管理人が気が向いたときに書く日記
    
スポンサーサイト   
いきなりだけど   
本来、明日彼氏と会うハズだったけど
今日会うことになった!!!Σ(・ω・ノ)ノ


朝8:40くらいに電話かかってきて
寝起きの声で出たら
「今日あいてる?」といきなりいわれビックリ!( ´艸`) フフ

あれ?明日じゃなかったっけ。とか寝起き半分の頭で考えていたら
話を聞いてみると
明日顧問の先生が休むから
その分今日休んでいいとか。

明日1日中部活にいなきゃらしいし
今日ゆっくり会ってきました(*ノωノ)


午前中は、彼氏は採用試験の願書を書くとかいってたので
午後からあってきて
ご飯たべたり、買い物にいったりしました♪

そのあとのことは・・・・・
シークレットということで・・・(*ノωノ)(ぇ



久々に会えたし、本当にうれしかったです(〃ω〃)ポッ



              
コメント

シークレットなんて…
そういう言い方するから読めちゃうじゃないですか笑
よかったねー(*´∇`*)ノ
---------- みかん [ 編集]* URL * 06/07, 21:51 -----

ここんとここっそり覗いてましたこんばんはミドリです笑

ら、らぶらぶですね・・・(死語★
うらやましすぃ(゜д゜*)
いきなり呼び出しとかされてみたぃww
---------- ミドリ [ 編集]* URL * 06/08, 00:56 -----
コメントありがとです☆
●みかん様●
(*´д`)エェ・・・
なんか、その誤解をうむような発言は・・・(笑)
でも、多分半分あたって半分はずれてます(ぇ

●ミドリ様●
(ノ´▽`)ノオオオオッ♪
こっそりとしないで、堂々とどうぞ♪( ´艸`) フフ
いきなり呼び出しされたいんですか?
なら私が体育館裏に・・・(ぇ
---------- 岬 [ 編集]* URL * 06/08, 19:59 -----
ぉぃぉぃぉぃ!!
その後のことが一番気になる木になる見たこともぉなぃ木ですからぁ~♪(何
↑ネタゎからなかったらスマン。
さぁ、ぉ母さんに何をしたのか詳しく話なさぃ!
話さなぃと夕飯抜きだからね!!(ぇ
---------- kana☆ [ 編集]* URL * 06/08, 20:18 -----

あら~、何があったのかな(・∀・)ニヤニヤ
幸せそうでなによりです(〃´∀゚♭)♭
---------- もみあげMAN [ 編集]* URL * 06/08, 20:30 -----
コメントありがとです~( ´艸`) フフ
●kana●
HITACHIの大きな木がでてるCMネタかな?(;´▽`lllA``
ご・・・ご飯抜き・・・(*´д`)
それだけはご勘弁を~~(笑)

●もみあげ様●
それは~・・・ご想像にお任せします( ´艸`) フフ
本当に久々だったから、嬉しかったですよぉ☆(〃ω〃)ポッ
---------- 岬 [ 編集]* URL * 06/08, 21:05 -----
(*´艸`*)
寝起きの岬ちゃんの反応がかわいい(*´艸`*)

その後の・・
ハーン。
(*/∇\*) キャ(笑)

楽しい一日過ごせてよかったね^^
---------- asa [ 編集]* URL * 06/09, 23:23 -----

応援ぽち。幸せそうで良いですね~!

これからも面白い記事期待してます。
---------- もっちー [ 編集]* URL * 06/10, 22:51 -----
コメントありがとです☆
●asa様●
私の寝起きの反応・・・?(;´▽`lllA``
ボケーっとしてるだけだとおもうけど(ェ;)汗
あ、その後のやつ、変に誤解しないでね?(;´▽`lllA``

●もっちー様●
ご訪問ありがとです( ´艸`) フフ
はい!これからも頑張っていきます☆(`・ω・´)
---------- 岬 [ 編集]* URL * 06/11, 22:35 -----
         
コメントする












 管理者にだけ表示を許可する?

                  
トラックバック
トラックバックURL
→http://misa724.blog83.fc2.com/tb.php/125-421dfc61
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
    
         
    
                        
