管理人が気が向いたときに書く日記
    
スポンサーサイト   
木村似・・・?   
これは昨日のことですが
家に帰って髪もしゃもしゃしてたときに
「あ~髪自由に動かせたらなぁ・・・」と
私がポツリといったら、姉貴が「メデューサかっ!」とつっこまれ

注:ここから聖剣伝説ネタです

岬:「アマンダはね、弟のレスターのために死んだんだっ!!」
姉:「違うよっ!メデューサに噛まれて、血が混じったし、化ける前に殺せって言ったんでしょ?」
岬:「あれ・・・?どうだっけ・・・・・。」

ってことで、久々にやることに(ヲイ
ってか、↑のネタ通じる人いるんだろうか・・・(;´▽`lllA``

ゲームボーイ時代のソフトで、さすがにゲームボーイでやるのはちょっと嫌だったので
DSにはいるかな~って、アドバンス用のソフト挿入口に突っ込んだけどうまくいかなかったので
アドバンス探し出して突っ込んでみました(ぁ

お♪ついたついた♪
Image136_.jpg

マジ懐かしいわ~><
データ、どうなってたっけ?
Image137.jpg

キラは・・・姉貴やね。中途半端なレベルだし、名前はガンダムからとったんだろうし。
んで・・・上のジーコは・・・・・?
「あ♪なつかしいね~♪それお母さんのやつだ♪」
おかん・・・!?(*゚◇゚)yヽ~ ポロッ
よりによって何故ジーコ。。
やってた当事、ジーコ監督だったのだろうか。。
ためしにジーコをロードしてみると、ラスボスの手前でした。
しかも、ヒロインの名前が・・・・私の名前だったil||li _| ̄|○ il||li
なにやってんねん!!(ノ`Д´)ノ ~┻━┻・..。;・' とさわいでましたww

で、さっそくゲームやってます( ´艸`) フフ
ちなみに、ヒーローの名前どうしようと考えてたら
「彼氏の名前でいいんじゃない?」とおかん。
ちょっと恥ずかしがりながらも、彼氏の名前をつけた私は本当にアホやとおもう。。(〃ω〃)ポッ




て、その彼氏だけど。
体調崩したらしい。
・・・そうだよね。むしろよくここまでもったよなって思う。
今まで学生だったのに、急に朝早くから(7時くらいから部活の朝練)夜遅くまで(9時とか10時、11時とかまで残ったりして、家でも残った仕事してるらしい)土日も休みなく毎日やってたもんね。。
本当に良く頑張ったと思う。。。
久々に電話で話したけど・・・私って彼氏に何をしてあげてこれたんだろって思った。。
彼氏は、理解してくれてるし、支えてきてくれたから頑張れたんだよって言ってくれたけど・・・。

そんな彼氏がいきなり
「そういえば、最近気づいたことあるんだ。」と言い出した。
え?何だろっておもって聞いたら
私が女子バレーの木村沙織に似てるとのこと。。。
どのへんが???と聞くと
笑ったときの木村の目と似てるとのこと。
自分ではわからなかったけど・・・。
・・・喜んでいいんだよね?



              
コメント
あらら・・
体調崩しちゃったのかぁ。。
若いけど確かにハードだもんねぇ・・(‐”‐)
少し手抜きができるようになればいいんだろうけど、仕事し始めの頃はねぇ・・全力で頑張っちゃうからね。
やっぱり岬ちゃんの癒しが必要だね!!

バレーの木村沙織?
バレーあまりわかんなくて思わず検索しちゃった(´▽`;
笑顔がかわいいコなんだね^^
てことは岬ちゃんの笑顔もかわいいのね!(ΦωΦ)ニヤリ

・・ちなみに私も先日パートさんから、「そういえば誰かに似てると思ったら仲間由紀恵に似てる!」って言われたよ・・
ごくせん入ってるからかな・・
てことはジャージが似合うってことかな(‐”‐)
---------- asa [ 編集]* URL * 05/24, 23:18 -----

何かをしてあげるためにいるんじゃないと思うよ☆★
何かをしてあげようということじゃなくて
安らぎ、癒し、そういうことを感じさせてあげるほうが
むしろ大事じゃないかなぁって思います。

木村沙織…ふむふむ☆
勝手に岬さんの顔を妄想しときます♪
ぼくはしずちゃんと呼ばれますが…笑
---------- みかん [ 編集]* URL * 05/25, 03:37 -----
コメントありがとです☆
●asa様●
まだ仕事慣れてないし、大変みたいです。。( つω・`)グスン
本当にどうにかしてあげたい。。。
私の笑顔は・・・キモイはずなのに、何故木村沙織似って彼氏いったんだろって謎です(;´▽`lllA``
asaさんは、仲間似・・・"φ(・ェ・o)~メモメモ

●みかん様●
安らぎや癒しを感じさせてあげれてるかなぁ。。
できるだけそばにいたいけど・・・
今はゆっくり休んでほしいかな。。(´‐ω‐`)
勝手に私の顔妄想された!( ̄□ ̄;)!
その妄想にキモさや不細工さを×100しといてください☆(笑)
---------- 岬 [ 編集]* URL * 05/25, 22:37 -----
         
コメントする












 管理者にだけ表示を許可する?

                  
トラックバック
トラックバックURL
→http://misa724.blog83.fc2.com/tb.php/119-4cb0e31b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
    
         
    
                        
