管理人が気が向いたときに書く日記
    
かごバック   
去年まで使っていたかごバックがお釈迦になっていたんですが
昨日、彼氏と買い物行ったときにちらーりみたかごバックを
今日購入いたしました( ´艸`) フフ

それが、これですっ☆
Image144.jpg

ん~・・・写真だとちょっと見え具合が悪いかもだけど(;´▽`lllA``


昨日かごバック買ってもよかったんですけど
とりあえずめぼしをつけときたかったし
荷物になるから買わなかったんですけど(ェ;)汗


ほかにもいくつか候補があったんですけど
これにしちゃいました( ´艸`) フフ


ちなみにお値段これで1050円(税込み)!!

まぁまぁでしょ?d(-ω☆)



              
コメント

ステキなのを買えてよかったね☆★
相場がわからないけどいい買い物ができた感が
結構ただよってきていいと思いますよ(*´∇`*)ノ
---------- みかん [ 編集]* URL * 06/09, 11:22 -----

ほ~。
岬ちゃんは買い物上手と見た!!ww
---------- アカラ [ 編集]* URL * 06/09, 14:20 -----

おぉ♪(ノ)'∀`(ヾ)
買い物上手ですね~

彼氏に買ってもらったんですか?w
---------- もみあげMAN [ 編集]* URL * 06/09, 19:12 -----
コメントありがとです~♪
●みかん様●
実は私も相場をしらない(*`ノω´)コッソリ
( ´艸`) フフ
でも、いい買い物だと思っていますd(-ω☆)

●アカラ様●
買い物上手かどうかはわからないけど
やっぱり安くていいものがほしい!!( ´艸`) フフ
ただ、質は多少落ちるだろうけど(ェ;)汗
そこは目をつむりましょう(´‐ω‐`)

●もみあげ様●
彼氏に買ってもらったわけじゃないよ~( ´艸`) フフ
彼氏と見に行ったときは、めぼしだけつけて
翌日自分で買いにいきました♪
---------- 岬 [ 編集]* URL * 06/09, 21:38 -----
         
コメントする












 管理者にだけ表示を許可する?

                  
トラックバック
トラックバックURL
→http://misa724.blog83.fc2.com/tb.php/126-53e52cd6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
    
         
    
                        
