fc2ブログ
管理人が気が向いたときに書く日記
    
487・・・!?   
何が487かというと・・・
私がこのPCに登録してる顔文字の数ですっ!!!
顔文字数

キャプってみました( ´艸`) フフ
一番下の左端っこに、小さくかいてありますっ!!!


正直自分でもびっくりです(*゚◇゚)yヽ~ ポロッ
しかも、一括DLしたわけでもなく
コツコツと「あ、これいいなー」って思ったのを登録していったものなんですよ( ´艸`) フフ

一括のやつだと、すでに単語が登録してあって
私のイメージ通りの顔文字がでてこなかったり
言葉ででてくる顔文字も違ったりするので
私は顔文字の内容が飛んでも、コツコツと登録してます( ´艸`) フフ



あ、それと
リンク、かえました( ´艸`) フフ
よくコメントくださるみかんにいろいろと教えていただきましたぁ☆
ありがとお♪( ´艸`) フフ



              
コメント

上手にできておにーさんも満足だよ♪
それにしても多いねー笑
---------- みかん [ 編集]* URL * 06/11, 00:04 -----

487個の顔文字~~~~??
顔文字がほとんど使えない私にとって
岬ちゃんは正に神みたいな人ですねぇ~~!!ww
---------- アカラ [ 編集]* URL * 06/11, 09:55 -----
コメントありがとです( ´艸`) フフ
●みかん●
本当に親切丁寧にありがとうございました( ´艸`) フフ
顔文字の数ねぇ・・・私も正直びっくりよ(;´▽`lllA``

●アカラ様●
顔文字は、登録したら簡単にできますよ( ´艸`) フフ
アカラさんもチャレンジしてみますか?♪
---------- 岬 [ 編集]* URL * 06/11, 22:37 -----
         
コメントする












 管理者にだけ表示を許可する?

                  
トラックバック
トラックバックURL
→http://misa724.blog83.fc2.com/tb.php/127-885347e7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)