉さんとしてはかわいい妹にカレシができたことを喜んでくれているだけじゃないかなぁ。
それを素直に表せないだけであって(笑)

バが付こうが何だろうが自分達がよければそれでいいのよ(*´艸`*)ププ

私から見るととてもいい関係だなぁって感じがするけど^^
---------- asa [ 編集]* URL * 05/15, 19:04 -----

公認ってことはええことやん(*´∇`*)ノ
バカップルでもええやん☆★
愛し合ってればいいんだよー♪
---------- みかん [ 編集]* URL * 05/15, 20:32 -----

おめでとう親公認♪
うちらはバカップルゆわれても平気よ~
関西人やしそう思うだけかわからんけど…
ウチも結婚までにはバツイチやっちゅうことゆわなあかんな~ハァ。
---------- ジョー [ 編集]* URL * 05/18, 00:47 -----
おぉ♪
親公認オメ!!!!
本当、ぃぃな、初々しいな。
つかね、マヂで詳しい話ききたぃ。
なれそめからじっくりとききたぃ。


あ!言い忘れてた!!!



このバカップルが!!!!!(ぁ
---------- kana☆ [ 編集]* URL * 05/18, 11:23 -----
コメントありがとです☆
●アカラ様●
ありがとうございます~( ´艸`) フフ
仲良くやっていきます(*ノωノ)

●asa様●
私も出来る前は、親がチェックしてからOKした人だけ!とか言われてたけど
出来て話せば、特に何も言われなかったです( ´艸`) フフ
たしかに、相手は誰でもいいってわけじゃないよね(;´▽`lllA``

●みかん様●
でも、やっぱり他の人からバカップル言われたら
ちょっと腹立つわ~(笑)

●ジョー●
ジョーは言われて平気なんだ( ´艸`) フフ
私はやっぱり嫌かなぁ。。
って、バツイチはまだ話してなかったんだ。。
いつ話すんだろう・・・。

●kana●
詳しい話聞きたい?(;´▽`lllA``
いいけど・・・
いつ話そうか・・・・・?
しかも、バカップルといわないで。゚・(ノ□`ヾ)・゚。ゥェェエエン
---------- 岬 [ 編集]* URL * 05/18, 18:58 -----
         
コメントする












 管理者にだけ表示を許可する?

                  
トラックバック
トラックバックURL
→http://misa724.blog83.fc2.com/tb.php/116-04df7bbf
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
    
         
    
                        
