管理人が気が向いたときに書く日記
    
スポンサーサイト   
お呼び出し   
今日お呼び出しがありました。

おぉ!?と期待してるそこの君!!!
残念~っ♪( ´艸`) フフ

今日は彼氏ではなく、友達のねずみ男からお呼び出しをもらい
学校が終わった後あってきました( ´艸`) フフ
あ、名前に「男」がついてるからって
浮気ではないですよ(;´▽`lllA``
実際女友達です(ェ;)汗



ねずみ男は今年の4月から社会人でして
いろいろ大変みたいです(ェ;)汗
私も環境かわったり、彼氏についてとか
お互いいっぱいお話してきました☆( ´艸`) フフ


私がのろけたりすると
「そういう話聞いてると、私も幸せな気分になる~♪ご馳走様☆」
っていってきます( ´艸`) フフ


と、そんな中
私のおとんから電話が!
「ちょっと今友達とデート中だから、じゃませんといて~(笑)」
と話していたら、横からねずみ男が
「こんばんわ!♪岬さんとお付き合いさせてもらってます!!!」
とか言ってきて(;´▽`lllA``
電話きったあと「なにやってんねんっ☆」と笑ってました♪

お茶目な友達です( ´艸`) フフ


お互い時間があえば、こういう時間作るのもいいな~って思いました♪



              
コメント
お~
充実してるね(´∀`)
そういう友達がいるってなんかホッとするよね^^

そういえば先日のカゴバッグかわいいじゃん~~。
私、カゴバッグって季節が限られちゃうから持ってないんだけど、思わずほしくなっちゃったよ(^-^;

あ~‥買い物も久しくしてないなぁ(´○` )
---------- asa [ 編集]* URL * 06/11, 23:15 -----

友達付き合いは大事やもんね☆★
いい友達もったね(*´∇`*)ノ
---------- みかん [ 編集]* URL * 06/12, 00:12 -----

良いお友達を持って岬ちゃんは幸せですね!!
---------- アカラ [ 編集]* URL * 06/12, 15:51 -----

ねずみ男ってww
いいお友達もってますね!
俺もその話聞いていると幸せもらえそうです!
---------- もみあげMAN [ 編集]* URL * 06/12, 19:23 -----
コメントありがとです♪
●asa様●
本当にほっとします( ´艸`) フフ
かごバックは、確かに夏限定でしか使えなくて
私も今までいらないかな~って思ってたけど
1年中同じバックより、夏は夏で楽しもうかなって思うようになったよ♪

●みかん●
彼氏も大切だけど
友達も大切( ´艸`) フフ
もし両方から誘われたりしたら
多分先約を優先すると思う(笑)

●アカラ様●
本当に、こんな私なのに
どーして良い友達が出来るのか
自分でも、家族でも不思議なのです( ´艸`) フフ

●もみあげ様●
友達が「私のことねずみ男でいいよ~」って言ってたので
ねずみ男として登場してます♪( ´艸`) フフ
もみあげさんも、いっぱい幸せ持っていっちゃってくださいな☆
---------- 岬 [ 編集]* URL * 06/12, 22:45 -----

お久しぶりに書き込みさせて頂きますi-185
ねずみ男さん・・・
ノリが良くて、楽しいお友達ですねっ!
バッチリ空気読めてます(笑

気が合う友達とは、
何時間いても飽きないですよね☆
---------- しま。 [ 編集]* URL * 06/14, 20:46 -----
しま様
(ノ´▽`)ノオオオオッ♪
いらっしゃいませ~( ´艸`) フフ
お久しぶりです(*´ェ`*)ポッ

友達は、本当にノリがよくて面白く楽しい人です( ´艸`) フフ
本当にずっと話していたいものです☆
---------- 岬 [ 編集]* URL * 06/15, 22:08 -----
         
コメントする












 管理者にだけ表示を許可する?

                  
トラックバック
トラックバックURL
→http://misa724.blog83.fc2.com/tb.php/128-45783eb0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
    
         
    
                        
