管理人が気が向いたときに書く日記
    
スポンサーサイト   
先生・・・orz   
ちょっと今回は愚痴っぽくなってしまうので
ご了承ください。。m(_ _"m)ペコリ




これは学校のレポートの話。

レポートを出してですね、戻ってきて
汚い先生の文字で指摘された部分をやりなおして再度提出。
それでも戻ってきて、さらに汚い文字で指摘されて、再々提出をしなければならないのですが

どーもグラフとかの書き方がわからないil||li _| ̄|○ il||li
PCにはある程度の自信があったのに
先生が授業の前に「こうしたらいいですよ~」的なこと説明してくれたのを
ちゃんと計算式とか書きとめたのに

できないil||li _| ̄|○ il||li
ゾウリムシの直径や短径をはかったのを、表にしてグラフにしたりするんだけど・・・
何故か計算式に当てはめるとマイナスの値になる・・・!

これは私がバカだから・・・?
機械音痴だから・・・・・?



1回目のレポート提出する前に
私先生の研究室に何度か訪れたんですよ?

でもそのたびに
「帰りました」
「今いないですねー」
と、研究室にいる4年生から言われてて

仕方ないので、わからないまま提出。
最後の方に、自由記述があったら書くようにとレポートの書き方に書いてあったので
「よくグラフの出し方とかわからないので、教えてください」
と書いて、提出。
先生も、なんらか助言をレポートにかきこんで返してくれるだろうと
そんな気持ちでいたんですが・・・・・



帰ってきたレポートを見てみたら
「どうぞ 研究室にきてください。」
とコメントがありました。

・・・orz

( 」´0`)」コノヤロオオォォォオォ

研究室いっても遭遇したことないのに、私はどうしろと・・・・・?il||li _| ̄|○ il||li



              
コメント

1、研究室にはりこむ。
2、諦める。
3、誰かに聞く。
…うーん。1
それって単位とかも関係ありよね?もちろん?
む~~またいかなあかんな
---------- ジョー [ 編集]* URL * 06/16, 23:35 -----

オフィスアワーをちゃんと聞いとかないと…(^^;)
それでいなかったら学務に苦情出してもいいよ☆★
とりあえず…頑張って笑
---------- みかん [ 編集]* URL * 06/17, 00:49 -----
コメントありがとです~;;
●ジョー●
はりこむって・・・
どこの刑事さんだい(;´▽`lllA``
と思わずつっこんでしまいました( ´艸`) フフ

●みかん●
とりあえず頑張って
レポート書いて提出しましたよ(ェ;)汗
ちょっと気分的にスッキリしたかな(;´▽`lllA``
---------- 岬 [ 編集]* URL * 06/18, 00:57 -----

はじめまして(。uωu) ブログ Gooですね!
ユナのオススメ☆無料デコメサイトもよかったら見て下さいネ。
超カワユスな素材いっぱいだし(・ω・)b交換掲示板とかもあるの★
自分の素材アルバムつくれたりしたョ★★
---------- yuna [ 編集]* URL * 06/18, 16:06 -----
yuna様
ご訪問ありがとうございますぅ~♪( ´艸`) フフ
さっそく遊びにいってみたら
カワイイ素材がいっぱいでした!!
是非利用してみたいな~って思いました( ´艸`) フフ
---------- 岬 [ 編集]* URL * 06/19, 18:46 -----
         
コメントする












 管理者にだけ表示を許可する?

                  
トラックバック
トラックバックURL
→http://misa724.blog83.fc2.com/tb.php/129-6265bba3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
    
         
    
                        
