管理人が気が向いたときに書く日記
    
スポンサーサイト   
休む間もない・・。   
金曜日の夜、彼氏と会えるかなーって思ったけど会えず( つω・`)グスン
でも、土曜日に会えた(*´ェ`*)ポッ

彼氏は、教員目指しているんですが
去年の採用試験に落ちてしまったらしく
今は臨時採用で働きながら教員を目指しています。

その教員採用試験の説明会が土曜日14時からあったので
部活(副顧問やってるので。。)おやすみもらえて
説明会があるまで午前中から会ってました(*ノωノ)

内容は買い物だったんですが
「最近、会うたびに買い物つき合わせてごめんね。。」と彼氏が言ってきました。
でも、普段朝早くから夜遅くまで仕事で、土日も部活で休みもない状態だから
「でも買い物行く時間もないでしょ?それでも私と会う時間作ってくれてありがと♪」
などと話してました(*ノωノ)
そしたら「やっぱり内容より誰といるかが重要だよね☆」
などとうれしいこといってくれたり(〃ω〃)ポッ



彼氏が説明会行くからわかれたあと家に帰ると
兄貴が帰ってくるとかで家の中バタバタだったので片付けたりしてました(; ̄ー ̄A アセアセ・・・
夜兄貴が帰ってきたときに
「はい。これ。」ともらいました。
Image134.jpg

縁結びのお守りなんですが
「ちょっと遅いっ!!」
と内心ツッコミいれてしまったけど、気持ちはうれしかったです。
ありがとう。兄様。

で、とりあえず兄貴にも彼氏できたことを報告。
「おめでとう!じゃぁ、お守りいらなかった?」
って言われ(ェ;)汗
「いあいあ、より深まるようにってことで・・・^^」
と受け取りました♪( ´艸`) フフ



そして、今日は今日で
祖母の家で法事があり(;´▽`lllA``
しばらく会わないような親戚にあったりしてちょっと疲れました(ェ;)汗

お経もおわり、食事してるときに親戚のおじさんがぼそっと一言。
「この中でやせてるのって、○○ちゃん(姉貴の名前)だけだね。」
余計なお世話じゃ~~~(ノ`Д´)ノ ~┻━┻・..。;・'
悪かったわね( つω・`)グスン
どーせ私太ってますよぉだ。゚・(ノ□`ヾ)・゚。ゥェェエエン

なんか、今日が一番どっと疲れた日だった気がします。。。



              
コメント

ちなみにぼくも教員目指してます(*´∇`*)ノ
やっぱり女の人って言葉に弱いんだね笑
---------- みかん [ 編集]* URL * 05/19, 20:54 -----

教員かー。そら大変やろなー。
ちゅうか親戚のおっちゃん余計な御世話も甚だしいっっ。
ウチん親戚は反対…(笑)
「こんなかで太いのジョーだけやなー」
みたいな。みんななんでそんな細いねん…i-240
---------- ジョー [ 編集]* URL * 05/19, 21:17 -----
そうなんだぁ
うちの妹も今、非常勤で高校の先生してるよ。
教員試験は難しいよね。。
働きながらとなるとやっぱりかなりストレスたまると思うよ。
買い物であっても何であっても、きっと毎日のそういうストレスが、岬ちゃんと居るとほぐれてるんじゃないかなぁ。
会うだけでもいいし、電話だけでもいいし、お互いが楽しめることを見つけて良い時間を過ごせたらいいね^^

そのお守り・・私もらってあげる?(笑)
---------- asa [ 編集]* URL * 05/21, 16:14 -----
コメントありがとです☆
●みかん様●
(ノ´▽`)ノオオオオッ♪
そうだったんだ!!!
ちなみに科目は何?

●ジョー●
(*´д`)エェ・・・
ジョーも十分細いと思うが。。。
でも言われたくないよね。。( つω・`)グスン

●asa様●
本当に採用試験は難しいよね(゜ーÅ) ホロリ
私といるとストレスがほぐれてるならいいんだけど。。
電話はあまりできないけど、メールは毎日してるよ(*ノωノ)
---------- 岬 [ 編集]* URL * 05/21, 18:50 -----

科目?
ぼくのブログを読んだらわかるよ(*´艸`*)笑
ぼくは意地悪なので教えません♪
ちなみに彼氏はどの科目なの?
って一応聞いてみる笑
---------- みかん [ 編集]* URL * 05/22, 01:40 -----
みかん様
みかんさんのブログ今まで読んでても
わからなかったよぉ(;´▽`lllA``
そんな意地悪言わないでぇ( つω・`)グスン
---------- 岬 [ 編集]* URL * 05/24, 00:17 -----

理科ですよ♪
---------- みかん [ 編集]* URL * 05/25, 03:34 -----
みかん様
(* ̄ρ ̄)”ほほぅ…
じゃぁ、白衣とか着たりするのかな?( ´艸`) フフ
ちなみに私も白衣よく着るけどね♪
---------- 岬 [ 編集]* URL * 05/25, 22:32 -----
         
コメントする












 管理者にだけ表示を許可する?

                  
トラックバック
トラックバックURL
→http://misa724.blog83.fc2.com/tb.php/117-60fa986f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
    
         
    
                        
