管理人が気が向いたときに書く日記
    
スポンサーサイト   
坊主・・・!?   
金曜と土曜と彼氏と電話してました岬です( ´艸`) フフ

彼氏と最近なかなか会えなくて
禁断症状がでてきましたil||li _| ̄|○ il||li
彼氏が体調崩してから、私「会いたい」といわなくなったんですけど
でも、やっぱり会いたいです(´・ω・`)しょぼーん

今まで彼氏は、仕事も大変、部活も大変で
時間ができたら会いにきてくれたけど
でも、それで無理が重なって身体壊したから
私のせいでもあるよね・・・ってちょっとショボンとしてました(´・ω・`)
だから、しばらくは何も言わないでいようっておもったのに。。

でも、昨日禁断症状について言っちゃいました(苦笑)

まだはっきりはわからないけど
もしかすると、来週の日曜日(8日)会えるかもです(*ノωノ)
珍しく部活が午前中で終わるとか。

「え!?会ってくれるん!?(///▽///)」
と聞いたら
「会ってあげるとかじゃなくて、俺が会いたい。」と言ってくれました。。
すごくうれしくて、ちょっとなきそうでした( ´艸`) フフ

「あ、でもせっかくの休みでしょ?休みたいんじゃないの?」って聞いたら
「大丈夫だし、今は体より心を休ませたい。。」
と言われました。
「どうやるの?」と聞くと
「岬に癒してもらう♪」と言われ(;´▽`lllA``
私なにもできんよ?(ェ;)汗と言ったら
会って岬といることが癒しにもなるし、心が休まるといわれました。。。

ななな・・・なんでそんなこというの~~~~。゚・(ノ□`ヾ)・゚。ゥェェエエン
マジなきそうになってうるっときちゃいました( ´艸`) フフ
本当にうれしい言葉をいっぱいもらっちゃいました( ´艸`) フフ




「あ、そういえば、謝っとかないといけなことがあるんだ」
と、いきなり彼氏が言い出した。
何かきいてみたら
「髪切ったんだ。」と言ってきた。
冗談半分に、まさかね~と思い
「・・・坊主とか?」ってきくと
「うん。」と返事が・・・Σ(・ω・ノ)ノ
えええええぇぇぇぇぇぇっっっっっ!?( ̄□ ̄;)!
ってかなり驚きました(;´▽`lllA``

理由聞いたら
「仕事でうまくいかんで、やっぱり自分に甘かったかなって。」
いあいあいあ。十分頑張ってるって!!
本当に、自分に厳しいお方で(ェ;)汗
でも、そういうとこは、私と似てるなって思いました。

本当に想像つかん。。。
来週ちょっとドキドキです( ´艸`) フフ



              
コメント

何かの漫画で読んだけど、女の人はたしか
左脳で考えるから言葉に弱いらしいね☆★
きっと彼氏は本心で言ってるんでしょう♪
ただぼくはその状況を違う視点で眺めてみました笑
坊主…ぼくなら死んでもやらないな(^^;)
---------- みかん [ 編集]* URL * 06/01, 21:55 -----
(*´∇`*;)どきどき
ちょっと読んでるだけでドキドキするわ~(*/∇\*) キャ
来週はたっぷり楽しんでおいでね^^
坊主、ジョリジョリさせてもらったら?ww
---------- asa [ 編集]* URL * 06/01, 23:37 -----
コメントありがとです☆
●みかん様●
(* ̄ρ ̄)”ほほぅ…
そうだったんだ(笑)
でも、本当に素でうれしいよ( ´艸`) フフ
ほえ?違う視点でって・・・どういうこと・・・?
あと、みかんさんは元野球部だし、坊主だったのでは?【・ω・?】

●asa様●
ドキドキしてもらえて光栄です( ´艸`) フフ
一緒に乙女しましょう!!!(笑)
もう日曜日がかなり待ち遠しいよぉ(*ノωノ)
あ、彼氏に聞いたけど
13㍉らしいよ(苦笑)
---------- 岬 [ 編集]* URL * 06/02, 18:46 -----

いきなり坊主はびっくりする…。
でも13mmならまだちょっとおしゃれ坊主やないの?
そうでもないんかしら??
いやー、でも、そうゆうてもらえるって幸せやなぁ。
ジョー♂もゆうてほしいわ(笑)
でも、会えることが一番の元気の源ってのはみーんな一緒なんやろうね♪
---------- ジョー [ 編集]* URL * 06/02, 21:08 -----
ジョー
でしょでしょ!?びっくりするやろ!?
まったく想像つかんで、ドキドキだよぉ。。( つω・`)グスン
私も彼氏に会いたかったし
彼氏も私に会いたいって言ってくれて
本当に幸せです(*ノωノ)
---------- 岬 [ 編集]* URL * 06/02, 21:37 -----

コメントありがとうございました♪
お邪魔させてもらってます(*´∇`*)
坊主でもステキ☆な人は
どんな髪型でも似合いますよね~
実際に見たときの感想をぜひお聞きしたいです!
更新楽しみにしてますね♪
---------- しま。 [ 編集]* URL * 06/02, 22:27 -----
しま様
早速のご訪問ありがとうございます~♪( ´艸`) フフ
実際にみたときの感想
ぜひともブログにて書かせていただきます(笑)
また遊びにきてくださいね☆
---------- 岬 [ 編集]* URL * 06/02, 22:32 -----
         
コメントする












 管理者にだけ表示を許可する?

                  
トラックバック
トラックバックURL
→http://misa724.blog83.fc2.com/tb.php/123-9641de19
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
    
         
    
                        
