管理人が気が向いたときに書く日記
    
スポンサーサイト   
ついに登場!   
ギャラリーページがついに登場しましたよ!
管理人が普段何気にとっている写真などをのせてます。
どんどん増えていくから楽しみにしててください♪

そういえば、ケーキ大会どうなったかと気になっている人がいると思いますが
(え?そんなの誰もいないって??ヽ(`Д´)ノウワァァァン)
モチロン(?)賞を逃しましたよd(-ω☆)
だって入れるわけねーじゃんかよヽ(`Д´)ノウワァァァン
それに・・・
自分の中では失敗作だと思っていますし。。。
来年は、もっとマシなのを作ろうと思います(`・ω・´)

ちなみに家でクリスマスケーキ作らされた時の写真はコレです。
061224_220047.jpg

うん。微妙ですね(ェ;)汗


あと、この歳になって
サンタブーツを貰いましたよ!!!(笑)

061229_140117.jpg

かわいいっしょ?笑

中身のお菓子は何だか懐かしいお菓子ばかりでした。
というのも、子供の頃によく食べて
今はあまり食べないってものですがね(; ̄ー ̄A アセアセ・・・
美味しく頂きました(*´∀`)アハハン♪
              
コメント
         
コメントする












 管理者にだけ表示を許可する?

                  
トラックバック
トラックバックURL
→http://misa724.blog83.fc2.com/tb.php/13-ce4fee73
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
    
         
    
                        
