管理人が気が向いたときに書く日記
    
スポンサーサイト   
久々に   
自分のHPの更新をしました( ´艸`) フフ
前に更新したのは、なんと移転した日(3月24日)!!!
どんだけ放置してるんだよ(ェ;)汗
自分のサイトが何なのか
本当にわからなくなってきた。。。il||li _| ̄|○ il||li



そういえば、さっき彼氏から電話があった。
短時間だったけど、いろいろと話したけど
今度の日曜日、もしかしたら会えないかもとか。。( つω・`)グスン
気持ちはもう休みらしいけど
午後部活休みのときに3年生が自主練したいとかなんとかで。。
そのあたり、顧問がいないといけないのかとかを明日あたり話すらしいです。

彼氏曰く、もう気分は休みで私と会って何しようかなって考えてるらしいですが。。
私も会いたいけど・・・
でも・・・仕方ないのかなぁ。。( つω・`)グスン



              
コメント

HPなんてやってるんだね☆★
すっげー!!!
会えるといいね…o(><)o
てか、コメントのやつ、ツリーコメントに変えたんだね♪
---------- みかん [ 編集]* URL * 06/02, 23:41 -----
みかん様
HPやってるけど
単なる自己満足になってるかも(苦笑)
放置ばっかりで、本当にダメ管理人です。。( つω・`)グスン

彼氏は・・・本当に会えたらいいな。。
今度で3週間ぶりにあうことになるし(ェ;)汗

コメントのやつ、プラグインで見つけたから
早速やってみたよ♪
あとは、リンクのやつをどうにかしたいんだけど。。。(ェ;)汗
いつ更新してるのかわからなくって(;´▽`lllA``
---------- 岬 [ 編集]* URL * 06/03, 00:02 -----

HPみてきた!
てゆうか、普通に更新押したわ(笑)
そーか、そーきたか。
タグ打つのが面倒になったりすると更新滞るよなぁ~。
ぼちぼちでいいんやって。
自己満足が一番。自分のやりたい時にやりたいペースでやってくださいな♪
彼氏さんて、どっか学校の部活の顧問さんなん?
(もし前聞いてたらごめんね)
なんだか大変なのね?でも会えるといいなぁ…
---------- ジョー [ 編集]* URL * 06/03, 20:49 -----
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
---------- [ 編集]* * 06/04, 02:35 -----
コメントありがとです☆
●ジョー●
本当に私のHP自己満足だよね(;´▽`lllA``
どげんかせんといかんやろうけど(苦笑)
何回か前のブログにも書いたけど
彼氏は、中学校の臨時採用で先生やってるの。
で、部活は副顧問してて(;´▽`lllA``
会えるといいけど・・・でも、辛いのは私だけじゃないと思うから。。

●匿名様●
・・・でいいのかな?(;´▽`lllA``
コメントありがとうございますm(_ _"m)ペコリ
あとでじっくりと読ませていただきます(笑)
---------- 岬 [ 編集]* URL * 06/05, 00:39 -----
かわいいね^^
ブログのデザインかわいいね~。
コメントのところも見やすいしd(。ゝω・´)GOOD!

カレシさんがもし仕事なら・・こっそり覗きに行っちゃえw
岬ちゃんならできる!!(*´艸`*)
---------- asa [ 編集]* URL * 06/05, 22:34 -----
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
---------- [ 編集]* * 06/05, 22:34 -----
コメントありがとです( ´艸`) フフ
●asa様●
記事とコメントが一体化すると見やすいし、いいでしょ~( ´艸`) フフ
プラグインのとこにあったよ( ´艸`) フフ
彼氏の仕事場・・・見に行きたいけど行けないよ(苦笑)
だって中学校だし、不法侵入で疑われるかも(ェ;)汗

●匿名様●
(ノ´▽`)ノオオオオッ♪
ひさしぶりです~(*´ェ`*)ポッ
追々ゆっくりと話していきましょうぜぃ(*ノωノ)
---------- 岬 [ 編集]* URL * 06/06, 18:11 -----
         
コメントする












 管理者にだけ表示を許可する?

                  
トラックバック
トラックバックURL
→http://misa724.blog83.fc2.com/tb.php/124-77910fe9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
    
         
    
                        
