管理人が気が向いたときに書く日記
    
スポンサーサイト   
木村似・・・?その2   
昨日、姉貴やおかんに
「彼氏から木村沙織が笑ったときの目に似てるっていわれたー」
と、話したんですが

今日、暑かったし、前髪うざかったので
前髪をあげてみました( ´艸`) フフ
そしたら「あ、そうやってあげてみたら木村に似てるかも。」
と姉貴とおかんから言われました(;´▽`lllA``

あれ??目が似てるんじゃないんだ???
そういえば、今回の木村沙織、前髪あげてたな。。
でも、決して私は木村沙織のようにスタイルも顔もよくありません。゚・(ノ□`ヾ)・゚。ゥェェエエン
こんにゃろ(ρ_;)・・・・ぐすん



そういえば、彼氏
少し具合よくなったそうです( ´艸`) フフ
よかったぁ☆★☆
でも、油断は禁物。
用心して、無理のないようにしてもらいたいです(´・ω・`)



              
コメント

妄想に追加しときます(*´艸`*)笑
---------- みかん [ 編集]* URL * 05/25, 23:20 -----

私の岬ちゃんのイメージはプロフィールのところのエルモだったw
かわいいよね、金魚持って(*´艸`*)
スタイルが違うとか全然関係なし!
岬ちゃんは爽やか女子、と〆(..*)メモメモ・・
---------- asa [ 編集]* URL * 05/25, 23:24 -----

木村似のタイトルから…
誰かがキム兄に似てるのかと思ったww

岬ちゃんがサオリンに似ているんだったんんだ~~ww
---------- アカラ [ 編集]* URL * 05/26, 14:45 -----
コメントありがとです☆
●みかん様●
無理に追加しなくてもよろしぃ(;´▽`lllA``
いったいみかんさんの妄想の中の私は
どんな風になってるんだろ。。(ェ;)汗

●asa様●
私に対するイメージはエルモだったのかw。゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ
ではそのままのイメージで(ぁ
私爽やかなのだろうか。。。(ェ;)汗

●アカラ様●
お久しぶりで( ´艸`) フフ
でも、実際私木村沙織に似てないと思いますよ(;´▽`lllA``
---------- 岬 [ 編集]* URL * 05/26, 23:02 -----
         
コメントする












 管理者にだけ表示を許可する?

                  
トラックバック
トラックバックURL
→http://misa724.blog83.fc2.com/tb.php/120-b92270d5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
    
         
    
                        
